( 一部人数制限有り )人生、諦めなければなんとやら( ⚠学園青春トピ )

( 一部人数制限有り )人生、諦めなければなんとやら( ⚠学園青春トピ )

あほ。  2018-05-20 13:48:45 
通報








『 世界観 』

此処は、超(スーパー)お金持ちしか通えないと誇り高き学園「桜ノ宮学園」小中高とエレベーター式。中でも、国に多額の寄付をしている親を持つ生徒や政治家の子供、有名人などの各著名人の子供らが数名在学している。だが、理事長が「これでは詰まらない…」と一言零したのをきっかけに頭脳や運動神経などが長けている逸材のみ受け入れるという条件で一般高からの編入も認めた。


(※某学園ドラマの案をお借りし、少しだけ手を加えたオマージュ作品となっておりますので悪しからず)


>>1レス禁









コメントを投稿する

  • No.81 by 舞  2018-05-20 18:52:16 


がんばる(照れたように微笑む)

  • No.82 by 不忍 翔  2018-05-20 18:53:38 

>遼

 いや、そんな心配はしていないですが。何故飴・・・?と思っただけです(封を開け口に含み) 

  • No.83 by 綾瀬 まひる  2018-05-20 18:54:08 

>舞ちゃん

!!(抱き締められたことに驚いて離し)…………ちょ、ちょっとごめんね、席はずす………

  • No.84 by 己鷺 京之助  2018-05-20 18:54:56 





>翔

反省してんのかよ、
( 小さく舌打ちをひとつ、笑みを浮かべる翔にくれてやれば「その言葉胸に刻んどけよ」と顔を背けて。やっぱり仲間意識が強い故にあまり置いていかれるのは好まないらしく。 )


>舞

失礼女に手出すほど飢えてねーっつーの。
( ため息と共に遼を失礼女と呼んでやれば、機嫌悪そうに否定し、舞を後ろに隠すまひるに「おいまひるてめえそいつ差し出せ」と顎で指示して。 )


>雪町

…人の名前覚えてから学校来いよ、
( 聞いた名前は当然の如く知らなかった。俺は無理はないけれど、この女が俺の名前を知らないのは大ごとなわけで。不満そうにそう一言言ってのければ、ポケットにつっこまれた相手の右手をつかんで引っこ抜き「礼儀くらい覚えとけ失礼女」と。 )



  • No.85 by 綾瀬 まひる  2018-05-20 18:57:35 

>京くん

だめ!今舞ちゃんは俺のだから!!

  • No.86 by 舞  2018-05-20 18:59:25 

まひる
...(やっちまったーとばかりに苦笑いをする)
京ちゃん
言われなくても出てきましたよーだ(ふてくされながら京ちゃんの目の前に出るがまひるの言葉にビックリして立ち止まる)

  • No.87 by 参加希望  2018-05-20 19:01:24 


名前/ 諸星 空 モロホシ ソラ
性別/ ♂
性格/素っ気ない/気紛れ/生意気/ムキになるような子供っぽさあり/慣れればデレる(つまりツンデレ)/大の猫好き/真面目でもないらしく、授業中はよく屋上や図書館でのんびりしていることが多い。/恋愛経験はなく、積極的に相手が欲しいとも思っていない。
学年/高1
容姿/制服はとくに着崩さず規則通り。トレードマークは初めて自分が関わって作った、猫マークが描かれている黒いワイヤレスヘッドホン。よく首から下げている。
備考/ 両親は大手の電子機器開発に携わる優秀な社員。親に促されるまま当学園に通っており小中高と上がってきた。親子間の仲は意外と悪くない。反発する気もないらしく、現在は親の道を追いかける形でいいと何となく考え中。頭がいい分、運動はからっきし。立場がかなり上の人間に対しては礼儀正しいが、年が数える程度しか変わらず、自分とそう変わらないと判断した相手へは失礼発言も多数。図書委員。一人称は僕。二人称は君、~さん。

(/初めまして、学園の一生徒として参加希望です!!不備があれば訂正致しますので確認の程、お願い致します。)

  • No.88 by 不忍 翔  2018-05-20 19:01:39 

>京之助

はい、もちろん。ですが京之助も俺を置いていかないでくださいね。(笑みは崩さず)

  • No.89 by 己鷺 京之助  2018-05-20 19:02:28 




>まひる

はあ?
( サラリと恥ずかしいことを言ってのけたまひるに思わずそんな声を出し、小さく目を見開けば「いっぺん殴ってやるだけだろーが。ムキになってんじゃねえよ、」と文句を垂れつつも2人から視線を外して。 )



  • No.90 by 舞  2018-05-20 19:05:47 


空ってきれいな名前だね(相手を見つめて握手をするために手を出す)
京ちゃん
殴らないでよー(唇をとがらせて)

  • No.91 by 雪町 遼  2018-05-20 19:10:33 





>>舞ちゃん

よし、応援がてら何か奢らせて…!何がいい?(拳を作り、ぐっと力込めるとにこっと微笑み普段なら奢ることはしないのだが景気付けにとリクエストを聞いて)



>>翔くん

いやー…それがねー…友達にたくさん貰ったのはいいんだけど食べきれないということに至ってね。それでキミに献上しようと思い立ったってわけ…!(後頭部を掻くと、飴を持っている経緯を説明しては「これで納得した?」と首傾げて)



>>京之介くん

…──あのねぇ、普通名前覚えるのは学校で友達になってからでしょ?キミと私はほぼ初対面。それなのに名前知ってるとか私はキミのストーカーか…!ってことで、名前名乗ったんだから教えてよ(腰に手を当て、壮大に溜息つけば遠慮もせずに人差し指でびしっと指差しては次は相手の番だと名前を聞いて)



>>87

(/仲間がやってきたー!不備も御座いませんので是非是非ご参加くださいませ!付きましては皆様への絡み文をどうぞよろしくお願い致します)





  • No.92 by 不忍 翔  2018-05-20 19:11:50 

>遼

 なるほど。美味しいですね(納得とともに微笑み)

  • No.93 by 舞  2018-05-20 19:13:58 


うーん...なら飴欲しい!(みんなは飴をもらってるのに自分だけもらえてないとふてくされながら)

  • No.94 by 己鷺 京之助  2018-05-20 19:19:09 





>翔

指図すんな
( ふいと顔を背け、窓の外を見つめながらそう口を尖らせ文句をつければ、数秒間を置いて小さく息を吐き「…気向いたらな、」と自身の中で最大級の譲歩をし。 )


>雪町

…てめえ、
( 目の前に突き刺された指を見て更に不満げに顔を歪ませれば、「礼儀くらい覚えろっつってんだろーが!」片手でその指を振り払い「耳ついてねえのかよ欠陥女」と更に悪口を重ね。 )



  • No.95 by 己鷺 京之助  2018-05-20 19:21:18 





>舞

んじゃその口閉じろアホ
( 殴られる原因を作っているのはお前だろうが、とでも言うように盛大な舌打ちをかましてやれば、口を尖らせた舞に苛立ちを感じたのか鼻下に人差し指を突き刺してやり。 )



  • No.96 by 舞  2018-05-20 19:22:13 

京ちゃん
もう。遼にだけムキにならないのー(京ちゃんの悪口を聞いて少し気分がが悪くなり、まずは京ちゃんを落ち着かせようと片手を掴みながら)

  • No.97 by 舞  2018-05-20 19:24:11 

京ちゃん
もう!痛いってば(反省をするどころか背伸びをして、また下から京ちゃんを睨む)

  • No.98 by 舞  2018-05-20 19:27:37 

京ちゃん
よし!いいこと思い付いた!徒競走(100m)で負けた方が勝ったほうのパシり!(いつも意地悪されてるのが気にくわなくて勝てるわけない勝負を相手に提案する)

  • No.99 by 諸星 空  2018-05-20 19:28:22 


>>主様
(/許可ありがとうございます。生意気な愚息ですが宜しくお願い致します!!)

>>ALL
…はあ。なんだか今日は賑やかだね、何処かのんびり出来そうな所は…(周りの声に思わず溜息をつきそう呟くとヘッドホンを耳に当て周りをきょろきょろと見渡して)

>>美波さん

そう?…それはどうも。(相手とその手をチラリと見やり、己の手はそのまま動かそうともせず僅かに頭を下げ)

  • No.100 by 不忍 翔  2018-05-20 19:28:35 

>京之助

おっと、すみません。でもありがとうございます。

・・・・それと、まがりなりにも女性に乱暴は駄目ですよ、噛みつき散らしすぎです
(舞との間に割って入りそっと京之助の腕をつかみ、笑顔を向け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック