箱根学園vs総北、/弱ペダ也

箱根学園vs総北、/弱ペダ也

荒北靖友  2018-04-02 12:21:13 
通報
あァ、閲覧者って奴?へー、物好きだよなァ。( ふぁぁ/ あくびすな!)
背後ちゃんに、変わってルールの説明にするけど、守れよ。( ギロッ/ )

:荒し、成りすまし、中傷、迷惑行為はNGだからネェ。

:ロル、豆ロルサクサク進行すればいんじゃねェ。

:登録逃げ、やる奴なんていネェだろう。

:恋愛、自由な。cp出来たら報告だけは忘れんなヨ。BL、NL

:キャラ練習見たいな、感じで気楽に入ってくればいいから。背後もそんなんだし。

:特定な奴だけ、絡むのは無しね。参加者、全員と絡めよ。

:初心者は禁止ネェ。

:オリキャラ無し。

⬆️
のルールは守ってもらうからなァ、破んなよ?( じろっ、)

(/絶賛募集中!待ってます!)

コメントを投稿する

• No.201 by 新開悠人  2018-05-03 13:26:18 

>ALL

…なにそれ、ずげーカッコ良いっすね。んー…特に人影とか見当たりませんよ。座って待ってましょうか?(木の幹に軽く寄りかかると首かしげ、)

>荒北さん

そっすね、凄く理解してると思いますよ。それも身近な人です。(見つめ返して)兄貴も入ってるなんて嬉しいっすね。…確かに悪くはないですね、意外と嫌いじゃないです。(はっ、)マジっすか?あざーっす。じゃ新しいチーム分けの発表は、その時が来たら公開しますね。(にこにこ、)

荒北さんもですか?オレ達って意外と気が合うのかもしれませんね。(ズキュン☆)っ、……さーせん、オレ的にはくすぐったいみたいです。(口元を手で抑えると笑いを堪え)

• No.202 by 荒北靖友  2018-05-03 13:46:26 

>>悠人

へー、身近にネェ。俺にもチャンスあるわけだなァ。( にたり )飲みそうにないけどナァ、パワーバー大好き子だからネェ。意地悪過ぎたら、怖がられるんだけどネェ(ふ )嘘言わねーよ。楽しみに待ってンヨ。敵になった時は、容赦しねーけど( にた )

ん、俺も一緒だヨ。見たいだネェ、気が合う奴で良かったわ。す…(つい口から、気持ちが出そうにばあっと口元抑え)擽ってェーの?もっと触ってやらないとな( 後ろから抱きつく体制になれば首元触り )

>>ALL

かっこいいって…なンだよ。でもなんか、アンガトウネェ。( 頬ポリ )
そうだなァ、のんびり待ってンが1番だわ。あんま動きたくねーしィ( 見つからないように身を隠し)

• No.203 by 真波山岳  2018-05-03 16:43:37 

>>オール

ほんとですね~。荒北さんってもしかしたら、ユートが。背後からだと、もしかしたら気かれちゃうと思うし、隙を見て回り込んでから攻撃やりますか?( 相手に視線をあわせては、同じように悩んで)

>東堂さん

無事に届いたんですね。良かったです、寝顔ってわかちゃいました?東堂さんの寝てる姿可愛かったんで、ついシャッタ押しちゃたんですよ。( えっへへ、)もちろん、いいですよ~。添い寝してあげますね。( にこっ )

ぱあっと出てきた言葉ってだけなんですけどね。そうですか?....先輩、はずしますね。( 札をそっとはがし)

>ユート

今のチームの方が、いいけど。せっかく楽しいイベントなんだから~他の人とも組んでみたいなーって思ちゃって。( へへっ )撮った写真をプリクラみたいに出来るって聞いたことあったなー、編集押せばいいのかな?( ぽちっと編集ボタンに触れ)うん、ユートは避けるのうまそうだな~。(くすっ、)

>荒北さん

楽しむことにしたんですか?ユートも可愛いメイドになってますもんね。そうだ、先輩~一緒に写真撮ってください。( くすっ、/スマホちら)
泣かないと思いますよ?ちょっと泣き姿みたいてますけど。( にやり、)ほんとですか?だといいですよけど。( へへっ)

• No.204 by 新開悠人  2018-05-04 07:30:18 

>ALL

どういたしまして、素直な荒北さんってレアですね。分かりました、とりあえずは身を隠しながらの待機ですね。一応オレは相手からも見つけやすい場所にいますけど、荒北さんの背後に誰か現れないか見張ってます。(少し移動すると相手が隠れた場所を見つめて、)

>荒北さん

あると言うか常に転がっている感じですよ。(むむ、)オレもパワーバー好きですよ。ただこの衣装にはポケットが少ないんで、あまり食べるとすぐになくなるんで今は控えてますけど。(スカートのポケットからパワーバー4本取り出し)オレもっすよ。お互い全力でやるのなら、良い勝負になりそうですね。(にこり、)

す、何ですか?今言いかけていましたよね?(ずいずいっ、)…、やめてくださいよ、笑い…っ、堪えるの、大変なんで…っ、(肩を震わせると、時々笑いながら途切れ途切れに言葉を繋ぎ)

>真波さん

分かりました。真波さんの意見、絶対無駄にはしませんよ。(にこっと、)このペンのボタンで色々書けそうですね。真波さんはどんなセリフにするんですか?(画面を一緒に見るとペンのボタンを指差し、)あざっす、確かに避けれる自信はありますね。でも真波さんだって狙うのが得意そうですよね。ほぼ命中とかしそうです。(手で銃の形を作ると相手に向け、にこっとして)

• No.205 by 東堂尽八  2018-05-04 09:03:01 

>ALL

悠人が…?話の続きが気になるが、それは終わってから聞くとするか。( ふむ )…そうだな、回り込んでから攻撃を仕掛けよう。オレは荒北を狙おうと思っている。真波には悠人を狙ってもらってもいいか?( ちらりと前方を見やり )

>荒北

ふっ、美形だからな。荒北よ、この顔が羨ましいか?( 首ゆるり )む、確かに巻ちゃんは適応力が高いから受け入れてくれるかもしれん。だが、だからと言って弁解を放棄してはならんよ!( くっ )…今、聞き捨てならんことを言ったな。いいだろう、返り討ちにしてやる!( 指びし )

>悠人

ほう、それは凄いな!…と言っても、草の上に横たわるなんて機会はあまりないだろうな。その情報は頭の片隅にでも入れておこう。( こく )悠人にばかり負担を掛けさせる訳にはいかんからな。ペイント銃を使ったイベントの舞台は、もしかして此処の森を使ったりするのか?( 森ちら )

>真波

オレは何をしても美しく決まっちまうからなぁ。真波の心をくすぐってしまうのも分か…むっ、美しいではなくて可愛かったのか?( 目ぱちり )すまんね。だが、オレの頼みを受け入れたことに感謝しよう。…お前から見て、荒北はどう映る?( じ、 )

っ……真波…お前の血がほしい。もう、抑え切れないんだ…。( 苦しげな様子で吐息交じりに )

• No.206 by 荒北靖友  2018-05-04 09:10:43 

>>真波

あーうん、まぁね。写真?いいケド…この格好で撮んの?( ちらっ )不思議チャン、Sだネェ。泣き姿見たいとか。(にた )わかんないけど、そうなんじゃない?( うん、 )

>>悠人

転がってンなら、拾いかねーとなァー。いつ拾われるかわかんねーしィ。( にたり、 )パワーバーってあんま食わねーから、美味しいさわかんないわ、悠人に貰った時に食ったぐらいだなァ。あ、そうだ。ベプシ買いに行った時たまたま、一緒に買っちゃたもんあんだけどさー( 3本程パワーバー出して )悪い勝負になんてなんないだろう?(ふは )

____ちけぇヨ。いいかけた事?…だから、あれだよ…すkって( グイグイ押し返し\ボソボソ )やだネェ、我慢してる悠人、可愛いかンネェ( 擽るように首触り )

>>ALL

うせぇ、超貴重なンだよ。2度ないかもヨ?そうだなァー、何処から来るかわかんないしな。守ってくれンの?( じっと見つめ返して、 )

• No.207 by 荒北靖友  2018-05-04 09:18:42 

>>東堂

顔、関係あンの?つか、いつ誰が羨ましいつーたヨ。1度も思った事ないけどネェ。(ふん )そうだろう?だから、弁解いらないんじゃナァイ?まーどうしてもつーなら…。ちょっと相談に乗ってくンない?( ちらっ )あぁ?聞こえてたの?どっちが先にやられるか、勝負するか。( にやり \ )

• No.208 by 真波山岳  2018-05-04 10:22:51 

>>ALL

そうですね、後でじっくり話しましょ〜。(くすくす )分かりました〜。水でビシャビシャにしてやりますよ〜(バーズーカ構え にやり)
>東堂さん

羨ましいですよ〜、オレも東堂さん見たいになれますか?うん、可愛いかったですよ、ほら見てみてくださいよ〜(寝顔の写真を見せて )先輩からの頼みなら、何でも受けちゃいますよ。え、荒北さんですか?…最初は怖い先輩だなーって思っていましたけど、優しいし後輩思いでいい先輩ですよ。( 相手を見つめながら、話し )

東堂さん大丈夫…なわけないですよね。首からでもいんですよね?(肩をづらしては、首筋をちらっと見せて )

>ユート

オレの意見は無視てもいいのに〜、ユートってすごいよね、やりたことはズカズカ言えちゃうんだから。( 感心の眼差し )ん〜、どうしよか?執事の台詞入れたいなーって思ってるけど。(悩む仕草をして )反射神経良さそうだもん。1度、仕留めた敵は逃さないよ?( にこり、 )

>荒北さん

はい、今の格好がいいんですよ。先輩、ポーズどうします?( スマホを構えて )そうですか〜?荒北さんの方がSっぽいじゃないですか?( くすっ、 )先輩がゆうなら、そうかもしれないですね。後で感想聞こうかな。( へへっ )

• No.209 by 東堂尽八  2018-05-04 12:05:32 

>ALL

わはっ、頼もしい発言だな!…さて、互いの標的を狙うためにも此処で別れるか。真波よ、検討を祈っているぞ。( 相手の頭をくしゃりと撫でてから別行動を取り )

>荒北

む、本当にそう思うのか?( じっ )お前がオレに相談だなんて珍しいな。内容によっては乗れんが…とりあえず話を聞こう。言ってみるといい。( こくり )無論、荒北が先にやられるだろうがな!( わはは )

>真波

真波はビジュアルが良いからな。オレと同等に何をしても絵になるだろう。( こく )やはりオレの目には美しく映るんだが…。それに寝顔が可愛いと言うならば、真波がそうだろう。( ふむ )…そうか。では、最近荒北とはどういった会話をするのだ?( 首ゆるり )

…すまんな。手加減はするが、痛かったら言ってくれ。( 首筋に唇を寄せて甘噛みを )

• No.210 by 真波山岳  2018-05-04 13:24:35 

>>ALL

こうゆうのは、やる気出さないと!ロードと一緒ですよ。はい、オレも先輩の検討祈ってますね。(へへっと、嬉しいそうに撫受をして )
>東堂さん

ほんとですか〜?オレなんて、モテないですよ。先輩にだけ、モテればそれでいいですけどね。(へへっ )いい感じ写真写りが美形になってますもん。自分の寝顔なんて、見れないからわかんないですけど〜。可愛いのかな。( コテン )荒北さんとですか?う〜ん、たわいもの日常会話したり、東堂さんのいい所自慢したりですか〜ね( 会話思い出しながら )

…っい、先輩が楽になるなら、痛みなんて耐えられますよ。( 少しビクッとするも、耐えつつ )

• No.211 by 新開悠人  2018-05-04 13:44:57 

>ALL

もう見れないんですか?…まあ兄貴の凄く怒った時と同じくらいの確率みたいですし、そう簡単にはいかないっすね。教える事は出来ますけど守るのは難しいですよ。この消火器風水鉄砲、噴出威力は凄いですけどあまり遠くまでは飛ばないみたいなんで。(手に持った水鉄砲を指差して、)

>東堂さん

この前オレと東堂さんで新しい衣装を考えましたよね、白雪姫や吸血鬼の服を。それをペイント銃で撃ち合いの時にその衣装を着てやりたいなって思ってるんですよ。どうせならやる時に服も変えた方が気持ちを新しくして楽しめるかなと。(にこ、)そうっすよ、今は川とか湖くらいしかないですけど。違うイベントでこの森を使用する頃には、果物の木やハンモックみたいなのが追加されてるはずですよ。(森の地図みたいなのを机の上に広げ印がついた場所を見せ、)

>荒北さん

取りに行くんですか?言えば止まってくれるかもしれませんよ。(にこり、)それってパワーバーじゃないっすか。ベプシ以外購入するなんて、珍しいですね。(目線を相手の手元に向けたまま、目を逸らさず)悪い勝負っすか…。それって出会った瞬間、お互いが背中を向けて逃げ出す状況とかですか?(むむ、)

よく聞き取れなかったんで、もう一回言ってくれませんか?(にやっとすると、また相手との距離を縮め)っ…ぅ、意地悪過ぎ、ますよ。(笑いすぎたのか薄っすら涙を浮かべ息を整えると、体の向きを変え相手と向かい合わせになるようにし)

>真波さん

貴重な意見なんで無視はしませんよ。あざーっす、楽しい事には積極的に取り組みたいんで。真波さんだって順応力高いじゃないっすか。(じっと見て、)お帰りなさいませ…とかはどうですか?オレもそれみたいなセリフにしようと考えてるんで。出迎えみたいにしましょう。(画面から視線を外すと相手の顔を見て)その気になれば背中を向けていても、避けれるかもですね。ヒュー、カッコ良いキメ台詞っすね!執事服の効果もあってイケてます。(にこり、)

• No.212 by 荒北靖友  2018-05-04 17:02:07 

>>悠人

わざわざ、止まってくれンの?優しいじゃナァイ。(ふは )たまたま、つーたろ。欲しい?でも、いっぱい持てるしいらねーか。( パワーバーちらつかせてにやり、 )そうそ、目があった瞬間に逃げちゃうやつネェ(ふ )

わかったヨ…1回しかいわねーからなァ。好き…っ(縮まる距離、少しドキッとすれば 耳元で思いを告げて )ごめんネェ、ちょっといじめすぎたわ。( ぎゅっと抱き締めると、頭ぽんぽんしつつ慰めて )

>>東堂

思ってる思ってる(こく、頷き )気になるヤツいるって言ったじゃナァイ?…問い詰められて、告ちゃたから、相談も何もなくなったンだけどネェ。( ちらっと眼差し向けて )オメェーだろう?勝てんの、俺に( にたっ )

>>真波

普通にピースとかじゃダメなの?…注射器あるし…(注射器持ちながらピース )そうみえンの?見えんなら、そうじゃナァイ。Mつーわれるよりまだましか。( ふは )ん、聞けば。喜んで終わりだろう。( ふ )

>>ALL

え、新開って…怒ンの?俺まだ、見たことないわ。( びっくり )距離的に無理だネェ、悠人の案内のもと、敵仕留めるから、よろしくネェ。…ま、そんな事したらオメェーがやられたら意味ないけどなァ。( ふは )

• No.213 by 東堂尽八  2018-05-04 18:02:22 

>ALL

――荒北の奴、勘が鋭いから不意打ちをかけるのは難しそうだな。…ということは、正々堂々と勝負か。……む、どう出るか悩ましいな。( 木の陰に隠れて水鉄砲を構えつつ様子を伺い )

>真波

まったく、オレの愛情だけを受けたいなんて真波は可愛いな。いいだろう、この山神の寵愛を身をもって感じるといい!( わはは )写真を撮っていないから、見せられんのが残念だな。真波が眠る機会があれば良いんだが…。( むむ )ほう、どんな感じに伝えているのだ?( そわ )

…なんて、これはただの仮装だから吸血はできんがな。加減はしたが…痛かっただろう?( 甘噛みした部分に口付けすると離れ、ハンカチで拭い )

>悠人

真波の執事姿もこれで見納めになるかと思うと、少し寂しくなるな。…だが、次にあいつがどの女装衣装に当たるのか楽しみだ。それで、ペイント銃での敗北条件とかルールの詳細は決まったのか?( 首ゆるり )この印がついた場所に、悠人が今言った物があるのだな。…休む場所があるということは、長期戦が予想されているからか?( ふとした疑問を聞き )

>荒北

ああ、そういえば前にポジティブさんが気になると話していたな。告白した相手から良い返事がもらえることを願っているよ。( ふ、 )自信がないのなら、始めから宣言などせんよ。イベントの文の方でお前の近くまで行ったから、反応頼んだぞ。( 肩ぽん )

• No.214 by 新開悠人  2018-05-04 18:44:26 

>ALL

いやー、怒ると凄いっすよ、隼人くん。でもあんまり思い出したくはないんで詳しくは言えませんけど。(ぶるり、)オレ結構避けるの得意なんで、すぐにはやられないですよ。今のところ人影どころか話し声も聞こえませんけど…荒北さん、何か野生の勘ってヤツで分かりませんか?(むむ、)

>荒北さん

いえ、欲しいですよ。パワーバー好きなんで一日何本も食べてますし、今持ってる量じゃすぐ無くなるんで。(手に持っていたパワーバーをポケットの中にしまい直し、)その状況ってお互いに怖がりじゃないと成立しなさそうっすね。でもオレと荒北さんならそんな心配必要ないですよ。だってオレが好戦的なんで。(にっこり、)

はい、オレもです。実はさっきの言葉も聞こえてたんですけど、照れる荒北さん可愛かったんでつい意地悪しました。(にこりとすると、相手の唇に軽くちゅっ/わあ)本当ですよ、でもそこまで根に持ってないんで気にしないでください。(相手の背中に手を回すとぎゅうっとして、顔を肩に埋め)

>東堂さん

一応左胸に当たったらダメって決めてますけど、細かいルールはまだ決めてる最中ですよ。手足背中は当たっても大丈夫にしてもいいっすか?(顎に手を当て考え、)そっすよ。何日間も森の中でイベントをやるんですけど、昼と夜でのルールとかも考えてます。なので食料や寝床は必須ですね。(広げた地図とは別に紙を出し、どの食料があるかのメモを相手に見せ)

• No.215 by 荒北靖友  2018-05-04 19:46:02 

>>東堂

そうそ、良く覚えてたネェ。東堂チャン…、今なら俺…何でも出来る気がするわ。(嬉しいさに顔を緩めて )早くネェ、くんの…来なくていいつーの。早めに決着つけねーとな。( にやり、 )

>>悠人

しょうがねーなァ。特別にプレゼントしてあげンねェ。(手にパワーバーをのせてやり )あー、まぁネェ。怖がりな、悠人は怖がったりしなそうだもんなァ。( ふは )

…俺もって、なンだヨ…。ちゃんと言ってンねーの?可愛いくねーしィ。…ンっ、( 恥ずかしいさで真っ赤にしながら じっと見つめて )擽りがダメってのがわかったから、満足だわ。( 満足な笑をし )

>>ALL

へー、優しい奴ほど、怒ると怖いからネェ。(ふ )野生のかんでネェー…今は何も感じないケド?(悠人の方を見つめながら、見渡し )

__敵襲来、東堂が俺の相手ってわけだァ。とりあえず様子( 木の隅っこに隠れながら、相手の出がたを伺い )

• No.216 by 新開悠人  2018-05-04 21:55:44 

>ALL

そっすか、なら注意を向けつつも警戒まではしなくていいすね。オレ少し周りを見てきます。(待機していた場所から離れると散策し、)

>荒北さん

あざーっす、すんなりパワーバーを貰えるとは思いませんでしたよ。さっそく1つ食べますけど、良かったら半分食べますか?(喜びながらパワーバーをぎゅっと握ると、1つ残して他はポケットに入れて)少しの事じゃ動揺したりはしませんよ。荒北さんはどうっすか?(首かしげ、)

じゃ今から言いますね。好きっすよ、ずっと一緒に居たいんで付き合ってください。(じっと見つめ、)オレだけ弱点を知られるのって公平じゃないんで、荒北さんも何か弱点を教えてくださいよ。(むっ、)

• No.217 by 荒北靖友  2018-05-04 22:25:22 

>>悠人

俺が持ってても、食わねーからなァ。せっかく買ったもんが可哀想じゃナァイ?いいヨ、悠人が全部食べろよ。ベプシあるし、俺には。( 半分になったベプシちらちら )ホラーとか怖がらずに見れちゃうのか?俺は、どうだろうネェ。怖いもんないけど。( コテン )

いいの、俺で?嫉妬深いし、独占欲強いケド。(見つめ返し )言わねー。言ったら、弄られそうだから、教えてやンないヨ( 舌べっー\ ガキ )

>>ALL

先、ちょっと何か感じたけどなァ。敵チームの匂いがなァ。気ィ付けて見てこいヨ( 持ち場を離れた、彼に心配げに述べ )

• No.218 by 東堂尽八  2018-05-04 22:58:28 

>ALL

悠人は何処かに向かったのか。…ワッハッハ!荒北、表に出てオレと勝負をしようではないか!いや、今は靖子さんと呼んだ方がいいのか…?( 幹から離れて表へと出ると高らかに笑うが、相手がナース服姿であることを思い出せばハッとした様子で )

>悠人

左胸…というと、心臓がある位置だな。その考えでいくならば、首にも当たれば駄目という事にしよう。呼吸ができんとなると大変なことになるからな。( 首に指とん )となると、いくつか持ち歩かねばならん物があるな。ナイフと火をおこすライターかマッチの2つは必須だろう。( ふむ )

>荒北

む、それは本当か?ならば、試しにウインクでもしてくれ。( / 唐突 )ああ、そうだな。早く荒北に水を当てて、真波の加勢に行きたいところだ。…そういえば、悠人と付き合い始めたようだな。おめでとう。( ふ、 )

• No.219 by 新開悠人  2018-05-05 06:19:19 

>ALL

分かりました、気をつけて行って来ます。荒北さんも気をつけてください、さっき葉が擦れる音が少し聞こえましたから。(にこりとすると、手ひら)……さてと、ここまで離れれば十分でしょ。いるんですよね?出て来てもいいっすよ。(パワーバー取り出し口に咥えると、消火器風水鉄砲を構え)

>荒北さん

なら頂きますね、あざっす。残り半分のベプシって、まさか注射器に入ったヤツですか?(パワーバーの袋を開けると食べ始め、)完全にって訳じゃないですけど、たまに驚いて肩揺らすくらいですよ。怖いものがないんですか?思い当たるものも?(ずいっと、)

最高じゃないっすか、そういうのオレ好きですよ。荒北さんこそオレのどこが良かったんすか、前に気になる人で可愛いって言ってましたけど。オレ自分で言うのもアレだけど、可愛い部分お面くらいしかないっすよ?(お面を顔の横で掲げて見せ、)…傷つきますねぇ、オレ荒北さんの秘密知りたいだけなのに。(うるり、)

>東堂さん

…なるほど、なら頭もダメにします?結構重要な場所ですし。(むむ、)分かりました、2チームにナイフとライターを1つずつ用意します。寝る場所はハンモックにしますけど、追加で何か欲しい物はありますか?(メモ用紙にペンを立て、)

• No.220 by 荒北靖友  2018-05-05 14:05:34 

>>悠人

ん、俺さー悠人がパワーバー食ってる姿みンの好きみてーだわ。あァ、そうだけど?注射器に入ってたやつは、オメェーが飲んだろう。ペットボトルの残りの方なァ( キャップを開けてベプシごくごく )そうなンだネェ…ホラーの怖がり姿は拝めねーなァ。…ね、よ…俺はないからネェ( 今、ふと頭に浮かんだ光景を思い出すも、強がってみて )

そういや、前にも何か言ったなァ、俺似たような感じ。オメェーはわかんなくていンだヨ、笑う時とか可愛いじゃネェか。(頭ぽんぽん )
___自分で見つけて見ればいンじゃナァイ?( にたり、 )

>>東堂

は?ウィンク、なんでだヨ!…したことねーもン…出来るわけないじゃナァイ( 片目で瞑ろうとして見せて )ふん、そうはさせないけどネェ。真波もすぐやられンじゃナァイ?悠人チャンは、強いぜェ。( 勝ち誇る笑 )

>>ALL

は?靖子じゃねーヨ。…いいゼェ、東堂チャンー勝負使用じゃねェか、どっちが強いかを。( 獲物を捕らえたかのような笑でにやりと、笑い。銃型水鉄砲を構えて、姿を見せ

デコ八と、そろそろ決着付けてくるかわ。終わったら、そっちかせんに行くから待ってろヨ。( ふっ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック