私たち幼なじみは互いに恋してる(4人制、初心者大歓迎)

私たち幼なじみは互いに恋してる(4人制、初心者大歓迎)

クローバー  2018-06-08 06:40:10 
通報
東京都内、静かなマンション。そこには4人の仲いい幼なじみがいた。その4人はとても仲良く家とかに普通に上がりこむ仲。

互いに想いながら恋しませんか?

NLでお願いします。

(登場人物)

男性高校生

女子高校生(主)

男性高校生

女子高校生

的な感じでお願いします。ほのぼのシリアスみたいなギャグみたいな。例にならって設定をください



コメントを投稿する

  • No.1 by クローバー  2018-06-08 08:13:49 

男性高校生1(募集)×女子高校生(主)1

男性高校生2(募集)×女子高校生2(募集)

例↓

女子高校生(クローバー)

名前 水崎 桜

身長 162㎝

性格 おっとりしていて、いつもニコニコしてる
絵本の人魚姫が大好き。帰国子女で時々癖で
挨拶を頬にキスしてしまい怒られる。

容姿 茶髪でも光に透けて金にも見えてしまう。
ハーフアップをしていて毛先は緩くパーマ
がかかってる。海をモチーフとしたバレッタ
で止めている。右肩には十字架のタトゥーが
はいってる。少しタレ目で青目。眼鏡かけて
る。スレンダーな体型で貧乳。

備考 母はパリコレモデル。
父はファッションデザイナー
幼いときにモデルやっていたがとある事件で素顔を隠すこととなる。タトゥーは一時の気の迷いと言ってる。貧乳のことをいうと怒る。男性高校生1に恋をしてる。


感じでお願いします。



  • No.2 by 通りすがりさん  2018-06-08 21:54:50 

(/男子高校生2やりたいです。よければですけど。)

  • No.3 by クローバー  2018-06-09 08:44:28 

コメントありがとうございます!
どうぞ!設定書いてくださったら参加大丈夫ですよw

  • No.4 by 杏里  2018-06-09 09:32:28 

女子高校生(杏里)

名前 早乙女 杏里

身長 152㎝

性格 サバサバした性格ですきになったらとことんすき。嫌いになったらとことん嫌い。バスケットをしてるからか負けず嫌い。落ち込んでても笑顔が絶えない。シンデレラが好きでこっそりストラップを持ってたりする

容姿 髪と目は栗色で色白。 髪型はセミロングで基本的には下ろしてるがバスケをやるときだけひとつに結ぶ。化粧は全くしない。両耳には星のピアスが付いている

備考 母はフィリピンのひとで父は日本人。
両親共にデザイナーで、私服は両親がデザインしたものが多い。今は雑誌のモデルをしているが部活に専念したいからかあまり興味はない
2の男の子に片想いしている
(/2の女の子参加希望です!)

  • No.5 by 海人  2018-06-09 10:01:50 

男子高校生1希望
名前:春山海人
身長179 体重は半分もない。
性格:優しいが無気力の鈍感君。恋愛に興味なし。がりなの気にしてない。桜に頬にkissされても挨拶難だーで流す
容姿:髪は黒に赤いメッシュです。目はたれ細目。ピアスが十字架。身体が細くて体力がないイメージだが体力はめっさある。目は茶色。演技うまい。手にブレスレット。母の形見。母親は昔にいなくなった。

  • No.6 by 海人  2018-06-09 10:04:31 

あ、書き忘れたけど桜に恋してるけど気付いてないです

  • No.7 by 水城達哉  2018-06-09 10:57:42 

男子高校生
名前:水城達哉
身長:175
性格:基本は真面目で優しく、人当たりはいい。クールな1面もたまに言葉が辛くなったりするが相手を思って言ってる。親が医者なので自分も医者を目指してる。
容姿:茶髪、目は色素が薄い茶色。普段はコンタクト。
ピアスは左右に2つ、あるイニシャルのネックレス。
制服は着崩し。たまに白衣を着て化学室にいる。
備考:両親は有名な医者で忙しいので、マンションで一人暮らし。家事は一通り出来る。
これでいいかな?

  • No.8 by 水城達哉  2018-06-09 11:00:12 

書き忘れた。
杏里に恋をしたのはずっと昔でいつ言おうか迷っている。

  • No.9 by クローバー  2018-06-09 19:46:47 

みなさん、設定と参加ありがとうございます!
見たらけっこう集まっていてめっちゃびっくりしましたw設定も詳しく書かれてわかりやすかったです。

女性同士、男性同士共に親友どうしで大丈夫ですか?

  • No.10 by 杏里  2018-06-09 20:47:46 

クローバーさん
(/了解です!絡み文つけますね)

all
ふぅ!朝もバスケ楽しかったー(朝練が終わり上記を呟きながら教室に入る。その手には自分が表紙の雑誌を持って)

  • No.11 by クローバー  2018-06-09 21:39:25 

あ~、アンリお疲れさま~。

(早めに来てた朝の教室の自分の席でロマンス小説から親友の杏里に目線を変えにこりと微笑み手を振った。)

  • No.12 by 杏里  2018-06-09 21:45:29 

クローバーさん
(/レス蹴り申し訳ございません。あの、名前を設定名にしてほしいです。あと、誰かに話しかけるときには話しかける人の名前を本文の一番上に書いておいてくれたら助かります)

  • No.13 by 春山海人  2018-06-09 21:50:07 ID:d89190fcb

だるかった…

(サッカーの朝練から戻った海人。あまり汗はかいてない

  • No.14 by 桜  2018-06-09 21:54:26 

クローバー(ご指導ありがとうございます。)


anri

あ~杏里お疲れさま~。

(早めに来てた教室の自分の席でロマンス小説に向けてた目線を親友の杏里に向け、ふわりと微笑み手を振った)

  • No.15 by 杏里  2018-06-09 22:05:58 

海人
なんだ。海人かー。お疲れー(彼の方へ向いて手をふる)

うん。ありがとー(机に雑誌と鞄をおいて微笑む)

  • No.16 by 桜  2018-06-09 22:33:00 

杏里
(桜はくすくす笑いながら杏里の机に置いてある雑誌を見に行き、杏里のモデル姿を見ていた。時々このふく可愛いと呟きながらチェックしていく。)

海人

あっ。カイトお疲れさまです。

(桜はふわりと微笑んでまた雑誌へ目線を運んだ)

  • No.17 by 杏里  2018-06-09 22:39:24 


なんか、ロングのかつら付けられて、いくら馴れてても変な気分になった(笑いながら表紙を指差し)
私が表紙になるなんてびっくりだよ(表紙に写った自分の顔を不思議そうに指差しながら)

  • No.18 by 桜  2018-06-09 22:46:20 

杏里

そうかな?アンリは可愛いから表紙に出ても可笑しくないし…ロングヘアー似合ってるね!いつも以上にキュート!

(桜はキラキラした目で笑顔で力説した。)

  • No.19 by 杏里  2018-06-09 22:56:23 


ありがとー!でも好きな人に言われないと意味ないし(赤面しながらシーブリーズを塗り)

  • No.20 by 桜  2018-06-09 22:59:55 

杏里

ほぅほぅ、可愛いですね~
(桜はニヤニヤと口で笑いそれを手で隠して杏里を見つめる。まるで世話焼きのおばさん化となってしまった。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック