にゅ~おそ松さん日常生活なりチャ

にゅ~おそ松さん日常生活なりチャ

松野カラ松  2018-03-27 21:32:17 
通報
勝手に立ててしまってすまない;だが向こうを下げる以上こうするしかなかった…というわけでこのタイトルを見てピンと来た元参加者はこちらへ移動を頼む。
一応参加者一覧はそのまま載せておくがルールは今後追加される可能性大の為あえてまだ書かないでおくぜ
。それと以前参加してくれていたトド松だが参加初日以降来ていなかった為今後のことを考え申し訳ないが勝手ながらリセさせてもらった…尚、新規参加者の募集はルールが確定次第解禁させてもらう予定だからそれまで暫し待たれよ!(片手前に突き出しつつ目カッ見開き/何故)

【参加者】
松野カラ松(主)
松野チョロ松
松野一松
松野十四松
チビ太

《オリキャラ》
五月雨夜桜

コメントを投稿する

• No.404 by おそ松  2018-04-29 11:21:35 

>>ほのか

え?いいの?(全部くれると言われれば元々の性格から遠慮はせずに、渡そうとしていた半分も自分のポケットに戻すと機嫌良さそうにして)ありがとー、ほのかちゃん。じゃあ、今度はこのお金、もーっと増やして、遊びにでも行くかー。

>>チョロ松

いってーなー……何すんだよ(ハリセンで叩かれると痛む頭を触りつつ機嫌悪そうにして、相手から離れると居間を出て行こうと襖に向かい)もー、いいわ。出掛けてくる。オマエは一人でエロ松してろ。

(ごめん、チョロ松。あんまり言いたくはないけど、『叩く』とか、『殴る』とかの行動は相手の行動を決めつける確定ロルになりやすいんだ。そうすると、オレは叩かれたとか、殴られた反応のロルを回すしかなくなっちまう。そう言う場合は、『叩こうとしてハリセンを振りかざす』とか、『殴ろうとして拳を顎に向かって突き出し』とかの行動で一旦止めた方がいいぜ?そうすれば、オレとか相手は、『叩かれる』か『避ける』かを選べるだろう?そうしないと、一方的な会話になっちまう。後、ほのかの『抱き着く』に関しても、『ふらついて抱き着きそうになり』とかにしないと、相手は行動を確定されてあんまり良い気持ちにはならない。勿論、オレも時々やっちまうから日々練習中だけど、ちょっと目に余ったから他の奴らに注意されたりする前に、お兄ちゃんから注意させてもらった。話を盛り上げてくれようとしてる気持ちはすごく伝わるからさ、気を悪くさせたらごめんな)

• No.405 by チョロ松  2018-04-29 11:40:25 

チョロ松
>おそ松
エロ松って何!?なんでまた新しいの作るの!?ねぇ!?(シコ松以外に出てきた言葉にイラつきながら叫んで)
(あう…確定ロルってあんまり詳しく知らなかったんで助かりました…そしてすいませんっ!これからは気を付けるようにします。でもそうなってしまうことまだ多いと思うのでやってしまったら遠慮なく言ってください!あと、私そんなに気を悪くしてませんよ?なんか謝られるとこっちが申し訳ないので…普通にガンガン言っちゃっても気にしません!気を付けるけど…あ、長文失礼しましたш(- -)ш)

ほのかより
>おそ松
次は何で増やすんですか?(また競馬さんかなーと思いながら問い)また競馬さんですか?

• No.406 by 松野カラ松  2018-04-29 12:23:25 

†ルール†※一部訂正、キャラリセ実施  

・前トピでは松野家六つ子、トト子、チビ太、イヤミのみ使用可能だったが今回のトピは全キャラ使用可能。    

・一人二役まで使用可能だが強制ではない。 

・ロル必須、但しロル数の固定は特に無い。 

・ドッペル有り。  

・恋愛はNL、BL、GLの3L対応。晴れてカップルが誕生したら参加者へ報告し一対一に移動すること!然し、此処にも顔を出すことを忘れない。    

・基本キャラリセは三週間だが長く来れない時は伝えて貰えれば暫くキープ可能。 

・置きレス推奨、レスはなるべく改行無しの40文字以上でお願い致します。←(訂正)  

・オリキャラ使用可能。オリキャラで参加する時は必ず下記のテンプレートを使用する。  
↓↓   

◆オリキャラ用PFテンプレート◆    

「(宜しく、以外でキャラが言いそうな台詞を。最低一つ、最高二つまで)」    

名前 / (和名、英名どちらでも可。フリガナ必須。【例:山田 太郎 / やまだ たろう】)    
年齢 / (自由に)    
性格 / (出来るだけ分かり易く。最低でも改行無しで一行を埋めること)    
容姿 / (多少の美化はOK。絶世の美女や誰よりもイケメン等の過度な美化はNG。性格と同じく改行無しで一行)    
備考 / (既存キャラとの血縁関係、恋人は不可。知り合い、友人なら可。その他、書いておきたい事があれば自由に)    

【参加者】※リセ対象者   
松野カラ松(主)   
松野チョロ松   
松野一松   
松野十四松   
チビ太(休会)   
松野一子 
松野おそ松 
松野トド松 

《オリキャラ》   
五月雨夜桜(休会)   
岩崎ほのか

• No.407 by ほのか、チョロ松  2018-04-29 12:29:08 

ほのか、チョロ松より

>カラ松(さん)
(チョロ)あ、カラ松ありがとう。
(ほのか)あ!ありがとうございます!(ニコッ)
(チョロ)これからも参加者増えるといいね。
(ほのか)えーと、今回リセされたのは「おそ子」さんだけかな?
(チョロ、ほのか)「「まぁ、これからもよろしくです!」」

…わかりづらくてすいません。ただやってみたかった(・・)

• No.408 by 松野カラ松  2018-04-29 12:54:19 

主なルールは本トピ同様のため割愛させてもらう。
以下がイベント専用のルールだから参加する際は必ず目を通すよう頼むぜ?

【イベント用ルール】

・基本自由参加の為わざわざ主に許可を取らずとも参加OK。
・イベント中は本トピでの通常レスは保留とし返すのはイベント用のレスのみとする。(通常の方のレスは流れてしまわない用俺もしくはおそ松が定期的にリンクを貼って誘導するから心配要らないぜ)
・イベント期間は基間は1ヶ月間とし次回開催月は2ヶ月後とする。

ALL>

とりあえず今のところはこんな感じだが何かあれば遠慮無く言ってくれ…さて、無事にルールも投稿出来たからここからはお花見解禁だ。各自好きな様に始めてくれ!(カンペ片手に説明終えては首元のサングラスを装備し親指グッと立て)

チョロ松、ほのか>

纏めてしまってすまない。レスサンキュー!あぁ、察しの通り俺が不甲斐ないせいで貴重なレディーを減らしてしまった…その分今後誰かしら参加してもらえたら嬉しいな?;(頬掻いては苦笑し)
フッ、こちらこそ今後ともよろしく頼むぜ(/レス蹴り可)

• No.409 by チョロ松、ほのか  2018-04-29 14:17:45 

チョロ松、ほのかより
>aII
(二人で一緒に歩いてきて)
(ほのか)「つきましたー」(手を大きくふって)
(チョロ)「ちょ、ほのかちゃん!?レジ袋穴空いてるし!?中身落ちてない!?」(レジ袋を指差して)
(ほのか)「…えへ。落ちてません」(少し間を開けて笑ったあと中身を確認して)
(ほのか)「あ、カラ松さん。おとなりいいですか?」(首こて)

• No.410 by 松野カラ松  2018-04-29 15:19:06 

チョロ松>

ほう、二人で一緒に来るとは…随分と仲が良いじゃないか。…で、どうだ?中々良いポジションだろ?ん?(少し早めに到着し場所取りをしていたためシートに座り桜の木にもたれウトウトするもふと声を掛けられてはハッとし、ほのかと並んで歩く相手を見ニヤリと笑いからかうも身を乗り出しては期待に目を輝かせつつ問い)

ほのか>

ハハッ、相変わらずのドジっぷりだな?中身が無事で良かったぜ。あぁ、勿論OKだ遠慮無く座ってくれ(相手のドジっぷりに顔を綻ばせるも手を振り返し隣に座って良いか問われてはコクリと頷きつつ隣のスペースをポンポン叩き)

• No.411 by チョロ松  2018-04-29 16:11:06 

チョロ松より
>カラ松
いや、途中であっただけだし…というか自分の隣にほのかちゃんが座るようにどうやって仕組んだの(こんな可愛い子がイタイ奴になつくわけないと思いながら

ほのかより
>カラ松さん
ドジ?あ、お隣失礼します!(一つ引っ掛かる言葉に首をかしげるも嬉しそうに座って)あ、差し入れ出しますか?まだ出しませんか?

• No.412 by 松野一子  2018-04-29 20:54:29 

ふぅ...お花見なんて一人でやることが多かったから何を準備して良いか分からなかったわ。とりあえず飲み物持ってきたわよ(花見会場に着くなり両手に持っていた荷物を下ろしては集まるメンバーに袋の中のお酒やジュースを見せては軽く微笑み)

• No.413 by 松野一子  2018-04-29 21:25:08 

ALL>

ごめんなさい。上記にALL>をつけ忘れてたわ...(眉下げ申し訳なさそうな顔をし)

• No.414 by 松野カラ松  2018-04-29 21:56:23 

チョロ松>

ん、そうなのか?フッ、ヴィーナスは悪戯好きだな…チョロ松よ俺がそんな策士に見えるか?(予想が外れてはわざとらしく肩を竦めるも胡座をかきつつ肩眉下げ)

ほのか>

あー今のは何でもないから忘れてくれ…あぁ、それなりに人も集まってきたし出しても良いかもな因みにアルコール度数低めの物はあったりするか?(首を傾ける相手を見てはスッと片手を前に突き出し、周りを見回し頷いては袋の中の物を出すよう促すも小声で耳打ちし)

一子>

お、ナイスタイミングだったな。差し入れサンキュー、丁度今から飲み始まるところだ…お前も好きな所に座ると良い(両手の荷物を下ろし微笑む相手を見ては礼を述べるも早く始めたいのか手招きし)

(ノンノン、ミスは誰にでもあるから気にしなくても大丈夫だぞ)

• No.415 by チョロ松  2018-04-29 22:56:15 

ほのかより
>カラ松さん
(ここから下は小声)
あー…もしかしてお酒飲める振りをして本当は飲めないんですか?(少し困りがおでレジ袋をいじりながら)麦茶ならウイスキーに見えますかね。

>一子姉さん
あ!一子姉さん!(いつぞや許可を取った呼び方で相手を呼んで)早く遊びましょ!(※花見を酒を飲むところだと知らない人。)

チョロ松より
>カラ松
いや、策でも打ってなきゃこんなになつかないでしょ(ほのかを見ながらため息をつくように)こんなのに好意を寄せるわけない…よね?(言おうとしたがほのかの今までの行動を思い返して少し不安になり)

>一子ちゃん
あ、一子ちゃんじゃん。というかなんでほのかちゃんはナチュラルに姉さんよびしてんの!?
「え?一子さんが良いっていっんですよ?(キョト)」
…それならいいや

• No.416 by 松野一子  2018-04-29 23:23:19 

カラ松>

あら。じゃあ、ここに座ろうかしら?(相手が座る場所を無理矢理割って入り)貴方にはこれが良いんじゃないかしら?(度数の高い焼酎を差し出しては笑顔で薦め)

(久しぶりだと独り言みたいになっちゃって駄目ね)

ほのか>

ね、姉さん?!何だかまだ慣れなくて違和感があるわ...貴女、お花見はお酒の席よ?バーベキューやるわけじゃないんだからね?(相手に慣れない呼び方で呼ばれぶつぶつ言うも振り向き遊ぼうと言う相手に分かりやすく説明してはため息を吐き)

チョロ松>

ちゃん呼び...いつ貴方にその呼び方を許可したのかしら?慣れない呼び方は苦手なのよね...(相手の呼ばれ方に驚いては視線をそらしボソボソ言い)

(何だか会話が分かりづらかったからわかる範囲で返したわ。チョロ松とほのかを要り混ぜての会話は返しづらいわ)

• No.417 by 松野カラ松  2018-04-29 23:38:36 

チョロ松>

いや、俺は特に何かした覚えは無いが…チョロ松は飲まないのか?こんな奴とは随分な言われようだな;ん、どうしたチョロ松?(軽く頭を左右に振り否定するも然り気無く話題を変え、不安げな相手を見ては顔を覗き込み)

ほのか>

あ、いや決してそんなことはないぞ;ただ単に最初から飛ばすのはクールじゃないからあえて弱いものから飲んでいこうと思っただけさ;;悪いがそれを頂けるか?(図星を突かれギョッとするもサングラスに手を添えつつ必死に言い訳し)

一子>

ン~何故そこをチョイスしたんだァ~?他にもスペースはいくらでもあるというのに;ほう、お前のオススメか…ありがたく頂戴するぜ(無理矢理己とほのかの間に割って入る相手に困惑するも度数の高い物とは気付かず差し出された焼酎素直に受け取り)

(お前がそういったことを気にするとは意外だな。何というか女子らしいぜ…あ、お前元々女子だったn((殴/陳謝)

• No.418 by チョロ松  2018-04-29 23:41:27 

チョロ松より
>一子(?)
うんと…じゃあなんて呼べばいい?さんとか?(少し悩んだあと思い付いたように言って)
(/あ、わかりづらくてすいません…というか無視しちゃって大丈夫な所だったので無視しちゃってください)

ほのかより
>一子姉さん
え、そうなんですか!?てっきり遊ぶのかと…あ、カラ松さんにあげてるお酒私がもらってもいいですか?(相手にあげているお酒を見ては私が飲みたいと言って[本当は酔いやすい])私お酒好きなので!(相手を必死にまもるように)

• No.419 by ほのか  2018-04-29 23:45:41 

あ。気がつかなかった!すいません!!
ほのかより
>カラ松さん
(カラ松さんと隣だったのに…と思いながら)かっこつけなくていいんですよ?誰にもいわないので!(周りにばれないようにビニールコップに麦茶を注いで)はい。どうぞ!

チョロ松より
>カラ松
ね、ねぇ。もしかしてほのかちゃんから好意とか抱かれていると思う?(内心焦りながら聞いて)

• No.420 by 松野一子  2018-04-30 00:10:21 

カラ松>

わたしの座る場所にいちゃもんつけるのかしら?ほら、飲みなさいっ(困惑する相手を軽く目力で圧倒しては相手の瓶の蓋を開けては強引に瓶を口に押込み)

(なによ失礼ね。一応女性よ?/ニコニコ)

チョロ松>

さんで良いわよ...なんか貴方らしいし?(悩む相手にさらりと返し)

(無視するにも何だか悪い気がして聞いてみたのよ)

ほのか>

お花見は花を愛でつつお酒を楽しむ場よ...見掛けによらず間が良いわね。良い子ね...飲みたいならこれを上げるわ(飲みたいと言う相手に眉を動かしては代わりのものを差し出し)

• No.421 by おそ松  2018-04-30 00:10:42 

>>all

やー、出遅れた~。オレも酒飲むー(暢気に遅れてくると既に集まっている知り合い達を見て、自分は特に差し入れも持ってないのか手ぶらで現れると少し周りを見て、席周りを確認するとほのかとチョロ松の間に割って入り、ほのかの隣に座るようにして)ほのかちゃんの隣取った~、ほのかちゃん~、オレにも酌してくれよー。

(遅くなっちまった、良かったら絡んでくれー。後、チョロ松とほのか背後さんはサンキューな、返事遅くて悪かったな(レス不要))

あ、一応確認だけど、席周りはカラ松→一子→ほのか→オレ(おそ松)→チョロ松って認識で合ってるか?

• No.422 by 松野カラ松  2018-04-30 00:42:05 

チョロ松>

彼女が俺に?いやいや流石にそれはないだろ、仮にあったとしてもきっとフレンド止まりさ(焦る相手とは裏腹に顔の前で手を振り答えつつ肩竦め)

ほのか>

やはり君は優しい子だな…将来はきっと良い奥さんになるぜェ~?サンキュー、随分と手慣れてるようだが仕事でもよくお酌したりするのか?(己を必死に気遣う相手の頭を軽く撫でるも悪戯っぽく笑い、麦茶の注がれたコップを受け取っては礼を述べつつ口に運びふと疑問に感じたことを問い)

一子>

あ、いや別にそういうわけでは…ただあまりにも意外だったんで少々驚いてnΣむごっ;;(相手の目力に圧倒されては徐々に声を小さくするも無理矢理酒の入った瓶を口に押し込まれては両手をバタつかせつつ声を上げ)

(すまん、お前なら許してくれるだろうとつい甘えてしまった;(頬ぽり))

おそ松>

やっと来たなおそ松…見ての通り既にパーリーは始まってるぜ。今宵は共に楽しもうじゃないかブラザー(遅れて登場した相手に軽く手を振っては即座にアバラを折りにかかるも一子に無理矢理飲まされ既にほろ酔い気味なためかいつもより少々饒舌になり)

あぁ、席周りはそれで合ってるからノープロブレムだぞ

• No.423 by 松野一子  2018-04-30 00:48:07 

おそ松>

あら。おそ松だけに?...貴方はこれかしらね?(遅れて現れた相手にクスクス笑いつつ相手にビールを差し出しては首をかしげ)

(席の確認助かるわ。さすが確り者ね)

カラ松>

驚いたって...やたらと面識あるのは貴方だから隣に座っただけよ?ほら、男らしく一気に行っちゃいなさい(声を小さくする相手に目を丸くし素直に理由を述べては相手の姿を楽しげに見つつ煽り始め)

(謝らなくても良いのよ。気遣いは痛いほどわかるから...)

• No.424 by ほのか  2018-04-30 08:40:45 

ほのかより
>カラ松さん
え?やってませんよ?(キョト)私はカフェの店員…
(小声)ちょとととそれアルコール強いやつですよ!?一子姉さんにアルコール弱いってばれたらいじられますよ!?(小声ながらもものすごい勢いでいって)えーと…私アルコール強くないと飲めないのでそれくださいっ!(奪い取りそうな感じで)

>おそ松さん
えーと?何飲みたいですか?(ニコニコ笑いながらビニール袋をいじって)ビールとかですかね?

>一子姉さん
え、遊ぶ所だと思ってました!わー!花びらだぁ(落ちてきたはなびらを取ろうとして)あー…落ちちゃった…

チョロ松より

>カラ松
…もしほのかちゃんにこくられたら?(自分の兄の反応を面白がって)まぁ。一生こくられないと思うよ(先に彼女作るのは自分だ!と思いながらニヤニヤして)

>おそ松
…おい愚兄。なぜここに入った。(どす黒い笑みで聞いて)何故女の子の横にきやがったあぁあああ!!(実は女の子の横が良かった)

>一子さん
僕らしいって何!?(少し相手の発言に驚いて)なんか恥ずかしいね、それ(先程の発言をしたあとに困りがおで頭をかいて)

• No.425 by おそ松  2018-04-30 08:58:19 

>>カラ松

なんだよ、オマエもう酔っ払ってんのか-?(最初からアバラを折りに掛かってくる様子に痛がりながらも既に酔っていると分かれば笑いながら座り)横に女の子座らせて、酔って絡むんじゃねーぞー。

>>一子

そうそう、主役は最後に登場しねーとなー、お、サンキュー!(満更でも無い感じで笑いながら隣に座るとビールを受け取り)一子は?何飲んでんだ-?

>>カラ松、一子
(んにゃー、オレが分からなかったから確認しただけだ、役に立ったなら良かったぜ/レス不要)

>>ほのか

そうだな、とりあえずビールで(袋を漁る様子を見ながら近くにあったツマミの入った小袋を手に取り、封を開けて)ほのかちゃんは、何飲むの?

>>チョロ松

は?オマエが女の子の傍座ったらライジングするだろ(思わず真顔で正論のように告げ、近くにあったチューハイの缶を押しつけ)酒も弱いし、これでも飲んでろよ。ってか、怒鳴るな、女の子が怖がるだろ。

• No.426 by チョロ松  2018-04-30 09:30:35 

チョロ松
>おそ松
ああ”?誰がライジングすると思ってんだよ”(缶を握り潰しながら)そんなにライジングしねえから!というかお前何故に女の子絡みの時だけそうなる!?(さっきよりは声を控えめにして

ほのかより
>おそ松さん
わかりました(ビニールカップにビールを注いで)はい、どうぞ!(笑顔で)うーん…私、酔いやすいからあんまりお酒のまないんですよね…(苦笑いで)

• No.427 by 松野カラ松  2018-04-30 10:08:25 

チョロ松>

告白?何を言ってるんだチョロ松まだ互いに意識すらしていないのにいきなりそれはないだろ(飛躍した内容にコテンと首傾けるもわりと真面目な返答をし)Σ一生!?流石にそれは困るがまあ運命の相手に出会えるまでは気長に待つさ…何しろカラ松ガールはシャイなんでな(一生という単語にショックを受けるも我に返ってはいつもの調子で都合良く話を進め)

ほのか>

あーそういやそうだったな。すまん、あまりに手慣れてたんでつい;(頬ぽり)
ン~そうなのか?でも既に口をつけてしまった以上君に渡すわけにはいかない…間接ちゅーになってしまうからなァ(一子にからかわれると忠告されるも既に酒が回っているせいか何処か他人事の様に返し、焼酎の瓶を奪われそうになっては慌てて持つ手を引っ込めつつへらりと笑い)

一子>

なるほど、意外とシャイなんだなお前。ぷはーっ、とりあえず瓶が小さかったから無事飲み干せたが流石に少々飛ばし過ぎたな…何だか頭がふわふわしてきたぜ(意外な言葉を発せられてはクスリと笑うも1カップサイズの焼酎飲み干しては息を吐きつつ口元を手で拭い、酔いのせいか何処かぼんやりするもいつもはキリッと上がった眉下げへにゃりと笑い)

(気遣いというか何と言うか…フッ、貴重なデレ頂いたぜ)←

おそ松>

ン~何を言ってるんだおそ松、クールガイの俺がレディーの前でそんな無様な姿を晒すわけがないだろ…ヒック。フッ、俺が誘ったんじゃないレディーの方が磁石の様に俺に引き寄せられたのさ…了解だ、鮭の悪い男は嫌われるからな(酔っていることを指摘されては顔をしかめ己の胸を手のひらでポンポン叩きつつ酔っていないと主張するも間を置いてはひゃっくりをし、いつも通りキザな台詞を吐くも隣の相手に迷惑をかけないよう注意されては素直に聞き入れつつ敬礼し)

• No.428 by チョロ松  2018-04-30 11:13:46 

ほのか
>カラ松さん
関節ちゅーとか何でもいいですから返しなさい!(相手から奪い取ろうとしながら)む…早く返さないと怒りますよ!?(きゃーきゃーいいながら取ろうとし続けて)

チョロ松より
>カラ松
意外に真面目なの腹立つわ。というかカラ松ガールいると思ってんの?自分が話したことある人でカラ松ガールいた?ねぇ?(問い詰めるように言って

• No.429 by おそ松  2018-04-30 12:04:48 

>>チョロ松

べーつに、オレはいつでもこんなんだし(暢気に笑ったまま相手を見て、声のトーンが落ちると褒めるように頭を撫でてやり)よしよし、偉いぜ。女の子の前ではクールで優しくしねーとなー。

>>カラ松・ほのか

とかなんとか言って、メッチャ酔い始めてんじゃんか(カラ松の様子に呆れているとほのかとのやりとりに気づいて、何かを企んだように目を細めるとカラ松の持つ焼酎の瓶を自分が奪おうと手を出し)お、オレも焼酎飲むわ。カラ松、オレに寄越せよ、ほのかちゃんは心配しなくていーぜ!

(二人に絡んでみた、返しにくかったら無視してくれー)

• No.430 by 松野カラ松  2018-04-30 13:18:26 

チョロ松>

だが真面目なのは良いことだろ?う"っ、それは…ま、まだその時が来てないだけさ、出会いはいつ訪れるか分からないものだしな;(問い詰められては言葉を詰まらせるもそれっぽいことを言いつつ必死に誤魔化し)

おそ松、ほのか>

…んん、そう見えるか?ならば既に酔いが回っているのかもなァ(呆れる相手を不思議そうに見つめるもへらりと笑っては事実をすんなり受け入れ、特に疑うことなく相手の手に焼酎の瓶差し出し)お前が焼酎を飲みたがるとは珍しいな?まあ兄弟相手なら間接キスもノーカンだろうし…ほらよ

(別に構わないぞ、寧ろ大人数と絡む場合はこんな風に纏めた方がやり取りしやすいかもな?)

• No.431 by チョロ松  2018-04-30 15:22:42 

ほのかより
>カラ松さん、おそ松さん
ふぇ?(相手の行動が分からず動きを止めてポカンとして数秒後小声でおそ松さんに話しかけて)あ、ありがとうございます!(めっちゃ嬉しそう)あ、カラ松さんも、飲みすぎないでくださいね?
(おお!これ楽しい!数人絡みとかあんまりやらないので結構楽しいです!

チョロ松より
>カラ松
…というかカラ松でも関節キスとか気にするんだ…(真顔で三人のやり取りを見ながら)

>おそ松
…!?ちょ、止めろよ!?気色悪いわ!(少し嬉しいのは秘密で)というかお前はクールじゃないだろ!?一子さんはクールだけど(横目でチラッと見て

• No.432 by おそ松  2018-04-30 15:46:16 

>>カラ松、ほのか

いーよ、どう致しまして(礼を言われるとほのかの方を見て片目を閉じるようにし、焼酎をごくりと飲んで)はー、うま。ってか、兄弟で間接キスとか今更。コーヒー牛乳とか分けっこして飲んでんじゃん。

(そりゃ良かった、やりにくくなればまたバラしても平気だぜ。タイミングが合わなくなると、返しづらいだろうしな)

>>チョロ松

んー、まぁ、確かにクールでは無いけどな(手を離すと笑いながらおつまみを口に運んで)一子は確かにクールな感じだよなー、分かる分かる。

• No.433 by チョロ松  2018-04-30 16:03:55 

ほのかより
私もなんか飲みます!(アルコールの強い奴をアルコールに弱いのに気がつかずに飲んで

チョロ松
>おそ松
あれはクール通り越して氷だよ。(苦笑い

すいません、ちょっと文字数足りなかったですっ

• No.434 by 松野カラ松  2018-04-30 16:53:03 

チョロ松>

フッ、まあな…兄弟同士なら特に気にしないがレディーが関わるとなると話しは別さ(前髪弄りつつ得意気に言うもほのかに注いで貰った麦茶を口に運んでは人差し指立て)

おそ松、ほのか>

あー確かに…習慣になっていたせいか思春期時も特に気にすることなく回し飲みしてたな。(顎に手を添えコクコク頷くも幼い頃を振り返ってはしみじみし)
お、君もやっと飲む気になったか!そういうノリは嫌いじゃないぜ…そーれ一気、一気(突然積極的になった相手に目を丸くするも満更でも無さそうな笑み浮かべ、酔っている為相手が強めの酒を飲んでいることに気付かず兄弟同士で飲んでいるノリで手拍子しつつ煽り出し)

(了解だ、とりあえず二人のレス確認してから返した方が確実だよな?)

• No.435 by おそ松  2018-04-30 17:53:14 

>>カラ松、ほのか

だよなー、男同士だしオレらなんて六つ子だから尚のこと(気にする必要も無いと言ったように焼酎を飲むと満足げに口元を手の甲で擦り、アルコールを飲むほのかを見ては自分も気を良くしたのか手拍子をして乗るようにし)いっきー、いっき~

(そうだな、複数の絡みの場合は少し気にしつつ返事した方が良いかも)

>>チョロ松

氷か、これからの時期には冷たくて丁度良いかもなー(予想外の単語に目を瞬いたが、小さく笑うとおつまみを食べて、ビールを飲み)ま、チョロ松にはクールな女の子よりもほのかちゃんみたいなタイプのが合うんじゃないか~。

ん、次から気をつければいいんじゃないかー(レス不要)

• No.436 by チョロ松  2018-04-30 18:16:46 

ほのかより
いいですよね、そういう関係(二人を見て頬を緩ませて)んにゃ、一気に飲めますかね…。ん…(一気に飲めるか不安そうにしていたが少しゆっくりだが一気に飲んで)ふはぁ~

チョロ松より
>おそ松
単語に反応すんのかよ…ま、僕は夜桜ちゃん一筋だしね(真顔でいって)…ていうかほのかちゃんお酒弱いよね…?で、いまのんでんのアルコール強いやつだけど(少し焦りぎみに

• No.437 by 松野カラ松  2018-04-30 19:07:09 

チョロ松>

おーい俺のレス蹴ってるぞ~。というわけで…ペナルティとしてこの酎ハイ一気飲みだァ~(口の脇に手を添えつつ呼び掛けては一子の差し入れから酎ハイ取り出し千鳥足で相手のもとに向かい)

おそ松、ほのか>

だな、同じ顔に同い年なんて自分が6人居るようなもんだし…まあ中でも一番男前なのは俺だが(余程気分が良いのか珍しくペラペラ喋るも時折麦茶飲み喉を潤したかと思うと顎に手を添えつつキメ顔し)
おお~中々良い飲みっぷりじゃないか…意外な一面が見れて嬉しいぜ(ゆっくりではあるが一気に飲み干す相手に拍手し普段の姿からは想像出来ない一面目の当たりにしてはだらしなく笑い)

(OKだ、なるべく注意して返すよう心掛けるぜ!/レス不要だ)

• No.438 by チョロ松  2018-04-30 19:36:24 

チョロ松より
>カラ松
ごごごごめん!本当にごめん!だからそれはかんべいして!!(土下座しながらいって)本当にごめんんんん

• No.439 by 松野一子  2018-04-30 23:27:15 

ほのか>

相変わらずお子様みたいな行動ね。ほのかちゃんは(花びらを取ろうとする相手を見てはため息を吐きつつも微笑みつつ相手の行動を眺めアドバイスし)花びらが取りたいなら静かに待つと良いわよ?(手を広広げては落ちてきた花びらを手にし)

チョロ松>

貴方のイメージって敬語のイメージが強くてね...ごめんなさい、あくまでもわたしの想像しているイメージだから気にしなくて良いわよ(苦笑いしつつ訂正しては眉下げつつ微笑み)

おそ松>

相変わらずの緩さで安心するわ(満更でもなさそうな相手にクスリと笑いつつ小瓶に入った酒を相手に見せては)カクテルにしようかと...カクテルって色が綺麗で良いのよね

あら。二人でわたしの噂?(首をかしげ)

カラ松>

シャイね...わたしは口数が少ないからそう言う風に思われちゃうのかもしれないわね...あら。大丈夫?急に膝枕とかねだってこないでよ?(ポツリと呟き苦笑いし、一気飲みした相手に態とらしく言ってはクスリと笑い)

(猫は心を許した相手にしかデレないのよ?/意味深)←

• No.440 by ほのか  2018-04-30 23:40:28 

ほのか
>一子姉さん
こうですか?…本当だ!とれました!!(嬉しそうに花びらを見せて)教えてくれてありがとうございます!

チョロ松より
>一子さん
…あながち間違ってないですけどね。それ。(敬語たと聞いたあと苦笑いをしながらうなづいて

• No.441 by おそ松  2018-05-01 08:13:22 

>>ほのか、カラ松。

イタイイタイ!やめてー、酔っ払ってもアバラは折れるからー(カラ松の言葉にボキッと折れる音がすれば腹部を押さえて軽く上体を前屈みにして、それも一瞬で持ち直すとほのかの飲む様子に手を叩いて褒め)おー、良い飲みっぷりじゃん。あんま無茶すんなよー。

>>一子

緩いっーか、主人公の余裕とでも言ってくれる?一応看板背負ってるからなー(へらへらと笑いながらお得意のメタ発言をし、相手が見せた瓶に近くにあった空のカップを差し出して)へぇー、カクテルって女の子の飲むイメージだし、合ってんじゃん。甘くて美味いんだろ?オレは飲んだことねぇけど、そうそう、チョロ松と一子はクールだって話してたんだ。イメージ的には、ブルーマウンテン?だっけ?そんな響きが合いそうだなぁー。

>>チョロ松

あっそー、夜桜ちゃんも可愛いもんなー、ってか女の子はミンナ可愛いけどなー(うちの女子群はレベル高いと思えば勝手に気をよくしつつ相手の指摘に視線を向けて)マジか-?んじゃ、チョロ松止めてきてやれよ。同僚なんだろー。

• No.442 by 名無しさん  2018-05-01 16:11:47 

(/初めまして、参加希望なのですがオリキャラはまだ募集されていますか?
また、松で空いている子や、一人何役か、等を教えていただけると助かります)

• No.443 by おそ松  2018-05-01 16:51:16 

>>442
まずは初めまして~、参加希望サンキュー。そんでもって、オレは別に主じゃねぇから決定権とかねぇし、本来は主が来るのを待ってるのが筋だとは思ってんだが、折角の出逢いのチャンスを逃すのも勿体ねぇから声かけてみた。ま、オレは長男様だからご愛嬌ってコトで-。

話が脱線すると悪いし、巻きでいくぜー。えーと、質問の内容については下のアンカー先のルール確認をしてもらえるか?そこに、キミが疑問に思った答えは全部書いてあっからさー。

>>406の基本ルール
>> 408のイベント用ルール

オリキャラにしても、そうじゃないにしても主はカラ松だからカラ松からの承認が必要だけど、参加表明ってのは先にしてもバチ当たらないだろうしよ。

ただ、注意点として此処は最低限でもロルが必須(文字数最低40字以上)なところだからな?
勿論、練習中とかでも全然構わないけど回す努力が出来るヤツだとお兄ちゃん嬉しいわ-。じゃないと、後々うちの怒るとこわーい次男坊が面倒だからな~。
あ、もしすげーロル回せる子だったらオレの余計なお節介だ、気を悪くしたらごめん!その時は、先生としてオレに手ほどきしてくれよー。

んじゃ、こんなお兄ちゃんが居ても良かったら他の奴らはすげー良い奴らばっかだから、参加を考えてみてくれ~。

• No.444 by 松野カラ松  2018-05-01 17:59:54 

チョロ松>

よしよし、ちゃんと謝れたから今回は見逃してやろう…とでも言うと思ったか?良いから黙って飲むんだチョロまぁ~つ!!(土下座し謝罪する相手の肩を軽く叩き優しく語りかけるも酔っている為いつもより強気に出ては缶のタブ開け無理矢理相手の口に押し込み)

おそ松、ほのか>

Σ今ので!?お前最近よくアバラ折ってるが骨弱ってるんじゃないか?ちゃんとカルシウムも取らなきゃダメだろ…ほら、この煮干しを食べるんだ(前屈みになる相手を心配しては一子の差し入れの袋から取り出した芋けんぴ差し出し)これで暫くアバラが折れる心配はなくなるな

(俺の代わりに名無しガールに色々説明してくれてサンキュー。だが捏造した話を相手に吹き込むのは感心しないな(/肩掴み黒笑))

一子>

だがそれはそれで魅力的だと思うぞ?膝枕か…フッ、悪くないな。気が向いたら是非頼むぜ(苦笑する相手とは裏腹ににへりと笑い、冗談のつもりで言われたのであろう言葉を真に受けては満更でも無さそうな顔をし)

(ということは…俺もお前と仲良くなれているということか!/目キラキラ)

名無しガール>

対応が遅れてすまない;既におそ松から説明があったからそちらの疑問は解決したと思うが更に細かく言うなら…松キャラは今のところじょし松(一子以外のキャラ)、F6が空き状態でオリキャラも特に人数制限は無いからオリキャラでの参加もOKだぞ。ただオリキャラで参加する場合は必ずルールの所にあるオリキャラ専用PFを使用し参加申請してくれ!それじゃあ参加待ってるぜ

• No.445 by おそ松  2018-05-01 20:21:12 

>>カラ松

ぶはっ!芋けんぴってカルシウムになるのか?そりゃ、硬くて歯ごたえありそうだけど(暫く痛がっていたものの差し出された煮干しと呼ばれた物の正体を見れば、自分も酔いがイイ感じに回ってきているのか膝を手でバンバンと叩いて楽しさをアピールしつつ笑って)あー、苦しい、笑いじにしそうー。

(どーいたしまして、なんか勝手な真似してごめんな~。え?いや、怒ると面倒だからを、今、体現してねぇか??(目逸らし))

現参加者でイベントがまだの人&参加希望者は一度↓のルール確認を頼むな-。

>>406基本ルール
>>408イベント用ルール

• No.446 by 松野カラ松  2018-05-01 21:51:16 

おそ松>

ンン~、芋けんぴ?何を言っているんだおそ松コレは芋けんぴではなく煮干s…Σハッ、この味はまごうことなく芋けんぴ!!俺としたことが形が似ていたせいでうっかり間違えてしまった;(突然笑い出す相手を不思議そうに見つめるも煮干しと言いつつ差し出したソレの封を切っては中から1本取り出し口へと運び、漸く己の間違いに気付いてはシートに両手つき悔しげに地面をダンダン叩き)

(いいや構わないさ…寧ろありがたいくらいだ。ノンノン、これは俺なりの甘えだ!何てったってお前は唯一の兄なんだからな…また格好良いことしてズルいぞ(言いつつ頬むにー引っ張り))

• No.447 by 松野一子  2018-05-01 22:58:32 

ほのか>

ホント、子供のように無邪気ね(花びらを見せる相手を微笑ましそうに見て)ちなみに、水を張ったバケツとかあれば綺麗よ?

チョロ松>

そう言えば...貴方は飲まないの?てか、飲みなさいよ?(袋からビールを出しては相手に差し出し)

おそ松>

主人公の余裕ね...ある意味そうかもしれないわね?それなら長男なんだし頑張らなきゃいけない立場なのかしら?(へらへらする相手にクスリと笑うも相手の自信ある発言に態とらしく煽りを入れ、差し出されたカップに瓶の中のカクテルを注いでは相手に侑め)そうね。苦いものよりわたしは甘い方が飲みやすくて好きなのよ。貴方も飲む?
クールね...ブルーマウンテン?わたし山なのかしら?山ガール...?(相手の言葉に困惑してはブツブツ言い)

カラ松>

自分でわ良く分からないけど...そういうものなの?わたしも気が向いたらしてあげるわよ(首をかしげるも何となく納得し、満更でもない顔の相手に更に微笑みながら言い)

(それはどうかしら?自分で確かめてみなさい?/クスッ)

• No.448 by チョロ松  2018-05-02 05:33:59 

チョロ松より
>おそ松
別にいいじゃん夜桜ちゃんでも。え、てかおそ松兄さんも止めてあげなよ。お金もらったんでしょ?(早くいけば?とあとから付け足して)

>カラ松
ふぅ…え、ちょ、ぐへっ…(溺れかけながらも一応飲んで)何をするのかな次男…?自分のやったことわかってんのか?おお?(無理矢理酒のませたことにキレて)こっちは死にかけたんだよ???

>一子さん
大丈夫です…たった今カラ松君に飲まされたのでね…(後ろからゴゴゴゴゴと音のなりそうな雰囲気で)

ほのかより
>おそ松さん、カラ松さん
え?なんで肋折れるんですか?(キョトンとしながら相手が差し出したものを見て自分まで勘違いして)へー!コレが煮干し…じゃなかったんですか!?(二人の会話を聞きつつ違ったことに驚いて)あ、私も下さい(両手を揃えて出して)

>一子姉さん
うーん代わりに…あ!ビニールカップ使います!(ビニールカップを手に取りそこにある水を注いで)出来ました!(楽しそうに上に掲げて)

• No.449 by 松野カラ松  2018-05-02 21:58:55 

チョロ松>

フッ、中々良い飲みっぷりだったぜ?こういう時ぐらいしか仕返し出来ないんでな…悪く思わないでくれよ?(抵抗しつつも黙って飲む相手を誉めては親指立て、キレる相手を見つめ冷静な口調で返すもしてやったりと言わんばかりに口角上げ)

ほのか>

どうやらおそ松はカルシウム不足で骨が弱いようでな、最近よくアバラを折るんだ。あぁ、どうやら違ったようだ…勿論良いぜ好きなだけ喰ってくれ(肩竦めつつ事情を説明するも頷いては芋けんぴの袋差し出し)

一子>

あぁ、本当の魅力ってのは案外自分じゃ気付かないもんだからな。ほう、では早速実行させてもらうとしようか…良い夢を見させてくれよ?(腕組み頷いてはそれっぽいことを言うもゴロリと横たわり相手の膝に頭乗せつつクソ顔し)

(ほう、そいつは面白い…良いだろう、その勝負乗った!/ビシッと相手指差し)

• No.450 by 松野一子  2018-05-02 22:17:14 

チョロ松>

そんな凄い形相でよほど嫌だったの?まあは...お酒苦手とか...かしら?(相手の雰囲気に問いかけるもクスリと笑っては相手の態度を楽しみ始め)

ほのか>

水面に浮かぶ桜が揺れると風流で素敵よ?(水を張ったカップを上げる相手を見つつ微笑み独り言を呟いては黄昏)

カラ松>

ちなみにわたしの魅力はどこなのかしら?...あんた、顔がうる罪...誰かこの人逮捕しなさい。あら、丁度良い台が出来たわ(相手の言葉に首をかしげ問い、己の膝に寝転がる相手に一瞬イラッとするも手頃な台が見つかったとばかりに手に持った小瓶を相手の頬に叩き付け)

(なにするつもりなのよ/軽く怯え)

• No.451 by 松野カラ松  2018-05-02 22:46:49 

一子>

んーそうだな…先ずはその絹のような美しい黒髪だろ、それから落ち着いた雰囲気にハスキーな声なんかも魅力的だな。Σうひゃあ、ちべたい;ん、コレはカクテル!?フッ、まるで俺達を包む雰囲気のようにスウィートだな?(相手の突然の無茶振りに躊躇うこと無く答えるも聞きなれない言葉に片眉下げ、小瓶を頬に叩きつけられては妙な声を漏らすも叩きつけられた衝撃で溢れ顔にかかったカクテルをペロリと舐めつつニヤリと笑い)

(チッチッチッ、それを聞くのは野暮ってもんだぞ?/人差し指立てつつ軽く左右に振り)

• No.452 by 松野一子  2018-05-02 23:04:08 

カラ松>

な、何をベタ褒めしてるのよ?!ば、バカじゃないの...
あんた、酔い覚めてない?(躊躇無く答える相手に驚きブツブツ言っては視線をそらし、何時ものようにイタい台詞を吐く相手を疑っては相手の頬に瓶をグリグリめり込ませ)

(ふざけた真似したらただじゃおかないわよ?/相手を疑いの眼差しで見つめ)

• No.453 by 松野カラ松  2018-05-02 23:18:59 

一子>

俺は事実を言っただけだが…何をそんなに慌てているんだ?ンン~?…何なら確かめてみるか?(ブツブツ呟き視線逸らす相手にきょとんとし、頬に小瓶を押し付けられ惚けるも暫し間を置きガシッと相手の手掴んでは目細めつつ問い)

(勿論だ、俺はいつだって真剣だからな!(腕組みふんす))

• No.454 by 松野一子  2018-05-03 05:12:33 

カラ松>

そんな良い女なら...ってなんでもないわ。わたしを辱しめるなんて良い度胸ね?確かめる前にこうすれば良いのよっ!(何か言いかけるも辱しめられていることに気付いては拳を握り震わせては怒りを露にし、腕を捕まれ目を丸くするも己の飲んでいた小瓶の口を相手の口に捩じ込んではニヤ付き)

(真面目?まぁ、ばか正直には変わりはないわね?(一瞬首をかしげるも納得しては頷き))

• No.455 by ほのか  2018-05-03 05:52:37 

ほのかより
>カラ松さん
え…!?じゃあ牛乳買ってきましょうか?わーい!(カルシウムと聞いて心配したあとに芋けんぴを食べていいと聞いて嬉しそうに)

>一子姉さん
じゃあ桜集めます!(手のひらを出して桜を待って)…まだかな~あ!(ちょうど桜が二枚手の上に乗り)二枚~(そういいながらビニールコップの中に桜を入れて)できたぁ!

チョロ松より
>カラ松
チッ…仕返しならこっちもしてやる!!(相手の口に焼酎を突っ込んで)のめえええ!!!

>一子さん
確かにお酒は苦手だけど…無理矢理飲まされて死にかけたのに黙ってる訳無いんですよ!(怒鳴りながらそこにあったお酒を飲んで

• No.456 by 名無しさん  2018-05-03 16:48:39 

「よっしゃ!確変入った!頼むから単発で終わるなよー…」

「いらっしゃいませ、お一人さんですか?」

名前 / 鈴木 桜 / すずき さくら
年齢 / 24
性格 / 明るく無邪気。人見知りなどすることもなく、どんな人でも仲良くなろうと努力する。ポジティブな為、滅多に傷付くことはないが傷ついた振りをしたりすることはあるとか。また、怒るときは怒るものの、些細なことは気にしないので滅多に見かけない。揉め事があまり好きではなくトラブルに巻き込まれないようにと面倒事は避けたいとか言いつつ、困っているひとを見るとどうしても放っておけない。
容姿 / 黒髪は胸元辺りまでの長さがあり、前髪はM字。目はぱっちりとした団栗型の二重。顔立ちはそこそこ良い方ではあるが、綺麗よりも可愛いに近く、お客さんには笑った顔が一番可愛いと好評である。服装はシンプルにシャツとズボン。ごくたまに女性らしくスカート等。仕事時は黒のエプロンを着用。身長は153とやや小さめ。体型は平々凡々。
備考 / ひっそりとカフェを経営しており、松野家とは知り合い、もしくは友人関係。出会いはそれぞれ違う(絡みの中にてどうやって出会ったかを決めていければと)とか。お客さんは然程多くはないが常連さんが多く、経営には全く困っていない上、たまに娯楽としてパチンコをしてたり。また、カフェの中には猫が二匹おり、種類はエキゾチック。ちなみに夫婦で飼い猫である。
珈琲の味ならば他には負けないと豪語している他、サンドイッチがとても有名である。

ちなみに名字に関しては同じ人が多いため下の名前で呼ぶように言っているとか

(/こんな感じで改めて参加希望です。不備等があればご指摘をお願い致します)

• No.457 by 松野カラ松  2018-05-03 18:24:06 

チョロ松>

お前も最近キレやすいからおそ松同様カルシウムを取った方が良いんじゃないkΣがばぶぼっ;;ゴホゴホッ…今回はドローとしようか;(最近声を荒げることが増えた相手に己なりの助言するも仕返しだと無理矢理焼酎飲まされてはよく分からない奇声を発し、多量の酒を飲んだためむせ返るも口元を手で拭っては乱れた息を必死に整え)

ほのか>

わざわざそこまでしてくれなくても大丈夫だぞ?その気持ちだけで充分嬉しいからな(にへりと笑っては相手の肩ぽんぽん叩き)何なら俺があ~んしてやっても良いんだぜ?(嬉しそうな相手見ては冗談混じりに告げ)

一子>

ほう、お前がそんな反応をするとは珍しいな…何か気に障ったか?Σむごっ、ちょ、やめ…ゴボボッ;;(珍しく感情を露にする相手に動揺しては恐る恐る問い、小瓶を無理矢理口に捩じ込まれては苦し気に顔歪めつつじたばた暴れ)

(バカ正直…それは誉めてるのか?(首こて))

桜>

君は前回参加希望してくれていた名無しガールで合ってるか?
ふむふむなるほど…確認した所特に不備等は見られないからそのまま参加してくれて大丈夫だぞ。これからよろしくな(提出されたプロフィールに一通り目を通しては頷くも問題無いと判断しては手を差し出し握手求め)
それと見ての通り今はイベント期間中だから絡み文を投下する際は会場の方にて絡んでもらえると助かるぜ

• No.458 by 鈴木 桜  2018-05-03 18:44:41 

>>主様

(はい!前の名無しであってます。
レス返しアンド投下をする前に、イベントとは花見であってますかね…?文遡ってるんですけど中々見つけられなくて…違ったらすみません!

確認しだい投下しますね!)

• No.459 by 松野カラ松  2018-05-03 19:43:24 

桜>

やはりそうか、わざわざサンキュー
あぁ、花見で合ってるぞ。言葉足らずですまなかったな;(頬掻き苦笑)
了解だ、もし絡むのが難しいと思ったならたまたま花見会場で君を見かけた此方から声をかけることも可能だからそちらのやりやすいようにしてくれて構わないぜ。焦らなくても大丈夫だからな?

• No.460 by ほのか  2018-05-03 19:46:11 

ほのかより

>桜さん
(えーと…初めまして!イベントはお花見で合ってますよ!色々わからないことあったら聞いてくださいね!!ついでに私はほのかというオリキャラとチョロ松やらせていただいております。よろしくお願いしますね!)

>カラ松さん
あーんしてくれるんですか!?わーい!(あーんと聞いて嬉しそうにしたあと口を小さく開いて)

チョロ松より
>カラ松
いや、元々僕こんなだよ!?今更キャラクター変えたりしないから!チョロリンの時は別だけど。(相手の発言を聞いてそこまで変わってないだろと思いながらいいかえして)

• No.461 by 鈴木 桜  2018-05-03 20:00:50 

>>カラ松

いやぁ、答えてくれてありがとね(へらりと笑えば大きく頷き「此方こそ宜しく!」と握手に応じては笑顔のまま軽く上下に振ってから手を離し。)
いやいや、言葉足らずなんて誰にでもあるからね。取り敢えず下に絡み文から宜しく頼むよ

>>ほのかちゃん

(/初めまして、此方こそ宜しくお願いします!!)

>>ALL

いやはや、絶景だねぇ…確かに此処はいい場所だ(お客さんの一人に教えてもらった花見会場へとお弁当を持って足を運べば視界に入るのは大きく、それでいて綺麗な桜の数々。それに思わず笑みを浮かべて言葉を溢せば空いてそうなスペースを探して辺りを見渡し)

(/皆様初めまして、新しく参加した者です。
稚拙な文ですが仲良くしていただけると嬉しいです!)

• No.462 by 松野カラ松  2018-05-03 21:06:47 

チョロ松>

ん~そうだったか?なら俺の勘違いだな、すまなかった;チョロリン…あーあの魔法使いのことか!せっかくだから今ここで例の呪文を披露してくれよ(相手の返答聞いては頭下げつつ謝罪述べ、腕組み暫し考えるも手を叩いては小声で耳打ちし)

ほのか>

あぁ、今日は特別サービスだ。ハハッ、随分と可愛い口だな?はい、あ~ん…(片目瞑り悪戯っぽく笑うも控えめながらも口開ける相手をからかいつつ袋から取り出した芋けんぴ口にゆっくり入れ)

桜>

フッ、これくらい何てことないさ。くっ、参加してくれたばかりだというのにフォローまでしてくれるとは…君は良い子だな?(笑顔で頷き握手に応じる握手の手握り返しつつ前髪掻き上げるも握手終えては感激のあまり握手の手両手で握り締め)
了解だ、ALLの方で改めて絡み直すからこちらは蹴ってくれて構わないぜ

はぁ、少々ハシャぎ過ぎたせいか疲れたな;おや…ヘイそこのイカしたレディー、お一人かい?もし迷惑でなければ一緒にどうだ?(調子に乗って飲み過ぎたツケが回ったのか俯き目頭押さえるもゆっくり顔を上げた際ふと視界に入った人物に興味が涌いては思い切って声をかけ相手を呼び止め)

(こちらこそ当トピへのご参加、絡み文投下ありがとうございます!いやいや、決して稚拙な文なんかじゃないですよ;寧ろ綺麗なレス&ロル回しに惚れ惚れしちゃいます*見ての通り使用キャラ共に残念な主ではありますが仲良くしていただけると嬉しいです。改めてよろしくお願い致します)

• No.463 by チョロ松  2018-05-03 23:31:02 

チョロ松より
>カラ松
…チョロリース☆魔法使い見習いのチョロリンだリン☆最近兄弟に否定されてばっかりだから思いきってキャラチェンジしてみたリン☆アニメの森に来てみろリン☆それじゃあ、ネットとアニメで歪んだ皆の自意識に効く魔法の呪文いくりろリーん☆マジカルシコカルチョロリルリン☆スペシャルスペマルチョロリルリン☆やったリン☆(酒で酔っていたのも合ってスッと立ってスラスラといったあとにカアアと顔が赤くなっていき)うわあああああ(黒歴史認定)

>桜さん、カラ松
おいこら!なに急に口説いてんだよ!?す。すいませんねー…家の次男が…あ、良かったら一緒にお酒飲みます?(次男を止めたあとにふつーに誘って

ほのかより
>カラ松さん
ん…美味しいです!これ、サツマイモですか!?(食べたあとにふぁぁぁっていう効果音がつきそうな位頬を緩ませ嬉しそうにし)

>桜さん
おお!あそこにとても美人なお姉さんが…(酒が回ってきたのもあり周りの人を見てはあだ名をつける遊びをしていたが一人とても美人な人を見つけて

• No.464 by ほのか  2018-05-04 22:34:36 

見失う前にあげとくっ!

• No.465 by 松野カラ松  2018-05-05 00:05:25 

見失ってしまう程落ちてしまっていたのか;ほのか毎回上げサンキュー!

チョロ松>

おぉ~、一字一句噛むこと無く且つスピーディーに言い終えるとは流石だな…実に誇らしいぜ!(酒の勢いがあったとは言え己の無茶振りに動じることなくスラスラ台詞を吐く相手に感激しては拍手送るも顔赤らめる相手の肩に手乗せつつ空いた方の手の親指グッと立て)
何故口説くのかだと?フッ、愚問だな…レディーを見かけたら声を掛けるのが礼儀ってもんだろ?(止めに入られては首傾けるも人差し指立て左右に振りつつドヤ顔し)

(2つあったんで一応両方返してみたが正直少々混乱してしまった;)

ほのか>

フッ、口に合って何よりだぜ…ビンゴォ~この甘さが癖になるんだ(嬉しそうに頬緩ませる相手見てはつられてへらりと笑うもパチンと指鳴らし袋から2、3本取り出すと口に運びもぐもぐ頬張り)

• No.466 by 松野一子  2018-05-05 05:03:04 

ほのか>

集めるってあなた...水面に花びらが落ちてくるのを楽しむのよ?手で取っちゃダメよ(相手の掌に落ちる桜を見ては慌てて言葉を足し己も真似してはコップに水を少し入れ桜がコップの中に落ちてくるのを待ち)

チョロ松>

なるほど...でもお酒飲んでも冷静でいられなきゃちゃんとした大人にはなれないわよ?
確かにお酒は苦手だけど…無理矢理飲まされて死にかけたのに黙ってる訳無いんですよ!(怒鳴りながらそこにあったお酒を飲んで

カラ松>

あら、ごめんなさい。酔いが回ってきてるせいだわ...もう寝なさい(我に返っては相手の口から瓶を引き抜き、相手の背中を軽くトントンし始め)

(まぁ、ある意味褒め言葉かもしれないわね?(微笑み))

桜>

はじめまして私は松野一子よ。そうね...猫好きのOLと言えば分かりやすいわね(見慣れない相手にペコリと頭を下げ軽く自己紹介をし、己の特徴を簡単に言っては相手に微笑みかけ)

• No.467 by ほのか  2018-05-05 06:42:34 

すいません、緊急で土日は家に不在と言うことになり返信ができなくなってしまいました。でももしかしたら日曜のよるに返信出きるかも知れません。身勝手で申し訳ないのですが対応を御願いします。

• No.468 by 鈴木桜  2018-05-05 15:52:21 

>>カラ松

…あら、素敵なお兄さん。その誘い有り難く受けるよ。(呼び止められた声の方へと振り返ればゆるりと笑みを浮かべ、上記のように、嬉しそうに答えてはそちらへと歩んでいき。ちょうど隣のスペースが空いてることに気づけば「隣いい?」と首をかしげ)

(/稚拙じゃないと思ってくださるだけでも嬉しいのに…誉められると死んじゃいます((
取り敢えずカラ松との出会いはどうしましょうか、一応知り合いか友人関係と書きましたのでこれを通じてでもいいし、よくみたら知り合いだったとかでもいけるかと)

>>チョロ松

あはは、大丈夫やで。誘いは嬉しかったから…あ、ええんですか?なら遠慮なく(口説かれたことには全く気にしてないのか明るく笑えば誘いに乗ろうと答えを返し。ふと本来では一人で周りに振舞いながら食べようと思っていた重箱があることに気づくと背負っていたリュックを下ろして重箱を取り出し「よかったらサンドイッチ食べます?」と尋ねて)

>>ほのかちゃん

ん?…私?いや、でも美人じゃないしな…(相手の声に足を止めてみるが辺りには他に歩いているような人はおらず、自分かと考えるも美人だと花宮思ったこともなく首をかしげていて)

>>一子

これはこれは、私は鈴木桜って言います。猫が好きなんですか?私と一緒ですね!うちは猫カフェみたいなことしてるんですよー(慌てて名を名乗って頭を下げながらも猫好きと聞けば顔を勢いよく上げ、嬉しそうに話しポケットから携帯を取り出せば愛猫の写真を探して「ほら、可愛くないですか?」と二匹の寝顔を見せて)

• No.469 by 松野一子  2018-05-05 21:57:38 

ほのか>

(わざわざ言いに来なくても大丈夫よ?わたしなんて間違ったら2日以上放置してるんだから...この文章は蹴って構わないからね)

桜>

猫大好きよ!でも、わたしは生憎猫飼ってなくて...猫カフェ?!是非常連になりたいわ。なにこの子達!可愛すぎじゃないっ(相手も同じ猫好きと知り何時もよりワントーン声を高くし眉下げシュンとするも、猫カフェと聞き目を輝かせながら相手の手を握り寝顔の愛猫2匹の写真にテンションマックスになりながら食い入るように見つめ)

• No.470 by 松野カラ松  2018-05-05 22:53:26 

ほのか>

了解だ、わざわざ報告に来てくれてサンキュー!レス返はゆっくりで構わないから焦らずとも大丈夫だぞ。連休明けにまた話そうな?(微笑しつつ手ひらひら)

一子>

ぷはーっ、ケホケホッ;んー、確かに少々瞼が重くなってきた気がする…ぜ…(口から小瓶を抜かれるのと同時に呼吸をするため息を吸い込んでは噎せ返るも乱れた息を必死に整え、テンポ良く背中叩かれては徐々に心地良くなり次第にウトウトしつつゆっくり瞼閉じ)

(そうか、普段こんな風に誉められることなんて殆ど無いから嬉しいな(誉め言葉だと告げられては頬掻きつつハニカミ))

桜>

え、ナイスガイだって?フゥ~ン、中々嬉しいこと言ってくれるじゃないか…念のため聞くが、今のは空耳なんかじゃないよな?;オフコース、君の様な仔猫ちゃんならいつでもウェルカムさ!(普段殆ど口にされぬであろう言葉に目を輝かせ嬉しさを露にするも周囲を見回しては小声で問い、隣に座っても良いか問われてはぱちんとウインクしつつ両手バッと広げ受け入れ体勢取り)

(Σ何と、それは穏やかじゃありませんね…ですがご安心を、万が一呼吸が止まってしまった場合は責任持ってカラ松がマウストゥーマウスしますんd((殴/そうですねぇ…一番無難なのは以前そちらの落としたハンカチを拾った際に顔を合わせたことがある、という感じでしょうかね?まあ物凄くベタではありますが;もし無理があるようでしたら別のも考えてみますが…如何でしょうか?)

• No.471 by 鈴木桜  2018-05-05 23:21:13 

>>一子

常連さん歓迎ですよー!ですよね!もう、ほんと可愛くて可愛くて…この子達夫婦なんですけど基本いつも一緒なんですよ!(手を握られれば此方も握り返し、同じ猫好きに会えた興奮からか力強く言いながら他のツーショット写真やじゃれている写真等も見せていき)

>>カラ松

ふふ、大丈夫だよ。凄くかっこいいお兄さんさ。あら、それは嬉しい(小声で問われたことにはきょとんとするも、何処か可愛らしいなんて思いながら満面の笑みと共に自信を持つように告げ、受け入れ体制を取られれば何を思ったのかその広げられた腕の中に飛び込んでみて)

(まじですか、私、カラ松大好き人間なので永眠しちゃいまs((
いや、大丈夫ですよ!それで行きましょう!!
ちなみに、うちの子抱きつかせてしまいましたが大丈夫でしたでしょうか…?嫌でしたら回避などしていただければと!!)

• No.472 by 五月雨夜桜  2018-05-06 01:59:46 

ごっっっめんなさい来れるようになるかもって嘘ついた ( 掌パンと合わせ ) 私リセされてないかな、大丈夫?( 不安そうに視線揺らし、 )レス見る限り今はお花見中かな…?

• No.473 by 松野一子  2018-05-06 08:12:56 

カラ松>

じゃあ、大人しくおやすみなさい(ウトウトする相手に優しく声をかけてはそのまま相手の背中をテンポ良く叩き続け)

(あら、そうなの?じゃあ、わたしが誉めちぎってあげようかしら?(頬を掻く相手にクスリと笑い))

桜>

ホント?!嬉しいわ!場所教えてちょうだい?この子達夫婦なの?仲良すぎじゃないっ(相手の返事に喜びを露にしては握り返された手をブンブンと上下に振り、夫婦猫だと知ってはじゃれあう写真にキュンキュンしながら写真を見つめ)

夜桜>

久しぶり夜桜ちゃん。大丈夫よ?忙しいのだろうと皆察してたわよ?(両手合わせ謝る相手の肩に手を置き)そう、今月いっぱいは花見イベント開催中なの。夜桜ちゃんも参加できると嬉しいわ(軽く説明してはハニカミ)

• No.474 by 松野カラ松  2018-05-06 14:05:38 

気付けば周りが女子ばかりに…フッ、まるでハーレムだな(前髪ファサッ)

一子>

ん、それじゃあお言葉に甘えてスリープタイムとさせてもらうな…グンナイ一子(優しく声掛けられては口元緩めつつ返事返すも尚も背中叩かれては次第に規則正しい寝息を立て始め)

(あ、いや、あまり誉められ過ぎても困るから出来れば程良い感じで頼む;(予想外の返答に狼狽えては視線逸らしつつ片手前に突き出し))

桜>

この俺の魅力に気付くとは良い目をしているな…サイン要るかい?Σふおっ、おぉ…熱烈なハグサンキュー;(満面の笑み向けられつつ誉められては照れ臭いのか素早く首元のサングラス掛けるも革ジャンの内ポケットから取り出したサイン入りの己のブロマイド差し出し、自ら招いたことにも関わらず予想外の展開に陥っては妙な声を上げ暫し固まるもハッとしては相手の背中ぽんぽん叩き必死に平常心保ち)

(おぉ、まさかのカラ松ガールでしたか!確かに当人目の前にしたら昇天余裕ですよね;ならば頭撫で撫ででしたら如何でしょうk((
了解です!極々ありがちな内容しか思いつかず申し訳ありません、もっと少女漫画読んで勉強しなきゃですね;全然大丈夫ですよ~寧ろけしかけたのは此方ですし*少なくとも振り払ったりはしないと思いますが基本ヘタレなので離れるタイミング失ってオロオロはしそうですね←)

夜桜>

久しぶりだな、まあそう己を責めるな…思ったようにいかないことは誰しもあることさ。それと休会中のメンバーはリセ対象から外してるから心配するな(掌合わせ謝罪する相手の頭ぽんぽん撫でるも不安げな顔されては参加者一覧指差し微笑し)あぁ、一子が言ってたように今月いっぱいまで開催中だからまた時間のある時に顔出ししてくれればOKだ。また話せるの楽しみにしてるぜ

因みに現時点での席順はこんな感じになってるから絡む際の参考にしてみてくれ

桜→俺(カラ松)→一子→ほのか→おそ松→チョロ松

• No.475 by 鈴木桜  2018-05-06 15:26:47 

>>一子

ちょっと待ってくださいね!別端末で地図出すので。そう、めっちゃ仲ええんですよ!もう、ほんと見てるだけで癒しで…しかも人にも慣れてるからお出迎えも二匹でしてくれるんですよ!(ポケットを漁って二代目の携帯を取り出しながら此方も負けじと手を振って、緩みっぱなしの口元はそのままに松野家の近くの地図を出せば「此処です此処!」と指差して)

>>カラ松

おお、私を受け止めるなんて流石男の人…サインかぁ、貰っておこうかなぁ(正直受け止められないだろうななんて甘く見ていたが予想に反して受け止めた彼に目を丸くし、思ったより力があるなぁなんてのほほんと思えばサインについては店にでも飾ろうかなんて考えたらしく上記のように告げ、至近距離なのを良いことに相手の首元に顔を寄せてはすんすんと臭いを嗅ぐ。あまり人には言えないが嗅覚は結構人よりも優れている方だと自負しており、嗅ぎ覚えのある臭いに記憶を遡れば以前ハンカチを拾ってもらった者と同じで「ねぇ、お兄さん私と会ったことない?」とリズムよく叩く彼に尋ねて)

(実はおそ松さんならぬ、くんからのカラ松ガールなんですよ…撫で撫でとか、出血死しまs((
貴方のカラ松を嫁にくだs((殴
オロオロしてるカラ松可愛いのでさらに攻めました(白目)
スキンシップという名前のボディタッチでオロオロさせる許可をください(切実))

• No.476 by ほのか  2018-05-06 19:33:49 

チョロ松より
>桜さん
本当にすいませんね…家のクソ松が…あ、僕は大丈夫だけどそこの女の子は食べますよ。(ほのかを指差して)えーと…何飲みますか?何度も謝ったあとに手を動かしながら何を飲むか聞いて)

>カラ松
本当にどんな度胸してんだか…っていうか何イチャイチャしてんの!?(しばらく余所見していたが振り替えってイチャイチャしている二人を見れば「カラ松ぅぅぅ」といいながら相手の頭をなぐるふりをして)イチャイチャすんな。

>一子さん
あ、買い出した方がいいものとかあります?(周りを見渡して思い出したように)

ほのかより
>桜さん
あ!美人のおねえしゃん!(席に入ってきた相手を見るなり嬉しそうに言うが酒がさらに回ってきたせいで滑舌が回らず)

>カラ松さん
ですよね!?さつまいも~あ、むぅ…なんか羨ましい…(こちらも同じくイチャイチャする二人を見て頬を膨らまして)

>一子姉さん
え!?そ、そうなんですか…じゃあ待ってます…(少し驚いたがすぐにコップをおき直して桜が舞うのを待ち)

• No.477 by 松野カラ松  2018-05-06 22:10:07 

チョロ松>

イチャイチャ?フッ、何を言っているんだチョロ松これは所謂ファンサービスってやつだぜ。どうやら俺にもモテ期ってのが訪れたようだな(相手の言葉に肩眉下げるも顎に手添えつつクソ顔し)

ほのか>

ん、ほのかも俺とふれあいたいのか?フリーハグなら年中無休で営業中だぜ~(羨ましげな視線送る相手に気付いてはだらしなく笑いつつ手招きし)

桜>

一応それなりに鍛えてるからな…体だけは丈夫なんだ。あぁ、プレミア物だから大事にしてくれよ?ン、ン~?これはこれはまだ会って間もないというのに情熱的だな…ビンゴォ~、やっと気付いてくれたか(目を丸くされては自然と口元が緩むも相手の手を取っては手のひらにサイン入りブロマイド乗せ、突然首元の匂いを嗅がれては擽ったそうに身捩りここまで異性と密着したことが無いため心臓バクバクさせるも指鳴らし必死に平静を装いつつ返答し)

(どえぇぇぇぇ、くん時代からですと!?少年時代から世の女性を魅了していたとは…恐るべしギルドガイ;そして徐々に症状が悪化していk(( Σでえ~っ、うちの残念次男をですか!?いやいやとても他所へ嫁がせられるような子ではないので;;ワオッ、まさかの肉食系女子でしたか!カラ松たじたじですね;←/からのセクハラ宣言(爆)彼が何処まで耐えきれるかは分かりませんが…お好きにどうz((/殴)

• No.478 by 松野カラ松  2018-05-06 22:26:44 

†ルール† 

・前トピでは松野家六つ子、トト子、チビ太、イヤミのみ使用可能だったが今回のトピは全キャラ使用可能。     

・一人二役まで使用可能だが強制ではない。 

・ロル必須、但しロル数の固定は特に無い。 

・ドッペル有り。   

・恋愛はNL、BL、GLの3L対応。晴れてカップルが誕生したら参加者へ報告し一対一に移動すること!然し、此処にも顔を出すことを忘れない。     

・基本キャラリセは三週間だが長く来れない時は伝えて貰えれば暫くキープ可能。  

・置きレス推奨、レスはなるべく改行無しの40文字以上でお願い致します。

・オリキャラ使用可能。オリキャラで参加する時は必ず下記のテンプレートを使用する。  
↓↓    

◆オリキャラ用PFテンプレート◆     

「(宜しく、以外でキャラが言いそうな台詞を。最低一つ、最高二つまで)」     

名前 / (和名、英名どちらでも可。フリガナ必須。【例:山田 太郎 / やまだ たろう】)     
年齢 / (自由に)     
性格 / (出来るだけ分かり易く。最低でも改行無しで一行を埋めること)     
容姿 / (多少の美化はOK。絶世の美女や誰よりもイケメン等の過度な美化はNG。性格と同じく改行無しで一行)     
備考 / (既存キャラとの血縁関係、恋人は不可。知り合い、友人なら可。その他、書いておきたい事があれば自由に)     

【イベント用ルール】 

※主なルールは本トピ同様のため割愛させてもらう。尚イベントに参加する際は必ずルールに目を通してから参加すること! 

・基本自由参加の為わざわざ主に許可を取らずとも参加OK。 
・イベント中は本トピでの通常レスは保留とし返すのはイベント用のレスのみとする。(通常の方のレスは流れてしまわない用俺もしくはおそ松が定期的にリンクを貼って誘導するから心配要らないぜ) 
・イベント期間は基間は1ヶ月間とし次回開催月は2ヶ月後とする。

• No.479 by 松野カラ松  2018-05-06 22:41:44 

現時点での参加者と新規参加者を纏めてみたぜ。一応十四松も辞めるつもりは無いようだったから勝手ながらチビ太同様休会扱いとさせてもらった…それと今回から参加者の参加開始日の記入とオリキャラPFのリンクを貼らせてもらったぜ、これでいつ誰が参加したか一目で分かるだろ?

【参加者】※リセ対象者()内参加開始日 

松野カラ松(主 3/18~)    
松野チョロ松(3/18~)    
松野一松(3/19~)    
松野十四松(休会 3/19~)    
チビ太(休会 3/20~)    
松野一子(3/31~)  
松野おそ松(4/2~)  
松野トド松(4/4~) 

《オリキャラ》    
五月雨夜桜(休会 3/22~)>33    
岩崎ほのか(4/1~)>177
鈴木桜NEW(5/3~)>456

• No.480 by チョロ松  2018-05-07 00:23:15 

チョロ松より
>カラ松
痛い。キモい。怖い。だからやめて。(イチャイチャが相当嫌だったのか相手の顔を見ないようにしていつも以上の暴言を吐いて)

ほのかより
>カラ松さん
そーゆーことじゃないんですよ!私もう猫化して猫パンチしますよ!(ぷくーと頬を膨らましたまま目を瞑って猫になる準備をして)

• No.481 by 鈴木桜   2018-05-07 08:12:03 

>>チョロ松

そうですねぇ…最初ですしチューハイあります?(飲み物について聞かれると少し悩むものの、いきなり日本酒よりかは良いだろうと考えてはそう尋ねて。持ってきた重箱の中身を広げては中にあるサンドイッチを一つ頬張って)

>>ほのかちゃん

あらあら、呂律が回らないほど飲んじゃって…きっと酒のせいでそう見えるだけよ?(自分よりも年下であろう女の子がベロベロによってる姿を見れば苦笑いを浮かべつつ、美人であることには否定をしながら「ほら、このサンドイッチ美味しいけん食べてみ」と自前のサンドイッチを口元に持っていって)

>>カラ松

おー…なるほどね。今まで私を受け止められるような男性は少なかったからちょっと嬉しいな。勿論、店に飾っておくよ。ふふ、情熱的なのも悪くはないやろ?あ、やっぱりそうやったんやね(体を鍛えていると聞けば納得とばかりに頷きつつペタペタと触ってみる。確かに普通では中々ない筋肉のつきかただと確認しつつ嬉しそうに語り、ブロマイドについては持ってきたリュックに大切にしまいつつ、未だに相手から離れないまま茶目っ気たっぷりにウィンクと共に平静を装う相手へと返事をし、自分と前にあったことがあると知ればだから嗅いだことがある臭いがしたのかと二、三度頷いた。一応、相手が平静を装っていることはバレており、もうちょっと苛めたいなと考えれば思考をぐるぐると回転させたのち相手の耳元に口元を寄せて「確か、カラ松、だったかな?あの時から私、君の事好いとーよ?」と囁くように冗談か本気かわからないようなことを告げて)

(そう、くん時代からなんです!あー…しんどみ…((黙
じゃあ、嫁にいかせてください(真顔)
そう、肉食系女子だったんです(( やったー!許可をいただいたのでこんなことさせてみました…ほっぺにキスしようか若干悩んでたり…仕返しされても萌えまs((吐血)

• No.482 by ほのか  2018-05-07 16:37:01 

チョロ松より
>桜さん
分かりました!チューハイ…あ、はいどうぞ!(少しビニール袋をいじっていたがお目当てのものを見つけては相手に差し出して)

ほのかより
>桜さん
うへへ~…おねーしゃんかわいいでしゅよ~(呂律が回らない上に眠そうにうとうとしはじめて

• No.483 by 松野カラ松  2018-05-07 20:52:33 

チョロ松>

気に入らないのは分かるがもっと他に言い方があるんじゃないか?あと極端に短い文だと返しに困るからなるべくやめて欲しい…お前だって同じことされたら嫌だろ?(顔逸らされつつ暴言吐かれてはいつものようにやり過ごそうとするもたまには兄らしくしなくてはとやや声のトーン下げつつ注意し)

(空気悪くしてすみません;ですが少々気になったもので。気まずかったら新たに絡み文投下して下さって良いので…お目汚し失礼致しました;;)

ほのか>

ん、違うのか?乙女心は複雑だぜ;おっと出来ればそいつは避けたい…さて、どうすれば君は満足してくれるのかな?(思っていたことと違っては頬掻くも身構える相手に両手突き出しつつ軽く頭を振り、胡座かきつつ頬杖ついては相手見つめ問い)

桜>

レディー一人支えてやれないとは…君の周りの男達は随分とひ弱だったんだな?確かに積極的なレディーは嫌いじゃないが…フッ、今思えばあれは運命の出会いだったのかもしれないnΣっ!?;ほう、そいつは嬉しい…が、ここから先は別料金だ(相手の話聞いてはつられてクスリと笑うも可愛らしくウインクされてはどうしていいか分からず視線泳がせ、相手と出会った時のこと思い出ししみじみするも耳元で囁かれてはビクリと肩跳ねさせこれ以上は色々マズいと感じては己の唇に人差し指当てつつ身を引き離れるよう促し)

(因みにくんの頃は何処見てどの松だと判断されてたんですか?
マジですか!?家で良ければ是非いらして下s(( 普通にのほほんとした可愛子ちゃんだと思ってましたよ。ヒエェ~すみません、OKだしておきながらどうしたらいか分からず逃げました;ヘタレなチキン野郎で申し訳ありません;;/土下座)

• No.484 by チョロ松  2018-05-08 20:50:58 

す、すいません!返信忘れてました!

チョロ松より
>カラ松
…ごめん。言い方強かったわ。(目をそらしながら言って)これからは気を付けるよ。

(/す、すいません…言い方強すぎました。あと短いことについてもごめんなさい。次からは長めに書きます。そして可愛いげのない私ですがどうぞよろしくお願いします。)

ほのかより
>カラ松さん
うーん…あ、今度一緒にお買い物いってください!カラ松さんの!いいですか!?(期待の眼差し)

(/えーと、質問なんですけどこのイベントはどの辺りで終わりにしましょう?だいたいの日にち?は決めた方がいいかと…でしゃばってすいません。

• No.485 by 松野カラ松  2018-05-09 13:40:04 

大丈夫ですよー

チョロ松>

いや、俺もレス読み返したら少々言い方がキツかったんで反省してる…空気を悪くしてすまなかったな、だがおかげで酔いが醒めたぜ。サンキューチョロ松(額に手を当て俯くも顔上げては謝罪しつつ相手の頭わしゃわしゃ撫で回し)

(いえいえ、こちらこそ急に説教したりしてすみませんでした;ありがとうございます、ですが決して無理はなさらないで下さいね?いやいや今のままでも充分可愛いげはあるかと;;こちらこそ口喧しいお節介おじさんですが何卒よろしくお願い致します)

ほのか>

フッ、なるほどデートのお誘いか…勿論OKだ!しかし何故また君ではなく俺の買い物なんだ?(意外な内容に一瞬ぽかんとするも目を細めては親指立てつつ承諾し、続けられた言葉にイマイチピンと来ないのか片眉下げては問い)

(イベント開催期間は今月いっぱいまでと>474でも言っていたと思うのですが…もしや楽しめておられないのでしょうか?もしそうなのだとしたら申し訳ありません;;)

• No.486 by ほのか  2018-05-09 16:21:26 

ほのかより
>カラ松さん
え?デート?デートなんですか?(ぽかん)えーとね、少し変えたら今以上にかっこよくなれるんじゃないかな~と思いまして!(ニコッと笑って)
(/あ、すいません見逃しただけです!た、楽しめてないなんてそんな!楽しすぎていつ終わるのか不安になっただけですよ!

チョロ松より
>カラ松
ホントに優しすぎんのがイラつく…(ボソッ)それメタ発言じゃ…まいいや
よい覚めたならもっかい飲ませたい(期待した表情ながらも口元はニヤニヤしていて

• No.487 by チョロ松  2018-05-09 16:25:00 

>カラ松
ごめん!ほんたいが返信し忘れたってさ…
(/今のご時世説教臭いほうがいいかと¦というか元々説教臭くないんじゃ…
いや可愛いげはありませんからね!?

• No.488 by 松野一子  2018-05-10 20:50:39 

遅くなったわ...皆に返事返すわね

カラ松>

まるで小さな子供ね...寝顔見てると私の姉さんにホントそっくりよね...性格は違う気がするけど(寝息を立てる相手の前髪を軽く上げては相手の顔をまじまじと見つつ独り言を言い)

(良い感じって何よ?それより貴方、わたしが居ない間に何他所の女子に愛想振り撒いてるのかしら?暫くは誉めるの止めようかしら?(狼狽える相手に悪戯心が芽生えては言いたいことをぶちまけ腕組み))

桜>

あら、この場所よく通る道じゃない。知らなかったわ...こんな素敵な場所があるなんて!仲良く出迎えさてしかも人慣れしてるなんて!わたし居座っちゃうわよ?(相手の携帯画面を見ては見慣れた場所に驚きつつこんな素敵な場所があると知り喜びを露にし、夫婦猫の話に冗談混じりで相手に言っては首をかしげ)

チョロ松>

買い出し?それならおつまみになるもの買ってきて欲しいわね...(しばし考える素振りを見せては辺りを見渡し、つまみが少ないことに気づいては相手に頼み)

ほのか>

てか、ほのかちゃん酔い回ってるでしょ?少し休みなさい(相手の酔い具合を察しては休憩するよう促し)

• No.489 by 松野カラ松  2018-05-11 22:20:56 

チョロ松>

ん、何か言ったかチョロ松?ノンノン、細かいことは気にしちゃダメだ(小声で呟かれよく聞き取れなかったため首傾けるも人差し指立てては左右に振り)
えぇ…流石にこれ以上飲まされたらメモリーを失いそうで怖いんだが;(鬼畜な発言する相手に顔強張らせてはそっと身を引き)

(そ、そうですか?んーでもなるべくガミガミ言わないように気を付けますね;いやいや有りますよ~…ってこのやり取りエンドレスループしそうで怖ひ←)

ほのか>

あぁ、男女が共に出掛けるのなら立派なデートさ…当日は目一杯オシャレしなきゃな。更に磨きをかけることで輝きを増す……俺!フッ、悪くないな(僅かに残った麦茶飲み干しては親指で口元くいっと拭い、顔上げ空仰ぎつつ呟いては満更でもなさそうな笑み浮かべ)

(そうでしたか、ですが誰しも見逃すことはありますのでお気になさらず*おお、なるほど。今のところいつものメンバーしか居られませんが最終日まで沢山楽しみましょう!)

一子>

ん~、デリシャスな唐揚げだぜェ~…(前髪上げられては一瞬顔をしかめるも眉下げへにゃりと笑いつつ寝言呟き)

(え、ちょ、待つんだ一子これには事情があってだな…Σハッ、これはまさに昼ドラ展開な予感;(必死に言い訳しようとするもよく見る昼ドラ展開重ねては両手で己の口覆いつつ冷や汗浮かべ))

• No.490 by 松野一子  2018-05-12 21:24:42 

カラ松>

唐揚げ??わたしの膝唐揚げの匂いでもするのかしら...?;(相手の寝言にバッと相手から手を離すもよくよく考えては首をかしげ)

(事情?何かしら?素直に話すなら言い訳でもなんでも聞いてあげるわ...さぁ言いなさい(冷や汗を浮かべ口元を覆う相手にしかめっ面で顔を近付けては相手を煽り))

• No.491 by ほのか  2018-05-12 23:40:52 

返信遅れました…

チョロ松より
>カラ松
いや、仕返しが怖いからやめとくよ。あと普通に記憶って言えよ。(近くにあった酒を注ぎながら

(/笑、実際エンドレス会話を誰かさんとした気が…よし、忘れよう)

>一子さん
あー、じゃあ少したったら一緒に買いにいきます?(首をかしげながら聞いて)すぐ近くにコンビニありますし。

ほのかより
>一子姉さん
うえ~?よってまひぇんよ~?そうゆう一子ねえひゃんこそよってんじゃありませんかね??(呂律が回ってないことには気が付かず相手に自信ありげに言って

>カラ松さん
あと、いや、お洒落とか良いです。いつもの方が私は好きなので(ヘラ)私はそのままのカラ松さんの方が好きですよ?

(/最終日が来るのが怖いけど…楽しみましょう!

• No.492 by 松野一子  2018-05-13 05:33:03 

チョロ松>

お誘いは有難いけど...わたしこんな状況だからしばらくは動けなさそうなのよね。ごめんなさいね(相手に申し訳なさそうな顔をしつつ己の膝で眠るカラ松を指差しては両手を合わせ謝るようなポーズをし)

ほのか>

かなりヤバイわよ貴女...わたしはそんなに酔うほど飲んでないわ。とりあえず、ジュースか水でも飲んで休みなさい(呂律の回らない相手にギョッとしては、袋から水とオレンジジュースを取り出しては相手に差し出し)

• No.493 by チョロ松  2018-05-13 07:31:42 

チョロ松より
>一子さん
は!?え、なんでねてんの!?大変だったら叩き起こしていいんですよ!?ねぇ!?(相手の膝で寝る人を見れば小さめの声だが叫び出して)

ほのかより
>一子姉さん
あーい…(水を少しずつごくごくと飲んでいるうちにウトウとしはじめて)眠い…

• No.494 by 松野カラ松  2018-05-14 17:39:21 

2日も顔出し出来ずすまん;

チョロ松>

ハハッ、どうやら大分堪えたようだな。普通にだと?チョロ松お前は俺の個性を殺す気か;(相手の返答にクスリと笑うも続けられた言葉に何故か怯え)

(フフフ、そうです忘れるのが一番です←)

ほのか>

へ?必要ない?…了解だ、君が望むのであればありのままの俺で居よう。ウイスキー(麦茶)が切れたんでまた注いでもらえるか?(特に着飾る必要はないと言われては間抜けな声を漏らすもグッと親指立て、空になったコップ差し出しては首傾け)

(例え最終日を迎えても今まで通りのわちゃわちゃした日常が続くだけですので大丈夫ですよ*)

一子>

ん、ん"~っ…あー、一子か一瞬誰か分からなかったぜ;ほんの少しの間だったが憧れの膝枕を体験出来て良かった…サンキュー(そのまま眠り続けるも周りの声に顔しかめてはゆっくり目を開け寝起きが悪いため暫し悪人面で相手の顔見つめ、徐々に経緯を思い出し手叩きつついつもの表情に戻っては体を起こし礼を述べ)

(ヒエッ;えーとだな、その…可愛いレディーが居たら声を掛けるのが男としての礼儀だろ?故に俺はそれに従っただけであって決して下心があったとかそういうわけではないんだ;;(必要以上に顔を近付けられつつては堪らず悲鳴を上げるも身ぶり手振り交えつつ必死に説明し))

• No.495 by 松野一子  2018-05-14 21:29:47 

チョロ松>

眠そうだったから寝かせてあげたのよ...って起きちゃったみたいね(相手の反応に冷静に言うも己の膝で目を覚ますカラ松に気付いては叫ぶ相手に知らせ)

ほのか>

風邪引かないようにしなさいよ?ほら、膝掛けかして上げるから(うとうとする相手を心配しては持ってきていた膝掛けを相手の肩にかけてやり)

カラ松>

あら。起こしちゃったわね...少しは眠れたかしら?そうだわ。チョロ松に買い物に行かないかって誘われてるんだけど...貴方も来る?(寝惚け眼の相手に声をかけては首をかしげ体を起こす相手に思い出したように付け足してはチョロ松をチラ見し)

(可愛い子が居たら誰でも声をかけるのが礼儀?しかも下心なしでとか...貴方イタリア人なの?それか単にチャラ男ね...呆れるわ(悲鳴を上げる相手の胸ぐらを軽く掴み引寄せては相手の説明を更に掘り返し呆れては掴んだ手を離し首を横に振り))

• No.496 by チョロ松  2018-05-15 05:25:27 

チョロ松より
>カラ松
うん。殺す気。(真顔で返答して)別にいいじゃん。性格的に既に個性だしこんな個性満載のアニメいたら個性ないこと事態ある意味個性だからね。あと設定上は自称常識人だけど設定上そうなだけで実際僕はまじめだからね。それとおんなじだよ(?)
(…忘れようと思ったら話したひと思い出したからこの脳ミソを味噌汁にしてたべよう。)

>一子さん
あ、ありがとうございますね…って起きましたね!(相手の優しさに困りながら次男ならそこまで下心が出ないはず…と思いながら)

ほのかより
>カラ松さん
必要ないですよ~というか私の前では本当にカッコつけなくて良いっていうか…あ、ウイスキーですね!あい!(コップを優しく受け取り麦茶を注いで)はいどーぞ!

>一子姉さん
あいがとうございましゅ…(フニャッど笑ったあとに相手の方に少し倒れて)

• No.497 by 松野カラ松  2018-05-15 21:20:26 

チョロ松>

ヒエッ;Oh…個性と言うワードがゲシュタルト崩壊しているせいで何を言っているのか分からなくなってきたぜ;(真顔で言い放つ相手に怯えつつ話に耳を傾けるも徐々に混乱してきては頭抱え)

(え、何言ってるのこの子怖い;;)

ほのか>

なるべく自然に振る舞おうとは思うんだが中々慣れなくてな…そういや君は俺と一緒に居ても痛くないのか?
サンキュー、やはりレディーに酌をしてもらうと格別に旨いな(肩竦め苦笑しつつ相手が何故こんなにも素の己を求めるのだろうなんて考えるもふと頭を過った疑問を口にし、麦茶の注がれたコップを受け取り礼を述べては口へと運び一息吐き)

一子>

あぁ、お陰様で何だかすっきりしたよ。そうだな…少々小腹も空いたしお供させてもらうとするぜ(その場でぐーっと伸びたかと思うと何やら考える素振りをするも頷いてはゆっくり立ち上がり)

(ヒイィッ、すまん不快に感じたなら謝る;確かに一時期イタリアンマフィアに憧れた時期はあったが…いや、何でもない;;(胸ぐら掴まれては目に涙浮かべ怯えるも相手の怒りを鎮めようと必死に謝罪し、イタリア人という単語にかつて憧れを抱いていたことを思い出すもこれ以上余計なことを言って相手を怒らせてはマズいと慌てて言葉を止め))

• No.498 by 松野一子  2018-05-15 23:35:03 

チョロ松>

さぁ、ボーッとしてないで買い出し行きましょ?ついでにカラ松も買い出しに着いて行くけど大丈夫よね?(相手に声をかけてはその場で立ち上り寝起きの相手の手を引いては首をかしげ)

ほのか>

慣れないことをするから。さあ、大人しく眠りなさい...(己に寄りかかる相手をそっとその場に寝かせては優しく声をかけ)

カラ松>

わたしも何だか小腹が空いたわ...ほら、コンビニまで直ぐそこよ。チョロ松に置いていかれないように急ぎなさい(伸びをし立ち上がる相手の手を引いては相手の兄弟の名を出し少し急かし)

(そうね...じゃあ、これからはわたしをもっと大切にしなさい?そしたら許して上げるわ(相手のマフィア話を軽く受け流しては相手の胸ぐらから手を離し腕を組みつつ相手を見下げながら言い))

• No.499 by チョロ松  2018-05-16 17:39:10 

チョロ松より
>カラ松
分からなくていい世界だよ。カラ松。(真顔でいったあと喉が乾いたといってそこにあるお茶を飲んで)ふぅ…ほっと一息w

(こちらも知らなくていい世界だよ…フフフ…)

>一子さん
ああ、行きましょうか全然大丈夫っすよ~(笑いながら口調を変えて)財布あってよかったですわw

ほのかより
>カラ松さん
ま、まぁゆっくりで良いので普通に接してくださいね~。え?ぜんぜん痛くないですよ?むしろ楽しすぎてこの時間が終わらなければなーって思います。(ヘラっと笑いながら)あ、買い物いくならつれてって下さい!(他の三人の会話をきいと突然言い出して)

>一子姉さん
寝る前に私も買い物いきたいです…(目を袖で擦りながら小さくめを開けて笑いながら言って

• No.500 by 松野カラ松  2018-05-17 23:19:51 

チョロ松>

お、おう、了解だ…そういや買い出し行くんだろ?会場が混む前に済ませておかないと戻って来れなくなるぞ?;(相手の反応に戸惑うも話題を変えては軽く手を引き)

(よ、よく分かりませんがこれ以上触れちゃいけないことだけは確かですn(( )

ほのか>

あぁ、サンキューやっぱり君は優しい子だな。楽しいか…フフッ、レディーにそんなこと言われたのは初めてだ。勿論だ、まだ酔いが醒めきってないなら手繋ごうか?(微笑む相手につられ顔綻ばせるも一緒に居て楽しいと言われては頬掻きハニカミ、コクリと頷いては手を差し出し)

一子>

お前も酒しか口にしてなかったからな…っと、そんなに急かさずともコンビニは逃げたりしないぜェ~?(相手も己同様酒しか口にしていないことを思い出すも飲む前とほぼ変わらない姿見ては酒強いんだなと感心し、ふと手を引かれ目を丸くするも何処か嬉しそうな表情浮かべつつ相手に続き)

(大切に…分かった、今まで以上に大事にすることをここに誓うぜ(胸ぐらから手離されてはその場に尻餅つくも真剣な表情で相手見上げては己の小指差し出し))

• No.501 by チョロ松  2018-05-18 05:20:25 

チョロ松より
>カラ松
そうだね。じゃ、行こうか(相手の言葉に同意したあと水を一口飲んでから立ち上がって)

ほのかより
>カラ松さん
や、優しい?(相手の言葉に首をかしげて)え、初めてなんですか!?皆カラ松さんといて楽しいと思いますよ!なんかふわーってしてるって言うか…(なんて言えばいいかわからずうーんと悩んで)あ、いいんですか!(そっと相手のてを握りながら本人は気がついていないが少し顔が火照って)

• No.502 by 松野一子  2018-05-18 05:48:43 

チョロ松>

財布って...もしかして貴方財布持たずに行こうとしたのかしら?(口調を変え言う相手に首をかしげ、チョロ松1人誰とも手を繋いでいないことに気付いては相手に手を差し出し)ほら。

ほのか>

途中で寝ないように気を付けなさいよ?(着いていくと言う相手に笑いながらも心配しては声をかけ)

カラ松>

でも、わたしはそんなに飲んでないからまだ意識は有るわよ?...(相手に言われ空になったら小瓶を振っては言うも、己以外の二人の行動にムッとしつつ無言で掴んでいた相手の手を恋人繋ぎに握り変え)

(貴方の行動や言動は、まだ完全に信用してないけれど...約束よ?(真剣な眼差して言われ視線を反らし呟きながら差し出された相手の小指に己の小指を絡め))

• No.503 by チョロ松  2018-05-18 15:57:39 

チョロ松より
>一子さん
うーん…いつもあんまり使わないんでね~(苦笑いをして)…?あ、ぼぼぼ僕は繋ぎませんよ!?(そういって大きく否定したいとなんでカラ松あんなにモテてんだよ…とか思いながら

ほのかより
>一子姉さん
たたた多分寝ませんよ!(否定したあと歩きながらウトウトして

• No.504 by おそ松  2018-05-18 17:43:03 

>>ALL

また突然いなくなってごめんなー、寂しかったか?え?そんなコトないって?うわー、お兄ちゃん心臓がキュッてなるから、嘘でもいいから寂しかったって言ってー。あ、絡める範囲で返事すっけど、カラ松とほのかちゃんに関しては改めて絡みロル回してみっから、そっちに絡んでもらえるか?ホント、ごめんな!

>>カラ松

やっぱり、一気飲みと言ったらビールだろ(唐突に提案をすれば相手に向けてビール(ノンアルコールバージョン)缶をぐりぐりと押し付けて、自分も同じ物を手にすると挑発するように目を細めて)カラ松~、一気飲み勝負しよーぜー。

>>一子

お、飲む飲む。酒なら何でも来い(勧められたアルコールの入ったカップを持てば軽く掲げるようにし、相手に乾杯を求めて)ほら、乾杯しよーぜ?って、一子は山ガールよりは猫ガールだろ?

>>チョロ松

お金もらった?なんのコトだか(突然の言葉に驚いては誤魔化すようにわざとらしく口笛を吹いて、近くにあったお菓子をぱくぱくと食べれば袋を差し出し)まー、そんなコトいいからお前も食えば?

>>ほのか

ほのかちゃん、酒に弱いんならあんまり飲み過ぎないようにしろよ~?(お酒を片手に若干酔いが回ると顔を赤くし、へらへらと締まりなく笑いながら声を掛けて)

>>桜

お、なんかいつの間にか可愛い子ちゃん増えてるじゃん~(暫し席を外していた為に戻ってきた頃には見慣れた顔に新たな人物が増えているのに気づいて、無遠慮に隣に座り込むと手を差し出して)おれ、松野おそ松、宜しくな~。あ、そうそう、この花見参加するなら参加料としてオレに500円ちょーだい。

(初絡みさせてもらったぜ、ちょっと絡みづらかったら遠慮なく言ってくれよ、改めて宜しくな)

>>478基本ルール
>>479参加者一覧
>>408イベント用ルール

• No.505 by チョロ松  2018-05-19 00:19:29 

チョロ松より
>おそ松
いや、お金貰ったでしょ!?ほのかちゃんが職場でめっちゃ楽しそうに競馬のこと話してたんだけど!?(誤魔化す相手に少し怒鳴りながら)いや、お菓子要らないから!

ほのかより
>おそ松さん
おひゃけなんてのんでまひぇんよ?(またもや滑舌の件は無視をし、お酒のことに関して否定しながら)

• No.506 by 松野一子  2018-05-19 08:25:18 

チョロ松>

趣味のためなら惜しまず使うってことかしら?(苦笑いする相手に一言付け足してはクスリと笑い)そうなの?残念ね...(大きく否定されては眉下げてはそのまま歩き始め)

ほのか>

あらあら。そう言いつつ眠そうだけど大丈夫?(否定しながらもうとうとする相手の顔を覗き込んでは心配し)

おそ松>

あら、久しぶりね。蒸発したのかと思って少し心配していたわ...(/失礼)

何でも...ウイスキーとかロックでいけたりするのかしら?(何でもという言葉に次の瓶をチラ見し、乾杯を求められては己の持っていた小瓶を相手のカップに軽く当てつつ相手の言葉に首を傾げ)お花見に乾杯ね。猫ガール?猫好きと違いは有るのかしら?

• No.507 by 松野カラ松  2018-05-19 16:34:31 

チョロ松>

しかしあれだな、お前とは普段あまり一緒に出かけないから何だか変な感じだ;俺は腹いっぱい唐揚げ食いたいぜ(相手の後に続くも慣れないせいか視線泳がせソワソワし、己の願望告げてはペロリと舌舐めずりし)

ほのか>

あぁ、きっと君に好意を抱いてる人達は外見だけでなくそういう内面的な所にも惹かれてるんだろう。ブラザー達は皆シャイだから中々口にはしてもらえなくてな;え、ふわーって…ぷっ、何だそれ随分と独特な表現だな?(コクコク頷くも肩竦めつつ顔を左右に振り、女子独特な言い回しに思わず吹き出しては無邪気に笑い)勿論だ、遠慮は要らないぜ(そっと手握り返すも日が落ちてきたため相手の顔が赤らんでいることには気付かず歩き続け)

一子>

マジか、飲んでも尚クールさを保てるだなんてしびあこだぜ…是非今日から姉貴と呼ばせてくれ!…ん、急に繋ぎ方変えたりしてどうした?ハハ~ン、さては俺と離れ離れになるのが嫌なんだな?(空の小瓶振りつつ言う相手に妙なスイッチが入っては尊敬の眼差し向け、突然手の繋ぎ方を変えられては一瞬きょとんとするも目細めてはニヤリと笑い)

(了解だ、こんな俺だが今後ともよろしく頼むぜ(小指絡め返し軽く上下に振っては空いた方の手己の胸元に添え))

おそ松>

これまた唐突だな;だが男を見せるのにはもってこいの勝負だ…良いだろう、その勝負乗ってやる!因みにタブはどのタイミングで開ければ良いんだ?(相手の突拍子もない提案に少々呆れるも特に断る理由も無いためすんなり乗っかってはビール受け取り、暫し手元のビール缶見つめては至って真面目な表情で問い)

レスの件は特に問題無いから気にしなくて大丈夫だぞ、寧ろわざわざ絡み直してくれてサンキュー!急に居なくなったら誰だって驚くだろ…まあ寂しく無かったと言えば嘘になるな(ポソッ)

• No.508 by チョロ松  2018-05-21 03:39:10 

遅れてごめん…

チョロ松より
>一子さん
そーゆーことです!(最も趣味とはアイドルだけどなww((殴) (趣味と聞いて少し目をそらしなんか)すいません…手を繋ぐのに慣れてないもんで(こっちも苦笑いしながら少しして歩き出して

>カラ松
…もうすぐ給料も入るしつれてってあげるよ。唐揚げ。(振り向いたりはせず歩きながら言って)兄弟以外で誰といきたい?

ほのかより
>一子ねえさん
…だいじょうぶれす…(小さくコクコクと頷き、目を擦ったあとゆっくりとついていって)

>カラ松さん
うーん…結構嫌われてるんですよね…女性に…(苦笑いをしながら)そうですよねー一松さんとかチョロ松さんとかつんでれってやつですもん!(笑いながら答えて)で、でも!本当にふわーって感じなんですよ!!(笑う相手に否定しながら横顔をみてかっこいいな~とか思ってたりしながら)…(今更顔が火照っていることに気が付きながらカラ松さんが鈍感で助かった…と呟いて)

• No.509 by 松野一子  2018-05-21 12:40:58 

カラ松>

酔っていても酔ってる感が出てるように見えないだけかもしれないわよ?...しびあこ?何その呼び方...ヤンキーのボスみたいじゃない?そ、そうね。はぐれると厄介だもの(ヘニャリと笑うも相手の言葉に首を傾げるも姉貴と呼ばれては例えを出し、無意識にやってしまった行動に少し焦るも相手の言葉に合わせては頷き)

(あら?胸なんて押さえてどうしたのかしら?(胸元が押さえる相手に気付いては首を傾げ))

チョロ松>

チョロ松の事だから、アイドルにつぎ込んでるのよね?(相手の趣味を思い出してはニヤニヤしながら問いかけ)
謝らなくても良いわよ。別にわたしも慣れてる訳じゃないわよ?この人混みじゃ離れると見付からないと思って...(謝る相手に眉を下げ回りを見渡しつけ足し言いつつ歩みを進め)

ほのか>

呂律回ってないし大丈夫そうには見えないわ...(ぶつぶつ独り言を言うも相手の様子を心配そうに見続け)

• No.510 by 松野カラ松  2018-05-21 18:41:22 

多少遅れても大丈夫だぞ

チョロ松>

本当か!?フゥ~やっぱりお前は最高の弟だぜチョロまぁ~つ。兄弟以外で?んーそうだな…今一緒に花見をしているレディー達とご一緒したいぜ(予想外の返答に目キラキラ輝かせては肩組み親指ぐっと立て、突然問われ目ぱちくりさせるも暫し考える素振り見せては人差し指立てつつにんまり笑い)

ほのか>

そうなのか?まあ人間誰しも負の感情は持ってるもんだし気にすることはないさ。フッ、そういうことだ…だがいつか本人達の口から聞ける日が来ると俺は信じてるぜ!(相手が嫉妬の対象になっているのを知っては女子って怖いなーと他人事の様に思いつつも軽く相手の背中叩き、己の兄弟に僅かな希望抱いてはキラリと目光らせ)あぁ、勿論ちゃんと分かってるさ急に笑ったりして悪かったな?ん、今何か言ったか?(一息吐いては相手を宥めるように頭ぽふぽふ撫でるもかすかに聞こえた相手の声に首傾け)

一子>

そこまでくると最早舞台女優レベルだな。良いじゃないか姉貴、最高にクールだぜ!日も暮れて人が増えてきたもんな…おっと危ない(相手の言葉真に受けては目輝かせ更に視線送り、特に疑うことなく頷くも向かい側から来る人物と相手が接触しそうになると素早く相手の手引き己の元へと引き寄せ回避し)

(ん、あぁこれか?フッ、これはな……特に意味は無いぜ!(胸元に添えた手を指摘されては無駄に溜めつつ何故か得意気に答え))

• No.511 by 松野カラ松  2018-05-24 06:25:46 

グッモーニン、たった今降り注ぐサンシャインにより夢から現実世界へと連れ戻されたところだ(襖開け寝癖混じりの頭で登場するもウインクぱちん/うわ)
…というのは冗談で本当は今日が俺達六つ子にとってとても大事な日だからいつもより早く目が覚めたんだぜ;ブラザー達も皆忙しいからここを覗きに来られるか分からないがやはりこれだけは言っておきたい…Happy Birthdayブラザー&俺!今日この場所でこうして共に生まれし日を祝うことが出来て俺は最高に幸せだ…本当はもっと沢山伝えたいことがあるがあまり長々と続けるのも悪いから手短に纏めておくな。主としても兄(弟)としてもまだまだ頼りないとは思うが今後もお付き合いの程よろしく頼むぜ(ペコリ頭下げ)

• No.512 by 松野一子  2018-05-26 12:30:06 

バースデー?あら、わたしたち姉妹も同じ誕生日よ
まぁ、当日風邪ひいてそれどころじゃなかったけど...

カラ松>

そ、そんなにべた褒めしても何も出ないわよっ?えっΣちょっ...ち、近いわよ...(目を輝かせる相手と視線が合っては慌てて視線をそらし己の髪を弄り、急に相手に手を引かれては驚くも相手の近さに更に驚いては頬を赤らめ呟き)

(意味が無いなら溜める必要なかったわよね?相変わらずイタイわ(無駄に溜めた相手に溜め息混じりで行っては首を横にふり))

• No.513 by 松野カラ松  2018-05-27 15:40:42 

本当か?フッ、これは恐らくデスティニー…大分遅れてしまったが是非とも祝わせてくれ(ギター手に取り)

一子>

ん、俺は事実を言っただけだが…何か変なこと言ってたか?あぁ、すまないぶつかりそうだったんで咄嗟に引き寄せてしまった;(不自然に視線逸らしつつ髪弄る相手を不思議そうに見つめては首を傾け、無意識に相手を引き寄せてしまったことについて謝罪しては慌てて離れるも相手の表情には気付かず)

(確かに溜めるという行為自体に意味は無い…が、その間相手は意識を俺に向けてくれるだろ?それが狙いさぁ~。え、痛い?何処が痛むんだ?;(溜め息吐かれ呆れられるも片目瞑りつつ人差し指振り満足げな笑み浮かべ、痛いという言葉をそのまま受け取っては相手心配し))

• No.514 by 松野一子  2018-05-28 12:37:09 

あらそう?でも、祝うって...歌?(ギターを持つ相手に首をかしげ)

カラ松>

別に...鈍感で助かるわ。お陰さまでわたしは無事よ。さっきの行動...わたしは嫌じゃなかったから...逆に嬉しかったわ(髪を弄っていた指をパッと話しては溜め息混じりに呟き慌てて離れる相手にボソボソ言っては視線をそらし続け)

(なによそれ?わたしが貴方に注目してほしかったならそう言うことよりもっと男らしくしてれば良いじゃない?痛いじゃなくてイタイの方よ...(相手の台詞に呆れながらも相手にアドバイスし、心配する相手に更に付け足しては大きな溜め息を吐き))

• No.515 by チョロ松  2018-05-28 20:01:07 

チョロ松

>一子さん
な、何故それをっ!?っていうかその話そういえばしましたね…(苦笑いしながら頭をかいて)あー…そういえば結構前に誰かが登山中に遭難してたことあるんですよね(おそ松、カラ松の方をチラッと見て

>カラ松
はいはい。分かったから…ていうか誰と行くか決めて。一人だよ一人。(相手を適当に流しながらそんなに人数がいるんじゃたまらないと思いながら)

ん?そういえばそうだね!この年になると嬉しいのか…なんかわかんないよね。

ほのかより
>一子姉さん
…ふにゃああ…(猫みたいな欠伸をして)眠いときって誰かと喋るといいんですよねぇ(目をつぶったままふにゃぁって感じでわらって)

>カラ松さん
負の感情ですか…ふふ、今度二人に聞いてみましょうか(負の感情と聞き少し考え込んだあと本音を聞いてあげようかなとか思い)別にいいですよーと何もいってません(少し焦りながら否定して)

そういえばカラ松さん達の誕生日ですね!えーと…(鞄を探りながら)あ、これですこれです!(小さな袋を差し出し中には青い十字のネックレスが入っており)私も色違いのオレンジ持っているのでお揃いです!あ、他の人には秘密ですよ?

と、皆さんに言わなきゃいけない事があります…実はインターネットトラブルがあり、なおるまで来ることが難しくなってしまうのですが…それでも大丈夫でしょうか?

• No.516 by 松野カラ松  2018-05-29 21:38:32 

チョロ松>

何、一人だけだと!?ん"ーとなると…やはりお前達が仕事で世話になってるほのかだろうか?兄として一度きちんと礼を述べるべきだろうしな、うん(何やらショックを受けるも眉間にシワ寄せつつ答えを導き出しては告げ)

確かにな…だがいくつになろうと祝われて悪い気はしないだろ?

ほのか>

あ、いや何も無理に聞き出さずとも良いんだぞ?世の中には知らなくて良いこともあるわけだし;(本気にされては自ら振ったにも関わらずギョッとし必死に相手を止め)そうか、なら気のせいだな…あ、そこ段差があるから気を付けろ(特に深く考えず頷いてはへらりと笑うも相手の足元の段差に気付くと一度足を止め注意を促し)

Oh、こいつは何とも俺好みのイカしたクロスだぜ…随分と高そうだが本当に貰ってしまって良いのか?ん、お揃い?君みたいなキュートなレディーがこういった物を身に付けているとは…意外だな。了解だ(差し出された小袋受け取り中から青い十字のネックレス取り出しては新しい玩具を与えられた子供のように目を輝かせつつ問い、相手とお揃いであると告げられ暫しぽかんとするも己の唇に人差し指当てては悪戯っぽく笑い)

(Σ何と、そうでしたか;だから最近お見かけすることが減ったんですね…了解です、今回のように事前にご報告していただければ特に問題はございませんので大丈夫ですよ*また以前のような環境にお戻りになられましたら是非沢山お話しましょう!)

あぁ、生憎今はこれしか持ち合わせてないんでな…じゃあいくぜ?(ギター撫でつつ苦笑するも相手の返事を聞く前にリズムをとってはハッピーバースデーを熱唱し始め)

一子>

ン~?フッ、そいつは良かった…レディーに怪我をさせてしまってはジェントルマン失格だからな。っと、そうこうしている間に目的地に到着したようだぞ?唐揚げは有るだろうか(何やら意味深に呟かれてはクソ顔しつつ唸るも顎に手添えつつ得意気な表情浮かべ、目的地である目の前のコンビニ指差しては欲望口にし)

(それはつまり…少々強引でも構わないということか!?え、痛いとイタイは一体どう違うんだ?どちらも響きは同じ、だよな?;(相手の助言聞いては何故かハッとし、分かりやすく指摘されるも未だに違いが見出だせず狼狽え))

• No.517 by 松野カラ松  2018-06-01 18:32:31 

イベントも無事終了ということで参加してくれたチョロ松、ほのか、一子、おそ松、桜、協力感謝だ!次回のイベントも楽しみにしていてくれ。さて、では話題を変えて…6月は衣替えシーズンということで第2回キャラリセ期間としようと思う。一応期間は丸々1ヶ月間…つまり今月いっぱいだ、期間内に1度でも顔出ししてくれれば対象から除外しようと思う。対象者は以下の通りだ…対象となっている奴は確認後顔出ししてくれると助かる、勿論キープも可能だからその際は俺に一言頼むぜ

松野一松(3/19~)※     
松野一子(3/31~)   
松野おそ松(4/2~)   
松野トド松(4/4~)※  

《オリキャラ》     
鈴木桜(5/3~)>456

新規参加者も随時募集中だ

>478基本ルール

• No.518 by チョロ松  2018-06-01 19:25:36 

チョロ松より
>カラ松
兄として…カラ松らしいね(クスッと笑いながら)うん、分かった誘っておくよ。今度行こうね。(笑ったあとに咳払いをしていつもの顔に戻して)

まーねー!はい、プレゼント。一松が買ってる猫(エスニャン)の人形ね。

そうだね…ちょっと寂しいや(汗)
あ、じゃあ僕とほのかちゃんは来れないこと増えるから一応キープでお願いしていいかな?

ほのかより
>カラ松さん
そうですか…一松さんは絶対カラ松さんの事好きだと思いますけどね!(アヒル口みたいな口+ドヤがおをして告げ)え、あ、(相手の声かけに気付いた時にはもう転びそうになっていて)

え、いいんですよ!?(相手の言葉に駄目な理由、ありますか?と問い直して)おお!!(相手が引き始めたギターを見るなりキラキラと目を輝かせて相手の演奏に合わせて歌いはじめて)

• No.519 by 松野カラ松  2018-06-05 13:48:33 

チョロ松>

そうか?というか俺に出来そうな事がこれぐらいしか思い浮かばなくてな;あぁ、楽しみにしてるぜ!(珍しい表情の相手に目をぱちくりさせるも頬掻いては苦笑し、コクリと頷き親指グッと立て)

え、お前まで俺にプレゼントを!?;何だか悪いな…サンキューチョロ松大切にするぜ(突然のサプライズに思わず後退るも遠慮がちに人形受け取り、暫し人形眺めるもぎゅっと抱き締めてはハニカミつつ礼述べ)

皆忙しいのは分かるがこのまま放置というわけにもいかないからな;(頭ぽんぽん)
了解だ、今のところキープ期限の指定は無いが解除する際も同様に声をかけてもらえると助かるぜ

ほのか>

勿論俺も一松を信じてるさ。あいつは誰よりも家族思いの優しい奴だからな…あ、今俺が言ったことは本人にはシークレットだ;(ホッと胸撫で下ろすも不器用な弟の姿思い浮かべては目細めハッとしては己の唇に人差し指当てつつ口止めし)お、その口トド松みたいだな?Σ危ない;やれやれ、レバーコールドだぜ…怪我は無いか?(アヒル口の相手見ては末っ子がよくする口だと相手の口元指差しクスリと笑い、目の前で転びそうになる相手を慌てて支えては一息吐くも顔を覗き込みつつ問い)

あ、いやそういった理由は特に無いが…マズいな、レディーからの初めてのプレゼントに顔が緩んでしまう;(相手の問いに両手を顔の前でぶんぶん振るも嬉しさのあまり緩む口元を手で覆いつつ視線逸らし)!?…素敵な歌声をサンキュー(相手の歌声聴いては一瞬演奏を止めそうになるも我に返っては無事演奏終え相手に礼述べ)

• No.520 by 松野カラ松  2018-06-08 22:31:53 

ここも大分寂しくなってしまったな賑わってたあの頃が懐かしいぜ(腕組みしみじみ)
…久しぶりに上げて待機してみるか

• No.521 by 五月雨夜桜  2018-06-09 23:48:16 

忙し過ぎて頭痛くなってきたいやこれ多分熱中症のせいだ ( ふらっ )
ごっっめん、また時間がある時に寄らせてもらう、明日4時おきなんだ…ってことで支援あげ、おやすみなさい

• No.522 by 松野カラ松  2018-06-10 14:11:58 

夜桜>

随分と懐かしい顔が…夢じゃない、よな?;Σ何、熱中症だと!?確かに最近暑い日が続いていたが水分補給を怠ってはダメだ。というわけで次に顔出しするまでに体調を万全にしておくこと…アンダスタ~ン?(久々に目にした相手に暫し固まるも目くしくし擦り、ふらつく相手の肩掴み支えては冷えたア〇エリ相手の額に軽く当て)
支援上げサンキュー、また今度ゆっくり話そうな

• No.523 by チョロ松  2018-06-11 15:33:02 

チョロ松より
>カラ松
はいはい。楽しみにしとけー(相手の嬉しそうな顔を見て満足したのかフウ…とため息をついて)

うん、それ大事にしてあげなよ。乱暴に扱ったら一松に殺られるよ。あ、ごめん間違えたーやられるよ。(一松は猫が大好きだからねーと思いながら言葉をはっするも言ったあとにあいつならマジでやりそう…等と思いながら)

え、とね少し状況が良くなってきてこのまま調子良ければ解除も叶う…かも?よろしくね、カラ松兄さん。(と中の方)

>夜桜ちゃん
あ、久しぶりだね!(ニコッ)熱中症!?大丈夫!?いま水とってくるからね!?(ドタドタしたあとに水を持ってきて)あ、うん、わかった!次は水飲んでね?(相手の頭をポンポンと撫でて)

ほのかより
>カラ松さん
ふふ、あ、はい。秘密にしておきます。(やっぱり“二人“とも家族思いながら相手の言葉にコクコクと頷いて)トド松…?あ、ありがとうございます!だいじょうぶですよ!…この流れどっかでやったような…(なんか繰り返してるんじゃ…等と思いながら少し考えて)

そ、そんなに嬉しいですか?…よかったです、私とお揃いじゃ嫌かな…と思ってたので(相手の言葉にビックリしたあとニコッと笑って)素敵じゃないですけどね…得意なのは、歌ぐらいです!あ、あと小説も少しだけかけますけど

>夜桜さん
あ!こんにちは!熱中症!?ゆ、ゆっくり休んでくださいね!?あ、ではまた話せる時に…!

• No.524 by 松野カラ松  2018-06-13 20:16:14 

チョロ松>

勿論だ、大事なブラザーから貰った物を粗末に扱うわけがない…おいおい物騒なことを言うのはやめてくれ;(頷いては人形の頭撫でつつ微笑するも続けられた言葉に冷や汗浮かべ)

おぉ、そいつは良いニュースだ!此方こそ改めてよろしくな

ほのか>

あぁ、末っ子で俺の相棒なんだがよくこういう口をしながらスマホで自撮りしてるんだ。フッ、これくらいどうってことないさ…何処かで見たことのある光景、所謂デジャヴというやつだな(頭にはてなマーク浮かべる相手に末っ子が得意とするアヒル口してはスマホ掲げ自撮りする真似し、礼を述べられては前髪弄りつつ格好つけるも指鳴らしては決まったとばかりにドヤ顔し)

あぁ、こういうサプライズは初めてだから倍嬉しいな。人に好意を向けられて嫌がる奴なんて居ないさ…早速つけてみても良いか?(余程嬉しいのかまじまじとペンダント見つめるも相手に視線向けては問い)充分上手いんだからもっと自信持って良いと思うぞ?ほう、小説まで手掛けているのか…是非機会があったら読ませて欲しいな

• No.525 by ほのか  2018-06-14 16:43:04 

チョロ松より
>カラ松
ブラザーって言うの好きだねー。え、だって心の声が口からでちゃってさ(相手がよくブラザーと言うのをきいて上記を述べたあとーまぁ、あれでも兄弟大好き人間だからな。と思って)

うん。よろしくね。

ほのかより
>カラ松さん
へぇ…カラ松さんの相棒…凄くあってみたいです!(相手の相棒だと聞いたあとにどんな人だろうな~と思って)…カラ松さん。カッコつけない方がモテますよ。(相手がカッコつけるのをみて普通だったらイケメンだしかっこいいのになぁ…と思ったあとにまぁ、私はどっちでも好きですけどねと思って)

でも、好意っていきすぎると凄い困るんですよね…(苦笑い)なんか…気まずいというか…あ。つけてくれるんですか!?私的には早くつけてもらった方が似合わなかったら買いなおせるんで!(キラキラ)あ、えと、恥ずかしいので嫌です

• No.526 by 松野一子  2018-06-14 21:27:56 

凄くお久しぶりね...気付けば半月くらい御無沙汰してたわ。わたしの事忘れてないわよね?(物影から現れては気まずそうに近付き、冷や汗をかきならがら相手の様子を伺い)

(かなり久しぶりだから改めて絡み文出してみたわ。良かったらかまってあげて)

• No.527 by ほのか  2018-06-14 23:36:08 

チョロ松より
>一子さん
あ、久しぶりです!忘れてませんよ?(相手の言葉に驚いて大丈夫ですよ?と笑いながら)

ほのかより
>一子姉さん
あ!姉さんお久しぶりです!忘れる忘れるわけないじゃないですか!(相手の言葉に大きく否定してニパッと笑ったあとにギュッとだきついて

• No.528 by 松野カラ松  2018-06-15 07:45:47 

チョロ松>

まあな、何と言うか兄弟よりも言いやすいし何より響きがカッコいいからな。例え頭を過ったとしても何でもかんでも口にするもんじゃないぞ?時にはあえて触れない優しさも必要だ(肯定するも相手の予想をあっさり裏切る返答をし、躊躇うことなく本音を漏らす相手に少々戸惑うも肩に手を乗せては珍しくマトモな事を口にし)

ほのか>

最近忙しいようで殆ど顔を出せていないようだから少々難しいかもしれないが見かけた際は是非声をかけてやってくれ(話題の人物と最近顔を合わせていないことを思い出しては寂しげに笑うも機会があったら声をかけてくれるよう頼み)え、そうか?んー…ならば試しに意識してみるか;(やたらと素の己を求められ内心戸惑うも口元に手を添えやや自信無さげではあるものの相手の助言を聞き入れ)

んーそれはどちらかと言うと気まずいのではなくどちらかと言うと慣れずに戸惑っているのでは?(首こて)
あぁ、折角のプレゼントだというのにつけないのは君に失礼だしな…どうだ?似合ってるか?(承諾得ては首の後ろに手回し慣れた手付きで金具を止め両手広げつつ問い)そうか、残念だな;

一子>

久しぶりだな、あれ以降パッタリ来なくなってしまったから寂しかったぞ?少なくともここに居るメンバーは薄情じゃないから数日留守にしたくらいじゃ忘れたりしないさ(久しぶりに目にした人物に気付いては手を振り冷や汗浮かべ気まずそうな相手の頭軽く撫でつつ微笑し)

(フッ、お望み通り構ってやりに来たぜ!それと久々だから忘れてるかもしれないが皆に向けたレスにはちゃんとALL表記しような?)

• No.529 by チョロ松  2018-06-15 10:11:40 

チョロ松より
>カラ松
…僕もブラザーって言って見ようかな…(ボソ)あ、え、うん。口に出さないようにするよ。(相手にマトモな事を言われ少し戸惑うもとりあえず返事をして)

ほのかより
>カラ松さん
ふふ、あ、トド松さんってもしかしてピンクのパーカーの方ですか…?(相手に仲良くしてあげて。と言われ小さく頷いたあとにそういえば商店街で見たことあるな…たぶん。と思いながら)
私はそのままでもいいと思いますけど、カラ松さんもモテる方がいいでしょう?(相手の不安そうな顔を見て言葉を付け足して)

あー…なるほど!(相手の意見をきき納得したように笑って)別に失礼とか気にしないですけどね!あ、めっちゃ似合ってます!関係無いけど私もつけます!(自分のバッグから同じものをとりだし苦戦したがなんとかつけて)…機会があったらいいですよ

• No.530 by ほのか  2018-06-16 23:12:04 

あげとくね!

• No.531 by 松野カラ松  2018-06-17 13:25:27 

チョロ松>

お、チョロ松もブラザー呼びに興味湧いてきたか?なら試しに1度呼んでみてくれよ。よしよし、素直で良い子だ(相手の意外な発言に目をキラキラ輝かせては試すよう促し、素直に返事する姿に満足げな笑み浮かべては頭わしゃわしゃ撫で回し)

ほのか>

あぁ、そうだが…もしや何処かで会ったことがあるのか?(相手の食い付きように目ぱちくりさせるも首傾けつつ問い)
確かに君の言う通り出来れば一人でも多くのレディーに見初められたいというのが本音だな;(核心を突く相手に思わず息を飲むも誤魔化すのは無意味だと瞬時に悟っては素直に認め)
そ、そうか?選んでくれた君が言うのなら間違い無いんだろうな…サンキューこれからは肌身離さずつけさせてもらうことにするぜ。フフッ、お揃いか…何だか特別な感じがするな(似合っているの言葉に顔綻ばせては十字架の中心部分に軽く口付け)え、良いのか?恥ずかしいなら無理しなくて良いんだぞ?;

毎回上げサンキュー、おかげで大分助かってるぞ!

• No.532 by チョロ松  2018-06-18 15:27:58 

チョロ松より
>カラ松
ブ、ブ、ブラザー?(いいなれない事を言って恥ずかしくなり)い、いい今の無し!忘れて!消し去って!(頭を撫でられたのと、自分が言ったことの恥ずかしさが同時におし寄せてきて)

ほのかより
>カラ松さん
え、えとですね、商店街でカラ松さんにそっくりな人を見つけて…その人かな…って思いまして。(思い出しながらゆっくり喋って)私的には嫌ですけど、やっぱりモテないっていうのは結構寂しいですしね。(小さく頷きなかながら)
私自体センスがないので心配でしたけど;まぁ、人とお揃いっていうと嬉しいですよね!私人とお揃いっていうとカラ松さんが初めてです!(人とお揃いって嬉しいな~と思うと思わず顔がにやけて)ま、バカにしないならいいですよ…

私自体返信遅いですし、少しでもこのトピのお役にたちたいです!

• No.533 by 松野カラ松  2018-06-22 17:32:42 

チョロ松>

ブラザーデビューおめでとう、中々良い感じだったぞ?了解だ…ちゃんと言えたご褒美にマミーからの恵みを得たら何かご馳走してやろう(慣れないことをし恥じらう相手を見微笑ましく思うも頭撫でつつ耳打ちし)

ほのか>

そういやあの辺はトド松のテリトリーだったような気が…恐らくそれは間違い無くうちの末弟だ(顎に手を添え眉間にシワ寄せるもコクリと頷き)
え、嫌?何故だ?俺も男だからな…(相手の言葉にきょとんとするも目伏せつつ呟き)
本当にセンスの無い者はこんなに素敵な物をチョイスしたりはしないさ。そうなのか?そんな大切な相手に選んでもらえるなんて光栄だな(嬉しそうな相手の顔見ては頬掻きつつハニカミ)するわけない、寧ろ尊敬するよ

サンキュー、君は本当にここが好きなんだな?俺も度々返事が遅れてしまうがなるべく早く返せるよう心がけるから今後ともよろしく頼む(ペコリ)

• No.534 by ほのか  2018-06-23 15:02:16 

チョロ松より
>カラ松
ブ、ブラザーデビューって…いや、よくないからね!?(恥ずかしくなりながらもツッコミ(?)をして)いいよ、いいよ。幼稚園児じゃないんだから。(頭を撫でる手を軽くどかして)

ほのかより
>カラ松さん
あぁ。あの方ですか!どうりでカラ松さんにそっくりだと…(相手の言葉に納得したように一回頷いて)さぁ。なんででしょうかねー?わかりませーん(誤魔化すように笑って)
まぁ、喜んでくれたなら私は満足ですね!光栄ってなんか好きです(相手の言葉に恥ずかしくなるも嬉しそうに笑って)うーんじゃあ今度…

• No.535 by ほのか  2018-06-24 21:11:24 

あげときます!テンションを!

• No.536 by 松野カラ松  2018-06-26 15:55:44 

チョロ松>

確かに慣れるまでは少々照れるだろうが口にしている内にどうにかなるもんだ…大丈夫お前なら乗り越えられるさ(恥じらいつつツッコミ入れる相手を軽くあしらっては肩に手乗せ)そうか?だがまあ何かあった時は遠慮無く頼ってくれ(撫でる手退かされ名残惜しげに見つめるも拳握っては己の胸トントン叩き)

ほのか>

まあ男前度は俺の方が断然上だがな。トド松はどちらかと言うと腹黒k…小悪魔系だな(頷く相手に末弟よりも自分の方が男前であることを強調しうっかり本音を漏らすも咳払いしては訂正し)そんな言い方をされたら逆に気になるんだが…もしやわざとだったりするのかな~?ん~?(曖昧な返答に不満げな表情浮かべるも相手の顔覗き込んではじとりと見つめ)しかし俺だけ貰うというのはやはりフェアじゃない…そこで、君のバースデーには是非俺からも何かプレゼントさせて欲しいんだが…構わないか?俺もそんな風に喜んでもらえることが何より嬉しい(暫しペンダントを見つめるも後ろめたさを感じては同等の礼をさせて欲しいと提案し、面と向かって言うのは照れ臭いのか視線逸らしつつ告げ)あぁ、楽しみにしてるな?

• No.537 by 松野カラ松  2018-06-29 20:04:48 

今日の暑さは尋常じゃなかったなマジで溶けるかと思ったぜ…上げとくぞ(首元パタパタ)

• No.538 by 松野一子  2018-06-30 02:18:38 

ALL>

返し方すら忘れるくらい放置しててダメね...今月も今日で終わり...夏が来るわね。わたし寒すぎるのも苦手だけど、暑すぎるのも苦手なのよね...(眉下げため息吐くも手で顔を扇ぎながら独り言続けては肩を落とし)

(/前回絡んでくれたチョロ松、ほのかちゃん、カラ松ありがとう。リアルがあまりにもハードすぎて顔出せなくてごめんなさいね...これからも来たり来なかったりするかもだけどよろしくね)

• No.539 by ほのか  2018-06-30 15:19:15 

ほのかより
>一子姉さん
あい!よろしくです!たいちょー管理気を付けてください!(ピョコピョコ跳び跳ねながら)

>カラ松さん
はいはい。知ってますよ。(適当にあしらっているようにみせて本音である)小悪魔系…やっぱりあってみたいです!(相手の言葉を聞き一回だけ跳ねて)わわわわざとじゃないですね。はい。(相手の目を見れずプイッとそらし)うーん…いいですけど10円以下でお願いします。(少し考えてやっぱり迷惑はかけられないと思い)まぁ、そこまでいってくれるなら頑張ります!

• No.540 by チョロ松  2018-07-02 02:53:26 

ごめん。僕のほう書き忘れてたみたい

チョロ松より
>一子さん
うーん…僕暑いのは結構ライブ会場に行くのでなれてるんですけど、逆に寒いところがむりなんですよね。(相手の言葉をきき自分のことも説明しはじめて)

>カラ松
いや、他の松共の前では言わないから!バカにされるからね!?(こいつは僕を殺す気かぁぁ!?!?と心の中で叫んで)いや、いつも頼ってるけど。
(相手を不思議そうに見て)

• No.541 by 松野カラ松  2018-07-02 18:58:16 

チョロ松>

そうか残念だな、まあ無理にとは言わないさ(もう口にはしないと告げられては眉下げつつ肩竦め)
へ?あ、あぁ、そうか…頼りにされてるのか俺(意外な言葉に思わず間抜けな声を上げるも顔緩ませては頬掻きハニカミ)

ほのか>

フッ、分かってくれてるなら問題無いな。残念ながらその末っ子はリセされてしまった…実現出来なくなってしまってすまない;(適当にあしらわれるもそういった扱いには慣れているため特に触れず、相手の願望を叶えられなくなってしまったことを告げては申し訳なさそうに目を伏せつつ謝罪し)…だろうな、君はそれほど策士には見えないし(視線を逸らされては説得力が無いのでは?とツッコミを入れたくなるもあえて口にはせずただ頷き)10円以下…Σもしや俺がニートだから気を遣っているのか!?;(条件を付きでOKをもらうも逆に気を遣わせてしまってはショックを受け)

一子>

ついこの間ゴールデンウィークだと思ったらもう夏か季節が巡るのはあっという間だな。暑い日が続いてるが体調崩したりしてないか?熱中症や夏バテにはくれぐれも気を付けろよ?(顔扇ぐ相手の頬に冷えたア〇エリ押し当てては片目瞑り)
また会えた時ゆっくり話そうな

• No.542 by 松野カラ松  2018-07-02 20:25:08 

キャラリセ実施2名リセ

松野一子(3/31~)   
松野おそ松(4/2~)   

《オリキャラ》     

基本ルール>478

随時参加者募集中だ!

• No.543 by 松野一子  2018-07-02 21:03:23 

カラ松>

最近一子のキャラが分からなくなってきてて、一松に変更しても良いかしら?

チョロ松、ほのかちゃん>

絡みありがとう。一松になったらまた絡んであげてね。

• No.544 by 松野カラ松  2018-07-02 22:00:27 

一子>

そうなのか?俺的には話してても特に違和感を覚えたりはしなかったが…了解だ、次からは一松でよろしくな(頬掻きつつ片眉下げるもコクリと頷き)

• No.545 by チョロ松  2018-07-03 06:16:29 

チョロ松より
>カラ松
(相手の様子を見てそんなにいってほしいのかな…と思い)じゃあ、二人っきりのときはいいよ(目をそらしながら)まぁね。それでも次男なんだからさ、なんだかんだ頼りにされてると思うよ。僕はさ。

>一子さん
あ、かえちゃうんですか!一松になってもよろしくです!

ほのかより
>カラ松さん
だ、大丈夫ですよ?ほら、いつか誰かが代わりをやってくれるかも知れないし。(謝る相手に笑いかけて)え。バカってことですか…?(策士には見えないといわれ勘違いしシュン…となり)ちちちがいますよ!?ほら、あんまり迷惑かけるのは…(カラ松さんだからと心の中で呟いて)

• No.546 by 松野一子  2018-07-03 22:37:53 

ALL>

...こ、こんにちは(キョロキョロ辺り見回し)

• No.547 by 松野カラ松  2018-07-03 23:07:36 

チョロ松>

マジか、サンキューチョロ松!何だかんだ言ってお前俺には結構甘いよな?(視線逸らす相手の手ガッシリ掴み礼述べるもニヤリと笑い)
そうか、他のブラザー達も同じように思ってくれてたら嬉しいな(誉められ慣れてないせいかむず痒い感覚に襲われては視線泳がせソワソワし)

ほのか>

確かにまだ希望を捨てるには早すぎるな…柄にもなく弱気な発言をしてしまってすまない(己を励まそうと笑顔を向ける相手に元気を貰っては微笑しつつ礼を述べ)Σえぇ、そんな失礼なこと言ってないし思うわけない;(シュンとされてはギョッとし両手ぶんぶん振りつつ必死に否定し)俺は迷惑だなんて全然思ってないぞ?(相手の意図が読めずモヤモヤするも真剣な表情で告げ)

一松>

グッイブニーング、えーと…名前が一子のままになってるが一松でいいんだよ、な?;(スッと手を上げ挨拶を返しつつ歩み寄るも恐る恐る問い)

• No.548 by 松野一松  2018-07-04 20:54:51 

カラ松>

こんばんは。あ...ごめん。眠くて変えるの忘れてた...(軽く手を上げ挨拶するも頭下げては申し訳なさそうに顔を上げ)

• No.549 by 松野カラ松  2018-07-04 21:48:03 

一松>

フッ、ノープロブレム!眠い中わざわざ顔出しに来てくれてサンキュー。見ても分かる通り最近少々過疎気味でな…また以前のように賑やかになってくれると良いんだが;(申し訳なさそうな相手を見ては場を和まそうといつもの調子で振る舞うも静まり返った周り見回しては寂しげに笑い)

• No.550 by チョロ松  2018-07-05 06:45:22 

チョロ松より
>カラ松
そ、そうかな。僕なんかより十四松の方が甘いと思うけど(自分を見てニヤニヤする相手に他に注意を向けるように仕組んで)うーん…いってくれないだろうけど思ってるって!そうかもなって感じるときあるでしょ?(少し考えたあとまた続けて)

>一松
こんばんわ。兄弟にいうことばじゃないけどきょうからよろしくね(相手の頭をポンポンして)

ほのかより
>カラ松さん
あやまんなくていいんですよ!今はこんなに人がいなくたって、休会の人達だって戻って来るかもしれないし、おそ松さんだってもうすぐ戻ってくるかも知れないし…あ、そういえばなんだかんだ私の仕事場いってませんね。(途中まで励ましていたが突然仕事の事を思い出して)あ、はは、ですよね~(カラ松さんに限って言うわけないか…と思い直し恥ずかしくなって)うう…(相手の言葉にどうしたらいいか分からなくなってしまい)

>一松さん
こんばんは!誰だが分かんないけどよろしくです!あ、ゆっくり寝てくださいね!(相手を見ておそ松さん達に似てるな~と思いながら笑って)

• No.551 by ほのか  2018-07-06 00:53:07 

作ってみたから暇があったら見てね!

ある所に働き者のチョロ松とほのかがおりました。
カラ松様はその二人の働きぶりをみてお似合いだと思いくっつけるのです。

カラ「フッ、このお似合いなレディー&ブラザーをくっつけてしまおうじゃないか。なんて素敵な選択。兄弟の為に働く……俺!」

トド「痛い。」

あっという間に二人は仲良し、しかし全く仕事をしなくなってしまいました。

怒ったチビ太(!?)は二人をていやんでいバーローチキショウ!と離してしまいます。

すると更に二人は元気をなくしてしまいます。

同情した弟松が

十四「かわいそうでっせ…」

一松「くっつけといてあげよう。」

トド松「うん!それがいいよ!」

ってな感じで一年に一度チビ太様に内密で会わせる日をつくってあげました。

すると二人は元気に働くようになり、てんかいも平和になりました。

おそ「ついでにナレーション俺!」

全「「「「ええええ!?!?」」」」

• No.552 by 松野カラ松  2018-07-07 21:08:32 

チョロ松>

フッ、久しぶりに耳にする名だな…十四松は甘いと言うよりノリが良いんだ、俺の言うことすること何でも嫌な顔せず付き合ってくれて…たまにどちらが兄なのか分からなくなることもあったな(最近会えない人物の名に目を細めてはその人物とのやり取りを思い浮かべるも寂しげに笑い)ん"ー…どうだろう;(眉間にシワ寄せ唸るも自信無さげに呟き)

ほのか>

いや俺の方こそらしくない所を見せてしまってすまない、こういう時こそ気をしっかり持たなきゃな;そういやいつの間にかうやむやになっていたな…もし迷惑でなければ近い内に伺いたいんだが(相手に励まされては己の頬両手でペシペシ叩き気合いを入れ、以前話していた話題を振られてはハッとしそちらへと視線向け)あー、えーと…大丈夫か?;(口数が減った相手に狼狽えつつも恐る恐る問い)…ちょっとシャウトし過ぎて喉が乾いたな、悪いがちょっと待っててくれ(困り果てる相手を見ては空気を変えるため飲み物を買いに行くと告げ一度その場を離れ)

おぉ、早速作ってくれたのか!七夕の話を元に作られているとは…実にロマンチックだ、こういうラブストーリーは嫌いじゃないぜ!(親指ぐっ)普通の小説というよりは夢小説になるんだろうか?文章もとても読みやすくてグッドだ、そして何よりハッピーエンドな所がポイント高いぜ…まあ俺は悲恋も好きだがn(( もしまた機会があったら是非読ませてくれ、次回作も期待してるぞ?

• No.553 by チョロ松  2018-07-08 04:28:40 

チョロ松より
>カラ松
あー、確かに十四松はノリいいよね!うん。十四松も立派なお兄ちゃんやってるしね。でも実はさ、アルバム見てからちょっと怖かったりする(確かにと納得したあと少し震えて)え、だってトッティだってなんだかんだ色々やって来るし、ツッコむって事は話聞いてくれてるんでしょ?それにおそ松兄さんだってベタベタしてくるし、一松だって塩対応だけど若干いつも皆の近くいるし?皆たまに酷くなっちゃうのはカラ松が優しいから甘えちゃうんだよ

ほのかより
>カラ松さん
たまには私だって頼って下さいね?いつもカラ松さんばかりじゃ疲れちゃうでしょう?あ、いいですよ!でも来るならチョロ松さんもいる日にしましょうか?(いつもより優しく笑って(?)相手の言葉を聞き兄弟の職場を見たいだろう…と思いながら)へ、減ってませんよ?私ずっと喋ってますよ!(恥ずかしいのがバレるまいとピョンピョンして)いってらっしゃいです!………ふ、ふぅ…カラ松さんと話すの緊張すんの私だけかな。

• No.554 by 松野カラ松  2018-07-08 17:59:47 

チョロ松>

あぁ、あれだけの適応力があれば何処へ行こうと生きて行けるだろうな…チョロ松、その話題はタブーだ(頷いては己のことのように得意気に言うも続けられた言葉にヒュッと息飲み首を左右に振り)
ふむふむ、なるほど。ということはつまり……Σ俺の行き過ぎた愛があいつらをダメにしているのか!?;(暫し相手の話に耳傾けつつ相槌打つも何やら違った方向へとベクトル向けてはショックを受け)

ほのか>

君は気遣い上手だな?サンキュー、今の言葉だけで充分リカバリーしたぜ。そうだな、元々それが目的だったし…まあ一通り仕事振りを眺めたら直ぐ帰るつもりだが(優しい笑み向けられてはつられて顔綻ばせつつ元気づけてくれたお礼の意を込め相手の頭撫で)本当か?無理してたりしないだろうな?(ピョンピョン跳び跳ねる相手に疑いの眼差し向け)…待たせたな、ミルクティーとストレートティーどっちが良い?(直ぐ傍の自販機でペットボトルの飲み物購入しては相手の元へ駆け寄りパッケージ見せつつ問い)

• No.555 by チョロ松  2018-07-11 06:19:04 

>カラ松
あれは適応力といえるのかな。あ、うんそうだね、パンドラの箱だ…(適応力と聞きノリがいいだけじゃないかと思いつつ相手の言葉に頷き)んま、そういうことだよ。駄目なときは駄目、嫌な時は嫌っていわなくちゃ、あいつらが大人…じゃなかった。仕事するときに困るよ?(少々的はずれだったがまあ間違ってはないだろうと話を続けて)

• No.556 by チョロ松  2018-07-13 18:51:11 

ごめん。インターネットトラブル再発しちゃってまた更新遅くなる…休会は続行でお願いします。早めに解決します。

• No.557 by 松野カラ松  2018-07-18 05:05:02 

暫く留守にしてしまってすまない;(顔の前で両手合わせ)大分遅れてしまったがレス返させてもらうな

チョロ松>

ん、違うのか?おぉ、パンドラの箱とは中々良い例えをするな、カッコ良いぜ!(相手の言葉にコテンと首傾けるも相手からは殆ど発せられぬであろう単語を耳にしては目を輝かせ)Oh、デジャヴ;確かに行き過ぎた愛は時に人をダメにする…今後は飴と鞭を上手く使いこなさなくちゃな(以前にも相手と同じやり取りをしたことを思い出しては小声で呟くも顎に手を添え考える素振り見せつつ同意するよう頷き)

ネットトラブル再発の件、休会続行の件共に了解だ。俺の方も暫く浮上率が低下するから焦らなくても大丈夫だぞ?わざわざサンキュー

• No.558 by 松野カラ松  2018-07-22 16:52:34 

毎日暑い日が続くがどうやら今週までらしいから耐えるぜ;それに来月からはイベントも開催予定だしな…海水浴、花火大会、夏祭りに肝試しとやりたいことは沢山あるがまずは参加者を集めなくては!というわけで募集上げだ、詳しい事は下記に書かれてるから良ければ参考にしてくれ

基本ルール>478
イベント用ルール>408

【参加者】()内参加開始日   

松野チョロ松(休会 3/18~)          
松野一子→松野一松にキャラ変(3/31~)    
松野おそ松(4/2~)    

《オリキャラ》      
岩崎ほのか(休会 4/1~)>177  

• No.559 by 匿名さん  2018-08-02 13:35:31 

支援あげ

• No.560 by ほのか  2018-08-02 13:49:05 

>559 匿名(さん)様
支援あげありがとうございます!

チョロ松より
>カラ松
ま、まあまちがってないよ(目をそらし)かっこよくはないでしょ……ま、まぁそうだね。うん。頑張れ。(自分で言ったものの聞いたことあんなこれ…とか思いながら返事をして)

ごめんね。迷惑かけて…とイベントは今日で集まらなかったらとりあえずさんにんで出来るイベントしてみんなが戻ってきたときにもっかいやるとか…かんがえておいたほうがいいかもね。

ほのかより
>カラ松さん
すいません。返信忘れてました!
そ、それならいいですけど…(相手の顔をのぞきこみ心配そうな表情をして)明日明後日は多分チョロ松さん出ると思いますよ!あ、ゆっくりしてっていいですからね!(相手のシフトを思い出しながら言って)いーえ、全然無理してませーん!(こけかけたがバランスをとりなおして)どっちでもいいですよ?

• No.561 by ほのか  2018-08-05 18:16:06 

あげとく!

• No.562 by ほのか  2018-08-09 08:15:52 

あげとく…

• No.563 by 五月雨夜桜  2018-08-11 07:48:32 

大分廃れ…いや、諦めちゃだめだよ。おはようみんな、夏休みに入ったね。私の方も大分落ち着いてきたから来たんだけど…誰かいる、かな?( 首をゆるりと傾け、)
改めましてお久しぶり、来れる来れる詐欺てほんと申し訳ない…今度こそ来れるからのんびり待ってるね、( 土下寝 ) ってことで上げとくよ。

• No.564 by ほのか  2018-08-12 06:41:13 

ほのか
>夜桜さん
諦めちゃ終わりですからね!おはよー夏休み万歳> </
久しぶり!来れる来れる詐欺って…w
ほのかはいつでもいるよ?

• No.565 by 五月雨夜桜  2018-08-12 14:06:42 

>ほのか

おはよ、だいぶ早起きだね…?私ついさっき起きたばっか。( ふふ、) ね、取り敢えず私も来れるから…改めて、宜しく?
長期の休みって有難くもあるけど、辛くもあるんだよね…

• No.566 by ほのか  2018-08-12 18:25:32 

チョロ松
>夜桜ちゃん
ふぁぁ…いや、僕らも起きたばっかだったよ…。(へへっ、)ま、宜しくだね!
あーそれは分かるかも…

ほのかより
>夜桜さん
私たちは早起きな時があるんですよね。(苦笑)宜しくですね!…なんか違和感あるけど…
確かに、私の場合寂しくなって家で発狂してます←

• No.567 by 五月雨夜桜  2018-08-12 22:43:24 

>チョロ松さん

ん、二度寝?それとも普通に今起きたって感じかな ( 首をゆるりと傾け ) それにしてもチョロ松さんほんと久しいねー、元気?
…君らって年中休みじゃなかったっけ?( じ、/ いってやるな )

>ほのかさん

へえ…でも、ほら。健康にいいって言うじゃん?早起きは三文の徳とも言うし… ( ふむ、 ) それ。…って言うか、私あなたのことなんて呼んでたっけ…ほのかちゃん?ほのかさん?ごめんねえ忘れっぽくてさ…あまり来れなかったし ( うぐぐ、)
お、発狂?それじゃあ発狂内容を決める為にダイスロールを…( ダイス取り出し / クトゥルフネタ)

• No.568 by ほのか  2018-08-12 23:12:07 

チョロ松より
>夜桜さん
んにゃ、二度寝ですよ~!んま、久しぶりといえば久しぶりですね。はい、元気です!
そそそそんなことないですよ(汗)

ほのかより
>夜桜さん
三文の得…なにも得してません…!(ハッ/おい)えーとね、私の記憶だと呼び捨てでした(嘘)…多分ほのかちゃんだったかと…(うんうん)
発狂の内容決めるんですか!?(驚愕

• No.569 by 五月雨夜桜  2018-08-13 09:05:47 

>チョロ松さん

二度寝かぁ、最近は暑くて二度寝も私はままならないんだけど…もしかしてクーラーガンガンで寝てたりする?だとしたら羨ましいなぁ……( はふ、) ふ、そっか、今年はめちゃくちゃ暑いから熱中症に気を付けてね?( ふにゃり、)
ほんとかねえ…だって誰松さんに聞いたか忘れたけど働いてないんだって?( くすくす )

>ほのかちゃん

そりゃあおうちに居るままじゃ何も起こらないんじゃない?外に出てみるとか…なんかいい事あるといいねえ ( ふふ ) …ほのか?( 首こてん、) …って、やだ、何嘘なの ( かっ、)
そそ、幻覚を見たりするとかね、色々あって面白いよ ( けたけた )

• No.570 by 五月雨夜桜  2018-08-13 22:27:01 

ん、あげておくよ?またみんなと話せますように。わたしはのんびりまってるからさ。

• No.571 by ほのか  2018-08-14 05:50:31 

ほのかより
>夜桜さん
外に出るなら誰かと一緒がいいです!いいこと…あ、二度寝がぐっすりできました!(相手の言葉に思い出したように)うふふふふ(ニヤニヤ)はい、嘘でした(えへ)
…幻覚…洗脳でもされました!?

チョロ松は後程!

• No.572 by チョロ松  2018-08-14 05:55:38 

チョロ松の喋り方間違えてたw
チョロ松より
>夜桜ちゃん
うーん…僕の場合は冷房ガンガンで寝ても他の松共がいるから寝れないよ…(苦笑)
う、うん気をつけるね(鼻血たらぁ…)
ハッ!そういえば僕今momoって喫茶店で働いてる!(思い出したように)

• No.573 by 五月雨夜桜  2018-08-15 09:31:19 

早朝過ぎて気付かなかったよ許して(真顔)

>ほのかちゃん

うん?二度寝が気持ちよく…それは三文の徳ではないような気がなきにしもあらずだけど、…まあいっか、本人がそれでいいなら ( ふむ ) …こーら、なににやにやしてんのさ ( むう )
うーん、違うな。クトゥルフのそういった発狂はなにか恐ろしいものを見た時だからな…

>チョロ松さん

あー…やっぱ人多いほどクーラーの効きって甘くなるもんなのかな。分からないけど ( 真顔 )
…ねえ、ねえ。鼻血出てるよ。平気?( 目を丸くし、 )
momo…?何処…?( 外出しないタイプの人間 )

• No.574 by 五月雨夜桜  2018-08-16 21:47:46 

あげる、ね…?みんな熱中症とかなってないといいけど…( ふむ、)

• No.575 by ほのか  2018-08-19 06:57:17 

すいません出掛けてました…ていうか私も遅いからなんとも言えないw

ほのかより
>夜桜さん
え、違うんですか!?……でも私はそれでいいです!(開き直り)いえ!なんか「ほのか」って呼ばれるの新鮮で…(ニヤニヤ)………(既に追い付けてない)

チョロ松より
>夜桜ちゃん
分かんないけど周りの奴等の温度がヤバイよ(ため息)いえいえ何でもないです!別に好きな人のめっちゃかわいい笑顔を見たからなんて…(めっちゃ早口)
こ、今度つれてってあげようか?

• No.576 by ほのか  2018-08-22 08:51:34 

あげときまぁーす!と、夏休みの宿題についてチョロ松君から一言。

チョロ松
ええええ!僕!?え、えと、社会人の皆さん、仕事頑張ってください。僕はニートなので働きませんが、応援してます。
と、学生の皆さん。宿題や課題など頑張ってください。ついでに僕の本体は学生なので今更宿題頑張ってますが応援しません。

余計な事を言うなよ…とりあえず、残り少ない八月を楽しんで!

• No.577 by ほのか  2018-08-22 08:55:18 

ごめん。ちょっとまって。今日さ、カラ松さんが来なくなってから、ちょうど一ヶ月なんだよね。……7/22って災害系あったっけ?

• No.578 by 松野カラ松  2018-08-28 11:08:41 

こんにちは、そして久しぶりだな。1ヶ月も留守にしてしまってすまない;あれから色々重なったりで少々バタバタしてしまってな…結局イベントも開催出来ず申し訳ない;;(襖開けては気まずそうな顔しつつ頬掻くも深々頭下げ)
今後も暫く忙しくなりそうではあるが時間がある時はなるべく顔を出そうと思う。

>559匿名ガール、>チョロ松・ほのか、>夜桜

纏めてしまって申し訳ないが不在中の上げ支援サンキュー!チョロ松・ほのか、夜桜、レス蹴りすまない;もし上手くタイミングが合った時は是非ゆっくり話そうな…すまない、タイムリミットだ;やや駆け足気味になってしまったがシーユー(己の不在時に支援活動を行ってくれたメンバーに礼を述べるも時計に視線向けては慌ただしく部屋を出て)

• No.579 by ほのか  2018-08-28 16:20:09 

チョロ松
>カラ松
よ、良かった…(相手を見て安心したようにため息をつき)何かあったのかと思ったよ…(目をそらしすこし怒ったように)ううん、いいよいいよ!時間あるときにまたイベントでもやろ?(相手の様子をみては笑いながらいったあとまた本を読みはじめて)

ほのかより
>カラ松さん
お久しぶりです!(ペコッと頭を下げて笑って)あんなに来てくれたカラ松さんが来なくなっちゃったから凄い心配しましたよ…なんにもなくてよかったです!(苦笑いしたあと何故か伸びをして)無理して来なくてもいいですからね?(相手の顔をのぞきこみ心配そうに)また、はなしましょーねー(相手が出ていく様子を見小さく手を振って)

• No.580 by ほのか  2018-09-20 22:18:13 

あっげとっきまっす

• No.581 by ほのか  2018-10-02 23:14:41 

あげぇ…

• No.582 by ほのか  2018-10-13 19:18:18 

あげっ

• No.583 by ほのか  2018-10-28 05:09:08 

あげ~

• No.584 by ほのか  2018-11-04 14:51:49 

基本ルール >478
イベント用ルール >408

キャラリセ対象者 三人

【参加者】()内参加開始日
松野カラ松(主 3/18)
松野チョロ松(休会 3/18~)

«オリキャラ»
岩崎ほのか(休会 4/1~)>177

勝手にキャラリセしちゃったけど…もっかい募集したい…

楽しかった日をもう一度繰り返したい…

そう思ってあげるね!
ついでに私はチョロ松もやってるから!

皆…早く戻ってきて!

• No.585 by 弱井トト子  2018-11-14 22:01:13 

こんばんは〜!トト子だよ〜!楽しそうな所を見つけたからつい立ち寄っちゃったわ( うふふ )ねぇねぇ、トト子も参加してもいいかしら〜?許可が降りるの待ってま〜す!( 挨拶を交わし自己紹介をしつつ参加希望を出しては許可が降りるのを待っていて )

• No.586 by チョロ松  2018-11-16 04:48:47 

ト、トト子ちゃん!(相手を見て驚き)
トト子ちゃんなら大歓迎だよ~!(デレデレと相手を見て)仮参加になるけどOKだよ!宜しくね~

と、僕の背後は「ほのか」というキャラもいじってるから!混乱したらごめんね

• No.587 by ほのか  2018-11-23 13:56:34 

あげ~

• No.588 by 弱井トト子  2018-11-26 08:00:11 

有難う、チョロ松くーん♪( 許可が得られれば嬉しそうに笑を零し )あ、そうそうトト子ライブに備えてこれから準備があるからあまり頻繁には
来れないと思うんだけどそれでも大丈夫かなぁ?

要するに一人二役を兼任してるってこと?なら、ほのかちゃん共々仲良くしなくちゃ!宜しくね〜。ついでにトト子のライブにも招待しちゃおうかしら!(うふふ、手ひらひら振り/ライブのチケットを二人分用意し差し出して )

• No.589 by ほのか  2018-11-26 15:10:42 

チョロ松より
>トト子ちゃん
いいんだよ~戻ってきた人達とかも喜ぶだろうし(ニコリと笑った後寂しそうに)うん、大丈夫だよ!それでも話せてるだけで満足~♪

そうそう!理解がはやいねトト子ちゃんは~うん、仲良くしてあげて(相手にデレデレしながら)え、いいの!?ありがとう~

ほのかより
>トト子さん
(突然扉をバンッと開いては肩で息をしながら)…ハァ…ハァ…貴方がトト子さんですよね!?(相手の肩を優しく掴み嬉しそうに)めっちゃ綺麗なお姉さんで良かったです!(ピョンピョンはねまわりながら)あ、チョロ松さんからチケット、もらいました!行きます!必ず行きます!

• No.590 by 松野カラ松  2018-12-05 17:38:59 

こんばんは、あれから3ヶ月も留守にしてしまいすまない…やはり来る来る詐欺は良くないな;(襖開け周り見回してはバッと頭下げ暫し間を置いてはゆっくり顔上げ頬ぽり)

見たところチョロ松達が俺の留守中にキャラリセしてくれたようだな…サンキュー。
それと新規参加者のトト子ちゃんも参加サンキュー!
見ての通り主にも関わらずあまり顔を出せていないが運良く会えた時はよろしく頼むぜ(親指ぐっ)

すまないが今後も現状況が続きそうでな…また暫く留守にしてしまうと思うが時間が出来たらなるべく様子を見に来る、今回はマジだ!(拳ぐっ)

今後は寒くなるそうだから皆も風邪にはくれぐれも注意するんだぞ?このカラ松との約束だ(ウインクぱちん)←
おっと、いかんそろそろ行かなくては…アデュ~(手振りつつ襖ぱたむ)

• No.591 by チョロ松  2018-12-05 20:49:04 

チョロ松より
>カラ松
あ、カラ松にいs…ゴホンゴホン。カラ松まだ生きてたんだ(笑顔で相手の肩をガシリと掴み)
まぁ、暇だったからね。別にいいよ。僕だってそんなもんだし。(何故か冷たい話し方をし)
なるほど。了解。はいはい、マジなのね(お母さんのような返事をして)
うん、気を付けるよ。…兄さんも気を付けて。はいはい。じゃあね(小さい声だったが相手の事をチラチラ見ながら心配し)

……ハァ…なに緊張してんだよ(相手がいったあと自分に向けポツリ)

ほのかより
>カラ松さん
カラ松さん!(突然部屋に飛び込んで来て)
もう…心配かけないでくださいよ!(言葉のわりには笑顔で優しくいい)

大丈夫ですよ!チョロ松さんがほぼやってくれましたから。「彼奴のため」って言って…笑(ツンデレ化したチョロ松を見て相手にしか聞こえないように言い)
無理しなくて大丈夫ですからね!はい、カラ松さん信じてますよ(相手の様子を見てニヘリ)
そうですね!カラ松さんも気をつけて!……デキナイ…(真似してウインク…?)
また来てくださいね~(手振り)

• No.592 by 松野カラ松  2018-12-12 22:03:07 

…フッ、今帰ったぜ(玄関の扉開けては靴脱ぎ捨て慌ただしくバタバタと廊下駆けるも襖開けてはくたびれたスーツ姿でいつものように格好つけつつ登場し)

• No.593 by チョロ松  2018-12-13 17:28:42 

チョロ松より
>カラ松兄さん
……え?も、もしかしてカラ松も働くの(ダダダッと後ずさりして)

ほのかより
>カラ松さん
……あえ、カラ松さん…おかえいなさいですぅ…(床で寝てたようで目をスリスリ擦りながら起き上がりフニャと笑い起き上がり)

• No.594 by 松野カラ松  2018-12-16 08:26:27 

>チョロ松

正しくは既に働いている、だな…中々ハードな職場だが毎日頑張ってるぜ?(ネクタイ緩めてはソファーに腰下ろしつつ微笑し)

>ほのか

ああ、ただいmΣぬおっ;;…そんな所で一体何を?;(挨拶返すもむくりと起き上がる相手に驚いては肩跳ねさせつつ問い)

• No.595 by チョロ松  2018-12-16 09:09:05 

チョロ松
>カラ松
そ、そうなんだ…折角ならmomo来れば良かったのに…(ボソッと呟いては元の位置に戻りまた本を読み始め)

ほのかより
>カラ松さん
…?さぁ、多分寝てました…!(首をかしげ考えたあと思い付いたようにいい)

(/すいません、前のレス二回起き上がってますね;)

• No.596 by チョロ松  2019-01-03 05:14:29 

あげ、

• No.597 by 五月雨夜桜  2019-02-12 12:32:01 

… 、( ちらり、と。顔を覗かせた )

• No.598 by 五月雨夜桜  2019-02-13 00:20:01 

…やぁっぱ、誰もいない、かぁ。自分が来れなくて、他人に来て欲しいだなんてそんなのないよね…気長に待ち続ける、よ。( ふう、 )

• No.599 by おそ松  2019-02-20 04:44:35 

おはよー!
はじめましてかな?、
あんまルールとかわかってないけどよろしく

• No.600 by 五月雨夜桜  2019-02-21 01:26:22 

>599おそ松さん

確かおそ松さんはもうリセットされてるからいないはずだけど、でも参加希望するならちゃんとルールに目を通して欲しい…かな。みんなで精一杯考えたものだったから…あと。だいぶ過疎化が進んで、多分ここには私しかいないよ、(ぽそぽそ、)

• No.601 by ほのか  2019-07-30 00:08:42 

なんか、懐かしいなぁ(ぼそ)

• No.602 by 五月雨夜桜  2020-05-26 20:02:24 

……久しぶりにあげとこうか。
誰かと会えるかも、(のんびーり)

• No.603 by 五月雨夜桜  2021-09-30 03:23:19 

……( ちら。きょろきょろ、)

• No.604 by 五月雨夜桜  2021-10-05 05:27:58 

……やっぱりむずかしいのかな。もういちど、誰かと会いたいな、って思ってたんだけど。( ぼそ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック