__とどーふけん!__[都道府県/擬人化]

__とどーふけん!__[都道府県/擬人化]

通りすがりさん  2018-02-20 23:22:37 
通報



ホンマに御免やで、コッチがホンマもんのお部屋や。( 手パン )
某トピの御二方有難うなぁ、おかげでえーいッて作ってしもたわ。( こくこく )
ほんなら、ちょいと待ってーな。( 指ビシ )


レス禁止

コメントを投稿する

  • No.461 by 神戸 みやこ  2018-03-21 23:57:30 

 
 
 
( /こんばんは…!途中で失踪してしまい申し訳ありませんでした…っ!お久しぶりです、神戸の背後でございます〜!今お仕事の方が立て込んでまして、もう暫く顔出し出来そうにありません;;また余裕出来次第ひょっこりと復帰したいと思っておりますので、その時はみなさま、よろしくお願い致しますっ。( 深々 )

日隈さんの背後様はじめましてっ!豆短トピなのに一回の返事に100文字くらいかかってしまう神戸でございます…(白目)ひとまずご挨拶のみとなりますが復帰した暁には是非ともうちの子と仲良くしてあげてください〜!(笑)

ということで、連絡ついでに支援あげっ!( 脱兎 ) )
 
 
 

  • No.462 by 宮島 紅葉  2018-03-22 02:31:26 

>翔真君
……わりぃのぉ、ちっとばかし怒り過ぎたな(ハッと苦笑い/声も普段と変わらず)すまんねぇ。けど、次から気ぃつけてな?(優しく相手の頭撫で/優しく問い掛け)

(/い、いえ……これは誇張し過ぎな怒り方ですから(アセアセ)それに、全員が全員こんなじゃ無いですからね!?(アワアワ)まぁ、広島風お好み焼きと言われたらムッとして訂正しますけど……(頬ポリ))

>讃岐君
まぁ、色々甘いとこあるしな(ふは)こことか塗りも甘いし……ここは下書き線も、残っとる(鉛筆で甘い部分指し示し)これじゃ、お金は取れんけぇね(クスクス)

>神戸ちゃん背後様
(/いえいえ、ゆっくりリアル重視で大丈夫ですよっ!!(クワッ)戻られた時にはまた絡みましょー(手ブンブン))

  • No.463 by 難波 翔真  2018-03-22 08:23:41 



>神戸さん背後様

(/わわ、お知らせありがとうございます!お久しぶりでございますー!お待ちしております故、宜しくお願いしますー!)


>紅葉さん

め、めちゃくちゃ怖かったわ…( ふるふる / 目に涙浮かべ )き、気ぃつける…( こくこく / 撫で受けすり )


(/そ、そうですよね…!全員が全員なわけないですよね…ッ!( はわわ )あ、やっぱり訂正するんです…?

  • No.464 by 日隈 夕  2018-03-23 20:52:25 




>宮島サン

……!紅葉饅頭…!( ぱああ/食い意地 )これ美味かよねえ、とくに、生もみじ…( うんうん/じゅるる )んええ、お醤油まで、こんなもらっていいと?( あたふた )

(/勘違いせんように、頑張りますね…ッ!(?)よろしくお願いします!)



>難波サン

あ、難波サンきーて、また上司にこき使われたっちゃんね、( たはー )――……んまあ、こんなんでへこたれんよ、日隈チャンはッ( 自分の両頬ぺしん/自己完結ェ… )

(/許可ありがとうございます!( 深々礼 )宜しくおねがいしますー!)



>讃岐クン

なんかさー、嬉しくなか?外で知っとる人と会うん。疲れも吹っ飛んだわ。( ふへへ )……そや、お礼になんかおごっちゃーよ!今ご機嫌やけんね、私。( 自販機指差し/単純 )



>神戸チャン

(/多忙の中、お声掛けありがとうございます…ッ!ひゃ、100文字……!これは、ディープな絡みが期待できますねえ( ふふふ/え )此方も返信能力を鍛えなければ…!素敵な神戸ちゃん、また素敵な背後様とお会いできるのを楽しみにしております!お仕事頑張ってくださいね^^*!)


  • No.465 by 九博 梅  2018-03-23 22:20:25 




>>難波さん

そーかそーか(にま、)…イヤ、(ぷい)ん~~、美味かッ!!やっぱ本場は違うねえ、ばり美味かあ…(はああ/頬緩め片手添え)

(/Sかもしれません…(そわ) イカの良さが分かっとらんね(ちっちっち、/偉そう))



>>宮島さん

流石は地元の人! ウチも福岡のもん作れた方がよかかねー… しかしこう、どれも素人が作れるもんば有名じゃなかとよ(うぐ、)ほんと楽しみぃ~… お腹すいてきた(ぐーきゅるる、)

(/美味しそう… 私も梅ちゃんのように食べに行きたいです(う、))



>>日隈さん

──ははあ、大変そーやねえ。オネーサン(ベンチの後ろから貴女を見下すようにひょっこり、/早速偉そう)またッ、そう簡単によかよかよかよかと…… 博多弁を使ってぇ… (いらぁ、)


(/初絡み失礼しますー…!博多弁同士、とっても親近感が湧いております!!(きらきら)が、地元愛が強い梅ちゃんによる、一方的なツンツンを御許し下さい…!内心は仲良くなりたいはずです、きっと。何はともあれ、これから宜しくお願い致します!)




>>讃岐くん

えー、うそ~~?(にまにまぁ、)…うん、今年から発症したっちゃん。ほんと辛いわ(ずびび、)




>>神戸ちゃん

(/御無沙汰しております!お仕事頑張って下さいませ、可愛らしい神戸ちゃんと再び絡めることを楽しみにしています~~!!)



  • No.466 by 日隈 夕  2018-03-24 02:07:45 




>九博チャン

おおう!?……なん、九博チャンね( びくうッ/心臓ばくばくばく… )今日も可愛かねえー、その顔写真撮って“よか”ー?( 超強調/カメラ構えてにこお )そぎゃんぴりぴりせんと、博多弁は熊本弁に似とるけんねえー( ぷぷぷ/やめ )


(/貴女様と絡むのを心待ちにしておりました…!(←)福岡の魅力が詰まった梅ちゃん、なんというかもう本当に尊い…( なむなむ )先日記載させて頂きましたが、背後が福岡で長く暮らしていたため熊本弁と博多弁の境界線がよく分からず…;熊本感を盛り込むよう精進して参りますが、もし気になる点ありましたらご忠告お願いします!( 深々 )長文失礼しました!)


  • No.467 by 宮島 紅葉  2018-03-24 16:11:35 

>翔真君
すまんねぇ……(タハハ/まだ撫で)フフッ、自分弱り過ぎじゃない?(思わず笑って/撫で止めず)

(/自分は訂正しちゃいますねぇ……)

>日隈ちゃん
えぇよぉ?お土産じゃしね(クスクス)お土産には鉄板じゃけどね(ふは)ええんよ、これ旨いけぇ使ってみんさい(ニカッ)

(/ちなみに広島の牡蠣醤油はモンドセレクションの最高金賞受賞するほどなんです(エッヘン/お前が威張るな))

>九博ちゃん
まぁ、その辺は人それぞれじゃし……あんま気にせんで良いんじゃないかい?(うんうん)そんじゃ、大体買えとるし買い物終えるかねぇ……(豚バラもカゴに入れてレジへGO)

(/圧倒的飯テロイベントですねぇ……書いてる此方も腹減ります……(むぅ))

  • No.468 by 難波 翔真  2018-03-24 22:29:30 



>日隈さん


しゃーないわ、んなもん。いつかその上司超えたれや、( ふは )へこたれたら俺が喝いれたるで?( にや )


(/こちらこそー! 蹴り可



>九博さん

なんやねん、わろてるなぁ、( むぅ )いやちゃうやろ( じぃ )良かったわ、( ほっ )


(/な、なんですと…!?( はわわ )良さ…ですか…( ぱちくり )


>紅葉さん

いや、だってやな…ホンマに怖かってんからな!?( くわっ )なんかもう…鬼やったわ、( 目線ふいっ / 撫で受け )

(/やはり言われるん嫌なんですね…( ふむむ )

  • No.469 by 九博 梅  2018-03-24 23:56:01 




>>日隈さん

…そーやけど、何か?(ジトォ、/威張りっ)──だめッ!!(いら、)"よか"やないッ!!ッてか、博多の"よか"を盗らんで欲しいっちゃけど?!(同じく強調/いらいらいら、)そげん似とるのが腹立つわぁ… 何で丸被りなん…!!(ぐぎぎ/拳握りしめ)


(/ぴゃああ、わ…私には勿体無い御言葉…!!(←)そんなッ、なむなむされる程じゃありませんってー!(手ぶぶぶん)方言の件ですが、興味が湧いて熊本弁と博多弁を検索掛けしてみました!本当に瓜二つですね…!正直、私も違いを見分ける力があるか否か言い切れませんが…日隈ちゃんが可愛らしく居てくれたら良いと思います(ガッツポーズ/こら)此方も長文失礼しました。蹴って頂いても構いませんので!)




>>宮島さん

そー? でもさぁ、やっぱり地元のもん一品くらい作れる方が、よか人やねーってなるやん?(ふふふ/何か妄想中…)はあい、了解!(こくこく、/後について行き)

(/飯テロつらい…。ほんと、お腹減っちゃいますよね!時間帯が時間帯だと余計…(ぐううう))




>>難波さん

何でもなかってえ(けらけら、)イヤったらイヤー(ふい、/顔背け)…あ、(何やら思い付いた顔)はーい、難波さぁん。…あーん(にまぁー、/たこ焼きを爪楊枝にぷすり)


(/嘘です…(ぷくく、)素材の味が一番美味しいんですぅー!(むー))


  • No.470 by 難波 翔真  2018-03-25 14:33:34 




>九博さん

なんやねん、ってか、何話してたか忘れてもうたやんけ、これ蹴ってもええからな。( はふり )可愛くないやっちゃやなぁ…( 何かのスイッチオン /←)…なァ梅…可愛い顔コッチ見せてぇな?( 手に頬添え此方向けさせ / にやり )…いや俺はええねんで?たこ焼きいつでも食べれんねんから。( きょとり / でもちゃっかり口開ける )


(/う、嘘なんですか…!?( ぷくっ )素材ねぇ…ごめんなさい…( 土下座 )


  • No.471 by 難波 翔真  2018-03-25 15:31:16 



__メンバー表!__

・大阪府(〆/>32) 難波 翔真【24歳*男】
・埼玉県(〆/>14) 熊谷 武蔵【30歳*男】
・神奈川県(〆/>51) 神川 奈月【22歳*女】
・宮崎県(〆/>27) 日向 孝太【19歳*男】
・福岡県(〆/>83) 九博 梅【20歳*女】
・京都府(〆/>52) 伏見 涼春【22歳*男】
・香川県(〆/>42) 讃岐 純也【16歳*男】
・沖縄県(〆/>38) 南風原 奏【18歳*男】
・長野県(〆/>53) 真田 絢乃【22歳*女】
・東京都(〆/>74) 渋谷 郁【18歳*男】
・静岡県(〆/>125) 徳川 彩月【21歳*女】
・奈良県(〆/>89) 吉野 瑠璃【20歳*女】
・岐阜県(〆/>142) 稲葉 未央【26歳*女】
・広島県(〆/>126) 宮島 紅葉【28歳*男】
・富山県(〆/>202) 大谷 雪【24歳*女】
・愛媛県(〆/>161) 道後 せとか【25歳*男】
・兵庫県(〆/>264) 神戸 みやこ【17歳*女】
・熊本県(〆/>436) 日隈 夕【23歳*女】


〆→募集していない都道府県
アンカー→その都道府県のプロフィール
抜けていたら御指摘下さいませ!

まだまだ受付中!



__こいびとどうし!__
今のところおりません!(3L可能です)



 >1  るーる!
 >94  るーる追加!
 >2  募集内容!
 >4  はいけい!
 >32  主の子ぷろふぃーる!
 >26  主の子ALL宛れす!
 讃岐純也様→副主
 宮島紅葉様→副主
 九博梅様→副副主


絡んでいたが潜ってしまって見つけられないという方は、新しくALL宛を投稿して下さいませ!喜んで絡ませて頂きます!

  • No.472 by 九博 梅  2018-03-25 21:31:19 




>>難波さん

可愛いのは当たり前たい!(どやー)…な、なんね。(ちら、/ジト目)難波さんばやらし~~、(にまにま/口角上げ)
……はぁ~、面白くなか(自分でたこ焼きぱくり/もぐもぐ)

(/ふふ、どうでしょ~~!(ゲラゲラ/←) ぐぬう…残念。)

  • No.473 by 難波 翔真  2018-03-26 00:16:56 




>九博さん


うわ、そない言うんやな…( じと )男は皆やらしいモンや、俺だけに構わず、な。( くすくす / 頬撫で )
な、俺口開けてたやろ!!食べさせろや!!( くわっ / 逆ギレ )


(/ど、どっちなんですか!ドSだったらえ、Mにな、なりましょうか…?( 震え声 )…申し訳ない。

  • No.474 by 九博 梅  2018-03-26 21:36:06 




>>難波さん

難波さんば見る目あるやん…(にまぁ、/頬の手重ねるように、片手すり)ふーん。そーやったら、気を付けんといかんわァ(目細め)
はいはい、仕方なかねぇ…そんなにウチから食べさせて欲しいとは(ぷくく、/次のたこ焼きぷすり)

(/いえ、結構です(スッ、) ぬう…まあ、イカ以外のお刺身も美味しいですし?(どやや))


  • No.475 by 難波 翔真  2018-03-30 14:12:49 




>九博さん


あ、すまん、急に眼がおかしなった、あれ…( 目ごしごし / ← )讃岐くんもかもしれへんしなぁ…気ぃつけや?( ふは )
違うわ、たこ焼き食べたいだけやわ。( 真顔 / 口を開け、あーん )



(/け、結構でしたか!( スッ )おさかなッ!!( ぱぁぁ )


  • No.476 by 九博 梅  2018-04-01 09:41:17 




>>難波さん

……。大丈夫ね?私が見ちゃろーか?(ずい、/顔近付け)讃岐くん?無いわー、ナイナイ(げらげら)
ああ、そーね。(自分でぱくり/←)


(/?!難波さんが可愛く…気のせいかな(目ごしごし/←)おさかな平仮名はずるい(真顔))

  • No.477 by 難波 翔真  2018-04-01 12:53:36 




>九博さん


俺の見る目無かったわーええわー、( ふいっ / 失礼 )いやあ、アイツも男やし、ゆうたって高一やろ、彼女とかおるんちゃうの…?( ふむ )……ホンマに可愛ないやっちゃやな…ええし、自分で食べるがな。( 指でたこ焼き持ってはぽい / 口の中へもぐ )


(/ンンン!?可愛いですか!?( びくり )え、じゃ、じゃあ!おサカナッ!( ぱぁぁ )


  • No.478 by 九博 梅  2018-04-01 18:24:26 



>>難波さん

はあ?それ遠回しにウチがブスって言いよーやろ?(ギリ/重ねた手の皮膚つねり←)ほー、言われてみりゃあ確かに。…讃岐くんに彼女?ふ、ふふ…絶対初々しいっちゃろーねえ(くくく、)
せからしかー… 面白くないし(むー/頬膨らませ)


(/可愛いです!(ほくほく)うーん、平仮名の方が…(首傾げ))

  • No.479 by 難波 翔真  2018-04-01 18:41:49 




>九博さん

いたたたっ!スグ手出すんは可愛ない証拠やっちゅうねんいたぁっ!( 痛がり / 少し涙目 )やろな。初々しい恋してみたいもんやわー…高一に戻りたい…( はふり )
なんや、せからしかー言うて。( イントネーション合わせようと述べ / 意味が分からなかったのかきょとり )ふは、頬膨らませてんの?余っ程コッチの方がたこ焼きっぽいやん?( 指先で頬つんつん / こら )


(/どこら辺がですかね!?直させます!!( めもめも )…おさかなぁっ!( 2回目 )


  • No.480 by 難波 翔真  2018-04-01 18:42:25 



__メンバー表!__

・大阪府(〆/>32) 難波 翔真【24歳*男】
・埼玉県(〆/>14) 熊谷 武蔵【30歳*男】
・神奈川県(〆/>51) 神川 奈月【22歳*女】
・宮崎県(〆/>27) 日向 孝太【19歳*男】
・福岡県(〆/>83) 九博 梅【20歳*女】
・京都府(〆/>52) 伏見 涼春【22歳*男】
・香川県(〆/>42) 讃岐 純也【16歳*男】
・沖縄県(〆/>38) 南風原 奏【18歳*男】
・長野県(〆/>53) 真田 絢乃【22歳*女】
・東京都(〆/>74) 渋谷 郁【18歳*男】
・静岡県(〆/>125) 徳川 彩月【21歳*女】
・奈良県(〆/>89) 吉野 瑠璃【20歳*女】
・岐阜県(〆/>142) 稲葉 未央【26歳*女】
・広島県(〆/>126) 宮島 紅葉【28歳*男】
・富山県(〆/>202) 大谷 雪【24歳*女】
・愛媛県(〆/>161) 道後 せとか【25歳*男】
・兵庫県(〆/>264) 神戸 みやこ【17歳*女】
・熊本県(〆/>436) 日隈 夕【23歳*女】


〆→募集していない都道府県
アンカー→その都道府県のプロフィール
抜けていたら御指摘下さいませ!

まだまだ受付中!



__こいびとどうし!__
今のところおりません!(3L可能です)



 >1  るーる!
 >94  るーる追加!
 >2  募集内容!
 >4  はいけい!
 >32  主の子ぷろふぃーる!
 >26  主の子ALL宛れす!
 讃岐純也様→副主
 宮島紅葉様→副主
 九博梅様→副副主


絡んでいたが潜ってしまって見つけられないという方は、新しくALL宛を投稿して下さいませ!喜んで絡ませて頂きます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック