にゅ~おそ松さん日常生活なりチャ

にゅ~おそ松さん日常生活なりチャ

松野カラ松  2018-03-27 21:32:17 
通報
勝手に立ててしまってすまない;だが向こうを下げる以上こうするしかなかった…というわけでこのタイトルを見てピンと来た元参加者はこちらへ移動を頼む。
一応参加者一覧はそのまま載せておくがルールは今後追加される可能性大の為あえてまだ書かないでおくぜ
。それと以前参加してくれていたトド松だが参加初日以降来ていなかった為今後のことを考え申し訳ないが勝手ながらリセさせてもらった…尚、新規参加者の募集はルールが確定次第解禁させてもらう予定だからそれまで暫し待たれよ!(片手前に突き出しつつ目カッ見開き/何故)


【参加者】
松野カラ松(主)
松野チョロ松
松野一松
松野十四松
チビ太

《オリキャラ》
五月雨夜桜




コメントを投稿する

  • No.1 by トド松  2018-03-27 21:37:33 

始めましてもそうでない方もトッティだよ~みんな覚えてね(可愛らしく手を振りながら木陰から姿を表しては目を輝かせながら自己紹介をし)

(/トド松参加希望です)

  • No.2 by 松野カラ松  2018-03-27 21:45:00 

トド松>

ソーリー、折角来てくれたところ悪いんだがトップにも書かれている通り新規参加者募集はまだ解禁してないんだ…申し訳ないがまた日を改めて参加申請してくれ(意外な人物の登場に目をぱちくりさせるも頬掻いては苦笑し)

  • No.3 by トド松  2018-03-27 21:52:01 

カラ松兄さん>
ごめんね。文字が眩しくて最後まで読めなかったんだ...そっか~それじゃあ仕方ない。また改めて来るね♪(分かりやすい嘘を言い肩を落とすも直ぐに手を振っては去って行き)

  • No.4 by 十四松  2018-03-27 21:58:02 

お!みーっけた!ここであってるっすよね?来たよー!

  • No.5 by 松野カラ松  2018-03-27 22:06:31 

トド松>

フッ、打つ文字にまで影響を及ぼしてしまう…俺
いや、こちらこそ期待に応えられずすまなかった;もしまた会えた時は沢山話そうな?(相手の言葉を聞き暫し己の世界に浸るも肩を落とす相手を見ては申し訳なさそうに眉下げ手を振り相手を見送り)

十四松>

じゅうしまぁ~つ、オーマイじゅうしまぁ~つ;(無事再会を果たしては嬉しさのあまり相手にタックルし/チョ)
来てくれてサンキューあぁ、ここでちゃーんとあってるぜ!

  • No.6 by 五月雨夜桜  2018-03-27 22:12:34 


あいっかわらずトピ名ゆるいよねえ…いいけどさ、らしくて。…来たよ ( 扉がちゃり )

  • No.7 by 五月雨夜桜  2018-03-27 22:12:34 


あいっかわらずトピ名ゆるいよねえ…いいけどさ、らしくて。…来たよ ( 扉がちゃり )

  • No.8 by 五月雨夜桜  2018-03-27 22:12:34 


あいっかわらずトピ名ゆるいよねえ…いいけどさ、らしくて。…来たよ ( 扉がちゃり )

  • No.9 by 十四松  2018-03-27 22:12:37 

>カラ松兄さん
おわっとー...!びっくりした!(いきなりタックルしてくる相手に目を見開かせ驚きつつガシッと体をつかみほ、っと安堵の息をもらし、それとともににこっと笑顔になり)
なら良かった!ルールとか...書かなくて良かったのかな?と言っても書けないけど!

  • No.10 by 五月雨夜桜  2018-03-27 22:13:36 


まって3連は笑うんだけど。マジごめん( 土下座 ) 私のスマホぶっ壊れてるわ

  • No.11 by 十四松  2018-03-27 22:16:17 

>夜桜
雰囲気もゆるゆるだしね!(手を振り)

  • No.12 by 十四松  2018-03-27 22:16:54 

たまに、いや結構こういうことあるよ、だいじょーぶ!

  • No.13 by 五月雨夜桜  2018-03-27 22:19:38 


>十四松

はろー十四松さん。( 手ふりふり )
うんしってる。これやだよねえ、恥ずかしいわ

  • No.14 by おそ松はいご  2018-03-27 22:21:32 

(°[]°)<アアアアアアア
 あ、ありがとうございますっ!!元ぬしの私に変わって新しいトピックを作って頂き、誠にありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
まだまだ私は勉強中ですが、見かけたので見てみました。
ありがとうございました。
勉強が終わり次第こちらにまた来ます。

  • No.15 by チョロ松  2018-03-27 22:40:38 

>aII
ここでいいのかなー?っというかトッティどうしたのかね?
最初の方はいたけど、後半きてなかったしね~

>カラ松
ごめん、人柄はいいし優しいんだけど…痛いわ
(真顔で

>夜桜
あ、夜桜ちゃんも来てくれたんだ~また前のメンバーが揃う事を祈って!

いただきます!
(あ、違うか…

>十四松
そういえば。あの呪いの野球会はどうなったのかな?

  • No.16 by 松野カラ松  2018-03-27 22:45:27 

十四松>

Σハッ、すまない十四松;嬉しさのあまりつい暴走してしまった…だが、あの衝撃に耐えるとは流石だぜ!(相手に止められたことで我に返るもグッジョブと親指を立て)
確かに本来なら書くべきなんだろうがトピを立てるのは待って欲しいというチビ太との約束を破ってしまった分ルールの件は守らねばと思いあえて書かずにいたのさ

夜桜>

おぉ、待ってたぜ唯一の紅一点(ラッキーガール)。流石にそのままのタイトルじゃ何の捻りもないから俺なりにアレンジを加えた結果こうなった!(腕組みドヤッ)

まあそう落ち込むな、連投は誰もが通る道なんだし気にすることはないさ(肩ぽむ)

おそ松背後様>

(Σウボアァァァァ、こちらこそわざわざ顔を出して下さりありがとうございますゥゥゥゥ;;是非是非お待ちしてますのでまた休憩時にいらして下さいませませ~*)

  • No.17 by 松野カラ松  2018-03-27 22:52:06 

連投すまん、レス漏れが;;

チョロ松>

多分あまり相手してやれなかったのが良くなかったのかもな…アイツ寂しがり屋なとこあるし;(頬ぽり)

ン~痛い?何処か痛めたのか?(真顔の相手とは裏腹に首傾けつつきょと)

  • No.18 by 五月雨夜桜  2018-03-27 22:53:20 



>おそ松背後様

( / Σいいいらっしゃいませーーーー!!????数時間ぶりですね!また顔出しに来てくださいね* )


>チョロ松

はろー。そりゃまあ、来るでしょ。……いただきます? ( きょとん、 )


>カラ松

そうなんだよね…唯一の紅一点か。女の子欲しいな ( じと、/ どうしろと ) なんかこう…凄く緩くて気が抜けるアレンジだよね…

通り過ぎてそろそろさついすら湧きそうだけど…まあいいや。またやったら今度はあんた引っぱたくし ( まがお / 何故 ) …あと、PFってどうすりゃいい?載せる?

  • No.19 by チョロ松  2018-03-27 23:09:41 

>夜桜
ご、ごめん、間違えた。
(顔色を読み取られないように

>おそ松背後さま
((わー!!!来てたー!!ぎゅーー!あ、すいません…

>カラ松
まぁ、アイツはあいつで周りの事を気にかけてたし…一人一人、良いところはあるもんだよ。たとえおそ松兄さんでもね
(遠くを見て溜め息をつきながら
…というか、カラ松はちょっと僕と出掛けようか…
(服を買いなおしたいなと思って

  • No.20 by 松野カラ松  2018-03-27 23:22:24 

夜桜>

確かに女子率は上げておきたいが…ん、そんなに熱い視線を送られても俺はレディーにはなれないぞ?(片眉下げつつ首こて)ハハッ、相変わらず手厳しいな…だが決して悪くはないだろ?

今物凄く物騒なワードが聞こえた気がするんだgΣって何で俺ェ!?;(女子の口からほぼ出ることはないであろう言葉に口元をヒクつかせるも名指しされては声を上擦らせつつツッコミ)
それなんだが以前チビ太からも話があったようにオリキャラ用のテンプレートとして使わせて欲しいから念のためもう一度載せてもらえると助かるぜ


チョロ松>

そうだな、末っ子ながら一番しっかりしていたしちゃっかりバイトもしていたな。あぁ、心配せずともアイツのこともちゃ~んと理解してるさ(遠くを見つめる相手の頭を撫でては微笑し)
え、急にどうしたんだ?;(突然の誘いに驚くもじとりと見つめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック