にゅ~おそ松さん日常生活なりチャ

にゅ~おそ松さん日常生活なりチャ

松野カラ松  2018-03-27 21:32:17 
通報
勝手に立ててしまってすまない;だが向こうを下げる以上こうするしかなかった…というわけでこのタイトルを見てピンと来た元参加者はこちらへ移動を頼む。
一応参加者一覧はそのまま載せておくがルールは今後追加される可能性大の為あえてまだ書かないでおくぜ
。それと以前参加してくれていたトド松だが参加初日以降来ていなかった為今後のことを考え申し訳ないが勝手ながらリセさせてもらった…尚、新規参加者の募集はルールが確定次第解禁させてもらう予定だからそれまで暫し待たれよ!(片手前に突き出しつつ目カッ見開き/何故)


【参加者】
松野カラ松(主)
松野チョロ松
松野一松
松野十四松
チビ太

《オリキャラ》
五月雨夜桜




コメントを投稿する

  • No.501 by チョロ松  2018-05-18 05:20:25 

チョロ松より
>カラ松
そうだね。じゃ、行こうか(相手の言葉に同意したあと水を一口飲んでから立ち上がって)

ほのかより
>カラ松さん
や、優しい?(相手の言葉に首をかしげて)え、初めてなんですか!?皆カラ松さんといて楽しいと思いますよ!なんかふわーってしてるって言うか…(なんて言えばいいかわからずうーんと悩んで)あ、いいんですか!(そっと相手のてを握りながら本人は気がついていないが少し顔が火照って)

  • No.502 by 松野一子  2018-05-18 05:48:43 

チョロ松>

財布って...もしかして貴方財布持たずに行こうとしたのかしら?(口調を変え言う相手に首をかしげ、チョロ松1人誰とも手を繋いでいないことに気付いては相手に手を差し出し)ほら。


ほのか>

途中で寝ないように気を付けなさいよ?(着いていくと言う相手に笑いながらも心配しては声をかけ)


カラ松>

でも、わたしはそんなに飲んでないからまだ意識は有るわよ?...(相手に言われ空になったら小瓶を振っては言うも、己以外の二人の行動にムッとしつつ無言で掴んでいた相手の手を恋人繋ぎに握り変え)

(貴方の行動や言動は、まだ完全に信用してないけれど...約束よ?(真剣な眼差して言われ視線を反らし呟きながら差し出された相手の小指に己の小指を絡め))

  • No.503 by チョロ松  2018-05-18 15:57:39 

チョロ松より
>一子さん
うーん…いつもあんまり使わないんでね~(苦笑いをして)…?あ、ぼぼぼ僕は繋ぎませんよ!?(そういって大きく否定したいとなんでカラ松あんなにモテてんだよ…とか思いながら

ほのかより
>一子姉さん
たたた多分寝ませんよ!(否定したあと歩きながらウトウトして

  • No.504 by おそ松  2018-05-18 17:43:03 


>>ALL

また突然いなくなってごめんなー、寂しかったか?え?そんなコトないって?うわー、お兄ちゃん心臓がキュッてなるから、嘘でもいいから寂しかったって言ってー。あ、絡める範囲で返事すっけど、カラ松とほのかちゃんに関しては改めて絡みロル回してみっから、そっちに絡んでもらえるか?ホント、ごめんな!

>>カラ松

やっぱり、一気飲みと言ったらビールだろ(唐突に提案をすれば相手に向けてビール(ノンアルコールバージョン)缶をぐりぐりと押し付けて、自分も同じ物を手にすると挑発するように目を細めて)カラ松~、一気飲み勝負しよーぜー。


>>一子

お、飲む飲む。酒なら何でも来い(勧められたアルコールの入ったカップを持てば軽く掲げるようにし、相手に乾杯を求めて)ほら、乾杯しよーぜ?って、一子は山ガールよりは猫ガールだろ?


>>チョロ松

お金もらった?なんのコトだか(突然の言葉に驚いては誤魔化すようにわざとらしく口笛を吹いて、近くにあったお菓子をぱくぱくと食べれば袋を差し出し)まー、そんなコトいいからお前も食えば?


>>ほのか

ほのかちゃん、酒に弱いんならあんまり飲み過ぎないようにしろよ~?(お酒を片手に若干酔いが回ると顔を赤くし、へらへらと締まりなく笑いながら声を掛けて)

>>桜

お、なんかいつの間にか可愛い子ちゃん増えてるじゃん~(暫し席を外していた為に戻ってきた頃には見慣れた顔に新たな人物が増えているのに気づいて、無遠慮に隣に座り込むと手を差し出して)おれ、松野おそ松、宜しくな~。あ、そうそう、この花見参加するなら参加料としてオレに500円ちょーだい。

(初絡みさせてもらったぜ、ちょっと絡みづらかったら遠慮なく言ってくれよ、改めて宜しくな)



>>478基本ルール
>>479参加者一覧
>>408イベント用ルール

  • No.505 by チョロ松  2018-05-19 00:19:29 

チョロ松より
>おそ松
いや、お金貰ったでしょ!?ほのかちゃんが職場でめっちゃ楽しそうに競馬のこと話してたんだけど!?(誤魔化す相手に少し怒鳴りながら)いや、お菓子要らないから!

ほのかより
>おそ松さん
おひゃけなんてのんでまひぇんよ?(またもや滑舌の件は無視をし、お酒のことに関して否定しながら)

  • No.506 by 松野一子  2018-05-19 08:25:18 

チョロ松>

趣味のためなら惜しまず使うってことかしら?(苦笑いする相手に一言付け足してはクスリと笑い)そうなの?残念ね...(大きく否定されては眉下げてはそのまま歩き始め)


ほのか>

あらあら。そう言いつつ眠そうだけど大丈夫?(否定しながらもうとうとする相手の顔を覗き込んでは心配し)


おそ松>

あら、久しぶりね。蒸発したのかと思って少し心配していたわ...(/失礼)

何でも...ウイスキーとかロックでいけたりするのかしら?(何でもという言葉に次の瓶をチラ見し、乾杯を求められては己の持っていた小瓶を相手のカップに軽く当てつつ相手の言葉に首を傾げ)お花見に乾杯ね。猫ガール?猫好きと違いは有るのかしら?

  • No.507 by 松野カラ松  2018-05-19 16:34:31 



チョロ松>

しかしあれだな、お前とは普段あまり一緒に出かけないから何だか変な感じだ;俺は腹いっぱい唐揚げ食いたいぜ(相手の後に続くも慣れないせいか視線泳がせソワソワし、己の願望告げてはペロリと舌舐めずりし)

ほのか>

あぁ、きっと君に好意を抱いてる人達は外見だけでなくそういう内面的な所にも惹かれてるんだろう。ブラザー達は皆シャイだから中々口にはしてもらえなくてな;え、ふわーって…ぷっ、何だそれ随分と独特な表現だな?(コクコク頷くも肩竦めつつ顔を左右に振り、女子独特な言い回しに思わず吹き出しては無邪気に笑い)勿論だ、遠慮は要らないぜ(そっと手握り返すも日が落ちてきたため相手の顔が赤らんでいることには気付かず歩き続け)

一子>

マジか、飲んでも尚クールさを保てるだなんてしびあこだぜ…是非今日から姉貴と呼ばせてくれ!…ん、急に繋ぎ方変えたりしてどうした?ハハ~ン、さては俺と離れ離れになるのが嫌なんだな?(空の小瓶振りつつ言う相手に妙なスイッチが入っては尊敬の眼差し向け、突然手の繋ぎ方を変えられては一瞬きょとんとするも目細めてはニヤリと笑い)

(了解だ、こんな俺だが今後ともよろしく頼むぜ(小指絡め返し軽く上下に振っては空いた方の手己の胸元に添え))

おそ松>

これまた唐突だな;だが男を見せるのにはもってこいの勝負だ…良いだろう、その勝負乗ってやる!因みにタブはどのタイミングで開ければ良いんだ?(相手の突拍子もない提案に少々呆れるも特に断る理由も無いためすんなり乗っかってはビール受け取り、暫し手元のビール缶見つめては至って真面目な表情で問い)

レスの件は特に問題無いから気にしなくて大丈夫だぞ、寧ろわざわざ絡み直してくれてサンキュー!急に居なくなったら誰だって驚くだろ…まあ寂しく無かったと言えば嘘になるな(ポソッ)


  • No.508 by チョロ松  2018-05-21 03:39:10 

遅れてごめん…

チョロ松より
>一子さん
そーゆーことです!(最も趣味とはアイドルだけどなww((殴) (趣味と聞いて少し目をそらしなんか)すいません…手を繋ぐのに慣れてないもんで(こっちも苦笑いしながら少しして歩き出して

>カラ松
…もうすぐ給料も入るしつれてってあげるよ。唐揚げ。(振り向いたりはせず歩きながら言って)兄弟以外で誰といきたい?

ほのかより
>一子ねえさん
…だいじょうぶれす…(小さくコクコクと頷き、目を擦ったあとゆっくりとついていって)

>カラ松さん
うーん…結構嫌われてるんですよね…女性に…(苦笑いをしながら)そうですよねー一松さんとかチョロ松さんとかつんでれってやつですもん!(笑いながら答えて)で、でも!本当にふわーって感じなんですよ!!(笑う相手に否定しながら横顔をみてかっこいいな~とか思ってたりしながら)…(今更顔が火照っていることに気が付きながらカラ松さんが鈍感で助かった…と呟いて)

  • No.509 by 松野一子  2018-05-21 12:40:58 

カラ松>

酔っていても酔ってる感が出てるように見えないだけかもしれないわよ?...しびあこ?何その呼び方...ヤンキーのボスみたいじゃない?そ、そうね。はぐれると厄介だもの(ヘニャリと笑うも相手の言葉に首を傾げるも姉貴と呼ばれては例えを出し、無意識にやってしまった行動に少し焦るも相手の言葉に合わせては頷き)

(あら?胸なんて押さえてどうしたのかしら?(胸元が押さえる相手に気付いては首を傾げ))


チョロ松>

チョロ松の事だから、アイドルにつぎ込んでるのよね?(相手の趣味を思い出してはニヤニヤしながら問いかけ)
謝らなくても良いわよ。別にわたしも慣れてる訳じゃないわよ?この人混みじゃ離れると見付からないと思って...(謝る相手に眉を下げ回りを見渡しつけ足し言いつつ歩みを進め)


ほのか>

呂律回ってないし大丈夫そうには見えないわ...(ぶつぶつ独り言を言うも相手の様子を心配そうに見続け)

  • No.510 by 松野カラ松  2018-05-21 18:41:22 


多少遅れても大丈夫だぞ

チョロ松>

本当か!?フゥ~やっぱりお前は最高の弟だぜチョロまぁ~つ。兄弟以外で?んーそうだな…今一緒に花見をしているレディー達とご一緒したいぜ(予想外の返答に目キラキラ輝かせては肩組み親指ぐっと立て、突然問われ目ぱちくりさせるも暫し考える素振り見せては人差し指立てつつにんまり笑い)

ほのか>

そうなのか?まあ人間誰しも負の感情は持ってるもんだし気にすることはないさ。フッ、そういうことだ…だがいつか本人達の口から聞ける日が来ると俺は信じてるぜ!(相手が嫉妬の対象になっているのを知っては女子って怖いなーと他人事の様に思いつつも軽く相手の背中叩き、己の兄弟に僅かな希望抱いてはキラリと目光らせ)あぁ、勿論ちゃんと分かってるさ急に笑ったりして悪かったな?ん、今何か言ったか?(一息吐いては相手を宥めるように頭ぽふぽふ撫でるもかすかに聞こえた相手の声に首傾け)

一子>

そこまでくると最早舞台女優レベルだな。良いじゃないか姉貴、最高にクールだぜ!日も暮れて人が増えてきたもんな…おっと危ない(相手の言葉真に受けては目輝かせ更に視線送り、特に疑うことなく頷くも向かい側から来る人物と相手が接触しそうになると素早く相手の手引き己の元へと引き寄せ回避し)

(ん、あぁこれか?フッ、これはな……特に意味は無いぜ!(胸元に添えた手を指摘されては無駄に溜めつつ何故か得意気に答え))


  • No.511 by 松野カラ松  2018-05-24 06:25:46 



グッモーニン、たった今降り注ぐサンシャインにより夢から現実世界へと連れ戻されたところだ(襖開け寝癖混じりの頭で登場するもウインクぱちん/うわ)
…というのは冗談で本当は今日が俺達六つ子にとってとても大事な日だからいつもより早く目が覚めたんだぜ;ブラザー達も皆忙しいからここを覗きに来られるか分からないがやはりこれだけは言っておきたい…Happy Birthdayブラザー&俺!今日この場所でこうして共に生まれし日を祝うことが出来て俺は最高に幸せだ…本当はもっと沢山伝えたいことがあるがあまり長々と続けるのも悪いから手短に纏めておくな。主としても兄(弟)としてもまだまだ頼りないとは思うが今後もお付き合いの程よろしく頼むぜ(ペコリ頭下げ)


  • No.512 by 松野一子  2018-05-26 12:30:06 

バースデー?あら、わたしたち姉妹も同じ誕生日よ
まぁ、当日風邪ひいてそれどころじゃなかったけど...


カラ松>

そ、そんなにべた褒めしても何も出ないわよっ?えっΣちょっ...ち、近いわよ...(目を輝かせる相手と視線が合っては慌てて視線をそらし己の髪を弄り、急に相手に手を引かれては驚くも相手の近さに更に驚いては頬を赤らめ呟き)

(意味が無いなら溜める必要なかったわよね?相変わらずイタイわ(無駄に溜めた相手に溜め息混じりで行っては首を横にふり))

  • No.513 by 松野カラ松  2018-05-27 15:40:42 



本当か?フッ、これは恐らくデスティニー…大分遅れてしまったが是非とも祝わせてくれ(ギター手に取り)

一子>

ん、俺は事実を言っただけだが…何か変なこと言ってたか?あぁ、すまないぶつかりそうだったんで咄嗟に引き寄せてしまった;(不自然に視線逸らしつつ髪弄る相手を不思議そうに見つめては首を傾け、無意識に相手を引き寄せてしまったことについて謝罪しては慌てて離れるも相手の表情には気付かず)

(確かに溜めるという行為自体に意味は無い…が、その間相手は意識を俺に向けてくれるだろ?それが狙いさぁ~。え、痛い?何処が痛むんだ?;(溜め息吐かれ呆れられるも片目瞑りつつ人差し指振り満足げな笑み浮かべ、痛いという言葉をそのまま受け取っては相手心配し))



  • No.514 by 松野一子  2018-05-28 12:37:09 

あらそう?でも、祝うって...歌?(ギターを持つ相手に首をかしげ)


カラ松>

別に...鈍感で助かるわ。お陰さまでわたしは無事よ。さっきの行動...わたしは嫌じゃなかったから...逆に嬉しかったわ(髪を弄っていた指をパッと話しては溜め息混じりに呟き慌てて離れる相手にボソボソ言っては視線をそらし続け)

(なによそれ?わたしが貴方に注目してほしかったならそう言うことよりもっと男らしくしてれば良いじゃない?痛いじゃなくてイタイの方よ...(相手の台詞に呆れながらも相手にアドバイスし、心配する相手に更に付け足しては大きな溜め息を吐き))

  • No.515 by チョロ松  2018-05-28 20:01:07 

チョロ松

>一子さん
な、何故それをっ!?っていうかその話そういえばしましたね…(苦笑いしながら頭をかいて)あー…そういえば結構前に誰かが登山中に遭難してたことあるんですよね(おそ松、カラ松の方をチラッと見て

>カラ松
はいはい。分かったから…ていうか誰と行くか決めて。一人だよ一人。(相手を適当に流しながらそんなに人数がいるんじゃたまらないと思いながら)

ん?そういえばそうだね!この年になると嬉しいのか…なんかわかんないよね。

ほのかより
>一子姉さん
…ふにゃああ…(猫みたいな欠伸をして)眠いときって誰かと喋るといいんですよねぇ(目をつぶったままふにゃぁって感じでわらって)

>カラ松さん
負の感情ですか…ふふ、今度二人に聞いてみましょうか(負の感情と聞き少し考え込んだあと本音を聞いてあげようかなとか思い)別にいいですよーと何もいってません(少し焦りながら否定して)

そういえばカラ松さん達の誕生日ですね!えーと…(鞄を探りながら)あ、これですこれです!(小さな袋を差し出し中には青い十字のネックレスが入っており)私も色違いのオレンジ持っているのでお揃いです!あ、他の人には秘密ですよ?



と、皆さんに言わなきゃいけない事があります…実はインターネットトラブルがあり、なおるまで来ることが難しくなってしまうのですが…それでも大丈夫でしょうか?

  • No.516 by 松野カラ松  2018-05-29 21:38:32 



チョロ松>

何、一人だけだと!?ん"ーとなると…やはりお前達が仕事で世話になってるほのかだろうか?兄として一度きちんと礼を述べるべきだろうしな、うん(何やらショックを受けるも眉間にシワ寄せつつ答えを導き出しては告げ)

確かにな…だがいくつになろうと祝われて悪い気はしないだろ?

ほのか>

あ、いや何も無理に聞き出さずとも良いんだぞ?世の中には知らなくて良いこともあるわけだし;(本気にされては自ら振ったにも関わらずギョッとし必死に相手を止め)そうか、なら気のせいだな…あ、そこ段差があるから気を付けろ(特に深く考えず頷いてはへらりと笑うも相手の足元の段差に気付くと一度足を止め注意を促し)

Oh、こいつは何とも俺好みのイカしたクロスだぜ…随分と高そうだが本当に貰ってしまって良いのか?ん、お揃い?君みたいなキュートなレディーがこういった物を身に付けているとは…意外だな。了解だ(差し出された小袋受け取り中から青い十字のネックレス取り出しては新しい玩具を与えられた子供のように目を輝かせつつ問い、相手とお揃いであると告げられ暫しぽかんとするも己の唇に人差し指当てては悪戯っぽく笑い)

(Σ何と、そうでしたか;だから最近お見かけすることが減ったんですね…了解です、今回のように事前にご報告していただければ特に問題はございませんので大丈夫ですよ*また以前のような環境にお戻りになられましたら是非沢山お話しましょう!)

あぁ、生憎今はこれしか持ち合わせてないんでな…じゃあいくぜ?(ギター撫でつつ苦笑するも相手の返事を聞く前にリズムをとってはハッピーバースデーを熱唱し始め)

一子>

ン~?フッ、そいつは良かった…レディーに怪我をさせてしまってはジェントルマン失格だからな。っと、そうこうしている間に目的地に到着したようだぞ?唐揚げは有るだろうか(何やら意味深に呟かれてはクソ顔しつつ唸るも顎に手添えつつ得意気な表情浮かべ、目的地である目の前のコンビニ指差しては欲望口にし)

(それはつまり…少々強引でも構わないということか!?え、痛いとイタイは一体どう違うんだ?どちらも響きは同じ、だよな?;(相手の助言聞いては何故かハッとし、分かりやすく指摘されるも未だに違いが見出だせず狼狽え))



  • No.517 by 松野カラ松  2018-06-01 18:32:31 

イベントも無事終了ということで参加してくれたチョロ松、ほのか、一子、おそ松、桜、協力感謝だ!次回のイベントも楽しみにしていてくれ。さて、では話題を変えて…6月は衣替えシーズンということで第2回キャラリセ期間としようと思う。一応期間は丸々1ヶ月間…つまり今月いっぱいだ、期間内に1度でも顔出ししてくれれば対象から除外しようと思う。対象者は以下の通りだ…対象となっている奴は確認後顔出ししてくれると助かる、勿論キープも可能だからその際は俺に一言頼むぜ


【参加者】※リセ対象者()内参加開始日  
    
松野カラ松(主 3/18~)     
松野チョロ松(3/18~)     
松野一松(3/19~)※     
松野十四松(休会 3/19~)     
チビ太(休会 3/20~)     
松野一子(3/31~)   
松野おそ松(4/2~)   
松野トド松(4/4~)※  

《オリキャラ》     
五月雨夜桜(休会 3/22~)>33     
岩崎ほのか(4/1~)>177 
鈴木桜(5/3~)>456

 
新規参加者も随時募集中だ

>478基本ルール


  • No.518 by チョロ松  2018-06-01 19:25:36 

チョロ松より
>カラ松
兄として…カラ松らしいね(クスッと笑いながら)うん、分かった誘っておくよ。今度行こうね。(笑ったあとに咳払いをしていつもの顔に戻して)

まーねー!はい、プレゼント。一松が買ってる猫(エスニャン)の人形ね。

そうだね…ちょっと寂しいや(汗)
あ、じゃあ僕とほのかちゃんは来れないこと増えるから一応キープでお願いしていいかな?


ほのかより
>カラ松さん
そうですか…一松さんは絶対カラ松さんの事好きだと思いますけどね!(アヒル口みたいな口+ドヤがおをして告げ)え、あ、(相手の声かけに気付いた時にはもう転びそうになっていて)

え、いいんですよ!?(相手の言葉に駄目な理由、ありますか?と問い直して)おお!!(相手が引き始めたギターを見るなりキラキラと目を輝かせて相手の演奏に合わせて歌いはじめて)

  • No.519 by 松野カラ松  2018-06-05 13:48:33 



チョロ松>

そうか?というか俺に出来そうな事がこれぐらいしか思い浮かばなくてな;あぁ、楽しみにしてるぜ!(珍しい表情の相手に目をぱちくりさせるも頬掻いては苦笑し、コクリと頷き親指グッと立て)

え、お前まで俺にプレゼントを!?;何だか悪いな…サンキューチョロ松大切にするぜ(突然のサプライズに思わず後退るも遠慮がちに人形受け取り、暫し人形眺めるもぎゅっと抱き締めてはハニカミつつ礼述べ)

皆忙しいのは分かるがこのまま放置というわけにもいかないからな;(頭ぽんぽん)
了解だ、今のところキープ期限の指定は無いが解除する際も同様に声をかけてもらえると助かるぜ

ほのか>

勿論俺も一松を信じてるさ。あいつは誰よりも家族思いの優しい奴だからな…あ、今俺が言ったことは本人にはシークレットだ;(ホッと胸撫で下ろすも不器用な弟の姿思い浮かべては目細めハッとしては己の唇に人差し指当てつつ口止めし)お、その口トド松みたいだな?Σ危ない;やれやれ、レバーコールドだぜ…怪我は無いか?(アヒル口の相手見ては末っ子がよくする口だと相手の口元指差しクスリと笑い、目の前で転びそうになる相手を慌てて支えては一息吐くも顔を覗き込みつつ問い)

あ、いやそういった理由は特に無いが…マズいな、レディーからの初めてのプレゼントに顔が緩んでしまう;(相手の問いに両手を顔の前でぶんぶん振るも嬉しさのあまり緩む口元を手で覆いつつ視線逸らし)!?…素敵な歌声をサンキュー(相手の歌声聴いては一瞬演奏を止めそうになるも我に返っては無事演奏終え相手に礼述べ)


  • No.520 by 松野カラ松  2018-06-08 22:31:53 



ここも大分寂しくなってしまったな賑わってたあの頃が懐かしいぜ(腕組みしみじみ)
…久しぶりに上げて待機してみるか


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック