__とどーふけん!__[都道府県/擬人化]

__とどーふけん!__[都道府県/擬人化]

通りすがりさん  2018-02-20 23:22:37 
通報

ホンマに御免やで、コッチがホンマもんのお部屋や。( 手パン )
某トピの御二方有難うなぁ、おかげでえーいッて作ってしもたわ。( こくこく )
ほんなら、ちょいと待ってーな。( 指ビシ )

レス禁止

コメントを投稿する

• No.381 by 伏見 涼春  2018-03-01 23:30:21 

>難波さん

あてちっこい上に筋肉もつき難い体やってん…自重もそんなあらへんし、
ボディビルダーもよしや、そないハードなのは体的にも出来ひんのやわぁ(ふへへ/苦笑)

出来る範囲の腹八分目で休憩を繰り返しとるわ(にへ)

>讃岐さん

ネガティヴな部分…(うーん)あてはすぐに諦めてしまうさかい、
そこはあかんとは思うとるけどなぁ…(むむ)

あとはネガティヴとは少し違うかも知れへんけど、
仕事の”内容”に関してはこないなんでもシビアにやらしてもろてるわぁ(にへへ)

• No.382 by 神戸 みやこ  2018-03-01 23:48:04 

( >>372 難波さん )
く、くふふ、いやあ何モンかの力によって聞こえなかったんですよう…!( 笑い絶え絶え/ぷるぷる )んー…やっぱアレですよ!関西ってノリ軽いしチャラっぽく見えるんですよね( うんうん/頷き )そんな軽い女やない!っちゅー話です!( 突然机叩き/ダーン! )りょーかいでっす!ほんならホットプレート出しますね!半分は神戸さんが作っとるけどもう半分は東京人の店長が作ってるんで採点ヨロです( ぷくく/ガサゴソホットプレート取り出し )

( /おっと…、それはつまり私も…?はっ、いえいえ、大阪の人ではございませんのでそんなことありませんね( にっこり← )ボ ケ の文字が使えないなんて死活問題です…!( 分かってるのによく伏字に…… ) )

( >>373 伏見さん )
んな……っ!( 目に見えて固まり/ガーン )そ、そんなことないです〜!━━━まあ結婚は人生の墓場?やって言いますしねぇ、( うんうん/はっ )でも勿体ない、なんてことはないと思いますけどね!やって、ほら、若いお嫁さんなったら今度は若いおばあちゃんになれるっちゅーことですし!( にぱ )っ、ん?( もぐもぐ/ごっくん )そんな子供みたいにいっぱい付けてへんもん…!伏見さんのあ ほ〜!( 真っ赤になって震え/羞恥で涙目 )こんなん今どきのバカップルでもやってへんってえぇ…( 顔を隠すようにクレープ眼前に掲げ/全く隠れてなry )

( >>374 宮島さん )
んあ、宮島さんもこっちのお好み焼き食べるんです?お互いにあんまええイメージ持ってへんから、なんやしばかれたらどうしよかなって思ってたんですよ……!( ホッ/表情綻ばせ )お渡ししてーってだけでもいいんですけど、一人で食べるんも味気無いですし一緒に食べましょ!( 袋抱えたまま/ずずい )

( >>375 稲葉さん )
ふふふ…、たこ焼きはほんま凄いんですよ!チーズはデザートっぽくなるから、普通のたこ焼きと交互に食べるとあら不思議!永久機関になるんですよー!( ふへへ )ふああ…!神戸さんは褒められて伸びる子なのだー!……なーんちゃって!( 撫で受けながら照れ混じりに冗談 )……!そーなんです〜!折角やしみんなに自慢したろっかなってっ!( にへへ/クレープどアップの写真/ちゃっかりコメントにはお姉さんとデート♡の文字 )未央さんはやってるんですか〜?インスタっ!

( >>378 讃岐くん )
やー!怒らんとってや?ね?( 首傾げ/未だ笑いながら )んん?て、てがう…?( きょとん )━━━…あ!からかうって意味か!ふは、また一つ香川の方言に強ぉなった気分!( ふふん )ありゃ、ほんまに?じゃあお姉さん家で慣れていこー!( 無駄な先輩風← )………ふむ、確かに慣れてへんねやね。借りてきた猫みたいやわぁ!( キッチンの方からソファーに座る相手眺め/ふむ )よし、冷めとるやろしホットプレートだすわなぁ。そーいや四国の人ってどーなん?たこ焼きの英才教育って受けてるん?( 至って真面目に← )

• No.383 by 伏見 涼春  2018-03-01 23:59:57 

>神戸さん

すまへんすまへん(にへへ)ここまで若い子と話すのも久々やってん(へへ)
可愛かって、ちょっとばかしてんごし過ぎてしもたわぁ(にっ)

まぁでも、悪く考えへんところは近郷の好なのかも知れへんなぁ、
そう言う風に考えられるんやったらきっとええお嫁さんになんで、旦那さんも幸せもんやわぁ(にまっ)

• No.384 by 宮島 紅葉  2018-03-02 00:00:26 

>稲葉ちゃん
おぉ、これはかなり大量じゃね(量見て苦笑い)どれ、俺が持ってっちゃろうか(荷物持ち上げ)

>難波君
そうじゃねぇ、儂もファンが同じとこ住んでるなんて想像つかんわ(フハッ)そんな大切にしてくれるんなら嬉しいねぇ(温かい眼差しで見てて)

>讃岐君
あはは、俺からすりゃ10代はまだまだ子どもじゃけんのぉ!(笑いながらまだ撫で撫で/止めたげろ)

>神戸ちゃん
地元におった時も近くに大阪のお好み焼きを出しとる食事処とかもあったけんねぇ、普通にそこでも食うとったし(ウンウン)ほいじゃあ、俺で良いなら一緒に食べようか。一人より二人んがええじゃろうし(ニコリ微笑み)

• No.385 by 名無しさん  2018-03-02 00:26:06 

(/失礼します!まだ空いていましたら愛知県で参加したく、、!keep大丈夫でしょうか?)

• No.386 by 稲葉 未央  2018-03-02 00:36:17 

>伏見さん

それにしても、本当に雰囲気の良い…( きょろきょろ )素敵なお店ですね( 小声 )

>難波さん

…試す価値はあるかもです( むむむ )でも、ちゃんと付けるって…こう、しっかり鼻に沿わせるって事でしょうか( ジェスチャー )

>讃岐くん

そう!( 深く頷き )とてとて〜って、遊んで遊んでって顔してね…( でれ )

>みやこちゃん

永久機関て( ふは )良いな、幸せな永久機関だなぁそれ( くす ) 褒められて伸びてたらもう、みやこちゃん伸びまくりでしょ( ふふ )多分私だけで3m分くらい伸ばせるよ( 謎 ) おねえさんと、でーと…( 文章音読 ) 一応職場の付き合いで始めたけど…そんなに投稿はしてないかな( 犬の写真の乗った画面見せ )

>宮島さん

えぇ、そんな悪いですよ!( あたふた )ああぁでももう持っていらっしゃる…!!( がん )え、えとじゃあお願いします…( 玄関の扉限界まで開け )

• No.387 by 九博 梅  2018-03-02 09:29:44 

>>讃岐くん

そか、屋台見たことないんか…(頷き、)夕方くらいになるとね、屋台引いたおにーさんが道端にやって来て、開店準備しだすとよ(ぽわ/思い返し)あ~…はよ讃岐くんば福岡に連れていきたいわ(はふ)

>>難波さん

やけん変な人…(びし、/笑い抑え)……なんか虚しかあ(がくり)難波さん。朝に作った、かきたま汁残っとるけん、良かったら食わん?(キッチンでばたばた、)

(/そーですね!新鮮な感じ…(そわ)おおおー(拍手))

>>神戸ちゃん

まあ普通っちゃあ普通かもしれんけど…(ぷ、)……え、そーなん?大きい方がよかと?(きょとり、)なんやその願望は…可愛い下着つけりゃよかやん(けらけら/肩竦めて片眉下げ、)ノっとくか、ウチも開こ(端末取り出し弄り始め)……うわ、美味そ。いや、プリンは入っとらんと思うけど…(はてな、/軽やかに訂正しつつ)ウチも食べたことなかけど、美味しいと思うわ(こくり) …んー、ウチは普通のクレープにしよかな。ばってん色々乗っとるやつ(じゅるり/トッピングで溢れんばかりのクレープの写真指差し)

>>伏見さん

えー、おもろかよ?(ふふ)
…あ、それは凄い分かるばい。ウチなんか、この前は中学生と勘違いされたっちゃん…(ずーん)

>>宮島さん

なるほど、こだわっとるんやね(ほほう)確かに、ソースとかちょっと違うだけで料理の味って変わるもん(こくこく、)そーなん、早めに買っとって良かったねえ(ぱちぱち/軽く拍手)

• No.388 by 伏見 涼春  2018-03-02 12:15:55 

>稲葉さん

普通の声で大丈夫やで(にへ)
元々あても知らへんかって…茶飲み仲間の酒好きがいはってん、
同じ先生の門下いうんもあって稽古のあとなんかにはようよう来さしてもろとったんやわぁ(へへ)

>九博さん

そうそ、あても酒や何や買わして貰う度に年齢確認されててん…えらい面倒いわぁ(にへ/苦笑)

• No.389 by 稲葉 未央  2018-03-02 13:43:35 

>九博さん

そうだね、折角だからちょっとお高い所でも…それか何か変わった普段食べんものとか食べてみる?( スマホ用意 )

(/ァァ見落としすいません……)

>伏見さん

す、すいません何となく…( ふへ ) へぇ、じゃあ思い出もありつつなんですね…( 頷 ) 稽古…って、何かやってらしたんですか?( 首傾げ )

• No.390 by 伏見 涼春  2018-03-02 23:17:04 

>稲葉さん

まぁ、そうなるんかも知れへんなぁ…(へへ)
あぁ、道場で武芸を齧っとってん…まぁちょびっとだけやけどなぁ(にへら)

• No.391 by 神戸 みやこ  2018-03-03 14:02:52 

( >>385 名無し様 )
( /主様でもないペーペーの参加者で申し訳ありません…!まだいらっしゃいますでしょうか…?今の状態では受理されないと思いますので、お手数をおかけ致しますが今一度>>1にある規約の方をご確認して頂いた後、再度keepのお願いをして頂けませんでしょうか…?よろしくお願い致します。 )

( >>383 伏見さん )
なぁにおっさんぶってるんですか〜!伏見さんやってそんな歳変わらんのに( ぷくく )て、てんご…ぉ?( きょとん/ぱちくり )なんやええ意味やなさそうなんですけど…!( 聞き慣れぬ言葉にむっすり )でもじゃあないから許してあげます。( 相手の眉間向かってびしっ )

えへへ、あったり前やないですか!神戸さんは自他ともに認めるええ子ですからね!( うぃんく/ばちん )旦那さんのことは私が幸せにしたるんです!( 無い胸はり/どやぁ )

( >>384 宮島さん )
ほえぇ、広島にも大阪の方のお好み焼き屋ってあるんですね……!兵庫はどっちかっていうと大阪のお好み焼きが多くて広島の方は食べたことないです…!( びっくり/双眸ぱちり )わ、やったー!うちで食べます?んあ、でも宮島さんお仕事中……やったんです、よね?ほんなら宮島さん家の方がいいですよね!( 夜食と聞けば何らかの作業中だったのだろう首を傾げ )

( >>386 稲葉さん )
そうですそうです!えへへ、無限に食べれちゃうんですよう!食べるん好きやし後は胃袋のリミッターさえ外れてくれれば永久機関最高なんですけどね!( ふふん/← )未央さんは褒め上手っ( くふふ )んあ、でも3mも伸びたらえらいっこっちゃやぁ…!( おろおろ )ん!そーですよ!未央さんとデートやもん!……はっ!未央さんもインスタやってるんですねぇ!どれどれ━━…あ、わんちゃんやぁ〜!かわいい!この子って、未央さん家の子ぉですか?( スマホの画面覗き込み/瞳キラキラ )

( >>387 九博さん )
梅さんに笑われたぁ〜!ナイスバディなお姉さんになってみたいんやもん〜!( ぶーぶー/無理がある )クラスの子ぉでやばい子がいるんですよ!……ほら、こう!( 手で大きさ表し/めっちゃ巨乳 )触らしてもらうことあるんですけどね、やっぱええわぁって…思うんですよ( 真顔で力説← )はーい!梅さんこっちむーいて!( インカメで可愛いブースと相手入るようにスマホ構え )あ、梅さんのほーもめっちゃ美味そうやぁ!色々乗ってるんって豪華でいいですよね…!( ほわ )っと、すみませーん!これとこれ、おねがいしまーす!( 店員さん呼びつけ注文 )

• No.392 by 伏見 涼春  2018-03-03 20:11:51 

>神戸さん

あてと神戸さんはそこそこ離れとる思うけどなぁ…(にへ)
イタズラゆう意味やわぁ…何や許された気ぃせぇへんけどなぁ(へら)

尚早かも分かられへんけど、式や何やらの時には呼んだってや(へへ)

• No.393 by 真田 絢乃  2018-03-04 04:54:57 

>難波さん
わかんない……私にも…よくわからんけど………(自分の服の袖をつまみ、もじもじさせながら)

>稲葉さん
はーい!…(テレビをつけると音楽番組、ちょっとだけ釘付けになり)

>讃岐さん
楽しいですよー、特に空港に足を踏み入れた時とか。(歯を見せてくしゃりと笑い)

• No.394 by 難波 翔真  2018-03-04 12:15:30 

>385

((/遅くなってしまい、申し訳ございません。>1を読まれていないようです、keep出来ません!)

>伏見くん

伏見くんがボディービルダーやったら俺目ん玉飛び出てしまいそうやわ…( はふり )

>神戸さん

誰やねんソレは。( くすくす )あー…そない見えるんかなぁ…( はふり う)おう…そうか、
( 目ぱちくり )そりゃ、関西出身の人が作ったやつの方が美味しいに決まってるやろ。( はぁぁ )

((/言い方変えましょうか…関西の人は口が悪いですからね( ← )本当に送信しますか、ッてところにもう伏字になってたらわかるんですけどね…!!

>宮島さん

…あー、ヤバイわ、ホンマヤバい…( サイン色紙ぎゅぅ )今やったら天国飛んで行けるわ…あぁぁ…( 悶え ←)

>稲葉さん

やろうなぁ?こう…密着させてーゆうやつちゃう?( 同じくジェスチャー )

>九博さん

変な人ッて何やねん( 思わずツッコミ )…ふは、虚しいッて。( くすくす )かきたまじる…?おん、そやったらお言葉に甘えて。( こくこく )

((/ふふふ、( そわそわ ←)寿司は美味しいですからね…

>真田さん

いや、アンタが分からんかったら俺にも分からんわ…( きょとーん )嫌やッていうことや無いんやね?( じっ )

• No.395 by 稲葉 未央  2018-03-04 15:08:22 

>伏見さん

武芸!凄いです( きら )武芸って格好いいです、昔は憧れました( 頷 )

>みやこちゃん

お腹一杯なったら永久機関終了やもんね( 苦笑 )まぁでも胃袋がリミッター外してしまったら延々と太り続ける事になっちゃうけど…( 遠い目 ) 小さなお家なら天井飛び越せるね( 真顔 ) みやこちゃんとデートかぁ…嬉しいわ( にこにこ ) そうなの、実家のわんちゃんでね( ふふ )特に投稿する事が思い付かなくて取り敢えずあげた写真がこれだったんだよね( スマホ見詰め )よし、じゃあ私もみやこちゃんとデートに来たことあげておこう!( ぱぁ )

>真田さん

お待たせー( 皿置き )鶏ちゃんとご飯セットです( ふふ ) あれ、この人好きなの?( テレビチラ見 )

>難波さん

それ以外にしっかりマスク付けるって思い当たりませんもんね( 真顔 )

• No.396 by 難波 翔真  2018-03-04 18:23:45 

>稲葉さん

あとは風邪ん時やな。ウイルスぶわああッてなるわ、( はふり )

• No.397 by 真田 絢乃  2018-03-04 19:44:06 

>難波さん
それは……嫌いじゃなくて…その……(目をさっとそらせて)

>稲葉さん
ありがとー!あぁ、TWICE?ファンじゃないけどちょっと好きだよ(TWICEのMVを片目に)

• No.398 by 伏見 涼春  2018-03-04 21:24:21 

>難波さん

それはそれで見てみたい気もするけどなぁ…(へへ)
まぁでも体が資本の仕事やし、そういう意味でやっとるゆうのもあるわぁ(にへら)

>稲葉さん

歳食わされても一向に若気の至りが治る気配のうてなぁ(にへら)
いつの間にやら20年も経ってしもただけやわぁ(へら)

• No.399 by 難波 翔真  2018-03-04 22:39:56 

>真田さん

…嫌いやないんか。それやったらええねんけどさあ…ッて、こればっか言うとるな…( はっ )あ、めっちゃ今更ッて感じやねんけど、立ち話もなんやし上がってくか?( 部屋の方指差し )

>伏見くん

そやなぁ…ご苦労さま、や。( なでなで / ふふ )

• No.400 by 真田 絢乃  2018-03-04 23:45:56 

>難波さん
うん……(コクンと頷き赤らめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック