にゅ~おそ松さん日常生活なりチャ

にゅ~おそ松さん日常生活なりチャ

松野カラ松  2018-03-27 21:32:17 
通報
勝手に立ててしまってすまない;だが向こうを下げる以上こうするしかなかった…というわけでこのタイトルを見てピンと来た元参加者はこちらへ移動を頼む。
一応参加者一覧はそのまま載せておくがルールは今後追加される可能性大の為あえてまだ書かないでおくぜ
。それと以前参加してくれていたトド松だが参加初日以降来ていなかった為今後のことを考え申し訳ないが勝手ながらリセさせてもらった…尚、新規参加者の募集はルールが確定次第解禁させてもらう予定だからそれまで暫し待たれよ!(片手前に突き出しつつ目カッ見開き/何故)


【参加者】
松野カラ松(主)
松野チョロ松
松野一松
松野十四松
チビ太

《オリキャラ》
五月雨夜桜




コメントを投稿する

  • No.521 by 五月雨夜桜  2018-06-09 23:48:16 


忙し過ぎて頭痛くなってきたいやこれ多分熱中症のせいだ ( ふらっ )
ごっっめん、また時間がある時に寄らせてもらう、明日4時おきなんだ…ってことで支援あげ、おやすみなさい

  • No.522 by 松野カラ松  2018-06-10 14:11:58 



夜桜>

随分と懐かしい顔が…夢じゃない、よな?;Σ何、熱中症だと!?確かに最近暑い日が続いていたが水分補給を怠ってはダメだ。というわけで次に顔出しするまでに体調を万全にしておくこと…アンダスタ~ン?(久々に目にした相手に暫し固まるも目くしくし擦り、ふらつく相手の肩掴み支えては冷えたア〇エリ相手の額に軽く当て)
支援上げサンキュー、また今度ゆっくり話そうな

  • No.523 by チョロ松  2018-06-11 15:33:02 

チョロ松より
>カラ松
はいはい。楽しみにしとけー(相手の嬉しそうな顔を見て満足したのかフウ…とため息をついて)

うん、それ大事にしてあげなよ。乱暴に扱ったら一松に殺られるよ。あ、ごめん間違えたーやられるよ。(一松は猫が大好きだからねーと思いながら言葉をはっするも言ったあとにあいつならマジでやりそう…等と思いながら)

え、とね少し状況が良くなってきてこのまま調子良ければ解除も叶う…かも?よろしくね、カラ松兄さん。(と中の方)

>夜桜ちゃん
あ、久しぶりだね!(ニコッ)熱中症!?大丈夫!?いま水とってくるからね!?(ドタドタしたあとに水を持ってきて)あ、うん、わかった!次は水飲んでね?(相手の頭をポンポンと撫でて)

ほのかより
>カラ松さん
ふふ、あ、はい。秘密にしておきます。(やっぱり“二人“とも家族思いながら相手の言葉にコクコクと頷いて)トド松…?あ、ありがとうございます!だいじょうぶですよ!…この流れどっかでやったような…(なんか繰り返してるんじゃ…等と思いながら少し考えて)

そ、そんなに嬉しいですか?…よかったです、私とお揃いじゃ嫌かな…と思ってたので(相手の言葉にビックリしたあとニコッと笑って)素敵じゃないですけどね…得意なのは、歌ぐらいです!あ、あと小説も少しだけかけますけど

>夜桜さん
あ!こんにちは!熱中症!?ゆ、ゆっくり休んでくださいね!?あ、ではまた話せる時に…!

  • No.524 by 松野カラ松  2018-06-13 20:16:14 



チョロ松>

勿論だ、大事なブラザーから貰った物を粗末に扱うわけがない…おいおい物騒なことを言うのはやめてくれ;(頷いては人形の頭撫でつつ微笑するも続けられた言葉に冷や汗浮かべ)

おぉ、そいつは良いニュースだ!此方こそ改めてよろしくな

ほのか>

あぁ、末っ子で俺の相棒なんだがよくこういう口をしながらスマホで自撮りしてるんだ。フッ、これくらいどうってことないさ…何処かで見たことのある光景、所謂デジャヴというやつだな(頭にはてなマーク浮かべる相手に末っ子が得意とするアヒル口してはスマホ掲げ自撮りする真似し、礼を述べられては前髪弄りつつ格好つけるも指鳴らしては決まったとばかりにドヤ顔し)

あぁ、こういうサプライズは初めてだから倍嬉しいな。人に好意を向けられて嫌がる奴なんて居ないさ…早速つけてみても良いか?(余程嬉しいのかまじまじとペンダント見つめるも相手に視線向けては問い)充分上手いんだからもっと自信持って良いと思うぞ?ほう、小説まで手掛けているのか…是非機会があったら読ませて欲しいな


  • No.525 by ほのか  2018-06-14 16:43:04 

チョロ松より
>カラ松
ブラザーって言うの好きだねー。え、だって心の声が口からでちゃってさ(相手がよくブラザーと言うのをきいて上記を述べたあとーまぁ、あれでも兄弟大好き人間だからな。と思って)

うん。よろしくね。

ほのかより
>カラ松さん
へぇ…カラ松さんの相棒…凄くあってみたいです!(相手の相棒だと聞いたあとにどんな人だろうな~と思って)…カラ松さん。カッコつけない方がモテますよ。(相手がカッコつけるのをみて普通だったらイケメンだしかっこいいのになぁ…と思ったあとにまぁ、私はどっちでも好きですけどねと思って)

でも、好意っていきすぎると凄い困るんですよね…(苦笑い)なんか…気まずいというか…あ。つけてくれるんですか!?私的には早くつけてもらった方が似合わなかったら買いなおせるんで!(キラキラ)あ、えと、恥ずかしいので嫌です

  • No.526 by 松野一子  2018-06-14 21:27:56 

凄くお久しぶりね...気付けば半月くらい御無沙汰してたわ。わたしの事忘れてないわよね?(物影から現れては気まずそうに近付き、冷や汗をかきならがら相手の様子を伺い)

(かなり久しぶりだから改めて絡み文出してみたわ。良かったらかまってあげて)

  • No.527 by ほのか  2018-06-14 23:36:08 

チョロ松より
>一子さん
あ、久しぶりです!忘れてませんよ?(相手の言葉に驚いて大丈夫ですよ?と笑いながら)

ほのかより
>一子姉さん
あ!姉さんお久しぶりです!忘れる忘れるわけないじゃないですか!(相手の言葉に大きく否定してニパッと笑ったあとにギュッとだきついて

  • No.528 by 松野カラ松  2018-06-15 07:45:47 



チョロ松>

まあな、何と言うか兄弟よりも言いやすいし何より響きがカッコいいからな。例え頭を過ったとしても何でもかんでも口にするもんじゃないぞ?時にはあえて触れない優しさも必要だ(肯定するも相手の予想をあっさり裏切る返答をし、躊躇うことなく本音を漏らす相手に少々戸惑うも肩に手を乗せては珍しくマトモな事を口にし)

ほのか>

最近忙しいようで殆ど顔を出せていないようだから少々難しいかもしれないが見かけた際は是非声をかけてやってくれ(話題の人物と最近顔を合わせていないことを思い出しては寂しげに笑うも機会があったら声をかけてくれるよう頼み)え、そうか?んー…ならば試しに意識してみるか;(やたらと素の己を求められ内心戸惑うも口元に手を添えやや自信無さげではあるものの相手の助言を聞き入れ)

んーそれはどちらかと言うと気まずいのではなくどちらかと言うと慣れずに戸惑っているのでは?(首こて)
あぁ、折角のプレゼントだというのにつけないのは君に失礼だしな…どうだ?似合ってるか?(承諾得ては首の後ろに手回し慣れた手付きで金具を止め両手広げつつ問い)そうか、残念だな;

一子>

久しぶりだな、あれ以降パッタリ来なくなってしまったから寂しかったぞ?少なくともここに居るメンバーは薄情じゃないから数日留守にしたくらいじゃ忘れたりしないさ(久しぶりに目にした人物に気付いては手を振り冷や汗浮かべ気まずそうな相手の頭軽く撫でつつ微笑し)

(フッ、お望み通り構ってやりに来たぜ!それと久々だから忘れてるかもしれないが皆に向けたレスにはちゃんとALL表記しような?)


  • No.529 by チョロ松  2018-06-15 10:11:40 

チョロ松より
>カラ松
…僕もブラザーって言って見ようかな…(ボソ)あ、え、うん。口に出さないようにするよ。(相手にマトモな事を言われ少し戸惑うもとりあえず返事をして)

ほのかより
>カラ松さん
ふふ、あ、トド松さんってもしかしてピンクのパーカーの方ですか…?(相手に仲良くしてあげて。と言われ小さく頷いたあとにそういえば商店街で見たことあるな…たぶん。と思いながら)
私はそのままでもいいと思いますけど、カラ松さんもモテる方がいいでしょう?(相手の不安そうな顔を見て言葉を付け足して)

あー…なるほど!(相手の意見をきき納得したように笑って)別に失礼とか気にしないですけどね!あ、めっちゃ似合ってます!関係無いけど私もつけます!(自分のバッグから同じものをとりだし苦戦したがなんとかつけて)…機会があったらいいですよ

  • No.530 by ほのか  2018-06-16 23:12:04 

あげとくね!

  • No.531 by 松野カラ松  2018-06-17 13:25:27 



チョロ松>

お、チョロ松もブラザー呼びに興味湧いてきたか?なら試しに1度呼んでみてくれよ。よしよし、素直で良い子だ(相手の意外な発言に目をキラキラ輝かせては試すよう促し、素直に返事する姿に満足げな笑み浮かべては頭わしゃわしゃ撫で回し)

ほのか>

あぁ、そうだが…もしや何処かで会ったことがあるのか?(相手の食い付きように目ぱちくりさせるも首傾けつつ問い)
確かに君の言う通り出来れば一人でも多くのレディーに見初められたいというのが本音だな;(核心を突く相手に思わず息を飲むも誤魔化すのは無意味だと瞬時に悟っては素直に認め)
そ、そうか?選んでくれた君が言うのなら間違い無いんだろうな…サンキューこれからは肌身離さずつけさせてもらうことにするぜ。フフッ、お揃いか…何だか特別な感じがするな(似合っているの言葉に顔綻ばせては十字架の中心部分に軽く口付け)え、良いのか?恥ずかしいなら無理しなくて良いんだぞ?;

毎回上げサンキュー、おかげで大分助かってるぞ!



  • No.532 by チョロ松  2018-06-18 15:27:58 

チョロ松より
>カラ松
ブ、ブ、ブラザー?(いいなれない事を言って恥ずかしくなり)い、いい今の無し!忘れて!消し去って!(頭を撫でられたのと、自分が言ったことの恥ずかしさが同時におし寄せてきて)

ほのかより
>カラ松さん
え、えとですね、商店街でカラ松さんにそっくりな人を見つけて…その人かな…って思いまして。(思い出しながらゆっくり喋って)私的には嫌ですけど、やっぱりモテないっていうのは結構寂しいですしね。(小さく頷きなかながら)
私自体センスがないので心配でしたけど;まぁ、人とお揃いっていうと嬉しいですよね!私人とお揃いっていうとカラ松さんが初めてです!(人とお揃いって嬉しいな~と思うと思わず顔がにやけて)ま、バカにしないならいいですよ…

私自体返信遅いですし、少しでもこのトピのお役にたちたいです!

  • No.533 by 松野カラ松  2018-06-22 17:32:42 



チョロ松>

ブラザーデビューおめでとう、中々良い感じだったぞ?了解だ…ちゃんと言えたご褒美にマミーからの恵みを得たら何かご馳走してやろう(慣れないことをし恥じらう相手を見微笑ましく思うも頭撫でつつ耳打ちし)

ほのか>

そういやあの辺はトド松のテリトリーだったような気が…恐らくそれは間違い無くうちの末弟だ(顎に手を添え眉間にシワ寄せるもコクリと頷き)
え、嫌?何故だ?俺も男だからな…(相手の言葉にきょとんとするも目伏せつつ呟き)
本当にセンスの無い者はこんなに素敵な物をチョイスしたりはしないさ。そうなのか?そんな大切な相手に選んでもらえるなんて光栄だな(嬉しそうな相手の顔見ては頬掻きつつハニカミ)するわけない、寧ろ尊敬するよ

サンキュー、君は本当にここが好きなんだな?俺も度々返事が遅れてしまうがなるべく早く返せるよう心がけるから今後ともよろしく頼む(ペコリ)



  • No.534 by ほのか  2018-06-23 15:02:16 

チョロ松より
>カラ松
ブ、ブラザーデビューって…いや、よくないからね!?(恥ずかしくなりながらもツッコミ(?)をして)いいよ、いいよ。幼稚園児じゃないんだから。(頭を撫でる手を軽くどかして)

ほのかより
>カラ松さん
あぁ。あの方ですか!どうりでカラ松さんにそっくりだと…(相手の言葉に納得したように一回頷いて)さぁ。なんででしょうかねー?わかりませーん(誤魔化すように笑って)
まぁ、喜んでくれたなら私は満足ですね!光栄ってなんか好きです(相手の言葉に恥ずかしくなるも嬉しそうに笑って)うーんじゃあ今度…

  • No.535 by ほのか  2018-06-24 21:11:24 

あげときます!テンションを!

  • No.536 by 松野カラ松  2018-06-26 15:55:44 



チョロ松>

確かに慣れるまでは少々照れるだろうが口にしている内にどうにかなるもんだ…大丈夫お前なら乗り越えられるさ(恥じらいつつツッコミ入れる相手を軽くあしらっては肩に手乗せ)そうか?だがまあ何かあった時は遠慮無く頼ってくれ(撫でる手退かされ名残惜しげに見つめるも拳握っては己の胸トントン叩き)

ほのか>

まあ男前度は俺の方が断然上だがな。トド松はどちらかと言うと腹黒k…小悪魔系だな(頷く相手に末弟よりも自分の方が男前であることを強調しうっかり本音を漏らすも咳払いしては訂正し)そんな言い方をされたら逆に気になるんだが…もしやわざとだったりするのかな~?ん~?(曖昧な返答に不満げな表情浮かべるも相手の顔覗き込んではじとりと見つめ)しかし俺だけ貰うというのはやはりフェアじゃない…そこで、君のバースデーには是非俺からも何かプレゼントさせて欲しいんだが…構わないか?俺もそんな風に喜んでもらえることが何より嬉しい(暫しペンダントを見つめるも後ろめたさを感じては同等の礼をさせて欲しいと提案し、面と向かって言うのは照れ臭いのか視線逸らしつつ告げ)あぁ、楽しみにしてるな?


  • No.537 by 松野カラ松  2018-06-29 20:04:48 



今日の暑さは尋常じゃなかったなマジで溶けるかと思ったぜ…上げとくぞ(首元パタパタ)


  • No.538 by 松野一子  2018-06-30 02:18:38 

ALL>

返し方すら忘れるくらい放置しててダメね...今月も今日で終わり...夏が来るわね。わたし寒すぎるのも苦手だけど、暑すぎるのも苦手なのよね...(眉下げため息吐くも手で顔を扇ぎながら独り言続けては肩を落とし)

(/前回絡んでくれたチョロ松、ほのかちゃん、カラ松ありがとう。リアルがあまりにもハードすぎて顔出せなくてごめんなさいね...これからも来たり来なかったりするかもだけどよろしくね)

  • No.539 by ほのか  2018-06-30 15:19:15 

ほのかより
>一子姉さん
あい!よろしくです!たいちょー管理気を付けてください!(ピョコピョコ跳び跳ねながら)

>カラ松さん
はいはい。知ってますよ。(適当にあしらっているようにみせて本音である)小悪魔系…やっぱりあってみたいです!(相手の言葉を聞き一回だけ跳ねて)わわわわざとじゃないですね。はい。(相手の目を見れずプイッとそらし)うーん…いいですけど10円以下でお願いします。(少し考えてやっぱり迷惑はかけられないと思い)まぁ、そこまでいってくれるなら頑張ります!

  • No.540 by チョロ松  2018-07-02 02:53:26 

ごめん。僕のほう書き忘れてたみたい

チョロ松より
>一子さん
うーん…僕暑いのは結構ライブ会場に行くのでなれてるんですけど、逆に寒いところがむりなんですよね。(相手の言葉をきき自分のことも説明しはじめて)

>カラ松
いや、他の松共の前では言わないから!バカにされるからね!?(こいつは僕を殺す気かぁぁ!?!?と心の中で叫んで)いや、いつも頼ってるけど。
(相手を不思議そうに見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック