( 一部人数制限有り )人生、諦めなければなんとやら( ⚠学園青春トピ )

( 一部人数制限有り )人生、諦めなければなんとやら( ⚠学園青春トピ )

あほ。  2018-05-20 13:48:45 
通報








『 世界観 』

此処は、超(スーパー)お金持ちしか通えないと誇り高き学園「桜ノ宮学園」小中高とエレベーター式。中でも、国に多額の寄付をしている親を持つ生徒や政治家の子供、有名人などの各著名人の子供らが数名在学している。だが、理事長が「これでは詰まらない…」と一言零したのをきっかけに頭脳や運動神経などが長けている逸材のみ受け入れるという条件で一般高からの編入も認めた。


(※某学園ドラマの案をお借りし、少しだけ手を加えたオマージュ作品となっておりますので悪しからず)


>>1レス禁









コメントを投稿する

  • No.255 by 雪町 遼  2018-05-29 20:43:24 







>>空くん

教えちゃったら私が入り浸っちゃうしね。まあ見つかって良かったよ…ちょっと気になってたからさ!( 教えないという相手に最もだと肯けば、相手の静かな場所探しは終了したことにホッとして )








  • No.256 by 舞  2018-05-31 14:11:38 

all
久しぶりの学校だぁー!
誰か来ないかな?(あくびをしながら鞄からノートパソコンを取りだし、眼鏡をかけて資料をまとめ始める)

  • No.257 by 匿名  2018-06-10 12:30:31 

あげ

  • No.258 by 己鷺 京之助  2018-06-14 21:13:20 





>all

…誰もいないってのも、久々だな。
( 放課後の図書室。いつも隣には誰かしらがいたからか、何となく周りが静かだというのは新鮮だ。小さくあくびをすれば机に突っ伏し、頭にぽんと浮かんだとある人物の名前を呟いて。 )



  • No.259 by 舞  2018-06-14 21:31:35 

京ちゃん
久しぶり!京ちゃん(久々に会った彼に喜びながら近づき)

  • No.260 by 雪町 遼  2018-06-14 21:35:51 








>>京之助くん
うわ、久しぶりだね〜。誰か居る気配がしたから覗いて見たら…まさかの京之助くんだったとは。またお話出来るとは思わなかったから嬉しいよ(
暇を持て余していたのか落ち着き無く辺りを歩き回っていたのだが誰かが居るのを感じ取ったのか念の為あちこち探してみれば久しい人物が。肩を叩き、会えた事の喜びを噛み締めるようにニッと笑って )






  • No.261 by 雪町 遼  2018-06-14 21:38:03 






>>舞ちゃん
ま、舞ちゃん…!キミも来てくれるなんて嬉しいよ。…というか長らく来られてなくてゴメン。怒ってる?( ぱあっと顔を明るくさせれば思わずギュッと抱き締め、謝罪の言葉ポツリ呟き )





  • No.262 by 己鷺 京之助  2018-06-14 21:43:40 





>舞

うっせえ、図書室だぞ
( 盛大な舌打ちをかましながら顔を上げれば、見慣れた顔。一応そんなマナーはあるようで、口悪くも注意をすれば背もたれに体重を預け嬉しそうな相手の様子に「犬かてめえは」と目を細め。 )


>雪町

…てめえかよ、1番会いたくなかったわ。
( すいと視線を上げればぐうと眉を寄せ、ため息と共にそんな暴言を1つ。そういやこの腹立つ顔拝めるのも久々なのか、なんて時間の流れを感じつつも数秒相手の顔を見つめれば、「近え、離れろ地味顔」片手でしっしっとジェスチャーを。 )



  • No.263 by 雪町 遼  2018-06-14 21:45:10 






…すれ違いほど怖いものってないよね。

こんな主だけどさ、仲良くしてくれたら嬉しいっていうか…ほんと我儘すぎて反吐が出るよね。


まあまた皆と会えたらその時は笑顔で話とか出来たらいいなって思うけどね…!



( ※ 単なる独り言です、華麗にスルーして下さい )






  • No.264 by 雪町 遼  2018-06-14 21:52:02 






>>京之助くん
地味顔は傷付くなー…一応レディなんだけど?…自分でレディとか鳥肌立っちゃったや。んで、京之助くんは誰に会いたかったの?( 確かに可愛いという感じではない自身の顔。だが目の前にして言われれば何だかグサッと突き刺さるものが有り。然し、表情は一変し、二ヒヒと怪しげに笑み浮かべれば口許を手で多い隠し「…舞ちゃん?」なんてボソッと呟いては反応伺い )



  • No.265 by 舞  2018-06-14 22:04:05 


怒ってるよ!なんてね(一瞬頬を膨らませ、ニコニコしながら)
京ちゃん
ワン!(犬の真似をして)
お菓子ちょうだいワン(ニヤニヤしながら手を差し出す)

  • No.266 by 雪町 遼  2018-06-14 22:12:43 




>>舞ちゃん
良かったー、本気で怒ってるのかと思ったよ。…舞ちゃんは優しいね。良い子だ良い子。( よしよしと髪の毛が乱れる程、頭を激しく撫でてやり )




  • No.267 by 己鷺 京之助  2018-06-14 22:19:28 





>雪町

…頭まで残念じゃ救いようがねえな。
( 何を考えているのか手に取るように分かる笑みを見ては目を細め、何を言っているのだと言わんばかりにそう呟き。はああと大きい溜め息を吐いて背もたれに体重を預ければ、「とっとと要件済ませて出ろや。迷惑だっつーの」じろりと相手を見て。 )


>舞

ムリ。きめえ。
( 面倒だと言わんばかりにバッサリと一蹴して視線を外せば、眠たげにひとつあくびをして「用あんならとっとと言え」と横目でちらと相手を見て。 )



  • No.268 by 舞  2018-06-14 22:21:02 


でしょ!舞の優しさにもっと気づけー(見えない尻尾を振るようにジャンプしながら)

  • No.269 by 舞  2018-06-14 22:25:54 

京ちゃん
だな!舞には似合わない(ケタケタ笑いながら)
久しぶりに京ちゃんに会ったからお話ししたいなーって(ドヤ顔で)

  • No.270 by 雪町 遼  2018-06-14 22:31:42 






>>京之助くん
相変わらず失礼だなキミは。…別に用事なんて無いよ。人が居たから誰かなって見に来ただけ( 腕組みをして溜息付くも、これが彼の性格なので仕方ないと割り切り。用事が有るのかと尋ねられるものの特にこれといって無く、本当の理由としては人の気配がしたので来ただけである事を伝えて「でもさ、一人って寂しくない?誰かいて欲しいなって…あ、京之助くんはもしかして思わないタイプの人間なの?」相手とは少し離れた場所に座り、自身は極力一人は避けたい方なのだが、思いは人それぞれ。もしかすると相手は一人を好むのかもと問い掛けて )





>>舞ちゃん

…んぐッ。舞ちゃんの可愛さ破壊力MAXだよ…なんか小動物に見えてきた…( なんとも言えぬ可愛さ漂う彼女に癒され。ついには犬や猫などの可愛らしい小動物に見えるという幻覚まで発動して )






  • No.271 by 舞  2018-06-14 22:35:10 


舞のぶりっこ発動したからねー(キモぶりっこポーズをして)

  • No.272 by 雪町 遼  2018-06-14 22:40:48 






>>舞ちゃん

いや、舞ちゃんはぶりっ子しようがし無かろうが可愛いんだよ。これは絶対定義だから…!( ぶりっ子ポーズして見せてくれる彼女を素早くスマホ取り出しては写真を何枚か撮り。親指グッとすればキランと効果音が付きそうな程のキメ顔披露して )





  • No.273 by 舞  2018-06-14 22:44:40 


あー!それだめー!撮らないでー(恥ずかしそうに顔を隠し)

  • No.274 by 雪町 遼  2018-06-14 22:47:17 






>>舞ちゃん

もう遅いよ、撮っちゃったから。…そんな恥ずかしがらなくても。舞ちゃん可愛いんだし( 二ヒヒと笑っては、スマホで撮った彼女の写真をジッと見つめ。 )






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック