( 一部人数制限有り )人生、諦めなければなんとやら( ⚠学園青春トピ )

( 一部人数制限有り )人生、諦めなければなんとやら( ⚠学園青春トピ )

あほ。  2018-05-20 13:48:45 
通報

『 世界観 』

此処は、超(スーパー)お金持ちしか通えないと誇り高き学園「桜ノ宮学園」小中高とエレベーター式。中でも、国に多額の寄付をしている親を持つ生徒や政治家の子供、有名人などの各著名人の子供らが数名在学している。だが、理事長が「これでは詰まらない…」と一言零したのをきっかけに頭脳や運動神経などが長けている逸材のみ受け入れるという条件で一般高からの編入も認めた。

(※某学園ドラマの案をお借りし、少しだけ手を加えたオマージュ作品となっておりますので悪しからず)

>>1レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 綾瀬 まひる  2018-05-20 14:02:23 

(/初心者ですが、参加いいですか?)

• No.2 by あほ。  2018-05-20 14:31:47 

( 募集人材 )

桜ノ宮学園トップ5(ファイブ)

①男の子
学園のトップに君臨する総理大臣の息子。傲慢で、わがまま。己を中心に世界は回っていると思っている自己中。しかし、仲間のことが大好きで仲間内ではバカで通っている愛されキャラ。恋愛には疎く、周りに言われて初めて気付く超草食系男子。

②男の子
頭脳明晰、冷静沈着。主に①のお守り役。大手企業の息子で将来は父親の会社を継ぐことを目標にしている。仲間内では母親のような立ち位置で定着。だが、勉強ばかりしてきたおかげで運動はからっきし。恋愛は基本マニュアル通りでthe普通。

③男の子
紳士的で、特に女性には目がなく所構わず気に入った女性が居ないか探すほどの軟派な性格。誰も知らぬ者は居ないと言われる程の有名な女優の息子。実は幼い頃に両親が離婚。父方に引き取られたが母親が大富豪と再婚したのをきっかけに、まだ子供がなかった新しい父親の為に母親に引き取られ大富豪の息子に。母親と暮らせる喜び半分、複雑な気持ち半分。新しい父親とはそれなりに上手くいっている。人を信頼するのが怖く、本気の恋愛は出来ないと思っている

④女の子
大手デパートの社長令嬢。欲しいものは何でも手に入る生活をしてきたのでわがままに育った。オシャレがとにかく好きで、制服やメイクなどアレンジしたりと目立とうとする。恋愛は結構積極的で、猪突猛進。みんなからは妹のように思われていて可愛がられている。無茶振りなども平気でさせようとするので度々困惑させることも。

⑤女の子
お淑やかで、頭脳明晰。おまけに運動神経も抜群のお姉さん的存在。両親共にファッションデザイナーでトップブランドとしてお金持ち女子の間で有名。将来は医者を目指していて日々勉強中。恋愛面では不器用で急にあまり話したことのない異性と接する機会がある時はだいたい混乱して思考停止になりぶっきらぼうになったりする。慣れたら普通に話せる。

他校からの編入生

⑥女の子
外部からの編入生。家は普通家庭で家族3人、都内で暮らしている。頭がとても良く、人からの信頼が多いことに目を付け、理事長が編入生として迎え入れた。基本、勉強しか頭になく部活動などもやっていない。恋愛には縁が無いため免疫がなく男女ともに距離が近いと感じてしまえばすぐ赤面する赤面症。動物が好きで家に猫を飼っておりスマホの待ち受けは勿論愛猫。(猫ちゃんの名前はお好きに決めて頂いて結構です)

⑦男の子

父、母の他に兄弟が5人居る大家族の長男。野球が好きで編入前も野球部に入り、日々野球に勤しんでいた。勿論、その運動神経と真っ直ぐさに惹かれ理事長が編入生として迎え入れた。本当は編入の話を断ろうとしたが家族のみんなから背中を押され、どうせなら野球で世界に行ってやるという強い想いになり設備の整った桜ノ宮学園で世界を目指すことにした。恋愛に関しては、恥ずかしがることなく己の気持ちを正直に真っ直ぐ伝えるなど積極的。天然な部分もあるがなんでも笑って誤魔化すなどおおらかな一面もある。

桜ノ宮学園の生徒は無制限に募集中。上のキャラ達に関しては全員2年生ということでお願いします。クラスは考えるの面倒なので←

>>2まだレス禁

• No.3 by あほ。  2018-05-20 14:41:41 

『 ルール 』

一、迷惑行為と思われるものは全面的に禁止

二、必ず一人一役。

三、ロルは中~無制限。中が難しいという方は豆ロル以外なら大丈夫です。あくまで目安として中~とさせて頂きました。

四、恋愛は勿論推奨。ただし裏行為は禁止。学生なので学生らしい恋愛を楽しんでください。個人で移動するのも有りですが、こちらにも顔を出せるときは出してくださいね。

五、基本、1週間放置。無言が続けばリセットとなりますが、事前に仰ってくださればkeepなどの配慮をさせて頂きます。

六、教師は募集しておりませんので悪しからず。

七、主も来られなくなるときがあるかもしれません。その時に新しい参加者様が居らっしゃった場合、皆様で歓迎してあげてくださいませ。

八、空白など、特に決めつけはありません。ご自由にお願い致します。ただし、記号の乱用は禁止(照れた時の//などは記号ではなく文章にて表現ください)

>>3まだレス禁です。もう少々お待ちくださいませ

• No.4 by あほ。  2018-05-20 14:51:23 

『 プロフィール 』

名前/
性別/
性格/
学年/(指定キャラにつきましては全員高校二年としてください/あとの方は自由で結構です)
容姿/制服は男女共に紺色のブレザー。勿論女生徒はスカート。男子生徒はズボン
備考/簡単でも結構です。

勿論、ドッペル有りですので色んな方とお話を楽しんでくださいませ。

keepは残念ですが、受け付けておりません。早い者勝ちということになりますので悪しからず。

校舎内、庭、食堂など何でもありますので宜しくお願いします。

トップ5(ファイブ)は学園のリーダー的存在ですが、どうぞ仲良くおしゃべりして頂いて大丈夫です。既に皆様は、顔見知りという体で進めて下さいませ。

では、募集開始とさせて頂きます。早い者勝ちですのでそこは宜しくお願い致します。

• No.5 by あほ。  2018-05-20 14:52:28 

>>1

(/反応遅くて申し訳ございません。初心者様も大歓迎でございますよ!)

• No.6 by あほ。  2018-05-20 15:19:36 

名前/雪町 遼(Yukimati Haruka)
性別/女
性格/責任感と正義感の塊。己が正解だと思ったら即行動するなどの熱血力あり。面倒見がよく姉御肌
学年/二年
容姿/髪は明るめの茶色でカジュアルショート。目はキリッとしていて結構中性的な顔立ち。よく男の子に間違われることも。本人は否定するのが面倒という理由でそのまま嘘を突き通したりすることも。制服は女性徒の場合、スカートが基本なのでスカート着用。太ももが半分見える辺りまでの長さで下にトレーニング用の黒いハーフタイツを履いている。靴は白いスニーカー。身長は167センチ。
備考/一人称は「私」二人称は年下や同年代なら名前+ちゃんかくん付け。年上なら苗字+さん付け
親は、中小企業の社長。本来、普通の高校に通うつもりだったが親に桜ノ宮学園に入ってくれと懇願され、断る理由もないので桜ノ宮学園へ。部活は陸上部。とくに走りが早いということでもないがなんとなく入った。

(/トピ主は桜ノ宮学園の生徒の一人をやらせて頂きます。是非、皆様仲良くしてくださいませ。)

• No.7 by あほ。  2018-05-20 15:24:36 

(/伝え忘れておりました…;恋愛はNL、BL、GL全て可能でございます。無駄なスペース消費、申し訳有りませんでした;)

• No.8 by 綾瀬 まひる  2018-05-20 15:36:06 

>あほ。様

(/いえ、こちらこそごめんなさい、スレ禁でしたのに……③の男子役でやらせてもらっていいですか?)

プロフィール
名前/綾瀬 まひる(あやせ まひる)
性別/男
性格/No.2の③ 参照
学年/同上
容姿/明るい茶髪。制服のネクタイを緩めている。身長は高い方で188㎝。
備考/委員会、部活ともに無所属

• No.9 by 舞  2018-05-20 15:41:37 

『4の女の子 』
名前/ 美波 舞 (みなみ まい)
性別/ 女
性格/欲しいものは何でも手に入れるわがまま娘。目立ちたがりや。恋愛に積極的。恋愛の攻めは強いが守りが浅い。赤面や涙目になりやすい。好き嫌いがはっきりしてる。身長152の体重43。バストは85。
学年/二年
容姿/リボンを緩くしめ、ブレザーはボタンを開けっ放し。スカートは短い。色素が薄くて、髪と目は茶色い。色白。長い髪。ハーフアップのお団子の髪型。靴下は短く、いつもローファー。通学鞄にはディズニーのストラップがいくつかついている。両耳に小さい花のピアス。
備考/お金はいっぱいあるが幸せと思うことはなく、いつも作り笑いをしている。
母と父はいつも家にいなくてご飯は一人。
人に涙を流すのができない。
街中で声をかけられてファッションモデルをしているが、あまり気に入っていない。
(/よろしければ参加させてください!)

• No.10 by あほ。  2018-05-20 15:42:10 

>>8

(/③番の男の子ですね!プロフィールも問題有りませんので是非、ご参加くださいませ!どうぞ宜しくお願いします。付きましては絡み文をお願いしても宜しいでしょうか?私めが絡みに行かせて頂きますので!)

• No.11 by 綾瀬 まひる  2018-05-20 15:44:29 

>あほ。様

(/ごめんなさい、ほんとすみません、絡み文って何でしょうか)

• No.12 by あほ。  2018-05-20 15:45:20 

>>9

(/④番ご希望ですね!プロフィールの不備もございませんので、絡み文の方を宜しくお願い致します!絡みに行かせて頂きますので!)

• No.13 by あほ。  2018-05-20 15:51:39 

ただいま埋まっているキャラは

③番男の子、④番女の子です。

まだまだ空いてますので皆様、どうぞ見て行ってくださいませ!

>>11

(/説明不足で申し訳ございません;絡み文というのはですね、例えば…)

( 例 )

>>ALL

今日もいい天気だなー(外を出ると気持ちの良い風が吹いており、空も雲ひとつない晴れ空で思わず独り言を呟けばグググッと両腕を空に向かって思い切り伸ばして)

というような感じです、これはあくまで例なので少しざっくばらんになってしまいましたが…;
とりあえず、こんな感じでお願い出来たらなと思います。もし、分からなければ他の方のを見てみるのも手ですよ!

• No.14 by 舞  2018-05-20 15:56:49 

all
みてみてー!パパに新しいピアス買ってもらったの!(珍しく髪をポニーテールに結び、みんなのところへ嬉しそうに走ってきて、手でピアスを揺らしながら自慢をしながら)

• No.15 by 綾瀬 まひる  2018-05-20 16:30:24 

>あほ。様

(/丁寧にありがとうございます)

>all

舞ちゃんじゃない、可愛いねー
(さりげなく肩に手を回し、間近でピアスを見て)

• No.16 by 舞  2018-05-20 16:40:04 

まひる
うーんありがとう(わかりやすく作り笑いをして肩に回された手をつねると『さりげなく触るな』と怖そうに笑う)

• No.17 by 雪町 遼  2018-05-20 16:41:25 

>>舞ちゃん

へぇ、可愛いし似合ってんじゃん。…あー、でもピアスって開けるの痛くない?私なら絶対開けないなぁ(自慢するように見せてきたピアスを見詰めると、確かに可愛くそして彼女にも合っているがピアスする際の痛みを想像すると顔を歪ませて)

>>まひるくん

…──あ、邪魔だったかな。じゃ、私これで(舞ちゃんの肩に腕を回す仕草を間近で見ると、明らかにムッとした表情を隠すことなく見せればそのままクルッと背中を見せるとゆっくり歩み進めて)

(/いえいえ、トピ主として説明したまでですから!それとこの様に絡まさせて頂きますね。宜しくお願い致します!)

• No.18 by 綾瀬 まひる  2018-05-20 16:44:27 

>舞ちゃん

あれー、連れないなぁ(つねられた手を痛そうにさすり、苦笑い)

>遼ちゃん

あれ、どこ行くの?俺に挨拶は??(後ろからハグして顔を覗きこみ)

(/ロル短いですかね………)

• No.19 by 不忍 翔  2018-05-20 16:50:07 

(/②の男の子で失礼します。)

名前/ 不忍 翔(しのばず しょう)
性別/ 男
性格/ 男の子②参照
学年/高校二年生
容姿/お手本通りに制服をきちんと来ている、黒髪の黒縁眼鏡。身長は少し高めの178cm
備考/他の仲間をお守りするためにも無所属。

• No.20 by 雪町 遼  2018-05-20 16:50:59 

>>まひるくん

──調子に乗るな。…おはよ(急な背中の温もりに驚くもすぐ引き剥がせば、挨拶しないのも悪いという自覚は有るので溜息つくと、朝の挨拶を一言添えて)

(/豆ロルじゃ無ければ問題有りませんので大丈夫ですよー。今のロルで構いませんよ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック