にゅ~おそ松さん日常生活なりチャ

にゅ~おそ松さん日常生活なりチャ

松野カラ松  2018-03-27 21:32:17 
通報
勝手に立ててしまってすまない;だが向こうを下げる以上こうするしかなかった…というわけでこのタイトルを見てピンと来た元参加者はこちらへ移動を頼む。
一応参加者一覧はそのまま載せておくがルールは今後追加される可能性大の為あえてまだ書かないでおくぜ
。それと以前参加してくれていたトド松だが参加初日以降来ていなかった為今後のことを考え申し訳ないが勝手ながらリセさせてもらった…尚、新規参加者の募集はルールが確定次第解禁させてもらう予定だからそれまで暫し待たれよ!(片手前に突き出しつつ目カッ見開き/何故)

【参加者】
松野カラ松(主)
松野チョロ松
松野一松
松野十四松
チビ太

《オリキャラ》
五月雨夜桜

コメントを投稿する

• No.461 by 鈴木 桜  2018-05-03 20:00:50 

>>カラ松

いやぁ、答えてくれてありがとね(へらりと笑えば大きく頷き「此方こそ宜しく!」と握手に応じては笑顔のまま軽く上下に振ってから手を離し。)
いやいや、言葉足らずなんて誰にでもあるからね。取り敢えず下に絡み文から宜しく頼むよ

>>ほのかちゃん

(/初めまして、此方こそ宜しくお願いします!!)

>>ALL

いやはや、絶景だねぇ…確かに此処はいい場所だ(お客さんの一人に教えてもらった花見会場へとお弁当を持って足を運べば視界に入るのは大きく、それでいて綺麗な桜の数々。それに思わず笑みを浮かべて言葉を溢せば空いてそうなスペースを探して辺りを見渡し)

(/皆様初めまして、新しく参加した者です。
稚拙な文ですが仲良くしていただけると嬉しいです!)

• No.462 by 松野カラ松  2018-05-03 21:06:47 

チョロ松>

ん~そうだったか?なら俺の勘違いだな、すまなかった;チョロリン…あーあの魔法使いのことか!せっかくだから今ここで例の呪文を披露してくれよ(相手の返答聞いては頭下げつつ謝罪述べ、腕組み暫し考えるも手を叩いては小声で耳打ちし)

ほのか>

あぁ、今日は特別サービスだ。ハハッ、随分と可愛い口だな?はい、あ~ん…(片目瞑り悪戯っぽく笑うも控えめながらも口開ける相手をからかいつつ袋から取り出した芋けんぴ口にゆっくり入れ)

桜>

フッ、これくらい何てことないさ。くっ、参加してくれたばかりだというのにフォローまでしてくれるとは…君は良い子だな?(笑顔で頷き握手に応じる握手の手握り返しつつ前髪掻き上げるも握手終えては感激のあまり握手の手両手で握り締め)
了解だ、ALLの方で改めて絡み直すからこちらは蹴ってくれて構わないぜ

はぁ、少々ハシャぎ過ぎたせいか疲れたな;おや…ヘイそこのイカしたレディー、お一人かい?もし迷惑でなければ一緒にどうだ?(調子に乗って飲み過ぎたツケが回ったのか俯き目頭押さえるもゆっくり顔を上げた際ふと視界に入った人物に興味が涌いては思い切って声をかけ相手を呼び止め)

(こちらこそ当トピへのご参加、絡み文投下ありがとうございます!いやいや、決して稚拙な文なんかじゃないですよ;寧ろ綺麗なレス&ロル回しに惚れ惚れしちゃいます*見ての通り使用キャラ共に残念な主ではありますが仲良くしていただけると嬉しいです。改めてよろしくお願い致します)

• No.463 by チョロ松  2018-05-03 23:31:02 

チョロ松より
>カラ松
…チョロリース☆魔法使い見習いのチョロリンだリン☆最近兄弟に否定されてばっかりだから思いきってキャラチェンジしてみたリン☆アニメの森に来てみろリン☆それじゃあ、ネットとアニメで歪んだ皆の自意識に効く魔法の呪文いくりろリーん☆マジカルシコカルチョロリルリン☆スペシャルスペマルチョロリルリン☆やったリン☆(酒で酔っていたのも合ってスッと立ってスラスラといったあとにカアアと顔が赤くなっていき)うわあああああ(黒歴史認定)

>桜さん、カラ松
おいこら!なに急に口説いてんだよ!?す。すいませんねー…家の次男が…あ、良かったら一緒にお酒飲みます?(次男を止めたあとにふつーに誘って

ほのかより
>カラ松さん
ん…美味しいです!これ、サツマイモですか!?(食べたあとにふぁぁぁっていう効果音がつきそうな位頬を緩ませ嬉しそうにし)

>桜さん
おお!あそこにとても美人なお姉さんが…(酒が回ってきたのもあり周りの人を見てはあだ名をつける遊びをしていたが一人とても美人な人を見つけて

• No.464 by ほのか  2018-05-04 22:34:36 

見失う前にあげとくっ!

• No.465 by 松野カラ松  2018-05-05 00:05:25 

見失ってしまう程落ちてしまっていたのか;ほのか毎回上げサンキュー!

チョロ松>

おぉ~、一字一句噛むこと無く且つスピーディーに言い終えるとは流石だな…実に誇らしいぜ!(酒の勢いがあったとは言え己の無茶振りに動じることなくスラスラ台詞を吐く相手に感激しては拍手送るも顔赤らめる相手の肩に手乗せつつ空いた方の手の親指グッと立て)
何故口説くのかだと?フッ、愚問だな…レディーを見かけたら声を掛けるのが礼儀ってもんだろ?(止めに入られては首傾けるも人差し指立て左右に振りつつドヤ顔し)

(2つあったんで一応両方返してみたが正直少々混乱してしまった;)

ほのか>

フッ、口に合って何よりだぜ…ビンゴォ~この甘さが癖になるんだ(嬉しそうに頬緩ませる相手見てはつられてへらりと笑うもパチンと指鳴らし袋から2、3本取り出すと口に運びもぐもぐ頬張り)

• No.466 by 松野一子  2018-05-05 05:03:04 

ほのか>

集めるってあなた...水面に花びらが落ちてくるのを楽しむのよ?手で取っちゃダメよ(相手の掌に落ちる桜を見ては慌てて言葉を足し己も真似してはコップに水を少し入れ桜がコップの中に落ちてくるのを待ち)

チョロ松>

なるほど...でもお酒飲んでも冷静でいられなきゃちゃんとした大人にはなれないわよ?
確かにお酒は苦手だけど…無理矢理飲まされて死にかけたのに黙ってる訳無いんですよ!(怒鳴りながらそこにあったお酒を飲んで

カラ松>

あら、ごめんなさい。酔いが回ってきてるせいだわ...もう寝なさい(我に返っては相手の口から瓶を引き抜き、相手の背中を軽くトントンし始め)

(まぁ、ある意味褒め言葉かもしれないわね?(微笑み))

桜>

はじめまして私は松野一子よ。そうね...猫好きのOLと言えば分かりやすいわね(見慣れない相手にペコリと頭を下げ軽く自己紹介をし、己の特徴を簡単に言っては相手に微笑みかけ)

• No.467 by ほのか  2018-05-05 06:42:34 

すいません、緊急で土日は家に不在と言うことになり返信ができなくなってしまいました。でももしかしたら日曜のよるに返信出きるかも知れません。身勝手で申し訳ないのですが対応を御願いします。

• No.468 by 鈴木桜  2018-05-05 15:52:21 

>>カラ松

…あら、素敵なお兄さん。その誘い有り難く受けるよ。(呼び止められた声の方へと振り返ればゆるりと笑みを浮かべ、上記のように、嬉しそうに答えてはそちらへと歩んでいき。ちょうど隣のスペースが空いてることに気づけば「隣いい?」と首をかしげ)

(/稚拙じゃないと思ってくださるだけでも嬉しいのに…誉められると死んじゃいます((
取り敢えずカラ松との出会いはどうしましょうか、一応知り合いか友人関係と書きましたのでこれを通じてでもいいし、よくみたら知り合いだったとかでもいけるかと)

>>チョロ松

あはは、大丈夫やで。誘いは嬉しかったから…あ、ええんですか?なら遠慮なく(口説かれたことには全く気にしてないのか明るく笑えば誘いに乗ろうと答えを返し。ふと本来では一人で周りに振舞いながら食べようと思っていた重箱があることに気づくと背負っていたリュックを下ろして重箱を取り出し「よかったらサンドイッチ食べます?」と尋ねて)

>>ほのかちゃん

ん?…私?いや、でも美人じゃないしな…(相手の声に足を止めてみるが辺りには他に歩いているような人はおらず、自分かと考えるも美人だと花宮思ったこともなく首をかしげていて)

>>一子

これはこれは、私は鈴木桜って言います。猫が好きなんですか?私と一緒ですね!うちは猫カフェみたいなことしてるんですよー(慌てて名を名乗って頭を下げながらも猫好きと聞けば顔を勢いよく上げ、嬉しそうに話しポケットから携帯を取り出せば愛猫の写真を探して「ほら、可愛くないですか?」と二匹の寝顔を見せて)

• No.469 by 松野一子  2018-05-05 21:57:38 

ほのか>

(わざわざ言いに来なくても大丈夫よ?わたしなんて間違ったら2日以上放置してるんだから...この文章は蹴って構わないからね)

桜>

猫大好きよ!でも、わたしは生憎猫飼ってなくて...猫カフェ?!是非常連になりたいわ。なにこの子達!可愛すぎじゃないっ(相手も同じ猫好きと知り何時もよりワントーン声を高くし眉下げシュンとするも、猫カフェと聞き目を輝かせながら相手の手を握り寝顔の愛猫2匹の写真にテンションマックスになりながら食い入るように見つめ)

• No.470 by 松野カラ松  2018-05-05 22:53:26 

ほのか>

了解だ、わざわざ報告に来てくれてサンキュー!レス返はゆっくりで構わないから焦らずとも大丈夫だぞ。連休明けにまた話そうな?(微笑しつつ手ひらひら)

一子>

ぷはーっ、ケホケホッ;んー、確かに少々瞼が重くなってきた気がする…ぜ…(口から小瓶を抜かれるのと同時に呼吸をするため息を吸い込んでは噎せ返るも乱れた息を必死に整え、テンポ良く背中叩かれては徐々に心地良くなり次第にウトウトしつつゆっくり瞼閉じ)

(そうか、普段こんな風に誉められることなんて殆ど無いから嬉しいな(誉め言葉だと告げられては頬掻きつつハニカミ))

桜>

え、ナイスガイだって?フゥ~ン、中々嬉しいこと言ってくれるじゃないか…念のため聞くが、今のは空耳なんかじゃないよな?;オフコース、君の様な仔猫ちゃんならいつでもウェルカムさ!(普段殆ど口にされぬであろう言葉に目を輝かせ嬉しさを露にするも周囲を見回しては小声で問い、隣に座っても良いか問われてはぱちんとウインクしつつ両手バッと広げ受け入れ体勢取り)

(Σ何と、それは穏やかじゃありませんね…ですがご安心を、万が一呼吸が止まってしまった場合は責任持ってカラ松がマウストゥーマウスしますんd((殴/そうですねぇ…一番無難なのは以前そちらの落としたハンカチを拾った際に顔を合わせたことがある、という感じでしょうかね?まあ物凄くベタではありますが;もし無理があるようでしたら別のも考えてみますが…如何でしょうか?)

• No.471 by 鈴木桜  2018-05-05 23:21:13 

>>一子

常連さん歓迎ですよー!ですよね!もう、ほんと可愛くて可愛くて…この子達夫婦なんですけど基本いつも一緒なんですよ!(手を握られれば此方も握り返し、同じ猫好きに会えた興奮からか力強く言いながら他のツーショット写真やじゃれている写真等も見せていき)

>>カラ松

ふふ、大丈夫だよ。凄くかっこいいお兄さんさ。あら、それは嬉しい(小声で問われたことにはきょとんとするも、何処か可愛らしいなんて思いながら満面の笑みと共に自信を持つように告げ、受け入れ体制を取られれば何を思ったのかその広げられた腕の中に飛び込んでみて)

(まじですか、私、カラ松大好き人間なので永眠しちゃいまs((
いや、大丈夫ですよ!それで行きましょう!!
ちなみに、うちの子抱きつかせてしまいましたが大丈夫でしたでしょうか…?嫌でしたら回避などしていただければと!!)

• No.472 by 五月雨夜桜  2018-05-06 01:59:46 

ごっっっめんなさい来れるようになるかもって嘘ついた ( 掌パンと合わせ ) 私リセされてないかな、大丈夫?( 不安そうに視線揺らし、 )レス見る限り今はお花見中かな…?

• No.473 by 松野一子  2018-05-06 08:12:56 

カラ松>

じゃあ、大人しくおやすみなさい(ウトウトする相手に優しく声をかけてはそのまま相手の背中をテンポ良く叩き続け)

(あら、そうなの?じゃあ、わたしが誉めちぎってあげようかしら?(頬を掻く相手にクスリと笑い))

桜>

ホント?!嬉しいわ!場所教えてちょうだい?この子達夫婦なの?仲良すぎじゃないっ(相手の返事に喜びを露にしては握り返された手をブンブンと上下に振り、夫婦猫だと知ってはじゃれあう写真にキュンキュンしながら写真を見つめ)

夜桜>

久しぶり夜桜ちゃん。大丈夫よ?忙しいのだろうと皆察してたわよ?(両手合わせ謝る相手の肩に手を置き)そう、今月いっぱいは花見イベント開催中なの。夜桜ちゃんも参加できると嬉しいわ(軽く説明してはハニカミ)

• No.474 by 松野カラ松  2018-05-06 14:05:38 

気付けば周りが女子ばかりに…フッ、まるでハーレムだな(前髪ファサッ)

一子>

ん、それじゃあお言葉に甘えてスリープタイムとさせてもらうな…グンナイ一子(優しく声掛けられては口元緩めつつ返事返すも尚も背中叩かれては次第に規則正しい寝息を立て始め)

(あ、いや、あまり誉められ過ぎても困るから出来れば程良い感じで頼む;(予想外の返答に狼狽えては視線逸らしつつ片手前に突き出し))

桜>

この俺の魅力に気付くとは良い目をしているな…サイン要るかい?Σふおっ、おぉ…熱烈なハグサンキュー;(満面の笑み向けられつつ誉められては照れ臭いのか素早く首元のサングラス掛けるも革ジャンの内ポケットから取り出したサイン入りの己のブロマイド差し出し、自ら招いたことにも関わらず予想外の展開に陥っては妙な声を上げ暫し固まるもハッとしては相手の背中ぽんぽん叩き必死に平常心保ち)

(おぉ、まさかのカラ松ガールでしたか!確かに当人目の前にしたら昇天余裕ですよね;ならば頭撫で撫ででしたら如何でしょうk((
了解です!極々ありがちな内容しか思いつかず申し訳ありません、もっと少女漫画読んで勉強しなきゃですね;全然大丈夫ですよ~寧ろけしかけたのは此方ですし*少なくとも振り払ったりはしないと思いますが基本ヘタレなので離れるタイミング失ってオロオロはしそうですね←)

夜桜>

久しぶりだな、まあそう己を責めるな…思ったようにいかないことは誰しもあることさ。それと休会中のメンバーはリセ対象から外してるから心配するな(掌合わせ謝罪する相手の頭ぽんぽん撫でるも不安げな顔されては参加者一覧指差し微笑し)あぁ、一子が言ってたように今月いっぱいまで開催中だからまた時間のある時に顔出ししてくれればOKだ。また話せるの楽しみにしてるぜ

因みに現時点での席順はこんな感じになってるから絡む際の参考にしてみてくれ

桜→俺(カラ松)→一子→ほのか→おそ松→チョロ松

• No.475 by 鈴木桜  2018-05-06 15:26:47 

>>一子

ちょっと待ってくださいね!別端末で地図出すので。そう、めっちゃ仲ええんですよ!もう、ほんと見てるだけで癒しで…しかも人にも慣れてるからお出迎えも二匹でしてくれるんですよ!(ポケットを漁って二代目の携帯を取り出しながら此方も負けじと手を振って、緩みっぱなしの口元はそのままに松野家の近くの地図を出せば「此処です此処!」と指差して)

>>カラ松

おお、私を受け止めるなんて流石男の人…サインかぁ、貰っておこうかなぁ(正直受け止められないだろうななんて甘く見ていたが予想に反して受け止めた彼に目を丸くし、思ったより力があるなぁなんてのほほんと思えばサインについては店にでも飾ろうかなんて考えたらしく上記のように告げ、至近距離なのを良いことに相手の首元に顔を寄せてはすんすんと臭いを嗅ぐ。あまり人には言えないが嗅覚は結構人よりも優れている方だと自負しており、嗅ぎ覚えのある臭いに記憶を遡れば以前ハンカチを拾ってもらった者と同じで「ねぇ、お兄さん私と会ったことない?」とリズムよく叩く彼に尋ねて)

(実はおそ松さんならぬ、くんからのカラ松ガールなんですよ…撫で撫でとか、出血死しまs((
貴方のカラ松を嫁にくだs((殴
オロオロしてるカラ松可愛いのでさらに攻めました(白目)
スキンシップという名前のボディタッチでオロオロさせる許可をください(切実))

• No.476 by ほのか  2018-05-06 19:33:49 

チョロ松より
>桜さん
本当にすいませんね…家のクソ松が…あ、僕は大丈夫だけどそこの女の子は食べますよ。(ほのかを指差して)えーと…何飲みますか?何度も謝ったあとに手を動かしながら何を飲むか聞いて)

>カラ松
本当にどんな度胸してんだか…っていうか何イチャイチャしてんの!?(しばらく余所見していたが振り替えってイチャイチャしている二人を見れば「カラ松ぅぅぅ」といいながら相手の頭をなぐるふりをして)イチャイチャすんな。

>一子さん
あ、買い出した方がいいものとかあります?(周りを見渡して思い出したように)

ほのかより
>桜さん
あ!美人のおねえしゃん!(席に入ってきた相手を見るなり嬉しそうに言うが酒がさらに回ってきたせいで滑舌が回らず)

>カラ松さん
ですよね!?さつまいも~あ、むぅ…なんか羨ましい…(こちらも同じくイチャイチャする二人を見て頬を膨らまして)

>一子姉さん
え!?そ、そうなんですか…じゃあ待ってます…(少し驚いたがすぐにコップをおき直して桜が舞うのを待ち)

• No.477 by 松野カラ松  2018-05-06 22:10:07 

チョロ松>

イチャイチャ?フッ、何を言っているんだチョロ松これは所謂ファンサービスってやつだぜ。どうやら俺にもモテ期ってのが訪れたようだな(相手の言葉に肩眉下げるも顎に手添えつつクソ顔し)

ほのか>

ん、ほのかも俺とふれあいたいのか?フリーハグなら年中無休で営業中だぜ~(羨ましげな視線送る相手に気付いてはだらしなく笑いつつ手招きし)

桜>

一応それなりに鍛えてるからな…体だけは丈夫なんだ。あぁ、プレミア物だから大事にしてくれよ?ン、ン~?これはこれはまだ会って間もないというのに情熱的だな…ビンゴォ~、やっと気付いてくれたか(目を丸くされては自然と口元が緩むも相手の手を取っては手のひらにサイン入りブロマイド乗せ、突然首元の匂いを嗅がれては擽ったそうに身捩りここまで異性と密着したことが無いため心臓バクバクさせるも指鳴らし必死に平静を装いつつ返答し)

(どえぇぇぇぇ、くん時代からですと!?少年時代から世の女性を魅了していたとは…恐るべしギルドガイ;そして徐々に症状が悪化していk(( Σでえ~っ、うちの残念次男をですか!?いやいやとても他所へ嫁がせられるような子ではないので;;ワオッ、まさかの肉食系女子でしたか!カラ松たじたじですね;←/からのセクハラ宣言(爆)彼が何処まで耐えきれるかは分かりませんが…お好きにどうz((/殴)

• No.478 by 松野カラ松  2018-05-06 22:26:44 

†ルール† 

・前トピでは松野家六つ子、トト子、チビ太、イヤミのみ使用可能だったが今回のトピは全キャラ使用可能。     

・一人二役まで使用可能だが強制ではない。 

・ロル必須、但しロル数の固定は特に無い。 

・ドッペル有り。   

・恋愛はNL、BL、GLの3L対応。晴れてカップルが誕生したら参加者へ報告し一対一に移動すること!然し、此処にも顔を出すことを忘れない。     

・基本キャラリセは三週間だが長く来れない時は伝えて貰えれば暫くキープ可能。  

・置きレス推奨、レスはなるべく改行無しの40文字以上でお願い致します。

・オリキャラ使用可能。オリキャラで参加する時は必ず下記のテンプレートを使用する。  
↓↓    

◆オリキャラ用PFテンプレート◆     

「(宜しく、以外でキャラが言いそうな台詞を。最低一つ、最高二つまで)」     

名前 / (和名、英名どちらでも可。フリガナ必須。【例:山田 太郎 / やまだ たろう】)     
年齢 / (自由に)     
性格 / (出来るだけ分かり易く。最低でも改行無しで一行を埋めること)     
容姿 / (多少の美化はOK。絶世の美女や誰よりもイケメン等の過度な美化はNG。性格と同じく改行無しで一行)     
備考 / (既存キャラとの血縁関係、恋人は不可。知り合い、友人なら可。その他、書いておきたい事があれば自由に)     

【イベント用ルール】 

※主なルールは本トピ同様のため割愛させてもらう。尚イベントに参加する際は必ずルールに目を通してから参加すること! 

・基本自由参加の為わざわざ主に許可を取らずとも参加OK。 
・イベント中は本トピでの通常レスは保留とし返すのはイベント用のレスのみとする。(通常の方のレスは流れてしまわない用俺もしくはおそ松が定期的にリンクを貼って誘導するから心配要らないぜ) 
・イベント期間は基間は1ヶ月間とし次回開催月は2ヶ月後とする。

• No.479 by 松野カラ松  2018-05-06 22:41:44 

現時点での参加者と新規参加者を纏めてみたぜ。一応十四松も辞めるつもりは無いようだったから勝手ながらチビ太同様休会扱いとさせてもらった…それと今回から参加者の参加開始日の記入とオリキャラPFのリンクを貼らせてもらったぜ、これでいつ誰が参加したか一目で分かるだろ?

【参加者】※リセ対象者()内参加開始日 

松野カラ松(主 3/18~)    
松野チョロ松(3/18~)    
松野一松(3/19~)    
松野十四松(休会 3/19~)    
チビ太(休会 3/20~)    
松野一子(3/31~)  
松野おそ松(4/2~)  
松野トド松(4/4~) 

《オリキャラ》    
五月雨夜桜(休会 3/22~)>33    
岩崎ほのか(4/1~)>177
鈴木桜NEW(5/3~)>456

• No.480 by チョロ松  2018-05-07 00:23:15 

チョロ松より
>カラ松
痛い。キモい。怖い。だからやめて。(イチャイチャが相当嫌だったのか相手の顔を見ないようにしていつも以上の暴言を吐いて)

ほのかより
>カラ松さん
そーゆーことじゃないんですよ!私もう猫化して猫パンチしますよ!(ぷくーと頬を膨らましたまま目を瞑って猫になる準備をして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック