__とどーふけん!__[都道府県/擬人化]

__とどーふけん!__[都道府県/擬人化]

通りすがりさん  2018-02-20 23:22:37 
通報



ホンマに御免やで、コッチがホンマもんのお部屋や。( 手パン )
某トピの御二方有難うなぁ、おかげでえーいッて作ってしもたわ。( こくこく )
ほんなら、ちょいと待ってーな。( 指ビシ )


レス禁止

コメントを投稿する

  • No.401 by 宮島 紅葉  2018-03-05 02:36:09 

>稲葉ちゃん
こんな重いもん運んどるのに見て見ぬふりは出来んって(ケラ)それじゃお邪魔しまーす(荷物を相手の部屋に持って入り/ちゃんと玄関で靴脱ぎ)

>九博ちゃん
まぁね(ふは)まぁ、買い置きが確か3本はあった筈だしな、うん……(謎真面目顔)あ、そうだ。そばとうどんだとどっちが好き?(思いだし問い掛け)

>神戸ちゃん
まぁ、大阪の方が近いもんね(うんうん)あー、確かに仕事中じゃったけど……今結構散らかっとるし……(目そらし/頬ポリ)

>難波君
本当に大袈裟だなぁ……(ふはっ)おーい、天国行ったら儂の新刊読めんかも知れんじゃろうて(苦笑/相手の顔の前で手を振り)

  • No.402 by 九博 梅  2018-03-05 17:52:32 




>>伏見さん

あー…それは面倒臭かね(眉潜め)まあ幼く見えて得することもあるっちゃけど、お酒関係とかは確認がしつこかあ(はあ、)




>>稲葉さん

立ち直り早…(小声)ンン、やなくて。 お高いものや変わったもの…気になるトコある?ウチも調べてみよ(端末取り出し)

(/いえいえ、大丈夫ですよ!お気になさらず!)




>>神戸ちゃん

…まあ、ナイスバディは確かに憧れるわ。ウチもなりたい(がくり)でも神戸ちゃん可愛いけんよかやせん?学校でもモテそーやん(にひ、)…ウチも友達の触ったことはある(スッと真顔)否定は出来ん、あの触れ心地…(うぐ、/悔しがり)……え、あ…ウチ?! いえーい(ぴーす/瞬時に笑顔)そうそ、いっぱい乗っとると色々楽しめてよかやけんね!(こくりこくり、) …はー、楽しみぃ(注文を受けて去り行く店員を見送りつつ、/テーブルの上で頬杖つき)




>>難波さん

変な人やん?(くく)虚しいもんは虚し… (肩竦め)あれ?かきたま汁知らんと?(カチッ/コンロに火をかけ)

(/ふふふ(にこ、)美味しいですよね!私も食べました!)




>>宮島さん

3本もあったらよさそーやけど(こく、)そりゃあ勿論、うどんたい!!(片手上げ)あんね、博多のうどんは美味かとよ~~


  • No.403 by 難波 翔真  2018-03-05 20:27:35 



>真田さん

よし、ふんじゃあ、上がってーな。( がちゃり )


>宮島さん

は、ッ!?そうやん!( 目ぱちくり )それはややから、生きるわッ!宮島さんの漫画読むためにっ!( ふんす )…あ、えぇと、コレは良ければなんやけど、下の名前で呼んでええかな…紅葉、さん…なーんて。( じぃ )


>九博さん

変な人ちゃうし。( むぅ )ドンマイ。( 肩ポン )え、大阪にもあるやつ?俺そんなん食べたことあらへんねんねけど。( ふうむ )

((/うふふ( にこー )寿司は普通の寿司が美味しいですけど()


  • No.404 by 伏見 涼春  2018-03-05 21:11:19 

>難波さん

大の男二人がこないしとるん、側からはえらいことやと思うで(にへら)

>九博さん

近場の店くらいなら、そない聞かれることもあらへんねんけどなぁ…(へへ/苦笑)
見っけもんは足伸ばさなあかんで、そん時はようよう聞かれるわぁ(にっ)

その口振りやと、九博さんも好き者なんかいな?(へら)

  • No.405 by 九博 梅  2018-03-05 22:19:04 




>>難波さん

いやあ、変な人って(にま)……うっ(ずーん)…え、嘘!かきたま汁って九州辺りだけなんかな(はてな、)あれよ?ふわふわたまご入っとるスープみたいなヤツ(適当な説明/お椀用意しつつ、)

(/へへー(にこ、)ウッ私も普通のお寿司の方が好きだ() 福岡はお魚も美味しいんですよ!!)




>>伏見さん

不便も多かですよねえ(こくりこくり、)遠くまで行くときあると?それは凄かあ(感心)

そーです!ウチは強かけん、ばり飲みます(どやや/胸張り)


  • No.406 by 伏見 涼春  2018-03-06 00:58:10 

>九博さん

流石九州人やわぁ…ほな、時間あんならうちで少しだけ飲んでいかはる?…(にへら)
まぁ急やし、女の子ぉやから気ぃ使わんとってかまへんねんけど…(へへ/苦笑)

もうそろそろ見えてきとるけど、好きなん置いとるかも分かれへんし…(にっ)

  • No.407 by 難波 翔真  2018-03-07 08:16:46 





>伏見くん



え、そうかいな?俺は気にせぇへんで。( ふは )


>九博さん


なんで変な人やねん、( むぅ )あ、更に落ち込んどる…( わわ )ふわふわたまご…玉水のことかいな…?( はて )まぁ美味しかったらええわ、( にぃ )


((/うへへー( にこー )そうなんですか…!?

  • No.408 by 九博 梅  2018-03-07 23:01:21 



>>伏見さん


─え、行くと?!行きます!(瞳きらり、)全然よかたい、飲み行きましょ(わくわく)

ん~、それは楽しみ!よか酒ばあったら良いなあ(そわ)




>>難波さん

やーい変な人ー(けらけら/指差し)……落ち込んどらんし(すん、) …??それ、たまご適当にかき混ぜたやつ?(首傾げ、)…そそ、細かいこたぁよかたい!ほら、食べてみらんね!(どやや/梅ちゃん特製かきたま汁差し出し)


(/えへー(つん) イカの生き造り、美味かですよ!!)

  • No.409 by 宮島 紅葉  2018-03-08 16:24:24 

>九博ちゃん
まあね、もう少し買い置きしてて良いかなって思ってたから(苦笑い/頬ポリ)ん、じゃあうどんで作るか(茹でうどん買い物かごに入れて)そうかぁ、博多のうどんはどんなんなんだ?(問い掛け)

>難波君
ホント、ありがたいねぇ(クスクス)……別に構わんよ、じゃあ俺も翔真君って呼ぼうかな?(フフッ)

  • No.410 by 難波 翔真  2018-03-08 20:39:07 



>九博さん

変な人ちゃうし、( むぅ )…しとるやろ?( じぃ )よぉ、分からんわ、んじゃ、頂くわな?( ふふ / 手を合わせ頂きます )──…美味いやんけ、( 目ぱちくり / くす )


((/ふへへー( つん )イカかぁ…イカの生は食べれんのよ…塩辛とかは好きなんですけどね…( うむむ )




>紅葉さん

これからも応援しとるからな!頑張ってーな。( ふは )ぜひぜひ!別に無理強いはせぇへんけど。じゃあ、俺は紅葉さん呼ぶわ。( んふふ )

  • No.411 by 真田 絢乃  2018-03-08 21:40:13 

>難波さん
おじゃまします…(落ち着かない様子のまま)

  • No.412 by 難波 翔真  2018-03-08 22:53:50 



>真田さん

適当に座っといてーな、お茶入れるわー( ふは )あ、ほうじ茶やけど飲めるん?( 振り返り / 台所に立ちながらきょとり )


  • No.413 by 真田 絢乃  2018-03-08 23:26:52 

>難波さん
のっ飲めますっ!(正座しながら震えた声で)

  • No.414 by 伏見 涼春  2018-03-08 23:33:16 

>九博さん

ほな、九博さんのとこ先寄って荷物だけ置いてから一緒に行こか(へへ)

>難波さん

女の子同士とかやったら多少は絵になるかも解られへんけどなぁ(にへら)

  • No.415 by 難波 翔真  2018-03-09 21:39:52 




>真田さん


ふは、めっちゃ緊張しとるやん。( くすくす )緊張しやんでもええで?寛いでーな。( こぽぽ / コップに注ぎ )



>伏見くん

男同士はあかんかー…( あちゃー )でも、伏見くんと、他の可愛い男性やったらええんちゃう?俺は可愛ないからなぁ…( ふぅ )


  • No.416 by 真田 絢乃  2018-03-10 01:25:43 

>難波さん
緊張しますよ……だって…(俯きながら)

  • No.417 by 難波 翔真  2018-03-10 13:17:48 




>真田さん

んまあ、男の部屋に入る言うだけで緊張するわなぁ、( ふは )安心してーな、そういうことはもちろんせぇへんし。( 机の上に2つことり / くす )


  • No.418 by 宮島 紅葉  2018-03-11 01:34:25 

>翔真君
おう、応援ありがとな。頑張るわ(クス)ん、それじゃ改めて宜しくな翔真君(ふは)

  • No.419 by 難波 翔真  2018-03-11 13:46:22 



>紅葉さん

へへ、どういたしましてや。( にへら )!、おん、よろしゅうな!( こくこく )あ、そやそや、俺が作ったたこ焼き食べてーな、忘れとった( ハッ / 背後も忘れてた ←)


  • No.420 by 真田 絢乃  2018-03-11 15:50:43 

>難波さん
そういうことって…どういう事ですか!?(耳まで真っ赤にして強く尋ね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック