教室の隅の魔法使い

教室の隅の魔法使い

男子生徒  2018-05-06 23:21:56 
通報


23300様のみ


コメントを投稿する

  • No.101 by 双樹サラ  2018-05-22 22:30:09 

いえ、いくらなんでも未来までは見えませんよ?呪いや占いの類は専門外ですから…一応素養はあるみたいですけどね( うーん )
…あ、お帰りなさい( ベッドから上体だけ起こして出迎えて )

  • No.102 by 中村一  2018-05-22 23:15:09 

あー、そうなんだ。てっきりそっちも専門かと思ってた。( ふは、)
自信ないけど、取り敢えずこんなもの作ってみました。( 小さな棚にトレイ置けば、鍋蓋開けて。)

  • No.103 by 双樹サラ  2018-05-22 23:42:10 

未来は見通すものではなく創っていくものでしょう?…それに、決められた運命をなぞるだけの人生なんてつまらないですから( ふぅ )
卵粥ですか、美味しそうです。早速食べさせてください( 早くも口を開けて待ち構えて )

  • No.104 by 中村一  2018-05-23 00:17:50 

....ばかカッコいい事言うっけじゃん。惚れ直すよ。( ふ、)
あ..まぁそうなるよね。ちょっと待って....、はい。( 苦笑い浮かべレンゲに一口程度掬えば冷ます様に息を吹きかけ、彼女の口元へ、)

  • No.105 by 双樹サラ  2018-05-23 00:36:05 

いっぱい惚れていっぱい愛してください。私はその愛情を何倍にもして返しますから( くすくす )
ふふ…いただきます。あーん……あつっ( 嬉々としてレンゲに口をつけたが熱そうにして )

  • No.106 by 中村一  2018-05-23 00:44:43 

....うん。( 隣に座れば身体近付け、ふいに唇重ね。唇離すとにこり笑って、)
え、大丈夫?( あわ、) もうちょい冷ませばよかったね、ごめん。( 苦笑い、)

  • No.107 by 双樹サラ  2018-05-23 01:03:48 

ん…一、愛していますよ( 愛おしそうに首回りに腕を回して抱きついて )
すみません…私は猫舌なのでもう少しだけ冷ましてからお願いします( ぺこり )

  • No.108 by 中村一  2018-05-23 02:18:07 

愛していますって..、恥ずかしげもなく言えるの凄いね。( 言葉に動揺したように頰を赤くすると、ぽんぽん、と頭撫でて、)
おっけー。..、うん、これならどうかな?( 再び一口程度掬い、執拗に息を吹きかけ冷ましては彼女の口元へ、)

  • No.109 by 双樹サラ  2018-05-23 10:56:49 

大切な人へとその事実を素直に伝えるだけのことですよ。だって私は一の為ならどんなことだって出来るんですから、これぐらいは造作もないことです( 得意げ )
…とても優しい味…美味しいです。一がこんなにも私に優しくしてくれて美味しい手料理も振る舞ってくれて…幸せです( しっかり冷まされてぬるくなったお粥を食べて満面の笑顔を向けて )

  • No.110 by 中村一  2018-05-23 11:31:58 

そっか....、うん、ありがとうサラ。なんだか色々頑張れそうだよ。( ふ、)
お、マジで?本気で嬉しいっけな。( えへへ、) 大袈裟だよ、まだ食べれる?( もう一口掬い、問い掛けて、)

  • No.111 by 双樹サラ  2018-05-24 07:42:12 

ありがとうございます。一が私のために頑張ってくれるように私も頑張りますね( ふふ )
もちろんです。一の手料理を私が残す筈がありません、米粒一つ残さずいただきます( こく )

  • No.112 by 中村一  2018-05-24 11:45:54 

ん..、サラってさ、本当綺麗な顔してるよね。( 顔近づけると頬撫でながらマジマジと見つめて。)
はいはい、元気になってきた様で何より。( ふは、)

  • No.113 by 双樹サラ  2018-05-24 16:00:57 

これまではあんまり自分の容姿なんて興味ありませんでしたけど、容姿一つとっても一から見て魅力的な女の子だと思って貰えるのなら捨てたものではないですね( 頬に触れる手へと自身の手を重ね微笑み )
…ごちそうさまでした( ゆっくり冷ましながら時間をかけて完食をし )一のおかげで随分と身体も楽になりました…これも愛のなせるわざですね( にこっ )

  • No.114 by 中村一  2018-05-24 20:53:34 

それさー、クラスの女子聞いたら嫉妬されるよ?まぁ、いつも嫉妬よりかは神みたいな扱いされてるけど。( はあ、と呆れ気味にため息吐き出すと手を繋ぎ彼女抱き寄せて、)
はい、お粗末さま。( よしよし、と頭撫でて、) んな大袈裟な....ただお粥作って食べさせただけじゃん。( 苦笑い、)

  • No.115 by 双樹サラ  2018-05-25 09:01:25 

…私は、ただ一に恋をする一人の女の子ですよ( 相手の背中へ手を回して胸元へ顔を寄せ )それに、周りにどう思われているかなんてやっぱり関心は持てないんです。あなたにとっての一番でいられるかどうか…私の関心はそれだけです( 顔をすり寄せ )
一にとっては些細なことかもしれませんけど、一の優しさや愛情は間違いなく私の力になっているんですよ。愛のもつ力を侮ってはいけません( くすっ )

  • No.116 by 中村一  2018-05-25 11:58:25 

いや、それはそうなんだけどさ..、まぁいいや。( ぽんぽん、と一定のリズムを刻みながら頭撫でて、) ....うん、ありがとう。( ぽわ、と頰赤らめると抱き寄せていた彼女を押し倒し恥ずかしながらもじ、と見つめて、)
最後に愛は勝つってやつですね。( こく、)

  • No.117 by 双樹サラ  2018-05-25 15:37:25 

あら、ふふふ…大胆ですね?それで、次はどうしてくれるんですか?( 抵抗せず微笑みかけ )
そうですね、どんな運命も定めも私たちの恋路を阻むことは出来ません。愛さえあれば何も怖いものなんてないんですから( こく )

  • No.118 by 中村一  2018-05-25 16:10:41 

っ....余裕なくしてやるからな。( 彼女の臆すことのない余裕のある表情に一瞬躊躇うも、強気に言葉を吐けば唇重ねて、)
じゃあさ、愛がなくなったらどうなんの?( こてり、)

  • No.119 by 双樹サラ  2018-05-26 21:25:19 

ん…それだけで満足なんですか?( 唇を離せば瞳を細め、首の後ろに手を回し次はこちらからキスをして )
私からの愛が無くなるなんて、そんなことあり得ませんよ?…それとも一の気持ちは変わってしまいますか?( じい )

  • No.120 by 中村一  2018-05-27 15:31:19 

っは..、ちょ、まだ終わってなっ..んんっ。( 離れる唇。問われた事に慌てて返そうとするも唇重なれば半ば強引に舌を絡めにいって、)
んー..、まだ分からないかな。俺は気まぐれだからどうなるかなんて分からないし..でも、俺の今の気持ちがサラに行ってることだけは間違いないよ。( こく、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック