私たち幼なじみは互いに恋してる(4人制、初心者大歓迎)

私たち幼なじみは互いに恋してる(4人制、初心者大歓迎)

クローバー  2018-06-08 06:40:10 
通報
東京都内、静かなマンション。そこには4人の仲いい幼なじみがいた。その4人はとても仲良く家とかに普通に上がりこむ仲。

互いに想いながら恋しませんか?

NLでお願いします。

(登場人物)

男性高校生

女子高校生(主)

男性高校生

女子高校生

的な感じでお願いします。ほのぼのシリアスみたいなギャグみたいな。例にならって設定をください



コメントを投稿する

  • No.224 by 一見さん  2018-06-12 10:51:21 

>223

セイチャのトピならURLを貼ってあげると良い。

  • No.225 by クローバー  2018-06-12 10:59:14 

私が悪いのは重々承知してます。
ですが。私が発言したことは取り消す予定はありません。わからず屋とか言ってもかまいません。

あなた方は正しいです。

以上です。通報して消してもらうよう取り合ってます。少々お待ちください。

  • No.226 by 着ぐるみパンダさん  2018-06-12 10:59:27 


>224
自分で調べる姿勢を作らないと
本気で今後もセイチャで皆と仲良くなりしたいなら自分から調べるはずだよ

  • No.227 by 匿名さん  2018-06-12 11:05:05 


>225

それだと解決にならないですよね?
また繰り返すつもりですか?

  • No.228 by 一見さん  2018-06-12 11:05:38 

>226

それもそうだが、外のサイトは根気だけで検索エンジンにかかるけど、セイチャのトピは初心者が探すのは結構大変だよ..?
労力だけじゃなく、コツがいるって意味で、

  • No.229 by クローバー  2018-06-12 11:19:31 

あなた方は、正しいです。

ご指摘ありがとうございます。

これでよろしいでしょうか?誰だって好みがある私の使ってたロルはあのようにしか書けません。それによく考えたら。私は終止ロルをやっていたかも知れませんが…それを使ってる人がいる。

好みは人それぞれ。二人とも、好みに合わなかっただけではありませんか?

指摘がだいぶ悪意にあるしか思いません。
私の勘違いならごめんなさい。

私もディスったりするのは大人げないと反省しています。

  • No.230 by 通りすがり  2018-06-12 11:36:08 


》クローバーさん
悪意は誰もないと思うよ?
好みは各々なのはわかるけど「私が主だから私に合わせろ」は参加する人の気持ち無視してるよ?
話の展開も急に《語り手》使って強制的にコロコロ変えたら他の人は困るだけだよ?
なりチャだと終止形はダメなことも仲良くなったら一対一に移動することも暗黙で決まりみたいになってるし
「これでよろしいでしょうか」って気持ち入ってないよね?悪意を感じちゃうよ?
まず深呼吸して客観的に全体を見てみて?
クローバーさんは悪意を感じるけど、他の人は悪意なんて無いんだよ?

  • No.231 by クローバー  2018-06-12 11:52:24 

ちなみに、言っときますが。

語り手は私が提案しましたが。

はじめの昼休みだけしか使ってません。
あとは私は使ってませんよ。

  • No.232 by クローバー  2018-06-12 11:54:40 

私に合わせろとは言ってません。
二人はもともと嫌気をさしていました。

それを知って呑気にできますか?
私はできません。

落ち着いて見ていても私にはそうしか見えません。

  • No.233 by 一読さん  2018-06-12 12:04:16 


二人が嫌気をさした?
二人は主さんと海人くんが早くくっつくの待ってたんだよ?
主さんと海人くんが慣れてないみたいだから大丈夫かなって心配してたんだよ?

主さんこそ嫉妬でカップル見て妬んで一方的にトピ閉鎖!なんて酷いよ
チャットは話し合って進めるんだよ?
スレ主は価値観を押し付ける立場じゃないんだよ?
なりきりは自分だけが楽しけりゃいいってものじゃないんだよ?

あと海人くんは他のところで楽しそうにしてるからそっとしてあげて

  • No.234 by クローバー  2018-06-12 12:18:05 

海人様なんかどうでもいいですよ?
あなた方こそ、勝手にわかったように言わないでくれませんか?

価値観を押し付けたのは初めはそちらでは?

  • No.235 by 着ぐるみ  2018-06-12 12:24:40 


なんで喧嘩してんの?(;・ω・)

  • No.236 by クローバー  2018-06-12 12:26:57 

わかりません。
私がわからず屋だから、皆様説得してるのでしょう。

何が目的かわかりません。

  • No.237 by 着ぐるみ  2018-06-12 12:29:57 


閉鎖するならクローバーさんも返事しなくていいんじゃない?(;・ω・)

  • No.238 by クローバー  2018-06-12 12:33:35 

すみません。
負けず嫌いなもんで。
あと理不尽なことを言われて少し腹が立ってしまい

  • No.239 by 名無しさん  2018-06-12 15:03:48 

>>234

どうでも良いって、いくら何でも酷くありませんか?海人さんはあなたに何もしていないのに…。

もう少し冷静になってください。
なりきり以前の問題で、今のあなたには思い遣りが欠けているように感じます。

  • No.240 by クローバー  2018-06-12 15:29:41 

それは失礼しました。
ですが、それをなぜ私に言うのですか?

  • No.241 by 匿名さん  2018-06-12 16:11:37 

このスレ、一応なりチャとしては閉鎖されているのですよね?
皆さん、なりチャではなく議論をされるのでしたら下げ進行にしては如何でしょうか……?

  • No.242 by 杏里  2018-06-12 23:13:27 

>240
その他の人に迷惑をかけるから。これは誰でも分かるでしょ
私達が怒ってまであなたに伝えたかったことは『人の気持ちを考えて』って事と『嫉妬で回りを見失わないで』って事。
私と達哉がイチャイチャしてたからムカついたんでしょ?
海人に相手にされないからムカついたんでしょ?
私達に八つ当たりしたんでしょ?
それは私にも達哉にも謝らないといけないんじゃないのかな?

  • No.246 by 匿名さん  2018-06-13 08:26:33 


トピックを閉鎖したのならもう書き込みは行わない方がよろしいのではないでしょうか?
なりきりのストーリーに関係ない議論、またはただの喧嘩であれば他の利用者様の目に付かないよう、>241様がおっしゃる通り下げていただければと思います。

閉鎖するにあたりトピック自体を削除したい場合は、通報ボタンから管理人様へ削除依頼を出すといいですよ。

横から失礼しました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック