にゅ~おそ松さん日常生活なりチャ

にゅ~おそ松さん日常生活なりチャ

松野カラ松  2018-03-27 21:32:17 
通報
勝手に立ててしまってすまない;だが向こうを下げる以上こうするしかなかった…というわけでこのタイトルを見てピンと来た元参加者はこちらへ移動を頼む。
一応参加者一覧はそのまま載せておくがルールは今後追加される可能性大の為あえてまだ書かないでおくぜ
。それと以前参加してくれていたトド松だが参加初日以降来ていなかった為今後のことを考え申し訳ないが勝手ながらリセさせてもらった…尚、新規参加者の募集はルールが確定次第解禁させてもらう予定だからそれまで暫し待たれよ!(片手前に突き出しつつ目カッ見開き/何故)


【参加者】
松野カラ松(主)
松野チョロ松
松野一松
松野十四松
チビ太

《オリキャラ》
五月雨夜桜




コメントを投稿する

  • No.585 by 弱井トト子  2018-11-14 22:01:13 


こんばんは〜!トト子だよ〜!楽しそうな所を見つけたからつい立ち寄っちゃったわ( うふふ )ねぇねぇ、トト子も参加してもいいかしら〜?許可が降りるの待ってま〜す!( 挨拶を交わし自己紹介をしつつ参加希望を出しては許可が降りるのを待っていて )

  • No.586 by チョロ松  2018-11-16 04:48:47 

ト、トト子ちゃん!(相手を見て驚き)
トト子ちゃんなら大歓迎だよ~!(デレデレと相手を見て)仮参加になるけどOKだよ!宜しくね~

と、僕の背後は「ほのか」というキャラもいじってるから!混乱したらごめんね

  • No.587 by ほのか  2018-11-23 13:56:34 

あげ~

  • No.588 by 弱井トト子  2018-11-26 08:00:11 



有難う、チョロ松くーん♪( 許可が得られれば嬉しそうに笑を零し )あ、そうそうトト子ライブに備えてこれから準備があるからあまり頻繁には
来れないと思うんだけどそれでも大丈夫かなぁ?

要するに一人二役を兼任してるってこと?なら、ほのかちゃん共々仲良くしなくちゃ!宜しくね〜。ついでにトト子のライブにも招待しちゃおうかしら!(うふふ、手ひらひら振り/ライブのチケットを二人分用意し差し出して )

  • No.589 by ほのか  2018-11-26 15:10:42 

チョロ松より
>トト子ちゃん
いいんだよ~戻ってきた人達とかも喜ぶだろうし(ニコリと笑った後寂しそうに)うん、大丈夫だよ!それでも話せてるだけで満足~♪

そうそう!理解がはやいねトト子ちゃんは~うん、仲良くしてあげて(相手にデレデレしながら)え、いいの!?ありがとう~

ほのかより
>トト子さん
(突然扉をバンッと開いては肩で息をしながら)…ハァ…ハァ…貴方がトト子さんですよね!?(相手の肩を優しく掴み嬉しそうに)めっちゃ綺麗なお姉さんで良かったです!(ピョンピョンはねまわりながら)あ、チョロ松さんからチケット、もらいました!行きます!必ず行きます!

  • No.590 by 松野カラ松  2018-12-05 17:38:59 


こんばんは、あれから3ヶ月も留守にしてしまいすまない…やはり来る来る詐欺は良くないな;(襖開け周り見回してはバッと頭下げ暫し間を置いてはゆっくり顔上げ頬ぽり)

見たところチョロ松達が俺の留守中にキャラリセしてくれたようだな…サンキュー。
それと新規参加者のトト子ちゃんも参加サンキュー!
見ての通り主にも関わらずあまり顔を出せていないが運良く会えた時はよろしく頼むぜ(親指ぐっ)

すまないが今後も現状況が続きそうでな…また暫く留守にしてしまうと思うが時間が出来たらなるべく様子を見に来る、今回はマジだ!(拳ぐっ)

今後は寒くなるそうだから皆も風邪にはくれぐれも注意するんだぞ?このカラ松との約束だ(ウインクぱちん)←
おっと、いかんそろそろ行かなくては…アデュ~(手振りつつ襖ぱたむ)

  • No.591 by チョロ松  2018-12-05 20:49:04 

チョロ松より
>カラ松
あ、カラ松にいs…ゴホンゴホン。カラ松まだ生きてたんだ(笑顔で相手の肩をガシリと掴み)
まぁ、暇だったからね。別にいいよ。僕だってそんなもんだし。(何故か冷たい話し方をし)
なるほど。了解。はいはい、マジなのね(お母さんのような返事をして)
うん、気を付けるよ。…兄さんも気を付けて。はいはい。じゃあね(小さい声だったが相手の事をチラチラ見ながら心配し)

……ハァ…なに緊張してんだよ(相手がいったあと自分に向けポツリ)

ほのかより
>カラ松さん
カラ松さん!(突然部屋に飛び込んで来て)
もう…心配かけないでくださいよ!(言葉のわりには笑顔で優しくいい)

大丈夫ですよ!チョロ松さんがほぼやってくれましたから。「彼奴のため」って言って…笑(ツンデレ化したチョロ松を見て相手にしか聞こえないように言い)
無理しなくて大丈夫ですからね!はい、カラ松さん信じてますよ(相手の様子を見てニヘリ)
そうですね!カラ松さんも気をつけて!……デキナイ…(真似してウインク…?)
また来てくださいね~(手振り)

  • No.592 by 松野カラ松  2018-12-12 22:03:07 



…フッ、今帰ったぜ(玄関の扉開けては靴脱ぎ捨て慌ただしくバタバタと廊下駆けるも襖開けてはくたびれたスーツ姿でいつものように格好つけつつ登場し)


  • No.593 by チョロ松  2018-12-13 17:28:42 

チョロ松より
>カラ松兄さん
……え?も、もしかしてカラ松も働くの(ダダダッと後ずさりして)

ほのかより
>カラ松さん
……あえ、カラ松さん…おかえいなさいですぅ…(床で寝てたようで目をスリスリ擦りながら起き上がりフニャと笑い起き上がり)

  • No.594 by 松野カラ松  2018-12-16 08:26:27 



>チョロ松

正しくは既に働いている、だな…中々ハードな職場だが毎日頑張ってるぜ?(ネクタイ緩めてはソファーに腰下ろしつつ微笑し)

>ほのか

ああ、ただいmΣぬおっ;;…そんな所で一体何を?;(挨拶返すもむくりと起き上がる相手に驚いては肩跳ねさせつつ問い)


  • No.595 by チョロ松  2018-12-16 09:09:05 

チョロ松
>カラ松
そ、そうなんだ…折角ならmomo来れば良かったのに…(ボソッと呟いては元の位置に戻りまた本を読み始め)

ほのかより
>カラ松さん
…?さぁ、多分寝てました…!(首をかしげ考えたあと思い付いたようにいい)

(/すいません、前のレス二回起き上がってますね;)

  • No.596 by チョロ松  2019-01-03 05:14:29 

あげ、

  • No.597 by 五月雨夜桜  2019-02-12 12:32:01 



… 、( ちらり、と。顔を覗かせた )

  • No.598 by 五月雨夜桜  2019-02-13 00:20:01 



…やぁっぱ、誰もいない、かぁ。自分が来れなくて、他人に来て欲しいだなんてそんなのないよね…気長に待ち続ける、よ。( ふう、 )

  • No.599 by おそ松  2019-02-20 04:44:35 

おはよー!
はじめましてかな?、
あんまルールとかわかってないけどよろしく

  • No.600 by 五月雨夜桜  2019-02-21 01:26:22 


>599おそ松さん

確かおそ松さんはもうリセットされてるからいないはずだけど、でも参加希望するならちゃんとルールに目を通して欲しい…かな。みんなで精一杯考えたものだったから…あと。だいぶ過疎化が進んで、多分ここには私しかいないよ、(ぽそぽそ、)

  • No.601 by ほのか  2019-07-30 00:08:42 

なんか、懐かしいなぁ(ぼそ)

  • No.602 by 五月雨夜桜  2020-05-26 20:02:24 


……久しぶりにあげとこうか。
誰かと会えるかも、(のんびーり)

  • No.603 by 五月雨夜桜  2021-09-30 03:23:19 




……( ちら。きょろきょろ、)

  • No.604 by 五月雨夜桜  2021-10-05 05:27:58 

……やっぱりむずかしいのかな。もういちど、誰かと会いたいな、って思ってたんだけど。( ぼそ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック