【戦闘/3L】漆黒の退魔師【初心者、途中参加歓迎】

【戦闘/3L】漆黒の退魔師【初心者、途中参加歓迎】

主  2018-06-03 15:37:43 
通報
悪魔というものは恐れ、悲しみ、怒り、嘆き、即ち人間から生れ出た負の感情が魔力と結合して実体を持った存在である。

古来より人はそれを怪物、妖怪、鬼、荒神、天使、神、そして名の通り悪魔などと様々な呼び名でそれらを畏怖し、ときに敬い、崇めた。

人々はそれに対抗するために悪魔に対し有効である正の感情、「祈り」を込めた武器を携え、悪魔に立ち向かった。そしてそれを生業とするものを退魔師と呼んだ。

正の感情を最も強く発揮できるのは、感情の振れ幅が大きい人間ということでもある。それは強力な力を持つ退魔師であるほどに強烈な負の感情を生み出しかねない存在であり、負の感情の暴走で理性を失ったとき、それは非常に強力な悪魔となってしまう。

そして、その強大な悪魔を狩るために生み出されたのが負の感情を爆発させた悪魔でありながら人間の理性を持ち続けることができた一握りの退魔師。

けして表に出ることのない彼らを、【漆黒の退魔師】と呼ぶ。

コメントを投稿する

  • No.102 by 主  2018-06-09 22:37:38 

>95

((テンプレートに沿ったプロフィールをお願いします


>96

((そうですね、特Aに4人(輝夜含む)A級以下は1%までということでお願いします。漆黒の退魔師に関してはそちらの家の方針次第(悪魔化は一族の恥ととらえるかどうか)ですが、2,3人程度なら大丈夫です。


>97

((問題ありませんよ。参加ありがとうございます。

  • No.103 by 天照院 輝夜  2018-06-09 23:16:45 

>ロメロ
貴方はロメロ・デンツァさんでしたわね、フリーランスの。ああ〜、悩みは外部に頼むのも手よね〜。
(機械を弄っているのを指の音と空気の流れから感じ取るも機械音痴の自分ではなんのものかも到底分からずに。声や口調から何度か聞いた事あるフリーランスの人物だと思い当たれば問われた質問に相手の姿に手を叩いてアイデアが浮かび。)

(/絡みありがとうございます!よろしくお願いします。)


>主様
(/わざわざお答え下さりありがとうございます!漆黒の退魔師についても存在する設定にして頂きます。)

  • No.104 by 東雲 真影  2018-06-10 18:49:19 

>96 天照院

よぉ、なんか辛気臭いのが多いと思ったらおたくのとこの総会でもあったのかな?

(他の会議室の入口付近で胡座をかいて座っている男が一人、相手には見えないだろうがその口元にはよだれの跡が残っており、おそらく会議中に眠っていたところを叩き出されてそのままと言ったところで、ほんの少し前に目が覚めたらしい。


>99 デンツァ

あー、そうだね。今回は推定A級の有翼型悪魔(羽があって飛べるやつの総称)の調査及び討伐。イレギュラーがあった場合はその都度報告ってところかね。今の状況だとその悪魔は確認できていないが眷属らしきワイバーンがちらほらいることから十中八九ドラゴンで間違いないだろう。

(がさごそとズタ袋をあさりタバコを取り出し火をつけると話を区切るように一つ煙を吐く、

正直ドラゴンは神霊級の中でも別格だ。リヴァイアサンやベヒモスなんかと肩を並べるような、ね。だから今日は偵察だけ、姿を確認したら一目散に逃げるぞ。

(ドラゴンは地上で戦っても神霊級と評されるほどの悪魔である、それに加えて空まで自由に飛び回るのだから特A級でも複数人で対処するようなものだと言われている、現在の戦力ではとても心もとない。

  • No.105 by ロメロ・デンツァ  2018-06-11 00:32:04 

>流華

さぁ〜何だろうね〜
(はっはっはと笑い飛ばし、しかし何かを手に入れたことは認めながら)

ま、おねーちゃんにはちょっと関係するかな
(ズボンのポケットから青いお守りを取り出して見せて。にしては袋から何かが盛り上がっていて。特徴的に、そして規則的にカットされたそれは宝石。相手は宝石に関連する魔術を扱うため、分かるだろうか)

>輝夜

それでそれで?どんな悩み?
(外部ということは輝夜の実家の悩みだろうか。と推測し。好奇心は猫をも殺すそうだが、一応尋ねて)

>東雲

「ドラゴン…なるほど」
(道中、レインコートの中からレーションを取り出して食し。ゴミはレインコートのポケットにしまって。遠くから何かの鳴き声、大きなものがばさりばさりと音を鳴らし)

  • No.106 by 主  2018-06-11 20:07:13 

((あげます。まだまだ募集中です。

  • No.107 by 天照院 輝夜  2018-06-11 20:28:57 

>東雲
辛気臭いって…もう!家族の悪口は許しません事よ!定例会です。ふふ…東雲さん、居眠りしてらしたんでしょ。
(辛気臭いと言われると本当に怒っているわけではないが口を膨らませてぷんぷん!と怒ってますよーと冗談を言って。平常時と比べての些細な寝起きの声色と座る姿勢から骨と関節によるほぼほぼ聴き取る事が不可能に近い事ではあるが若干の体の堅さを感知しては疑問もなく確信してクスッと笑い。)

(/絡みありがとうございます。よろしくお願い致します。)


>ロメロ
お恥ずかしながら、うち(天照院家)の退魔師のD級への十分な教育が数が多い事もあって難しい現状でして…彼等彼女等を教育するべくC級の退魔師の成長を促したいのです。ここまで言ったら、予想出来ますよね?
(C級も能力が低いわけではない。日本が誇る有名な退魔師一族の一族だけあってC級とは言え退魔師の基準は一般のC級と比べても高水準ではある。現在世界各国に特A.A.Bが散らばり日々仕事に奔走している現状で退魔師見習いでもあるD級へ教える者、教育者にはC級が殆ど着く。退魔師として悪魔を殲滅する能力は高いのだが教え方が上手いとは一概には言えずに教育者として育てたいと遠回しに言って。)

  • No.108 by ジエン・フォン・キルヒアイス  2018-06-11 21:09:34 


>85 リンカ

おっと、これは失礼。あんまり愛らしい姿をしているものだから、つい。
(大袈裟な仕草で肩を竦めながら形ばかりの謝罪を述べる姿は何とも憎たらしい。飛び回る彼の姿を目で追いかけながらくっくと喉を鳴らせば、威嚇行動を受けて尚涼し気な顔のまま思いも寄らぬ提案に眉を上げ。「本来であれば、上の指示通り君を真っ直ぐ連れて帰らなければならない所だが…ふむ、美味いカレーには興味がある。案内してくれたまえ。」と、此方の発言を無視する彼に、上からの指示を無視して着いて行くことにしたようで)


>86 アンダーソン

ブラヴォ!いやあ、実に気持ちの良い討伐だった。勝手に見物しておいて何だが、良いものを見せてもらった。
(一体いつから彼の悪魔討伐を見物していたのか、すくりと立ち上がる彼の背後で拍手と共に声をかけ。咥えていた煙草を指で摘まんで口から離し、ふーっと長めに煙を吐き出しながらすたすたと彼の方へ向かって進んで行けば「まずは自己紹介させて貰おうか__私はジエン・フォン・キルヒアイス、しがない研究者だ。」と、彼の反応を待たずにちゃっかり名前まで名乗った上で右手を差し出し)

(/初めまして。胡散臭さ全開で申し訳ありませんが、絡ませて頂きました。よろしくお願い致します。)


>92 西条

__何だやけに奥が騒がしいな。退魔師の派遣でも…いやしかし、協会所属がこの近辺に派遣される予定は聞いていない…となるとこれは良いチャンスかも知れん、ツイてるな。
(今まさに彼が襲撃を受けている洞窟の入り口付近、何やら奥から聞こえてくる騒がしさに足を止め。この日は調査の為に単身危険を冒してこの辺りを訪れていたのだが、思わぬ収穫の予感にニンマリと口角を上げた。フリーランスの退魔師と出くわす事ができれば、新たな取引の交渉チャンス。逃してたまるかとばかり、洞窟の中から彼が出てくるのを待って)

(/非戦闘員故に助けることはできませんでしたが、絡ませて頂きました。よろしくお願い致します。)


>93 東雲

「何という事だ!今からでも遅くはない、きっちり録画を頼むぞ東雲君。君の槍の新しいカスタマイズを考えているところなんだ、データは多ければ多い方が良い。」
(新たな情報をうずうずと心待ちにする立場としては、録画されていなかったなどという事態は当然避けたい。明らかな温度差を感じる会話を続けながら殆ど個人的な欲望に過ぎない指示を飛ばしながら「しかし、最近どうも事前情報と現地情報の食い違いが多いとは思わんかね。おかげで要らぬ被害が増えて参るよ。」などとため息をつき)


>96 天照院

これはこれは__久しくお会い出来ずにいたが、如何お過ごしだったかな。
(会議室を出たばかりの彼女と丁度鉢合わせ、久しく目にしたその姿に小さく眉を上げて。歩き煙草は本来非推奨とされているがそんな決まりごとは何のその、いつも通りの咥え煙草スタイルでひらりと片手を振りながら再会のあいさつを投げかけ。ざっと見たところどうやら何かに頭を悩ませている様子、会話をするに丁度良い距離まで接近したところで軽く首を傾げて彼女の表情を見詰めれば「はて、何か悩み事かね。」とそう尋ねて)

(/初めまして、早速絡ませて頂きました。胡散臭く馴れ馴れしい輩ではございますが、何卒よろしくお願い致します。)


>98 南雲

まあまあ、人間相手の血腥い真似はその辺りにしたまえよ__時にそこの腕利き退魔師殿、代わりに私と取引といかないか。
(人目に付かず静かな場所、丁度今の彼女が立っているような路地裏と言う場所には良い研究材料との出会いがよく転がっている。そう、今この瞬間のように。詰め寄られる男の存在はあっさりと流しつつ、ふわりふわりと紫煙を燻らせつつ彼女の方へ接近を試みれば軽く両手を広げるようなジェスチャーと共にそんな言葉を投げかけて)

(/出会い頭からいきなり怪しい輩ですが、絡ませて頂きました。よろしくお願い致します。)


>99 デンツァ

おお、助かったぞデンツァ君!君はいつも仕事が早くて助かるよ。今回は急な依頼だったからな、追加報酬を用意しよう。何か希望はあるかね。
(急な依頼にもしっかりと対応してくれる彼のプロ意識に感謝しつつ、かけていた眼鏡の位置を指で直しつつけらりと笑いかけ。すっかり冷めてしまったコーヒーを飲み干し、マスターに新たな一杯を注文してから一旦休憩でもするつもりか懐から取り出した煙草を一本咥えて点火し)

(/絡みありがとうございます、こちらこそよろしくお願いいたします。そういった関係性だと嬉しいです、人使いは荒いと思いますが報酬は弾みますので)

  • No.109 by 東 燈子  2018-06-11 22:26:59 

>>81/ジエン
その時間は、私にとってメリットがあるものなのか?
(タバコを燻らせながら歩いていると不意に背後より声をかけかられピタリと止まると上記を述べながらフゥーと煙を吐いて首だけ動かして相手をその鋭い双眼で捕らえては「で?」と一応聞く姿勢があるのか低く問いかけて)

(/絡みありがとうございます。よろしくお願いします。)


>>85/リンカ
……会っていきなり質問攻めするな。口の減らない奴だな。
(聞き覚えのある声に顔を向けるとそこには見知った男がおり。「久しぶり」と言われるも何も返事1つしなければ相手から質問の嵐、挙句にはタバコの火を消されては小さく舌打ちすると上記を言ってからタバコを地面に落として足で踏みつけると強化したその足で踏み潰されたタバコは跡形もなくなり。それから、相手の方へと視線を戻すと)
協会はお前に首輪を付けておくべきだといつになったら学ぶんだろうな。
(相手がどうせ協会の許可もなしにこうして表に出てきていることは聞かずとも分かる。それを知った上であえて嫌味半分呆れ半分のような口調で言って)

(/絡みありがとうございます。よろしくお願いします。)


>>92/西条
お前が遅いだけだ。
(相手がやったぜ、というような顔で表れるとこちらに参戦しようとしたのだろうが、終わった光景をみてガッカリする相手にシレッと言うとこの程度の敵では汗ひとつかかず、喉も渇いていないのでタオルと飲み物はいつものようにスルーして灰皿を受け取るとさっそくタバコに火をつけて煙をどこか楽しむように吸い始めると協会からの招集がある、という言葉に一瞬眉が動くと煙を吐いてから「協会なんて無視していろ。あそこにもう私の居場所はない」と言って立ち上がれば歩き出して「稽古、続けるんだろ?」と相手の方へは振り向かず前記を淡々と言って)

(/絡みありがとうございます。またこの度は弟子への参加希望ありがとうございます。これから宜しくお願いします。呼び名に関しては「師匠」「先生」「○○さん」など、好きなように呼んでください。シチュエーションに関しては何か希望がでたら伝えます。もちろん何かやりたいものがあればいつでも言ってください。よろしくお願いします)


>>93/東雲
協会の人間は、仕事が遅いようだな。
(表通りに差し掛かればこのまま帰路にたとうと思ったが前方に見覚えのある顔の男がおり。それは、かつて自分が協会所属の特A級だった時の同じ階級の人間。だが、それももう過去の話なのでどこか興味が無さそうに上記を言うとタバコの煙を吐いて)

(/絡みありがとうございます。よろしくお願いします)


>>99/ロメロ
思っていないことを口にするもんじゃないぞ?
(後方より聞こえた感情のこもっていない拍手とどこか読み取れない声色の言葉に足を止めるとタバコを足で踏み潰しては振り向き警告するかのように少々口角を上げて上記を言うと「協会…の者じゃないな。フリーランスか?」と相手の姿を見ては問いかけて)

(/絡みありがとうございます。よろしくお願いします)



(/遅くなってしまいすみません。少々背後が立て込んでおりまして。ですが、返せるときには返していこうと思います。よろしくお願いします。)

  • No.110 by 天照院 輝夜  2018-06-11 23:11:11 

>ジエン
ジエンちゃん博士だ〜。最近は中東の方でね〜、神霊級の、神話の神様を象る悪魔と死闘を繰り広げて殉職する所だったよ〜。
(声と口調と煙草の銘柄の匂いに足運びと様々な要素で相手を確認して両手を振って歓迎。彼女が正式に研究員になって十年程か、比較的年が近く同年代や少し上でも殉職しもう出会えない事もある中で自分がD級の見習いだった頃からの数十年以上の仲。馴れ馴れしいのはお互い様であって特殊な呼び方をして。実は最近日本に帰って来たばかりで近況を述べて最後にテヘッと笑って。悩み事について訊かれれば「そうなのよね〜。最近D級の子達への教育が行き届いてなくて。天照院塾はB級やC級の講師もいるんだけど…B級C級も外部からの依頼が多過ぎて駆り出されちゃって、ここ最近ではキャパオーバーで教育が困難よ〜」一族が若手を教育する退魔師塾があるのだが講師の不足が出ていると困った風に頬に片手を添えて。)

(/初めまして。絡みありがとうございます。正式に研究者になって十年とありますが、天照院家は日本の貴族みたいなもので、貴族の家系のジエンplc様とも貴族繋がりでもって長い仲とさせていただきましたがよろしかったでしょうか?)

  • No.111 by 東雲 真影  2018-06-12 00:47:45 

>105 デンツァ

噂をすれば影ってやつか。ドラゴンだったらとっとと逃げるぞ、小型のドラゴンパピーなら勝ち目はあるが、下手に手を出して大怪我するのも嫌だからね。ほら、そこで見てるやつも気ぃ張っとけよ。

(杖代わりにしていた槍を構えると足元の雪を魔術で凍らせて頑強な足場を形作り、調査対象に警戒を向ける。稜線から飛び出てきた大きな影を見定める。空に溶け込むような蒼穹の鱗、巨体を安々と持ち上げる両翼、木の幹ほどもある四肢と尾、口から漏れ出るブレスがダイヤモンドダストを映し出す。

やべぇな、フロストドラゴンってやつかい。

(いつものフニャフニャとした声色ではなく緊張が感じられる引き締まったもので、いつでも撤退できるよう、細い目でフロストドラゴンを見定める。


>107 天照院

そりゃあもうぐっすりと。始めっから結果の決まった出来レースの会議なんざ退屈で退屈で。

(一つあくびをすると徐に立ち上がり凝り固まった関節をほぐすように軽くストレッチをする。参加していた会議は今後の運営方針を決めるもので一部のベテランも意見具申のために参加するものだが真面目なことを話したところで結果が決まりきったことであるために大抵が徒労に終わる。ならば寝ていたほうがはるかに建設的なのだろう。


>108 キルヒアイス

へいへい、スイッチはこれでよかったかな?お、動いた。突き薙ぎ払い、切り打ち叩き、引き刺し流し、押し守り弾く、これ以上出来ること増やしてどうすんだ。呂布の方天画戟にでもしようってのか?それとも投げて使えっていうのかい?

(十字槍という武器はそれだけでオールマイティーに戦える武器だ。長物ゆえの取り回しの悪さも達人にはなんの問題にもならない、できないことと言えば遠距離攻撃くらいだが一時的に武器を手放すような、投げて使うほどバカでもない。


>109

そりゃあ、金もらう以上責任が伴うからね。しっかりとした準備してそれを実行できる人員を送る。当然のことさね。それで、手応えはどうだった?

(金をもらうということは仕事に責任が伴うということでもある。故に失敗は許されない、だからといって人数が少ない特A級をみだりに派遣もできない。そのため入念な下調べが行われるというわけだ。

  • No.112 by 匿名さん  2018-06-13 21:37:07 

(/今晩は。A級退魔師をkeepしたく存じます。A級で、10代後半というのには何かしらの条件が必要でしょうか。魔術自体は身体強化であり、滅多に使わないということにしたいのです)

  • No.113 by 匿名さん  2018-06-13 21:40:27 

(/誠にすみません。>112です
KeepしたいのはA級退魔師、フリーランスです)

  • No.114 by 主  2018-06-13 21:55:14 

>112
>113

((そうですね、キャラクターの才能が突出して優れている、もしくは幼少期より英才教育を受けているということでもない限り十代後半でA級は難しいです。ですが条件としては上級(A級)の悪魔を討伐することが出来る、となっていますので、それに足りうるほどの経験や知識、技能を持ち合わせているならば問題はありません。

  • No.115 by 南雲 流華  2018-06-14 22:06:53 

>ロメロ

まぁそれが金目の物なら振ん奪るが…その石がどうかしたか?(相手の取り出した石を真剣に値踏みするかのように見ながら話し相手の取ったものに興味が薄れたのかあまり詮索せず)

>ジエン

依頼料と相手を聞いてからだな…相手が強いほど前金は高くなるがいいならな(相手の頼み事と聞いてさっきの件があるからかいつも以上に気が立っているのか強い口調で言い放つと近くのコンクリートブロックに腰を掛け)

  • No.116 by 参加希望  2018-06-14 22:31:06 ID:472d51bf9

 漆黒の退魔師、keepお願いいたします。

  • No.117 by 主  2018-06-14 23:21:30 

>116

((キープ了解しました。キープは3日ですが早めにお願いしますね。

  • No.118 by ロメロ・デンツァ  2018-06-16 00:38:36 

>輝夜

へぇー。んじゃ、俺が教え方とか、面倒見ようか?Cちゃんの
(相槌をうって。視線だけ天井に合わせるようにして考えると、パチンと片手を鳴らし。あくまで、教え方を教えるだけなら。ということで)

お姉さんが嫌じゃ無きゃ、その子がどんな子で、何が出来て何ができないのか。とか教えてほしーな〜
(指導とかに必要そうな情報を聞こうとして)

>ジエン

自律砲台を二個、造って欲しいんだ〜
(どんな砲台かを書いた紙を店員らや客、自分らを監視しているかもしれない存在に気を使いながら手渡し。自動で魔力チャージして魔術砲が発射され、城を落とせる威力のものが書かれており)

これ作んのに金がいる、材料がいるってんなら依頼受けるしさ〜頼むよ〜
(注文した飲み物を飲んでから、両手を合わせて)

(/それはありがたいです!ぜひ今後ともよろしくお願いします)


>東雲

「撤退しましょう。風を、操る退魔師数名、火を操る退魔師数名、結界を張る退魔師数名は絶対に入ります」
(即座に判断しつつレインコート男はフロストドラゴンと自分の魔術的な相性の悪さを察知して、救援要請をしようと提案し。A級という己が、東雲の足でまといにならないためにも撤退を言い)

(そこで見ているやつ。もといウサギは相手の言葉を察知したのか文字通り脱兎の逃げで。動物達は既にその一帯にはおらず。逃げ遅れたウサギだったようで)

(/すみません。まだロメロ出すつもりは無いので、東雲さんのところにはいません)


>東

そうです。フリーなんですよ〜。しがない方のね
(退魔師であり、フリーランスであることを明言し)

で、お知らせです。依頼主さんが、追加で頼みたいことがあるそうですよ〜
(さっきと変わらぬお調子ものな言い様で)

依頼を蹴っても蹴らなくても、フリーランスですからね〜。特A級なんだし、断わるのもかっこいいですよね〜
(依頼を受けるための場所を書いた、と思われる紙を持って)

>流華

数年前さー、宝石の魔術を使うやつが口から出したやつなんだよ。
(代償で体が徐々に宝石化する相手とは異なり、所有する魔術の性質によって変質する呪いにかかった退魔師がいたそうだ。ということを話し出して)

でね?これ高く売れちゃうんだよ。これの見た目とそっくりなやつよりも
(なんでだと思う?と尋ねて)

  • No.119 by No.116参加希望  2018-06-16 20:41:45 ID:472d51bf9

プロフィール

名前;斑目 宗司(マダラメ ソウジ)

性別:男

年齢:51

所属:協会

階級:漆黒の退魔師

容姿:150cmと小柄であり黒の和服で整えている。頭部を除く全身に魔術を秘めた刺青を施しており、体内の魔術が枯渇しようともこれを代用する等普段から別枠として機能している。頭部は頭巾のようなモノで隠しているがスキンヘッドであり夥しい傷だらけのものを隠していると思われる。四肢に枷が嵌められているが何を封じているのかは不明。

性格:戦場こそ自身の活かす、生きる場だと信じ若い頃から戦場に身を置く。自身の損得以上も以下もなく、ただ自分の思うがままに動く。ついた通り名が「ビースト/鬼/同胞喰らい」

武器:和服の下に着込む鎖帷子のみ。己が身体こそ至高の武器と信じており、後述の魔術と組み合わせることで対悪魔武器同等以上にまで昇華させられる。気休め程度の防具として鎖帷子を装着している。

魔術:身体強化のみ。元来これを極めてきたが、混じった悪魔の能力も扱えるが威力はごく僅かであり用途としては能力に応じた耐性付与をするのが大半。

備考:最初に混じった悪魔が鬼であり、彼に観魅入られなんとなくの同盟を結び今現在まで至る。悪魔を接種することが可能で、それにより更に深度が上昇している。時折、彼の監視に当たってる担当が行方不明となっているが協会側は黙認している様子。


(/116の者です、お目通しよろしくお願いいたします。)

  • No.120 by 主  2018-06-17 12:25:58 

>119

((悪魔化のプロセスが世界観と異なっているため許可できません。ほかは問題ないのでそこだけ訂正していただければ大丈夫です。

  • No.121 by 斑目 宗司  2018-06-17 21:39:12 ID:472d51bf9

備考→悪魔化したときの姿は伝承上の鬼そのもの。額から生える二本の角からは常に負の魔力が流出している。全身を朱黒く染め、口許に無数の牙、指先には鋭い爪など人間の時より更に醜悪さが増している。性格はさほど変わらず、更に悪魔化することで他の悪魔を能力ごと奪う。
 悪魔化した経緯は彼の唯一の肉親が此に呑まれた際、情けの一撃で仕留めるも其処に真意を見抜かれ呑まれる。なんとか自我を保てたが周囲への理解は得られず、四肢の枷を以て一方的に理解を降した。


 (/言葉足らずなところがあるかもしれませんが、今一度お目通しよろしくお願いいたします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック