私たち幼なじみは互いに恋してる(4人制、初心者大歓迎)

私たち幼なじみは互いに恋してる(4人制、初心者大歓迎)

クローバー  2018-06-08 06:40:10 
通報
東京都内、静かなマンション。そこには4人の仲いい幼なじみがいた。その4人はとても仲良く家とかに普通に上がりこむ仲。

互いに想いながら恋しませんか?

NLでお願いします。

(登場人物)

男性高校生

女子高校生(主)

男性高校生

女子高校生

的な感じでお願いします。ほのぼのシリアスみたいなギャグみたいな。例にならって設定をください



コメントを投稿する

  • No.101 by 桜  2018-06-10 21:08:46 

杏里
くぅ~羨ましい!

(桜は杏里に抱きつき頬にキスした。
そして、ふわりと笑い『実はお泊まり会の話がでてるんです』と話した)

  • No.102 by 杏里  2018-06-10 21:18:03 

達哉
んー。なら待つよー。貸し切りじゃないよー(うなずいて嬉しそうに話す)

お泊まりかいかー。達哉も来るの?(すこし恥ずかしそうに話す)

  • No.103 by 桜  2018-06-10 21:25:42 

杏里

yes♥
ちゃんとカイトが誘ってくれてますよ。
(桜は満面の笑みで答えた)

  • No.104 by 水城達哉  2018-06-10 21:28:22 

>杏里
貸し切りじゃねぇのか。なんとか貸し切りにならねぇかな?他の野郎に杏里の水着見せるの嫌なんだけど。
(う~んと考えながら[杏里のパパに頼めないか?]と聞けば)

>海人
まぁな。海人もやっぱ貸し切りがいいよな。杏里のパパに頼んでみてくれって杏里に言ったんだけどな。
(どうだろうなと首を傾げ)

  • No.105 by 杏里  2018-06-10 21:35:34 


やったー!パジャマかわいいの買ってもらったから楽しみ!(ニコニコしながら足をぶらつかせる)
達哉
貸しきりかー。良いよ!パパに頼まなくても貸しきりにできるから明日みんなでプール行こう!その代わり、明後日プライベートビーチ二人きりで行きたいな...(スマホをいじり、日にちを決め、恥ずかしそうに海に誘い)

  • No.106 by 桜  2018-06-10 21:37:08 

達哉

だったら、私もパパに言っときましょうか?
私も貸し切りのほうがいいですし…。
確か、パパの知り合いにプール経営をやってるかたがいたような。

(桜はふと思ったように提案した。)

  • No.107 by 春山海人  2018-06-10 21:37:52 ID:d89190fcb

達哉
あ、あとよ、お泊まりかい俺の家でやるって話しが出てるんだ

  • No.108 by 杏里  2018-06-10 21:42:32 

達哉
やっぱりプールは桜に頼もっか。海もやっぱりなしで。(すこし寂しそうな笑顔で)

  • No.109 by 桜  2018-06-10 21:50:49 

達哉

…先に海行ってからプール行きませんか?
私も急でしたので予定合いませんし…。
アンリもモデル活動ありませんか?あせる気持ちもわかりますが、ゆっくりしません?休みはやまほどありますから。

(穏やかにゆっくり話して提案した。どちらも悔いがないように慎重に。)

  • No.110 by 桜  2018-06-10 21:53:34 

(ごめんなさい、達哉ではなく杏里でお願いします)

  • No.111 by 杏里  2018-06-10 22:00:48 


あっ。海か。良いよ
モデルはやらなくてもやってもできるから大丈夫(苦笑い)

  • No.112 by 桜  2018-06-10 22:07:41 

杏里

海は二人で仲良く行ってきてください。
それからお泊まり会しましょ?

(桜は元気付けるように笑った。)

  • No.113 by 水城達哉  2018-06-10 22:10:22 

>杏里と桜ちゃん
(/とりあえず。プールにしませんか?一応、杏里も桜ちゃんもモデルだから貸し切りの室内プールにしたほうが都合がいいと思うよ。イベントはまだまだあるしね。杏里、1回、レス蹴りして新たに文だすから。

>海人
泊まりか。かまわねぇよ。いつになる?
(スマホのカレンダーで予定を見ながら、[とりあえずはしばらく暇だから大丈夫だよ]と言えば)

  • No.114 by 杏里  2018-06-10 22:11:34 


海は達哉に断られるかも。お泊まりかいはもお決まったでしょ?(不思議そうに)

  • No.115 by 杏里  2018-06-10 22:13:12 

達哉
(/了解!)

  • No.116 by 桜  2018-06-10 22:16:36 

杏里

ふ~。本当にアンリはこわがりですね(ボソッ
まぁ、ともかく!プールとお泊まり会は決まりです!パパに了解得ますから任せてください!

(桜はため息をついて杏里にぼそりと呟き『どっからどう見ても相思相愛なのに』と思った。二人が前にいくようにプールと泊り会の準備に精を出す)

  • No.117 by 水城達哉  2018-06-10 22:28:04 

>杏里
そういや、水着は買いに行ったか?なければ今日の放課後一緒に買いに行くか?ついでに夕飯食いに行こうぜ。
(放課後デートに彼女を誘えば)

  • No.118 by 杏里  2018-06-10 22:34:53 


うん。よろしく(頷き)
達哉
うん!一応新しいの買う!試着もするから見て一緒に決めよ!(嬉しそうに微笑む/よかったら一対一のなりきりに移動しませんか?もちろん、こっちのスレも来ますが)

  • No.119 by 水城達哉  2018-06-10 22:43:23 

>杏里
じゃぁ決まりな。渋谷とか原宿なら可愛い水着あるだろ。
(クスッと笑い、[何色の水着にするんだ?]と聞いて)

(/とりあえずまだ1体1はやめとこか。)

  • No.120 by 水城達哉  2018-06-10 22:44:59 

>桜ちゃん
(/大丈夫?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック