にゅ~おそ松さん日常生活なりチャ

にゅ~おそ松さん日常生活なりチャ

松野カラ松  2018-03-27 21:32:17 
通報
勝手に立ててしまってすまない;だが向こうを下げる以上こうするしかなかった…というわけでこのタイトルを見てピンと来た元参加者はこちらへ移動を頼む。
一応参加者一覧はそのまま載せておくがルールは今後追加される可能性大の為あえてまだ書かないでおくぜ
。それと以前参加してくれていたトド松だが参加初日以降来ていなかった為今後のことを考え申し訳ないが勝手ながらリセさせてもらった…尚、新規参加者の募集はルールが確定次第解禁させてもらう予定だからそれまで暫し待たれよ!(片手前に突き出しつつ目カッ見開き/何故)

【参加者】
松野カラ松(主)
松野チョロ松
松野一松
松野十四松
チビ太

《オリキャラ》
五月雨夜桜

コメントを投稿する

• No.541 by 松野カラ松  2018-07-02 18:58:16 

チョロ松>

そうか残念だな、まあ無理にとは言わないさ(もう口にはしないと告げられては眉下げつつ肩竦め)
へ?あ、あぁ、そうか…頼りにされてるのか俺(意外な言葉に思わず間抜けな声を上げるも顔緩ませては頬掻きハニカミ)

ほのか>

フッ、分かってくれてるなら問題無いな。残念ながらその末っ子はリセされてしまった…実現出来なくなってしまってすまない;(適当にあしらわれるもそういった扱いには慣れているため特に触れず、相手の願望を叶えられなくなってしまったことを告げては申し訳なさそうに目を伏せつつ謝罪し)…だろうな、君はそれほど策士には見えないし(視線を逸らされては説得力が無いのでは?とツッコミを入れたくなるもあえて口にはせずただ頷き)10円以下…Σもしや俺がニートだから気を遣っているのか!?;(条件を付きでOKをもらうも逆に気を遣わせてしまってはショックを受け)

一子>

ついこの間ゴールデンウィークだと思ったらもう夏か季節が巡るのはあっという間だな。暑い日が続いてるが体調崩したりしてないか?熱中症や夏バテにはくれぐれも気を付けろよ?(顔扇ぐ相手の頬に冷えたア〇エリ押し当てては片目瞑り)
また会えた時ゆっくり話そうな

• No.542 by 松野カラ松  2018-07-02 20:25:08 

キャラリセ実施2名リセ

【参加者】※リセ対象者()内参加開始日  

松野カラ松(主 3/18~)     
松野チョロ松(3/18~)         
松野十四松(休会 3/19~)     
チビ太(休会 3/20~)     
松野一子(3/31~)   
松野おそ松(4/2~)   

《オリキャラ》     
五月雨夜桜(休会 3/22~)>33     
岩崎ほのか(4/1~)>177 
鈴木桜(5/3~)>456 

基本ルール>478

随時参加者募集中だ!

• No.543 by 松野一子  2018-07-02 21:03:23 

カラ松>

最近一子のキャラが分からなくなってきてて、一松に変更しても良いかしら?

チョロ松、ほのかちゃん>

絡みありがとう。一松になったらまた絡んであげてね。

• No.544 by 松野カラ松  2018-07-02 22:00:27 

一子>

そうなのか?俺的には話してても特に違和感を覚えたりはしなかったが…了解だ、次からは一松でよろしくな(頬掻きつつ片眉下げるもコクリと頷き)

• No.545 by チョロ松  2018-07-03 06:16:29 

チョロ松より
>カラ松
(相手の様子を見てそんなにいってほしいのかな…と思い)じゃあ、二人っきりのときはいいよ(目をそらしながら)まぁね。それでも次男なんだからさ、なんだかんだ頼りにされてると思うよ。僕はさ。

>一子さん
あ、かえちゃうんですか!一松になってもよろしくです!

ほのかより
>カラ松さん
だ、大丈夫ですよ?ほら、いつか誰かが代わりをやってくれるかも知れないし。(謝る相手に笑いかけて)え。バカってことですか…?(策士には見えないといわれ勘違いしシュン…となり)ちちちがいますよ!?ほら、あんまり迷惑かけるのは…(カラ松さんだからと心の中で呟いて)

• No.546 by 松野一子  2018-07-03 22:37:53 

ALL>

...こ、こんにちは(キョロキョロ辺り見回し)

• No.547 by 松野カラ松  2018-07-03 23:07:36 

チョロ松>

マジか、サンキューチョロ松!何だかんだ言ってお前俺には結構甘いよな?(視線逸らす相手の手ガッシリ掴み礼述べるもニヤリと笑い)
そうか、他のブラザー達も同じように思ってくれてたら嬉しいな(誉められ慣れてないせいかむず痒い感覚に襲われては視線泳がせソワソワし)

ほのか>

確かにまだ希望を捨てるには早すぎるな…柄にもなく弱気な発言をしてしまってすまない(己を励まそうと笑顔を向ける相手に元気を貰っては微笑しつつ礼を述べ)Σえぇ、そんな失礼なこと言ってないし思うわけない;(シュンとされてはギョッとし両手ぶんぶん振りつつ必死に否定し)俺は迷惑だなんて全然思ってないぞ?(相手の意図が読めずモヤモヤするも真剣な表情で告げ)

一松>

グッイブニーング、えーと…名前が一子のままになってるが一松でいいんだよ、な?;(スッと手を上げ挨拶を返しつつ歩み寄るも恐る恐る問い)

• No.548 by 松野一松  2018-07-04 20:54:51 

カラ松>

こんばんは。あ...ごめん。眠くて変えるの忘れてた...(軽く手を上げ挨拶するも頭下げては申し訳なさそうに顔を上げ)

• No.549 by 松野カラ松  2018-07-04 21:48:03 

一松>

フッ、ノープロブレム!眠い中わざわざ顔出しに来てくれてサンキュー。見ても分かる通り最近少々過疎気味でな…また以前のように賑やかになってくれると良いんだが;(申し訳なさそうな相手を見ては場を和まそうといつもの調子で振る舞うも静まり返った周り見回しては寂しげに笑い)

• No.550 by チョロ松  2018-07-05 06:45:22 

チョロ松より
>カラ松
そ、そうかな。僕なんかより十四松の方が甘いと思うけど(自分を見てニヤニヤする相手に他に注意を向けるように仕組んで)うーん…いってくれないだろうけど思ってるって!そうかもなって感じるときあるでしょ?(少し考えたあとまた続けて)

>一松
こんばんわ。兄弟にいうことばじゃないけどきょうからよろしくね(相手の頭をポンポンして)

ほのかより
>カラ松さん
あやまんなくていいんですよ!今はこんなに人がいなくたって、休会の人達だって戻って来るかもしれないし、おそ松さんだってもうすぐ戻ってくるかも知れないし…あ、そういえばなんだかんだ私の仕事場いってませんね。(途中まで励ましていたが突然仕事の事を思い出して)あ、はは、ですよね~(カラ松さんに限って言うわけないか…と思い直し恥ずかしくなって)うう…(相手の言葉にどうしたらいいか分からなくなってしまい)

>一松さん
こんばんは!誰だが分かんないけどよろしくです!あ、ゆっくり寝てくださいね!(相手を見ておそ松さん達に似てるな~と思いながら笑って)

• No.551 by ほのか  2018-07-06 00:53:07 

作ってみたから暇があったら見てね!

ある所に働き者のチョロ松とほのかがおりました。
カラ松様はその二人の働きぶりをみてお似合いだと思いくっつけるのです。

カラ「フッ、このお似合いなレディー&ブラザーをくっつけてしまおうじゃないか。なんて素敵な選択。兄弟の為に働く……俺!」

トド「痛い。」

あっという間に二人は仲良し、しかし全く仕事をしなくなってしまいました。

怒ったチビ太(!?)は二人をていやんでいバーローチキショウ!と離してしまいます。

すると更に二人は元気をなくしてしまいます。

同情した弟松が

十四「かわいそうでっせ…」

一松「くっつけといてあげよう。」

トド松「うん!それがいいよ!」

ってな感じで一年に一度チビ太様に内密で会わせる日をつくってあげました。

すると二人は元気に働くようになり、てんかいも平和になりました。

おそ「ついでにナレーション俺!」

全「「「「ええええ!?!?」」」」

• No.552 by 松野カラ松  2018-07-07 21:08:32 

チョロ松>

フッ、久しぶりに耳にする名だな…十四松は甘いと言うよりノリが良いんだ、俺の言うことすること何でも嫌な顔せず付き合ってくれて…たまにどちらが兄なのか分からなくなることもあったな(最近会えない人物の名に目を細めてはその人物とのやり取りを思い浮かべるも寂しげに笑い)ん"ー…どうだろう;(眉間にシワ寄せ唸るも自信無さげに呟き)

ほのか>

いや俺の方こそらしくない所を見せてしまってすまない、こういう時こそ気をしっかり持たなきゃな;そういやいつの間にかうやむやになっていたな…もし迷惑でなければ近い内に伺いたいんだが(相手に励まされては己の頬両手でペシペシ叩き気合いを入れ、以前話していた話題を振られてはハッとしそちらへと視線向け)あー、えーと…大丈夫か?;(口数が減った相手に狼狽えつつも恐る恐る問い)…ちょっとシャウトし過ぎて喉が乾いたな、悪いがちょっと待っててくれ(困り果てる相手を見ては空気を変えるため飲み物を買いに行くと告げ一度その場を離れ)

おぉ、早速作ってくれたのか!七夕の話を元に作られているとは…実にロマンチックだ、こういうラブストーリーは嫌いじゃないぜ!(親指ぐっ)普通の小説というよりは夢小説になるんだろうか?文章もとても読みやすくてグッドだ、そして何よりハッピーエンドな所がポイント高いぜ…まあ俺は悲恋も好きだがn(( もしまた機会があったら是非読ませてくれ、次回作も期待してるぞ?

• No.553 by チョロ松  2018-07-08 04:28:40 

チョロ松より
>カラ松
あー、確かに十四松はノリいいよね!うん。十四松も立派なお兄ちゃんやってるしね。でも実はさ、アルバム見てからちょっと怖かったりする(確かにと納得したあと少し震えて)え、だってトッティだってなんだかんだ色々やって来るし、ツッコむって事は話聞いてくれてるんでしょ?それにおそ松兄さんだってベタベタしてくるし、一松だって塩対応だけど若干いつも皆の近くいるし?皆たまに酷くなっちゃうのはカラ松が優しいから甘えちゃうんだよ

ほのかより
>カラ松さん
たまには私だって頼って下さいね?いつもカラ松さんばかりじゃ疲れちゃうでしょう?あ、いいですよ!でも来るならチョロ松さんもいる日にしましょうか?(いつもより優しく笑って(?)相手の言葉を聞き兄弟の職場を見たいだろう…と思いながら)へ、減ってませんよ?私ずっと喋ってますよ!(恥ずかしいのがバレるまいとピョンピョンして)いってらっしゃいです!………ふ、ふぅ…カラ松さんと話すの緊張すんの私だけかな。

• No.554 by 松野カラ松  2018-07-08 17:59:47 

チョロ松>

あぁ、あれだけの適応力があれば何処へ行こうと生きて行けるだろうな…チョロ松、その話題はタブーだ(頷いては己のことのように得意気に言うも続けられた言葉にヒュッと息飲み首を左右に振り)
ふむふむ、なるほど。ということはつまり……Σ俺の行き過ぎた愛があいつらをダメにしているのか!?;(暫し相手の話に耳傾けつつ相槌打つも何やら違った方向へとベクトル向けてはショックを受け)

ほのか>

君は気遣い上手だな?サンキュー、今の言葉だけで充分リカバリーしたぜ。そうだな、元々それが目的だったし…まあ一通り仕事振りを眺めたら直ぐ帰るつもりだが(優しい笑み向けられてはつられて顔綻ばせつつ元気づけてくれたお礼の意を込め相手の頭撫で)本当か?無理してたりしないだろうな?(ピョンピョン跳び跳ねる相手に疑いの眼差し向け)…待たせたな、ミルクティーとストレートティーどっちが良い?(直ぐ傍の自販機でペットボトルの飲み物購入しては相手の元へ駆け寄りパッケージ見せつつ問い)

• No.555 by チョロ松  2018-07-11 06:19:04 

>カラ松
あれは適応力といえるのかな。あ、うんそうだね、パンドラの箱だ…(適応力と聞きノリがいいだけじゃないかと思いつつ相手の言葉に頷き)んま、そういうことだよ。駄目なときは駄目、嫌な時は嫌っていわなくちゃ、あいつらが大人…じゃなかった。仕事するときに困るよ?(少々的はずれだったがまあ間違ってはないだろうと話を続けて)

• No.556 by チョロ松  2018-07-13 18:51:11 

ごめん。インターネットトラブル再発しちゃってまた更新遅くなる…休会は続行でお願いします。早めに解決します。

• No.557 by 松野カラ松  2018-07-18 05:05:02 

暫く留守にしてしまってすまない;(顔の前で両手合わせ)大分遅れてしまったがレス返させてもらうな

チョロ松>

ん、違うのか?おぉ、パンドラの箱とは中々良い例えをするな、カッコ良いぜ!(相手の言葉にコテンと首傾けるも相手からは殆ど発せられぬであろう単語を耳にしては目を輝かせ)Oh、デジャヴ;確かに行き過ぎた愛は時に人をダメにする…今後は飴と鞭を上手く使いこなさなくちゃな(以前にも相手と同じやり取りをしたことを思い出しては小声で呟くも顎に手を添え考える素振り見せつつ同意するよう頷き)

ネットトラブル再発の件、休会続行の件共に了解だ。俺の方も暫く浮上率が低下するから焦らなくても大丈夫だぞ?わざわざサンキュー

• No.558 by 松野カラ松  2018-07-22 16:52:34 

毎日暑い日が続くがどうやら今週までらしいから耐えるぜ;それに来月からはイベントも開催予定だしな…海水浴、花火大会、夏祭りに肝試しとやりたいことは沢山あるがまずは参加者を集めなくては!というわけで募集上げだ、詳しい事は下記に書かれてるから良ければ参考にしてくれ

基本ルール>478
イベント用ルール>408

【参加者】()内参加開始日   

松野カラ松(主 3/18~)      
松野チョロ松(休会 3/18~)          
松野十四松(休会 3/19~)      
チビ太(休会 3/20~)      
松野一子→松野一松にキャラ変(3/31~)    
松野おそ松(4/2~)    

《オリキャラ》      
五月雨夜桜(休会 3/22~)>33      
岩崎ほのか(休会 4/1~)>177  
鈴木桜(5/3~)>456  

• No.559 by 匿名さん  2018-08-02 13:35:31 

支援あげ

• No.560 by ほのか  2018-08-02 13:49:05 

>559 匿名(さん)様
支援あげありがとうございます!

チョロ松より
>カラ松
ま、まあまちがってないよ(目をそらし)かっこよくはないでしょ……ま、まぁそうだね。うん。頑張れ。(自分で言ったものの聞いたことあんなこれ…とか思いながら返事をして)

ごめんね。迷惑かけて…とイベントは今日で集まらなかったらとりあえずさんにんで出来るイベントしてみんなが戻ってきたときにもっかいやるとか…かんがえておいたほうがいいかもね。

ほのかより
>カラ松さん
すいません。返信忘れてました!
そ、それならいいですけど…(相手の顔をのぞきこみ心配そうな表情をして)明日明後日は多分チョロ松さん出ると思いますよ!あ、ゆっくりしてっていいですからね!(相手のシフトを思い出しながら言って)いーえ、全然無理してませーん!(こけかけたがバランスをとりなおして)どっちでもいいですよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック