箱根学園vs総北、/弱ペダ也

箱根学園vs総北、/弱ペダ也

荒北靖友  2018-04-02 12:21:13 
通報
あァ、閲覧者って奴?へー、物好きだよなァ。( ふぁぁ/ あくびすな!)
背後ちゃんに、変わってルールの説明にするけど、守れよ。( ギロッ/ )

:荒し、成りすまし、中傷、迷惑行為はNGだからネェ。

:ロル、豆ロルサクサク進行すればいんじゃねェ。

:登録逃げ、やる奴なんていネェだろう。

:恋愛、自由な。cp出来たら報告だけは忘れんなヨ。BL、NL

:キャラ練習見たいな、感じで気楽に入ってくればいいから。背後もそんなんだし。

:特定な奴だけ、絡むのは無しね。参加者、全員と絡めよ。

:初心者は禁止ネェ。

:オリキャラ無し。

⬆️
のルールは守ってもらうからなァ、破んなよ?( じろっ、)

(/絶賛募集中!待ってます!)

コメントを投稿する

• No.221 by 真波山岳  2018-05-05 17:30:59 

>荒北さん

ダメですよ〜、そんなんだと盛り上がりがないじゃないですか〜。お注射しますよ〜見たいな感じでお願いしまーす。( 首振り)見えますよ?先輩は、そっちの方が似合うと思いますよ。(くすっ、 )東堂さんなら、もっといい答え聞けますって。( うん )

>東堂さん

だって、好きな人からの愛情は受けたいのが当たり前じゃないですか?先輩〜、ぎゅっとしてくださいー( 両手広げて )今は眠くないですもん〜オレの寝顔なんて、不細工ですよ?(コテン )恥ずかしいから、秘密です。(人差し指を唇に押し当てて、にっこり )

大丈夫ですよ、先輩が優しいく〜してくれましたから。( そっと近づいて そのままちゅっ、とキスをして )

>ユート

貴重な意見なんだね。こうやって、皆と騒いだりするのオレも大好きだなー(えっへへ )名台詞だもんね。それにしょっか。最後に、想い人の名前とかいれる?ユートって好きな人いないの?(相手を見つめ返せば、文字を打って )無理じゃないかな、背中って見えないんだよね?えっへへ、そうかな?( 頬ポリ )

>ALL

ははっ、見つかっちゃたな〜。東堂さんも、荒北さんと勝負してるみたいだし〜。( ひょっこり現れて )ユート、勝たせてもらうよ。(バズーカ構えては )

• No.222 by 新開悠人  2018-05-05 18:18:32 

>ALL

真波さんを相手だなんて手強すぎません?でもオレも簡単に負けるつもりはないんで、勝ちにいかせてもらいます。(パワーバーをサクッと噛み食べ終わると、構えたまま相手に向かって走り)

了解っす、でも油断はしないでくださいね?

>荒北さん

ヒュー、嬉しい事を言ってくれますね!なら荒北さんの前でなら、同時にパワーバー2本食いとか出来そうです。…荒北さん、まさかオレに注射器の方で飲ませるために中身を移し入れて…!?(はっ、)!、今何か思い当たる節がありました?(にやっとすると、ぐいっと近づき)

なるほど、荒北さんはオレの笑顔に惹かれたと。…やっぱ好きな人に言われるのは威力が違いますね。(思わず照れて、)絶対荒北さんの弱点を暴いてみせます、覚悟してください。(宣言すると相手の髪に触れて)

>真波さん

そっすね、オレもですよ。そうだ、真波さんは好きな果物とかありますか?(メモとペンを取り出し、)…いますよ、最近付き合い始めたばかりですけど。真波さんはどうっすか?(にこ、)確かに見えませんけど、一回だけなら勘で避けられそうです。常に避けれたら超人っすよ。(むむ、)

• No.223 by 東堂尽八  2018-05-05 19:02:38 

>ALL

誰がデコ八だっ!…はあ、まぁいいだろう。勝負をする前に一つだけお前に言っておく。このウォーターガンは、見た目ほど弱い物ではないぞ!( 銃口を相手へ向けるとポンプを引き )

>悠人

…む、確かに頭部も重要だな。ただ、当たるとアウトになる部分は頭全体ではなくて額に限定した方がよいと思うぞ。( ふむ )そうだな…。転んだり掠ったりした時のために、絆創膏と包帯くらいだろうか…?( むむ )

>荒北

わはっ、微妙にできているではないか!その調子で練習をしていけば、いずれオレのようにウインクできるだろう。( 片目ぱちり / … )オレの真波だって負けてはおらんよ。普段は可愛くて癒されるが、やる時はやる男だからな!( 指差し )

>真波

そうだな。オレも真波からの愛情は受けたいと思っているし、当たり前な気持ちだったな。…ああ、いいだろう。( ふわりと抱きしめて )何を言っているのだ。お前の寝顔は可愛くて、実に愛らしかったぞ。( 相手の頬を撫でると口元緩ませ )そうか、秘密ならば無理には聞けんな。そういえば次のペイント銃のイベントでは、オレ達が女装側に回ると悠人が話していたんだ。…真波ならば、女装でも似合ってしまうのだろうな。( ふ、 )

…っ、真波。不意打ちはならんよ。( 頬の熱が上昇するのを感じつつ僅かに視線を逸らし )

• No.224 by 荒北靖友  2018-05-05 19:35:17 

>>真波

写真撮るだけに、盛り上がりもネェだろう。…はずい、注文してンじゃねーヨ。( 己の腕に注射器当てたポーズをし )褒められてンの?嬉しいような、そうじゃねーヨ、微妙な感じだわ。( ふっ )ま、そうかもネェ。後で置くといてやるわ。( こくん、 )

>>悠人

小動物つーかー、なんつーか。兎に角みてンの好き。2本食いしなくてもいいケドね。__別にンなじゃないけど。飲みたかったから買っただけェ。( ふっ )…ねーヨ。気のせいじゃナァイ?んな、近づくとキスしちまうけど?( ぐいっと、己からも近づけて )

笑顔だけじネェけどな。悠人はどうなの?俺に惹かれた理由ー。照れたの?(頬ツン\ にやり )見つかるといいネェ、弱点( 余裕な笑を浮かべて )

>>東堂

難しンだよネェ…。つか、俺は別にウィンクなんて出来なくても、いンだけど。何でやらしたんだよ!( じと )あの、不思議チャンが?…へー。男らしいじゃナァイ。そうそ、東堂ー。これいる?(相手の恋人でもある彼の執事の真似した動画を見せて )

>>ALL

へー、威力はあるつーわけだァ。銃型に負けンじゃナァイ。東堂、勝つのは俺だからネェ( 銃型水鉄砲の引き金を引くと、相手に向けて 2発ほど放ち )

• No.225 by 真波山岳  2018-05-05 21:20:42 

>ALL

運が悪かったかもね。ユート〜( にた )追いかけるのってありなんだね。追いかけ子なしにして、正々堂々、正面勝負しようよ。( 一旦、相手の隙を見て木の影に隠れると、バズーカーを彼に向けて、打つ体制になり)

>荒北さん

先輩〜分かってないですね。こーゆうことは盛り上がりが大丈夫なんですから。ってゆうわりには…ポーズしてくれるんですね。( ポーズを決めてはパシャリと写真をとり )ほめたつもりだったんだんですけどね。( こく )はーい、東堂さんからの感想待ってま〜す。(わくわく )

>東堂さん

えっへへ、愛情ってどうやったらあげられるんですか?オレ〜先輩に抱きつくの好きです。( コテン 傾げ\むぎっ )東堂さん、見たんですか?オレの寝顔〜。盗み見はよくないですよ〜(じぃぃ\ お前もな )惚気話やりすぎて、荒北さんに怒られちゃいそうですけど。そうなんですか?執事服とお別れか…気に入ってたのになー。東堂さんの方が似合いますよね、どっち着ることになるんだろう。( へら )

えっへへ、急にしたくなちゃたんです。ドキッとしません?いきなりされたら( にやり、)

>ユート

好きな果物?うーん、いちごとかメロンかな〜。どうして果物なの?(コテン、傾げ )ユートも恋人出来たんだー、おめでとう。じゃ、ここに好きな人の名前書いて。オレも居るよ、大好き人がね。( スマホを渡しながら、ある人を思い浮かべ )なるほどね、1回ならオレも出来る気がするけど…そんな事思ってたら、すぐやられちゃいそうだな〜。油断は禁物って言葉あるでしょ?(へへっ )

• No.226 by 東堂尽八  2018-05-05 23:04:22 

>ALL

いや待て、まずはオレの攻撃に避けるべきだろう!まさか、荒北は相打ちを狙っているのか…!?( 己の水鉄砲による攻撃に避けるどころか反撃してきた相手に驚いて目を見開きつつもかわして )

>荒北

悠人がよくウインクをしていたのでな。お前にもできるだろうかと気になって、やらせてみたという訳だ。それに、何でもできそうと言っていたしな!( こくり )…ふっ。真波の奴、緊張しているではないか。可愛いだろう?オレの自慢の恋人だ。もちろん、その動画は送ってもらおう!( 携帯取り出し )

>真波

オレも真波に抱きつかれるのは好きだぞ。む、そうだな…。やはり、愛情を目に見える形で表現するのが一番だろう。言葉や、今やっているようにスキンシップを取るとかな。( ふむ )すまんね、お前の寝顔に釘付けになって。だが、真波こそオレに同じことをしただろ?これでお相子だ。( ふ、 )まーな!オレは何でも似合ってしまうからなぁ!女装の候補として、赤頭巾とアリス、そして白雪姫が挙げられていたな。この3着を悠人が真波と隼人、そしてオレに割り当てるらしい。( こく )

ああ、かなりな。…真波。オレからもキスをしたいから、目を閉じてくれんか?( 少し顔を寄せ )

• No.227 by 荒北靖友  2018-05-06 00:31:24 

>>真波

大丈夫じゃなくてって、大事って打ちたかったンだよネェ。盛り上がりが、どうだとか言ったのオメェーだろう。上手く撮ったのかヨ(じっ )はいは短くていンだヨ。( 額ぺちっ \ こら )

>>東堂

悠人がウィンク?…そういや、やってンの見た事あるよなァ。俺、直で見た事ねーかもしんないわ。言ったな、そういや。( ふは、 )確かにネェちょっと可愛いかったなァ、頼んだ時。感想、言ってやれヨ。(動画を相手のスマホに送りながら )

>>ALL

___ちっ。ちょっと避ける台詞入れ忘れただけだヨ、つかそこは…あれだなァ、避けたって思ってればいいじゃナァイ。相打ちなんて、考えてるようなやつに見えンの?どっちかつーと悪い顔してンだろう、俺の顔は( にたり、笑えば もう1度構え直し )

• No.228 by 新開悠人  2018-05-06 07:28:03 

>ALL

ヒュー、さすが真波さんですね!オレの陽動に引っかからないなんて。やっぱ簡単にはいかないすね。(少し走ると木の陰にズザッと回り込み、しゃがむと体勢を低くして)

>東堂さん

分かりました。少し思ったんですけど、当たると一発でダメな所って多くないすか?(首をかしげ)ケガが悪化したら大変ですしね。ロードに乗ってる身としては些細なケガでも困りますし。ちなみに東堂さんは野外で夜寝ても大丈夫な人っすか?(メモして、)

>荒北さん

オレの食べてる姿が好きって、荒北さんって実は料理上手ですか?(期待の眼差しを相手に向け、)…へえ?荒北さんからやってくれるんすか?ならオレが拒む理由はないでしょ、Yesです。(さらに距離を縮めると、相手に抱きつく様にして)

オレも色々ありますけど、あえて上げるなら普段の態度から意外な優しさを発見し、そのギャップに見事にやられました。そっすよ、照れ顔のオレも悪くはないでしょう?(にこり、)そんな態度とられると崩したくなりますね、でも弱点は知らないけど秘密なら知ってますし。(髪から耳になぞる様に滑らせると触れて、)

>真波さん

森と言ったら果物が定番かと思いまして。でもイチゴもメロンも地面から生えてきますよね、イベント中は森全体を歩く事になりそうなんでそのまま植えると踏まれそうですし…。(顎に手を当て考え、)あざっす、という事は真波さんも付き合ってる人がいるんですね。お互いに恋人がいるなんて凄いっすね。(スマホを受け取ると好きな人の名前を書き、相手に手渡して)ロードと一緒っすね、一瞬の油断が大きな差を生むって。真波さん相手には瞬きすら惜しくなりますね。(じっと見て、)

• No.229 by 真波山岳  2018-05-06 13:32:40 

>ALL

引っかかる程、あまくないよ〜オレ。ユート、どっちが強いが勝負だから( 相手がそろそろ来るだと、思い。勢い良く、バズーカーを相手の方に向けて撃ち)

>東堂さん

えっへへ、良かったです〜先輩に抱きつかないと頑張れないですから。スキンシップなら、オレの得意分野ですね (にっこり、 )釘付けなる、寝顔なんて。撮っちゃダメって思ってましたよ、でもやっぱり手が勝手に動いちゃたんですよね〜。( へへっ 、 )早くみたいな〜、先輩なら…白雪姫とかどうですか〜?悪いおばあさんにりんご食べさせられるじゃないですか、眠った先輩をオレが…ー。( 楽しげに、 )

___自分から、やるのはいんですけど…。されると思うと恥ずかしいですね。(相手をじっと見つめた後に目を閉じて )

>荒北さん

え、うわ…打ち間違えしてました、ごめんなさい〜。撮れましたよ〜先輩、可愛いですね。( 撮った写真を見せて )ね、荒北さん〜。オレの話し聞いてくれません?( 真剣な眼差し )

>ユート

__小さ頃、身体弱くってー家にいた時に読んだ漫画で無人島で生活する人達が森から果物取ったりしてたっけな。いちごとかで地面から生えるの?木じゃなくって?みかんの木とかあるかな〜( 木の周りを見渡しながら )うん、いるよ〜。美形過ぎて、オレにはもったいない気もするけど。だね〜恋人いる方が毎日楽しいじゃん。(受け取れば 自分も好きな相手の名前をいれると。完成と付けたし )似てるのあるかも、ゴール目指すのと一緒だね。箱学は王者だし、負けは許されないから( 見つめ返して )

• No.230 by 新開悠人  2018-05-06 16:28:20 

>ALL

そっすけど、今の状況じゃオレが少し不利なんですよね。!、…うっわ、すげー威力っすね。(自身の持っている水鉄砲では、あの距離は届かないと判断し。移動している最中に近くの木に勢い良く水が当たり、)

>真波さん

そんな漫画があるんすね。木になってるのもあるっすけど、大体は地面に生えてますよ。今は用意できてませんけど、次のイベントまでには準備終わってると思います。(メモに記入しつつ、)美形って相手は東堂さんですか?なるほど。東堂さんに恋人がいるのは知っていましたけど、相手は真波さんだったんすね。ヒュー!お似合いじゃないっすか、おめでとうございます。それと完成した画像、真波さんとオレの好きな人に送りますか?(にっこにこ、)オレも箱学に通ってる身として、そう簡単には負けるわけにはいかないんすよ。でも真波さんが強い武器持つと、どうもラスボス感出まくりなんですよね。(むむ、)

• No.231 by 東堂尽八  2018-05-06 17:53:03 

>ALL

…ふっ、何か企んでいるような顔だな。さっきは当てられなかったが、これくらい近ければ避けられんだろう?( 再び攻撃態勢に入るのを目にするなり一気に間合いを詰めると、相手の頭に銃口を向け )

>荒北

む、悠人がお前にウインクをしておらんのは意外だな。だが、奴のことだ。荒北が頼めばやってくれるだろう。( こくり )ああ、そうさせてもらおう。…そういえば、悠人とは普段どういった触れ合いをするのだ?( じ、 )

>悠人

言われてみるとそうだな…。これでは難易度がぐっと下がってしまうし、どれか一つに絞るべきだろうな。悠人はどの部分を残した方がいいと思う?( 首ゆるり )冬はさすがに厳しいだろうが、今の時期ならば野外でも大丈夫だ。それに、眠る場所にこだわりなどないからな。( ふ、 )

>真波

それなら、言葉はオレの得意分野だな。トーク術と女、そして巻ちゃんのことが知りたければオレに聞くといい。( ふっ )その素直さが真波の良いところだ。これからは遠慮せずに撮るといい。…恋人なのだからな。( 頭ぽん )キスをして起こしてくれるのだな。王子が真波ならば、喜んで一生傍に居るとしよう。…む、なんだかプロポーズのような言葉になってしまったな。( ふと )

…なら、これからのためにも慣れてもらわねばならんな。( ふっと微笑み、軽いリップ音を立ててキスをするとゆっくり顔を離し )

• No.232 by 荒北靖友  2018-05-06 18:21:15 

>>悠人

料理だァ?俺がンな家庭的なもん作れるわけネェだろう。おめぇの方が出来るンじゃナァイ( 手フリフリ \ コテン )はん、それもそうだなァ。__いくヨ 悠人チャン。…ンッゥ( 抱きしめ返せば、1度離れて。唇を重ね合わせて )

優しいとか、ギャップとか…いちいち、褒めんなバァカチャン。あァ、悪くネェな、可愛いしィ大好きだわ。( ふっ )秘密…ってなンだよ。そんなもんネェよ。…っ、(擽ったいのか、身体をビクつかせて )

>>真波

ミスするとか、馬鹿だネェー。可愛いかねーヨ、上手く撮れてンならいいわ。(ふん\写真ちら )__話しだァ?いいケド、手短に話せヨ( ベプシ片手に )

>>東堂

__見たくねー訳じゃないけど。ウィンクしなくても、悠人は可愛いからいンだヨ。けど、また頼んで見ぃかなー。( ふは )は?触れ合いだァ。…ンな事、いちいち口に出して言えっか!おめぇが先にゆうなら言ってやれない事ないケド。( じ、 )

>>ALL

…ちっ、近すぎじゃナァイ。野生の感舐めンなよ。東堂チャン。はん、これでおめぇも逃げらんないぜェ( 頭に銃口が当たるのを感じれば、腕伸ばし、相手の頭に銃口当てつけ )

• No.233 by 真波山岳  2018-05-06 19:38:18 

>ALL

今の、距離じゃ〜ちょっと遠いもんね。ユートならいい方見つけるんじゃない?オレもちょっと驚いた、こんなに飛ぶんだね。( ほんの数センチだけ距離を詰めてはバズーカー構えて )

>ユート

題名は覚えてないんだけどねんだけどね〜。地面と言えばキノコだよね。楽しみだな〜、オレにもでも出来る事あったら言ってね。( 相手に目線合わせて )わかちゃった?ファンの人差し置いて、東堂さんのハート奪っちゃた。そうかな?先輩にはオレなんて、勿体無いと思うな〜。送っちゃおうか、どんな反応してくれるかな。(へへっ )え、なんでよ〜オレなんて強そうにみえないでしょ?ユートの方がラスボス感あるよ。( くす)

>東堂さん

トークの事なら、聞きますけど〜。女の子と巻島さんはいいです、別に〜。知りたいことないですもん。( ぷっく )えっへへ、また褒められちゃいましたね。二人で、写真いっぱい撮って思いでつくちゃいましょうね。( にっこり、 )はい、気持ちよく起こしてあげられますよ。ほんとですね、東堂さんからプロポーズ受けちゃた。…オレも〜 先輩、一生側にいます。愛してます、東堂さん( 恥ずかしいそうに呟き )

先輩が毎日、1日1回キスしてくれたら慣れるかもしれないですね。( 唇が重なり、頬を赤らめてながら見つめて )

>荒北さん

人は誰でも、ミスして生きてるんですよ?荒北さんだってあると思いますよ。照れながらポーズしてるのに〜、そうだ、この写真ユートにあげていいですか?( じっ 、 )彼氏の話にとゆうか〜ただの惚気話になちゃうんですけど〜。オレの彼氏が〜、すごくかっこいいですよー最近ファーストキスまで奪ってもらちゃて。( ペラペラ \ … )

• No.234 by 新開悠人  2018-05-06 21:33:41 

>ALL

それが全く思いつかないんですよね、バズーガタイプの水鉄砲に勝つ方法が。これはもう勢い任せにするしかなさそうっすね。(バッと飛び出すと、一気に相手との距離をつめ)

バズーガタイプのウォーターガンって、10m飛ぶらしいっすよ。水鉄砲にしては結構な距離ですよね。

>東堂さん

そっすね、…残すならやっぱ左胸っすかね、額や首だと範囲が狭いんで狙いにくそうですし。東堂さんもそれでいいすか?(同意を求めるかのような目で、)ならハンモックだけで大丈夫そうですね、でも東堂さんが寝る場所に拘らない人で良かったです。ちゃんとしたベットだと木の小屋が必要になりそうですし。(にこ、)

>荒北さん

オレも料理できないっすよ、調理実習で少しやったくらいで。でも前に東堂さんに料理を作ってもらった事があったんですけど、その時に食べたオムライスが凄い美味かったんです。(思い出すとつい顔を緩め、)……っ、(唇が触れると目を細め、気持ちに応えるように相手の下唇を噛み)

オレも荒北さんの事好きですよ、大好きです。…あの、イベントの事で少し相談があるんですけど、いいっすか?(じっ、)あるんですよね、それが。前に隼人くんに見られたって話していたのが。(にこりとすると、相手の反応を見逃さなかったのか耳を中心に擽り)

>真波さん

そっすね、でもキノコって生では食べられないんでしたっけ。それじゃ1つだけいいですか?(視線が合わさると見つめて、)そして東堂さんも真波さんにハートを奪われたんですね、ズキュン!って。楽しみっす、返事が来たら教えてくださいね?(にこり、)オレがっすか?意外です。自分では中ボスくらいだと思ってましたよ。(驚きに目を丸くし、)

• No.235 by 真波山岳  2018-05-06 22:08:43 

>ALL

それ言われたら、消化器の水鉄砲の攻略わかんないよ〜オレだって。1本勝負なんかやる気出ると思わない?( 近付く距離に、にやりと笑い )

そんなに飛ぶんだ〜しらなかったな〜。( バズーカ見つめ )

>ユート

毒キノコとか、いっぱいあるかもしれないもんね〜。焼かないとたべれないもんね。焚き火とかやればいいかも!うん、いいよ〜何でも聞いて( こく頷き、視線合わせて )
えっへへ、そうなちゃうね。お互い奪われた見たい。ユートも好きな人のハート奪ったんだよね?うん、教える〜。(へらっ、 )中ボスか〜、でもユートのチームだとラスボスは荒北さんの方が似あちゃうか。( ちらっ、とある方を見つめながら )

• No.236 by 東堂尽八  2018-05-06 22:40:31 

>ALL

ぷっ、ははは…!駄目だ、キョンシーとナースが森で水鉄砲争いをするなんて笑いが…!今までなんとか堪えていたが、もう我慢できな…っくく。( 突然吹き出すと腹を抱えて笑い、滲んだ涙を指で拭って )

>荒北

真波なんて、その場に居るだけでも可愛いぞ。…そういえば最近、蜘蛛を見かけると巻ちゃんを思い出してな。元気にしているだろうか。( ふっと遠い目を )オレ達の話が聞きたいのか?ふっ、いいだろう。特別に話してやろうではないか!最初は真波から抱きしめてもらうことがほとんどだったんだが、今ではツーショットの写真を撮ったり、頭を撫でたり…( ぺらぺら )

>真波

巻ちゃんの話はともかく、真波に女のことを教えても妬かせるだけだったな。…すまんね。( 少し申し訳なさそうに )そうだな、容量がいっぱいになるくらい思い出を作ろうじゃないか!そういえば荒北から送られた動画の感想を、お前に言おうと思っていたのだった。尽八様なんて、名前で呼んでくれて嬉しかったぞ。( 微笑 )ああ、オレも愛している。…真波が恋人になってくれて、毎日が幸せだ。( 口元緩め )

…いや、そこは4日に1回にしておこう。この美形に毎日キスをされては、真波の心臓がもたんだろう?( 相手の左胸に指をとんっと当て )

>悠人

ああ、それで構わんよ。ペイント銃のことについて、いくつか質問があるんだが良いか?( ちら )木の小屋まで出てしまえば、それはもうサバイバルと言わんのではないか…?それよりも、ハンモックは持ち運んで設置するタイプなのか、あらかじめポイントに設置されているのか聞きたいんだが…。( むむ )

• No.237 by 荒北靖友  2018-05-06 23:06:02 

>>真波

いや、まァ…そりゃいちりあっけど。真波に言われたらちょっと納得いかねーわ。あァ?ンなもんやんなくていいつーの。見せたり、送ったりすんなよ。( じと )ぶぶっ。おい、ちょっと待って真剣な目してからなんか大事な話しすンのかと思ったらただの惚気話かヨ!この、不思議チャンが!( ベプシを吹いてしまい\ おいい )

>>悠人

恋人が両方料理出来ねーなンて、やばいンじゃネェ。東堂は旅館の息子だかんなァー、親とかに仕込まれたンじゃナァイ。コンビニ弁当とか部活の連中とか飯食いにいくら、自炊なんてした事ねーわ。悠人なら、覚えいいだろうしー料理勉強しねーのか?( 期待の眼差し向け、 )可愛い顔してンじゃネェー止まらなくなっからァ。( 唇を離す前に、もう1度キスをすれば唇離し。頬ぷにぷに )

__してンよ。つか、俺の方がおめぇより好きだよ、ばぁーか。ん、いいゼェー。何でも言って見ィ。( 瞳を見つめつつ )…新開に見られた、話し?…あ、あれか。その話は忘れていンだよ。恥ずいんだから。…っふ、悠人1回手退けてくンない?(首を攻められ続けて、少し目に涙が溜まるのを感じれば、離すようにと尋ねて )

>>東堂

ンなの、悠人だって一緒だヨ。不思議チャンより可愛いつーんだよ。…出たよ、東堂の巻ちゃん病。元気にしてるかどうかしらねーヨ。オメェー電話とかしてンじゃねーのか。( じとり )…いや、聞きたいわけじゃネェけど、参考なっかなと思ったけど、なんなかったわ。(ベプシ飲みながら話し聴き )

>>ALL

…!てめぇ、いきなり笑い出すンじゃネェ!ビビったじゃねーかヨ、ボ ケ ナスガ。( 腕バシッと軽く叩けば。)な、東堂ー。このまま笑い死ぬか( カチャと引き金に指をおいて )

• No.238 by 新開悠人  2018-05-07 07:15:04 

>ALL

オレの持ってる水鉄砲の弱点を教えてもいいっすよ。思いますよ、やりましょうか一本勝負。お互い同時に水鉄砲を撃って、どちらが強いか。それで決めましょう。答えはYesですか?(自分の持つ水鉄砲を構えると、にっこりし)

>真波さん

ヒュウ、焚き火っすか!いいすね。火を通せば何でも食べられそうですし、良い考えです。もし仮になんすけど…東堂さんが真波さんの敵になるとしたら、真波さんはどうしますか?(見つめたまま、)そうなりますね、じわじわと奪ってみせましたよ。(ウインクパチン☆)そっすね、オレ以上に強いはずっすよ、荒北さんは。なら、真波さんのチームにいる東堂さんは裏ボスみたいな強さっすかね。(相手と同じ方向を少しの間見つめて、)

>東堂さん

いいすよ、何ですか?(相手を見て、)あらかじめ設置されていますよ、それを見つけて休憩してください。ハンモックの数は1チーム分あるんで。けど見つけられなかった場合はその場で休む事になるっすよ。難しい場所にはないんで、頑張って見つけてください。(にこ、)

>荒北さん

んー…そっすね、荒北さんのためになら覚えてもいいっすよ。でもオレも荒北さんの手料理食べたいんで、一緒に料理覚えましょう。(携帯を見せ、)あは、さーせーん。でも荒北さんだってカッコ良いんで、離れるのが惜しくなりますよ。それこそ、オレが荒北さんからのスキンシップを大好きって思えるほどに。(されるがまま、嬉しそうに笑い)

難しい相談になるんですが、ペイント銃戦で味方チームが相手チームの当たるとダメな部分を撃ったとしますよね。その時撃たれた相手は負けになるんですけど、残りの仲間が2人残ってる場合、その撃たれた人物はどうしたらいいっすか?そのままイベントに参加はできないですし。(むむ、)了解す、荒北さんも擽られて限界みたいですし、オレも弱点が知れて嬉しいんで。(にこっとすると手を離し少し後ろに下がって、)

• No.239 by 東堂尽八  2018-05-07 09:00:09 

>ALL

あまりにも荒北が真剣な顔つきだったのでな。格好と相俟って、可笑しくて笑ってしまった!…ふっ、やれるものならやるといい。ただし、お前に引き金を引く勇気があるのならな。( 水鉄砲を持つ右手を下ろし、真剣な眼差しを向け )

>荒北

それが全く出んのだ。いつもなら、10回に1回は出てくれるんだが…。お前は気にならんか?見かけなくなった巻ちゃんや隼人のこと。( ちら )ほう。ならば今度こそ悠人との触れ合い方を聞こうじゃないか。参考になるような話をしてくれるのだろう?( じい )

>悠人

ペイント銃に入れているインクは有限か、無制限なのか聞きたい。もし有限だった場合、補充するインクはどう入手するのかもな。( じ、 )難しい場所にはないということは、少なくとも木々に隠れていたり地上よりも遥か上に設置されている訳ではないんだな。( ふむ )

• No.240 by 真波山岳  2018-05-07 12:20:29 

>ALL

教えてくれるなら、知りたいな〜。うん、いいよ。もちろん、答えイエスだよ。ユートの掛け声で、撃とうか( バズーカーを構えて、にやっと)

>東堂さん

東堂さんがファン大事にしてるのは、オレも良く分かってますから〜わがまま言えないですけど。やっぱりちょっと妬いちゃいますよ。先輩、謝らないでくださいよ〜悪いことしたわけじゃないんですから。( 肩ポンポン )賛成で〜す。あ、見ちゃたんですか〜、うう、恥ずかしいや…名前呼びはオレには刺激が強すぎますね。(てへへっ )
はい、オレもです。先輩、大好き〜(飛びつくように抱き着いて\あぶないから )

…ドキドキし過ぎて、爆発しちゃいますね。先輩の唇って柔らかいし…気持ち良かったですもん。( 胸に手を当てれば、小さく頷いて )

>>荒北さん

え〜、それって遅刻魔なオレだからですから?…は〜い、送らないでおきますね。( コテン )ちょ、先輩〜ベプシ零してますよ?だって…カッコよすぎるんですもん。誰かに聞いてもらいたくってつい。可愛い部分とかもあるんですけどね、いつもはかっこよくって。( 緩んだ頬で )

>ユート

この時期に焚き火ってやっぱり暑いよね?うん、ちょっとたのしいそうだよね。東堂さんが敵側…東堂さん意外の人狙うかな〜。(顎に手を当てながら )流石、ユートだね。すごいや(くすっ )相手にはしたくない人だ。合いそうだね〜、計画性だもん、東堂さん。( こく )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック