Welcome to MARVEL ACADEMY!( 学園パロ / 初心者歓迎 / 3L )

Welcome to MARVEL ACADEMY!( 学園パロ / 初心者歓迎 / 3L )

主  2018-06-07 00:10:05 
通報


諸君、よく来てくれた
ここは次世代のヒーローの育成を目的に設立された全寮制高校、マーベル・アカデミー。私は校長のニック・フューリーだ。君たちの指導者にあたる、よろしく。

君たちにはこの高校でヒーローとしての力を磨いて貰う。訓練や模擬戦、時には学校行事など、日々の生活を通してヒーローとはなんたるかを学んで貰いたい。中には下らんことを考えているやつもいるだろうが…ほどほどにするように

それではまずここのルールから目を通して貰おうか。その後各自のプロフィールを提出してくれ

では後程
レスが解禁されるまでその口は閉じておくように

(/当スレはMCUやFOX、コミックのみ登場等問わずあらゆるマーベルキャラで学園生活を送ろうという学パロスレとなっております。興味をお持ちになったかたは↓からどうぞ)

>>1 校則
>>2 学校案内
>>3 募集要項 
>>4 プロフ


コメントを投稿する

  • No.247 by バッキー・バーンズ  2018-09-06 11:19:15 


>ストレンジ・レイヴン・パーカー

レイヴン、君が頼りないなら俺は出だしで主人公に倒される雑魚だろ。ストレンジに対しても同じく謝罪しないといけないよな、毎度顔出しが出来ていないのに居座って図々しい自分を恥ずかしく思ってる。だからスーザンがどうのとは思わずにストレンジのやりやすい形で学園を存続して欲しいとだけ言うぜ。また俺も入れ替わるかもしれない。
パーカー、敬語は堅苦しくてむず痒いから普通で大丈夫だ。背後がスタークかウェイドにすれば良かった!と喚いてる。明るいヒーローが来てくれたお陰で場が和むな。メタ発言で悪いが背後は体調不良者で来たり来なかったりが激しい。…一週間無言でリセットを既に破っている常習犯だ。皆もそう、これからも俺の返信は待たずにやり取りしてくれるとありがたい。ごめんなパーカー、俺がまた反応を失くしても不安にさせない為に先に知らせておくぜ。

  • No.248 by 匿名さん  2018-09-07 09:18:37 

ああ‥ピーター・パーカーやりたかった!遅かったですね‥ダメですよね?トニピタ大好きなんです‥吐きそうな位。

  • No.249 by 主/スティーブン・ストレンジ  2018-09-07 10:06:31 


>>ピーター
優しい言葉をありがとう、それに僕達の今までの記録を読んでくれたことも感謝する。気軽に話すのがこの学園のコンセプトだ、そこまで肩を張る必要はない。君のペースで楽しんでくれ

>>バッキー
ありがとう、バッキー。それに謝るのは僕の方だ。僕がずっと返信を止めていたんだから。そして我儘も聞いてくれてありがとう。この学園を大切にしてくれて本当に感謝している。キャラチェンジしたあとも、仲良くしてくれると有難い。まぁ、あまり仲良くする奴ではないが…


>>248 匿名様
(/参加希望ありがとうございます!残念ながらスパイダーマンは既に埋まっております、被りはなしですので申し訳ありませんがスパイダーマンでの参加は出来ません。トニーなら空いておりますが…もし空きのキャラで参加されたい人物がいればぜひぜひご参加下さい)

>>All
それではそろそろスティーブン・ストレンジはひっこもう。次のレスで新たなキャラのプロフを、その次でAll文を出させてもらう。時間帯はバッキーが提案してくるたランチタイムでいくとしよう。レイヴン、返事を待てなくてすまない。だがピーターをあまり待たせるのも悪いし、いつもどおり、君のペースで返事をしてくれ。

  • No.250 by 匿名さん  2018-09-07 10:10:23 

まだここはトニーいなかったんですね‥でもピーター是非やりたいのでもし一週間でリセットされたら、また希望出させて下さいね!宜しくお願いします!ではでは(^^)/

  • No.251 by バッキー・バーンズ  2018-09-07 10:20:39 


>250匿名さん

参加者の一人だが少々気にかかったから話しかけさせて貰うな。発言内容が既に登録されているパーカーにストレスを与えるようなモノで良いとは思えないぜ、背後様がスパイダーマンを演じたいと思うのは自由でも他参加者に向けてのそういった発言は控えて欲しい。リセット待ちしていますなんて自分が言われたらどう思う?これには返信しなくていい。後は主様の判断に任せたい。

再スタート前にネガティブな内容を書き込んで悪い、主様にスペースの消費を詫びる。

  • No.252 by スティーブン・ストレンジ  2018-09-07 10:31:32 


引っ込む前にもう少し話をした方が良さそうだな。僕の立場ではあまり多くを語らない方が良いだろうから一言だけ。ピーター・パーカー、このスレを気に入ってくれた君と僕は話をするのが楽しみだ。相手をするのは僕じゃないが…だがあとから来るやつとも仲良くしてくれると嬉しい。君と楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしているよ
さて、次こそプロフを出させてもらうよ

  • No.253 by ロキ  2018-09-07 10:35:45 


名前 ロキ
学年 1-C
容姿 アベンジャーズでパーティ襲撃時に着用していた格好。黒いスーツに緑に金の刺繍が入ったスカーフ、緑の珠がついた金色のステッキを持っている
クラブ なし
委員会 なし
備考 他人と仲良くするのが嫌で部活・委員会は今のところ無所属。格好はアベンジャーズ時のものだが、性格はバトルロイヤル後


さて、それじゃあ二流魔術師には引っ込んで貰って私の出番だ。喜べ救世主のお出ましだ。管理者として動く時はまたあいつが出てくるかもしれない。そういう泥臭い仕事は私のような者がやることではないだろう?それでは次のレスでAll文を出させていただこう

  • No.254 by 匿名さん  2018-09-07 11:21:55 

トニーは自分ではやりたくないので‥。ストレス与えるつもりはありませんでした。ゴメンナサイ。どんな感じか見守らせて下さい。

  • No.255 by ロキ  2018-09-07 12:04:46 


>>All
…ふん、騒がしい連中め。地球人もアスガーディアンも害悪な奴ばかりだな
(生徒達が色めき経つランチタイム、それを冷めた目でみる男がいた。年に不相応なはずのスーツをきっちり着こなし、全てを見下すような冷たいオーラを出しながら木陰のベンチに座ると、食事も取らずに本を読み始めた)

(/それではこちらにて改めてスタートさせていただきます。拙い管理しかできないこのスレを愛用していただき本当に感謝しております。それでは皆様改めましてよろしくお願いします)

>>254 匿名様
(/分かりました、ではご縁があればまたよろしくお願いします)

  • No.259 by バーンズ  2018-09-08 20:41:19 


>258の人

すまないが思い違いをしていないか?彼は例の削除されたパーカーではなく先に来たパーカーだろ、あの騒ぎを見て忠告してくれるのは有り難いんだが…勘違いでのその発言ならトラブルの元になる。これからは見守るだけにしてくれると嬉しい。その話題ももう見たいとは思わないしな。

>パーカー・ロキ

後ほど向かうから各自のペースで進めておいてくれ。気になってつい反応した、悪い。

  • No.262 by レイヴン  2018-09-10 22:16:03 


言い訳になっちゃうけど、ちょっと仕事がヤバくて来るのが遅くなっちゃったの。みんなごめんなさい。
えぇと、ピーターとロキが初めましてね。お堅い先輩の次がロキだなんて驚いたけど、一緒になって悪さしたら楽しそう。親切な後輩君に悪戯好きな後輩君もこれから宜しく。遅れて申し訳ないけど、ロキが投下してくれた絡み文に返すわね。

>>255ロキ

お昼抜き?そんなだから大好きな兄上に何時まで経っても勝てないのよ
(購買で入手したサンドウィッチとスムージーを手に本日のランチポイントを散策中、敵味方仲良し不仲関係なしに面白そうだと思えば首を突っ込みたくなる。断りもなしにベンチの端に腰下ろし両手を合わせて頂きます、相手をからい反応を見て楽しむ算段で敢えてソーの存在をちらつかせ)

  • No.263 by 匿名さん  2018-09-11 13:09:59 

(/初めまして!アントマンまだ募集中でしたら参加したいです!)

  • No.264 by 匿名さん  2018-09-11 13:15:57 

(/すみません、それかロキがいらっしゃるのでマイティソー空いてたらそちらでもokです!)

  • No.265 by 匿名さん  2018-09-11 18:44:03 

こんばんは。参加ではないのですが校則にドッペルは可って書いてありますよね?それで二人目やりたかったスパイダーマンは禁止って矛盾していると思うのですが...。

  • No.266 by 名無しさん  2018-09-11 18:50:56 

ドッペルの意味調べ直して、どうぞ

  • No.267 by レイヴン  2018-09-11 22:19:13 


主さまの代わりに一先ず答えるわね。

>>263さん
>>264さん
蟻さんも雷神さんも空いてるわ、どちらでも好きな方で大丈夫よ。

>>265
266さんの言うとおり、あなたはドッペルの意味を勘違いしてる。だから矛盾してないわ。
ドッペルはドッペルゲンガーの略で同一のキャラクターが同時に別の空間に現れる事を指すから、置きレスで会話するトピだとドッペル可が多いかしら。つまるところ、別の背後さんが同時に同じキャラクターを演じる事はドッペルとは言わないし蜘蛛さんの枠は埋まってるわ。

>>266さん
ありがとう。上の説明で伝わったか心配だけど、間違った事は書いてないと信じたい。

  • No.268 by レイヴン  2018-09-11 22:19:13 


主さまの代わりに一先ず答えるわね。

>>263さん
>>264さん
蟻さんも雷神さんも空いてるわ、どちらでも好きな方で大丈夫よ。

>>265
266さんの言うとおり、あなたはドッペルの意味を勘違いしてる。だから矛盾してないわ。
ドッペルはドッペルゲンガーの略で同一のキャラクターが同時に別の空間に現れる事を指すから、置きレスで会話するトピだとドッペル可が多いかしら。つまるところ、別の背後さんが同時に同じキャラクターを演じる事はドッペルとは言わないし蜘蛛さんの枠は埋まってるわ。

>>266さん
ありがとう。上の説明で伝わったか心配だけど、間違った事は書いてないと信じたい。

  • No.269 by 匿名さん  2018-09-11 22:19:31 

同じキャラがあちこちに、みたいなことじゃないのですか?

  • No.270 by レイヴン  2018-09-11 22:20:20 


ごめんなさい、よりにもよってお話に関係ないレスが二重に投稿されちゃったわね。レス消費失礼。

  • No.271 by 匿名さん  2018-09-11 22:52:44 

バーッキーかっこいい惚れる(←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック