教室の隅の魔法使い

教室の隅の魔法使い

男子生徒  2018-05-06 23:21:56 
通報


23300様のみ


コメントを投稿する

  • No.61 by 双樹サラ  2018-05-15 23:22:36 

もちろん構いませんよ。でも、そんなこと言ってしまって本当にいいんですか?後悔はしませんか( 頬にそっと触れ )
もうこんな時間なんですね…じゃあ行きましょう( ベッドから降り立ち相手の手をさりげなく握って )

  • No.62 by 中村一  2018-05-15 23:37:17 

っ..、っと..い、いいよ。やれるもんならやってみなよ、( 頰に触れる手にびく、と肩撼わすも小さく頷き、) あ、ちょ。いきなり起き上がっちゃダメだって、( さら、と握って来る手よりも突然起き上がった彼女の心配が先行して、)

  • No.63 by 双樹サラ  2018-05-15 23:50:11 

…なんて、本当に覚悟が出来てないのは私の方…かもしれませんね。恋心を知った一が選ぶのがもしも私ではなかったらって…らしくないですよね( 頬から手をゆっくり離し儚げに微笑んで )
そんなに心配してくれなくても私は平気ですよ?それでも心配なら…この手を離さないようにしっかり握っていてください( 赤らんだ顔で悪戯っぽく笑って )

  • No.64 by 中村一  2018-05-15 23:55:38 

....あ、ああ、うん。そっか、そうだよね..、( 変に気を張っていたせいかすんなりと状況が変わればぽかん、と口を開けながら慌てた様に笑って、) まぁ、でも。俺は双樹さんいいと思うけどね。( ぽそり、) ___はいはい、とりあえず荷物取って来ようね。( 普段見ない表情に胸がちくり、とする。何だろうかと疑問を抱きながらも特に問い詰める事もなく教室へと、)

  • No.65 by 双樹サラ  2018-05-16 01:15:54 

ん、何か言いましたか?今、私の名前を呼びましたよね?( じい )
もう皆帰ってしまったみたいですね…放課後の教室で二人きり、なんて少しドキドキしませんか?( くすっ )

  • No.66 by 中村一  2018-05-16 01:37:16 

べっつにー。俺は双樹さんが彼女は全然アリだなーって言っただけさ。( つーん、) いや、保健室に行く前も二人きりでしたけど..、( ははは、)

  • No.67 by 双樹サラ  2018-05-16 02:24:02 

えっ…それって…ちょ、ちょっと待ってくださいね…( 深呼吸 )告白でしたら、その…もう一度、今度は正面からお願いします…( どきどき )
ふふ、そうでした…でもさっきよりも一は私のそばに居てくれているでしょう…?そんなシチュエーションに私は酔っているのかもしれません…( ふぅ )

  • No.68 by 中村一  2018-05-16 02:51:15 

あー..何つーかさ。まだ恋ってのが分かるわけではないけど、双樹さんと一緒に学んで行くってのも悪くないかなって。( こく、) 俺の恋人になってよ、サラ。( 手握って、)
乙女はシチュエーション大好きだね。俺も嫌いじゃないけど、( こく、)

  • No.69 by 双樹サラ  2018-05-16 10:58:41 

はい、喜んで…なんだか夢のようです。まさか一の方から告白をしてもらえるなんて…でも、これでヤキモチを妬くのもスキンシップをとるのも私の正当な権利になるわけですよね?( こちらの手を握る相手の腕を自身の腕を絡めるようにして抱きしめて )
ムードとシチュエーションは重要ですよ?…もっとも、一番大事なのは誰と一緒なのかですけど( にこ )

  • No.70 by 中村一  2018-05-16 17:25:48 

......う、ぁ....、( 腕に絡まる彼女の腕。途端に打ち明けた気持ちと彼女の反応に自身の行動を考えると、耳まで顔を真っ赤にし、掌で顔を隠して、)
あー、うん。そうだね....。( かああ、)

  • No.71 by 双樹サラ  2018-05-17 16:42:51 

一…ちゃんと私を見てください、正真正銘の彼女の顔ですよ( じい )
余裕の無さそうな顔…これまでにもこんなこと話したのは初めてでも無いはずなのに、不思議ですね?( ふふふ )

  • No.72 by 中村一  2018-05-17 18:03:57 

ちょ、ちょっと待って!い、今は..無理。双樹さんの顔、綺麗すぎて....。( うう、) いいから、ほら。帰るよ、体調悪いんだから。( 鞄持てば握る手を引いてスタスタと、)

  • No.73 by 双樹サラ  2018-05-17 20:41:29 

双樹さんじゃなくてサラ、でしょう?…お仕置きです( 鼻を指先でキュッとつまんで )
あっ…ま、待ってください…そんなにいきなり引っ張ったら…( よろめいて相手の方へ再びもたれかかり )

  • No.74 by 中村一  2018-05-17 21:13:09 

ひぁ..、サ、サラさん....。( ふぇ、) あっ、ごめん。大丈夫?( 慌てて彼女抱き止めれば心配そうに顔覗き込んで、)

  • No.75 by 双樹サラ  2018-05-17 21:52:18 

サ・ラ。さっきのようにまた男らしくしっかり名前を呼んでくれたら、私嬉しいんですけど( くすっ )
はい…ごめんなさい。さっきよりなんだか熱が上がってきてるかもしれません…( ぽー )

  • No.76 by 中村一  2018-05-17 22:03:43 

うー....、サ、サラ....。( ぽそり、) そっか、じゃあ早く帰らなくちゃね。ほら、しっかり掴まってね。( 彼女のバックを片手に持てば流れる様に背中におぶり、あまり人目につかない様にそさくさと学校を後にして、)

  • No.77 by 双樹サラ  2018-05-17 23:20:15 

もうちょっと大きな声で…もう一回お願いします( 上目でおねだり )
大丈夫ですか?体重には気を遣ってるつもりですが重く無いですか( 肩越しに心配そうに )

  • No.78 by 中村一  2018-05-18 00:26:57 

ああもう!..すー、はー....サラ。( 深呼吸、目見つめて、) 軽いくらいだよ。もっと体重増やしたら?( はは、)

  • No.79 by 双樹サラ  2018-05-18 10:48:09 

えへへ…はい、よくできました。ご褒美をあげましょう( 背伸びして頭なでなで )
一はもう少しふくよかな女の子の方が好みですか?( うーん )

  • No.80 by 中村一  2018-05-18 11:04:44 

うー、なんか馬鹿にされてる気がする。( 慣れない行動に不貞腐れて、) ふくよかってか、双..さ、サラは軽すぎるからもうちょい食べなさいって事。( はあ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック