【戦闘/3L】漆黒の退魔師【初心者、途中参加歓迎】

【戦闘/3L】漆黒の退魔師【初心者、途中参加歓迎】

主  2018-06-03 15:37:43 
通報
悪魔というものは恐れ、悲しみ、怒り、嘆き、即ち人間から生れ出た負の感情が魔力と結合して実体を持った存在である。

古来より人はそれを怪物、妖怪、鬼、荒神、天使、神、そして名の通り悪魔などと様々な呼び名でそれらを畏怖し、ときに敬い、崇めた。

人々はそれに対抗するために悪魔に対し有効である正の感情、「祈り」を込めた武器を携え、悪魔に立ち向かった。そしてそれを生業とするものを退魔師と呼んだ。

正の感情を最も強く発揮できるのは、感情の振れ幅が大きい人間ということでもある。それは強力な力を持つ退魔師であるほどに強烈な負の感情を生み出しかねない存在であり、負の感情の暴走で理性を失ったとき、それは非常に強力な悪魔となってしまう。

そして、その強大な悪魔を狩るために生み出されたのが負の感情を爆発させた悪魔でありながら人間の理性を持ち続けることができた一握りの退魔師。

けして表に出ることのない彼らを、【漆黒の退魔師】と呼ぶ。

コメントを投稿する

• No.21 by 参加希望  2018-06-05 19:30:17 

名前/エドワーズ・アンダーソン
性別/男
年齢/62
所属/フリーランス
階級/特A級
容姿/金色の装飾のある黒のロングコートを前は閉めず風になびかせるように着て、下は黒のチノパン、黒のロングブーツと黒で揃えている。髪型は白髪の短めのオールバック。金の十字架を首から下げている。身長は191㎝で非常に筋肉質で60代とは思えないが着痩せするタイプなので気のいいおじいちゃんと勘違いされる。
性格/年相応に落ち着き払っており沈着冷静。仲間意識も強く正義感がとても強い。子供には甘くお菓子を持っていたらすぐさまそれを与えようとしてしまう。だが悪魔の事になると何が何でも討伐しようとし、優しさは一切なくなる。仲間や子供などが被害にあうと誰にも止められないほどブチギレる。
武器/ 純銀製銃剣×30
左右の腕に2本づつ、ロングコートの中に26本と合計30本身につけている銃剣。投擲やそのまま刺突、斬撃にも扱う。純銀製なため壊れやすいが強化魔術で補っており、自宅には大量のストックがある。
対悪魔スナイパーライフル「ジャッジメント」
特殊な超合金を用いて作られ、絶大な火力を誇る。弾丸は銀のみで作られた弾丸で非常に強力。だがこの武器自体、更に弾丸もとても高価なため大量生産はできず、弾丸も1ヶ月に1発しか補充できない。そのため奥の手の奥の手として使用する。
魔術/身体能力強化系が得意だが、最も得意なのは物質強化。主に武器である銃剣に使用しておりまず折れる事はそうそうないとまで言われるほど。ある程度の結界も張れる。
備考/元は協会所属だったが、腐敗しきってしまった協会に嫌気がさしてフリーランスに。腐敗を正そうとしてるが今は協会が助けない貧困地域などでの悪魔討伐を優先している。タバコが好きでよく吸っている。戦闘前には首に下げている十字架にキスをしてから戦闘に入る。

(/>9の者です。何か不備ありますでしょうか?)

• No.22 by 名無しさん  2018-06-05 19:53:12 

(p:>>10ですが、段がぐちゃぐちゃになってることに気付きました…。レス消費大変申し訳ありませんが、再度載せます。)

プロフィール

名前;神社 黒狐(かむやしろ くろこ)

性別:男

年齢:18

所属:協会

階級:漆黒の退魔師
容姿:混じりっけひとつない夜色のサラサラとした髪を首あたりまで伸ばしており、サイドも耳にかかる程度。前髪も眉下あたりまで伸ばしっぱなし。年相応に幼さがまだ残る顔で、アーモンド型のつり目。瞳は色素が薄めの茶色で、肌は健康的な色。少し口が小さいのがコンプレックスで表情は不機嫌。身長は169センチとあと6センチくらいほしい年頃。体重は偏食のせいか軽く現代ながらのもやしっ子体系。普段はその体系をカバーするようにパーカーの上に学ランを着ており靴なども歩きやすいスニーカー。しかし、悪魔退治や協会と関わる時などは家に代々伝わる陰陽師の正装、式服を着ている。袴は赤く、袖の端や背でリボンのように結っており、ぱっと見は巫女の服のよう。
悪魔化した時は妖狐の特徴が全面的に出ており、髪は狐色の輝く金色に変貌し、瞳は紅色、狐耳と九尾の尻尾がつく。
性格:家が代々狐を式神として遣う陰陽師(退魔師)の家系であり、お坊っちゃまのように育てられた。しかし、先先代の爺様が契約した狐が大妖怪の九尾の狐であり、大妖怪を使役することに怒りを買い、孫である自分に呪いとして取り憑き、悪魔化した。それを悪魔と呼ぶことも知らず、普通の思春を送っていたなかで突然協会の監視下に置かれることにより遅れてきた反抗期状態。協会の者には口が悪く、素直に言うことは聞かない。しかし、育ちは良かったのか困ってる人を見つければ優しくしてしまうし、悪には徹することはできないよう。完全に悪魔化しないのは代々受け継がれた修行を幼い頃からして来て精神を安定させることができることと、代々契約して来た黒狐(式神)が自分を守っているためらしい。取り憑いている九尾は人間に恋をしていたらしく、その人に対しての独占欲が非常に強い。そのため嫉妬等が自分を悪魔化させる大きな引き金となる。悪魔化した場合は完全に九尾の狐の性格になり、俺様思考・ワガママ・傲慢と手に負えない。しかし対悪魔に対し同等とは思われたくないため敵に悪魔がいた場合は退治する。
武器:普段は完全に呪術や詠唱頼りであり、接近戦などの戦闘能力は皆無。しかし悪魔化した場合は身体能力が高まり狐火を手足に纏いながら戦う。

魔術:銀の粉末をまぜた護符を5枚ほど所持。基本的に悪魔化しないと戦えないD級程度であり、動きを止めることしかできない。呪術や詠唱も使うがそれほど効果的なものではない。

備考:狐を使役する家系のせいか、油揚げを使った料理ばかりを好む。いなり寿司、きつねうどん、ほうれん草と油揚げのお浸しなど。
退魔師の中に陶酔するほど尊敬している人がおり、その人のおかげでしぶしぶ協会の監視下に留まっている。(※くろこが陶酔している退魔師をやってくださる優しい方募集いたします)

(p:キープありがとうございました。>>10です。陰陽師ベースとのことで九尾の狐を悪魔として設定しました。また、戦闘武器に関して悪魔は銀に弱いとの事だったので自分が悪魔化した場合は銀を使わない戦闘スタイルにしたのですが大丈夫でしたでしょうか?
退魔師として半人前程度で悪魔化したことのみで漆黒の退魔師となったので年齢は幼くしましたが、そちらの方でも何かあればお伝えください。
そして個人的募集がOKとのお言葉を見たので募集してしまいました。こちらも了承得なければならないようでしたらお伝えください。
不安要素ばかりで申し訳ありませんorz)

• No.23 by 主  2018-06-05 19:55:33 

>20

((申し訳ありませんが、①悪魔化のプロセスが世界観と全く異なっていること、②悪魔に対する認識が間違っていること、③悪魔化は戦闘能力の強化手段ではないこと、④暴走の意味を履き違えていること、⑤改行してほしい、以上のことから参加許可はできません。改善案を出したいところなのですが、設定をまるまる書き換えるレベルとなってしまいかねないので、省略させていただきます。手直しは受け付けさせていただきますが、上記の内容を修正できていないと判断せざるを得ない場合にはキープ自体を解除させていただきます。ご容赦ください。

>21

((CV若本の某神父が思い浮かべました。モチーフにしていらっしゃるのでしょうか。概ね問題はないのですが、「銀の武器は消耗品には向かない」という設定がありますので、銃剣を消耗品として使用していらっしゃるようですので、銃剣に錬金薬を使用して対魔力をもたせているという設定のほうが好ましいです。また、銀武器で銃剣を大量に所持しているという設定の場合ですと、それだけ財力があるなら銀の弾丸も大量に仕入れられるのではないか、という疑問も出てきますので、そこだけ修正をお願いします。

• No.24 by 主  2018-06-05 19:57:03 

>22

((タイミングがずれていたようで申し訳ないです。再投稿していただきありがたいのですが、>23の通りです。手直しをお願いします。

• No.25 by >>10名無しさん  2018-06-05 20:44:13 

>>23
(p:大変申し訳ございません。こちらの方意味を履き間違えているようですが、世界観を理解していないみたいです。
そのまま入るのも失礼ですのでキープリセットしていただきたいです。よろしくお願いいたします。)

• No.26 by 匿名さん  2018-06-05 22:31:43 

>主様
(/素敵トピっ。よろしければ特A級退魔師を女性でkeepお願いします!)

• No.27 by 匿名さん  2018-06-05 22:39:17 

名前:東 燈子(あずま とうこ)

性別:女

年齢:29

所属:フリーランス

階級:

容姿:白銀色の髪を背中ほどまで伸ばし、普段は編み込んでお団子。左側の横の髪を垂れ流し、前髪も右から左へ流している。前髪は目にかからない程度。目はどちらかと言うと切れ長で、目尻が少し上がっている。服装は黒のパンツタイプのスーツを着用。足元は黒のショートブーツを履いている。上は、ノースリーブの白シャツに指抜けのロング手袋、左前腕には籠手を着用しその上からスーツのジャケットを着ている。身長は約164cmほどで、鍛錬の成果か体はどちらかというと引き締まっており無駄な脂肪などないが女性らしいラインはある。

性格:クールで人を寄せ付けないような雰囲気だが、その反面己の正義を貫いている。多くを語ろうとしない寡黙な所もあるが、それは単にめんどくさいと感じているだけ。

武器:日本刀(太刀) 【魔牙憑(まがつ)】
刀身約1mほどで銀色に輝く。柄は黒色で鞘は真紅色。素材はミスリルとロンズデーライトを元に作られた強度と対魔力はそれなりのものを誇る。普段は黒色の竹刀袋に入れている。

魔術:属性などの魔術は使わず、身体能力強化の魔術を得意とする。スピードやパワーを強化することで体術での戦闘も可能となり、基本的な立ち振る舞いは接近戦。

備考:若くして協会に退魔師として所属していた。所属していた時の階級は特A級。若さ故に、周りからはその階級を認めてくれる者は少なく組織内にほとんど居場所がなく、また、腐敗が進む協会に呆れ階級を捨ててフリーランスとなった。フリーランスになったのは2年ほど前で、その頃から弟子兼世話係をつけている。自身への進行を糧にその対魔力を保持している。普段は借りているアパートで退魔師として依頼を受け付けている。それなりに生活はできるくらい稼いではいる。タバコは吸うが酒は飲まない。

(個人募集/退魔師見習い(弟子)男 18歳~1名)

(/>16でフリーランスをkeepさせて頂いていた者です。pf内容の確認をお願いします。)

• No.28 by 主  2018-06-05 23:51:44 

>25

((了解しました。キープは解除させていただきます。

>26

((現在、特A級は協会の退魔師のみ募集していますが協会の退魔師で問題ないでしょうか。それでしたらキープ了解しました。

>27

((問題ありませんよ。参加ありがとうございます。ただ階級が記入漏れになっていますので、そこだけ記入していただいて再投稿をお願いします。

• No.29 by 主  2018-06-05 23:55:08 

協会所属退魔師
フリーランス

特A級退魔師、各×2
神霊級という最上位の悪魔を討伐することの出来るごく限られた退魔師。戦闘能力はトップクラスだがその分悪魔化のリスクも高い。

協会※締切
>11東雲真影
>6様キープ中
>26様キープ中

フリーランス※締切
>21エドワード・アンダーソン 対応待ち
>27東橙子 対応待ち

A級退魔師、各×5
上級の悪魔を討伐することの出来る退魔師。特A級には一歩譲るがそれでも非常に高い戦闘能力を持つのには変わりない。

B級退魔師、各×10
中級の悪魔を討伐することの出来る退魔師。ここ以上が上級退魔師と呼ばれる。

C級以下の退魔師、無制限
下級の悪魔を相手取る退魔師。下級を単独討伐することが出来るようになって初めてC級となる。D旧以下の退魔師はほぼ見習いで、悪魔が召喚する悪魔の眷属と呼ばれる雑魚悪魔の相手をすることが多い。

漆黒の退魔師×5※残り3枠
実力は特A級に勝るとも劣らないほどで退魔師の切り札でもある。しかしその分暴走のリスクも極めて高く、常に監視下に置かれている。少しでも不審な高位が見受けられると特A級退魔師が10人単位で派遣されることもあるという。

>13様キープ中
>15様キープ中

• No.30 by 匿名さん  2018-06-06 00:23:30 

【名前】エレオノーラ・フリージ

【性別】女

【年齢】28

【所属】協会

【階級】特A級

【容姿】身長は170cmとかなり長身でブーツも入れればあと5cm伸びる。ブロンドの腰まであるストレートヘアーに蒼色の瞳、いつもの仏頂面が特徴。服装は黒のハイネックノースリーブの上から白のナポレオンジャケット、同じく白いジョガーパンツに黒のロングブーツとシンプル。ワッペンは戦闘中によく無くすのでつけていない。首からは銀の十字架を掛けており大切にしている。

【性格】一言で言うのなら冷徹な殺戮マシーンで、仏頂面で淡々と任務をこなす。「一匹でも多くの悪魔を殺しこの世から根絶やしにすること」に命をかけており、その為なら何でもするという少々常軌を逸した行動は周りから恐れられている。必要最低限のコミュニケーションに敬語と無表情で機械的、冷徹冷淡といった印象を受けやすい。しかし気を許した相手には微笑みを見せる事もある。権力や生活といった物には興味がなく協会の腐敗も面倒臭いので放置。悪魔という絶対悪を根絶やしにするという信念を持って生まれてきた彼女は、無事に「悪魔を殺すために生まれてきた女」の異名と名声を手に入れた。

【武器】配給される物に手を加えたただのハンドガン。起爆剤として使うものなので銃そのものの威力は高くないものの、魔力が込められた銀製の銃弾は精神的なスイッチの役割と悪魔の体内に入り込む役目がある。そして二つ目はまた配給されたオリハルコンのロングソード。配給品のため特別な力と威力はないが、二刀流として扱うことで近接戦では隙なしでどこでも戦えるオールラウンドの武器に。大体は魔法を使って片付けるため剣を抜くことはない。

【魔術】彼女が主に使うのは2種類。己の魔力を体に巡らせ身体能力を底上げする魔術、そして自身の銃弾が起爆剤の悪魔の体内の魔力をその名の通り暴発させる魔術である。爆弾である悪魔の力が大きければ大きいほど威力と被害範囲は大きくなり、敵が怯んでいる間に強化された身体で突っ込んでいくと言う脳筋スタイル。しかし悪魔側に魔力を操作されたり一度対処されるとどうしようもない。強力だが対策は簡単、一度仕組みを理解されれば確実に長期戦になるのでその前に仕留めるスタイル。

【備考】ドイツの退魔師を家業としている家に産まれた一人娘。周りから悪魔を殺す為だけの英才教育を施されてきた。その為己に関しては悪魔を殺す為だけの人形だと思い込んでいる。彼女が異例の出世を遂げたのは家柄、コネのおかげあり本人はそれを快く思っていない。協会の腐敗は重々承知だが、現在の方がより効率的に多くの悪魔を殺せると思っているので放置。別に協会がどうなろうが自分の立場が変わろうが悪魔さえ多く殺せれば知ったことではない。しかし自分の障害になると一度判断すれば持ち得る全てを利用して体制を立て直そうとするだろう。

(/>6にてkeepさせていただいた者です、遅れて申し訳ありません。ただいま完成致しましたので投下させていただきます。よろしければご確認ください。)

• No.31 by 匿名さん  2018-06-06 01:10:08 

(/失礼しました。ご指摘ありがとうございます。階級記入させて頂きました。確認よろしくお願いします)

名前:東 燈子(あずま とうこ)

性別:女

年齢:29

階級:特A級

容姿:白銀色の髪を背中ほどまで伸ばし、普段は編み込んでお団子。左側の横の髪を垂れ流し、前髪も右から左へ流している。前髪は目にかからない程度。目はどちらかと言うと切れ長で、目尻が少し上がっている。服装は黒のパンツタイプのスーツを着用。足元は黒のショートブーツを履いている。上は、ノースリーブの白シャツに指抜けのロング手袋、左前腕には籠手を着用しその上からスーツのジャケットを着ている。身長は約164cmほどで、鍛錬の成果か体はどちらかというと引き締まっており無駄な脂肪などないが女性らしいラインはある。

性格:クールで人を寄せ付けないような雰囲気だが、その反面己の正義を貫いている。多くを語ろうとしない寡黙な所もあるが、それは単にめんどくさいと感じているだけ。

武器:日本刀(太刀) 【魔牙憑(まがつ)】
刀身約1mほどで銀色に輝く。柄は黒色で鞘は真紅色。素材はミスリルとロンズデーライトを元に作られた強度と対魔力はそれなりのものを誇る。普段は黒色の竹刀袋に入れている。

魔術:属性などの魔術は使わず、身体能力強化の魔術を得意とする。スピードやパワーを強化することで体術での戦闘も可能となり、基本的な立ち振る舞いは接近戦。

備考:若くして協会に退魔師として所属していた。所属していた時の階級は特A級。若さ故に、周りからはその階級を認めてくれる者は少なく組織内にほとんど居場所がなく、また、腐敗が進む協会に呆れ階級を捨ててフリーランスとなった。フリーランスになったのは2年ほど前で、その頃から弟子兼世話係をつけている。自身への進行を糧にその対魔力を保持している。普段は借りているアパートで退魔師として依頼を受け付けている。それなりに生活はできるくらい稼いではいる。タバコは吸うが酒は飲まない。

(個人募集/退魔師見習い(弟子)男 18歳~1名)

• No.32 by 着ぐるみパンダさん  2018-06-06 04:56:18 

名前;リンカ

年齢:56

所属:協会

階級:漆黒の退魔師

容姿:色素の薄いバール色に紫の目をしている。容姿年齢はべらぼうに若く、12前後のあどけない姿。マッシュに切っていることもありキノコのよう。目は眠たげにとろんとしているが普通にしてたらアーモンド型。黒のワイシャツに黒のショートパンツを着て上に白いセーターを重ねている。猫型のリュックを背負っておりキノコのストラップがぶら下がっている。体の所々に傷がある。牙は笑うと少し見える程度。肌の色は気持ち悪いほどに白く、見方を変えれば常に具合の悪そうな色

性格:常に冷静沈着で眠そうだが、辛いものと外で遊ぶことが特に好き。一方負の感情も強く、独占欲嫉妬心が異常な程強烈であり対象である物(人や物すべて含む)に拒まれた時は激しい自己嫌悪が始まり自分の体を痛めつける癖がある。年相応に落ち着いてはいるが一時的な感情の揺れが激しい

。

武器:【まじかるりんか】
名前は本人が適当に付けた。魔術発動の媒体道具。魔法少女が使うような可愛らしいステッキ。性質は銀。軽く振ると白い結晶が降る。持ち手の部分には手が焼けないようにグリップがある

魔術:周りのものを操作する魔術。3個しか操作は出来ない。アリのように小さな動物でも3体しか操作はできないが、象3体のように大きなもの3体も操作可能。なお操るもの全て銀やそれに値する性質へと変化する。しかし3つしかないので近接での戦闘は弱点。本人も自覚しているためあまり多数との戦闘は好んでいない。悪魔化して身体強化もされたはずなのだが、本人の体格が恐ろしい程に幼いためあまり近接では戦わない。

備考:一人称「俺」二人称「お前」。13の頃、妹が誕生し親の愛情が全て妹へ向かいそれを卑しく思い、親を恨み妹を恨み挙句の果てには自分を恨み大暴れした結果弱みに付け込まれ悪魔化。理性を保てたのは奇跡に近く本人も今でも不思議がっている。悪魔化したせいで血を飲まないとやっていけないのでちょくちょく見張りの人に血をもらってたり。 基本的に元普通の退魔師なだけあり正義感もあるしいい人。悪魔化してからはニンニクと十字架が苦手。

(/>13の者です。点検よろしくお願いします。不備あれば訂正します。悪魔のベースは吸血鬼です。

• No.33 by 参加希望  2018-06-06 14:49:00 

(/A級退魔師で参加希望です!PFは出来れば今日中に出します!

• No.34 by 参加希望  2018-06-06 14:55:32 

(/東 燈子様の個人募集はA級退魔師で参加希望したいのですがよろしいでしょうか?

• No.35 by 匿名さん  2018-06-06 17:57:19 

>主様

(/あの>19なのですが、こちらは受け付けて貰えないのでしょうか。参加希望です。B級退魔師のkeepお願いします)

• No.36 by 匿名さん  2018-06-06 18:02:46 

>>34
(/東の背後の者です。弟子への参加ご希望ありがとうございます。A級退魔師で大丈夫ですよ!)

• No.37 by 主  2018-06-06 18:33:58 

>30

((概ね問題ありませんが、銀の弾丸を使う銃に関して消耗品には向かないということになっていますので、何らかの根拠のある設定を付け加えてほしいです。(それを使うに十分な財力がある、もしくは切り札的な武器であり個々ぞというときだけ使用する等)

>31

((確認しました。再投稿ありがとうございます。

>32

((確認しました。悪魔化して、それでも奇跡的に理性が残ってたため退魔師になったという認識で問題ないでしょうか。それでしたら問題ありませんよ。

>33

((了解しました。早い分にはなにも問題ありませんよ。一応期限は3日となっていますので、それまでによろしくおねがいします。

>34

((了解しました。東PL様も問題ないようですので、3日以内にプロフィールの投稿をお願いしますね。

>35

((申し訳ありません、見逃していたようです。受け付けましたので、3日以内にプロフィールをお願いします。

• No.38 by 主  2018-06-06 18:38:51 

協会所属退魔師
フリーランス

特A級退魔師、各×2
神霊級という最上位の悪魔を討伐することの出来るごく限られた退魔師。戦闘能力はトップクラスだがその分悪魔化のリスクも高い。

協会※締切
>11東雲真影
>30エレオノーラ・フリージ 対応待ち
>26様キープ中

フリーランス※締切
>21エドワード・アンダーソン 対応待ち
>31東燈子

A級退魔師、各×5
上級の悪魔を討伐することの出来る退魔師。特A級には一歩譲るがそれでも非常に高い戦闘能力を持つのには変わりない。

協会
>34様キープ中

>33様キープ中 陣営不明

B級退魔師、各×10
中級の悪魔を討伐することの出来る退魔師。ここ以上が上級退魔師と呼ばれる。

>19様キープ中 陣営不明

C級以下の退魔師、無制限
下級の悪魔を相手取る退魔師。下級を単独討伐することが出来るようになって初めてC級となる。D旧以下の退魔師はほぼ見習いで、悪魔が召喚する悪魔の眷属と呼ばれる雑魚悪魔の相手をすることが多い。

漆黒の退魔師×5※残り3枠
実力は特A級に勝るとも劣らないほどで退魔師の切り札でもある。しかしその分暴走のリスクも極めて高く、常に監視下に置かれている。少しでも不審な高位が見受けられると特A級退魔師が10人単位で派遣されることもあるという。

>32リンカ
>15様キープ中

• No.39 by 主  2018-06-06 18:39:39 

((これ以降キープする際には所属と階級を指定してください。

• No.40 by 参加希望  2018-06-06 19:31:55 

名前;西条 鬼龍(さいじょう きりゅう

年齢:18

階級:A級

容姿:黒く少しサラサラした髪質。前髪は左に流して左目は隠れている。目はつり目で色は黒。中性的な顔立ちで肌は白く眉間から左頬にかけて切り傷がある。 身長は178センチの細身の筋肉質。
服装は暗い紺色ベース足元に舞い散る紅葉の刺繍がある浴衣を着ていてオレンジ色の帯を巻いてる。帯には刀を1本を指している

性格:細かい事は気にしない大胆な性格。誰に対しても公平で現実的で相手に対してズバッと物事をいう事がある。我が強く自身の決めた決断は決して覆さない。自身の哲学を曲げない。

武器:日本刀
【鬼神斬月】
鞘と柄が黒く刃は白い。ある有名な鍛治職人が打った業物。切れ味は抜群に鋭い。むしろ異常とも言える。床に落ちた刀が(落下による加速があったとはいえ)刀身の根元近くまで突き刺さり、戦闘でも石斧を受けるつもりが真っ二つにしてしまったことがある程。「持ち主の斬りたい時に斬れる」という業物の定義から外れた問題児として自身をも動揺させた。

魔術:重力操作
重力を自在に操る魔法
自分の指定したものに非常に強力な重力を掛け、地面に押し付けて拘束したり、そのまま地面ごと奈落の底へ圧し沈めたりする事もできる他、その重力の加重方向まで操ることができるため、横向きに相手を吹き飛ばすことも可能。
また、反重力を操ることも可能。岩などに能力を行使して空を移動したり、大船を丸ごと持ち上げて風などに頼らず一気に移動させたり、散らばった瓦礫など全てを空に浮かべてから能力を止めて落下させる攻撃としたりと応用方法は様々。ただし自分自身に直接この能力を行使する事はできないらしく、単独で空に浮かんだりはできない

備考:東 燈子の弟子てフリーランスのA級退魔師。
国外れの小さな村で生まれた。生まれ持って強大な魔力を持っていて村の人々から災厄を齎す者だと煙たがれていた。ある日村が悪魔に襲われた時、村わ救おうと重力魔法を使ったが制御が利かず悪魔を村もろとも潰してしまった。それから人々から化け物呼ばわりされて一人になり、餓死寸前の所東 燈子に拾われ弟子入りした。

(/東 燈子様ありがとうございます!絡めるのを楽しみにしてます!!
34の者です。主様先ほど参加希望したものです。不備があれば何なりとお申し付けください!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック