__とどーふけん!__[都道府県/擬人化]

__とどーふけん!__[都道府県/擬人化]

通りすがりさん  2018-02-20 23:22:37 
通報

ホンマに御免やで、コッチがホンマもんのお部屋や。( 手パン )
某トピの御二方有難うなぁ、おかげでえーいッて作ってしもたわ。( こくこく )
ほんなら、ちょいと待ってーな。( 指ビシ )

レス禁止

コメントを投稿する

• No.361 by 真田 絢乃  2018-02-27 23:36:54 

>難波さん
ほんとに…なんでもないの…!(誰が見ても慌ててるようにしか見えない慌てっぷり)

• No.362 by 難波 翔真  2018-02-27 23:56:04 

>真田さん

…何でもないんやったらええけどなぁ…( ふむ )やっぱなんかあったやろ?( じぃ )

• No.363 by 讃岐 純也  2018-02-28 00:05:42 

>宮島さん

シンボルですか……。( ほう )俺、宮島さん……いや、ちゃうな、鯉城さんのこと応援します。頑張ってください。( ぐっ )

>真田さん

やっぱ眠くはなるんですね。( 納得 / ふは )

>伏見さん

確かに。…なんか不思議ですね、伏見さんと話しよったら自分もポジティブになる気します。( ふっ )

>神戸さん

え、む、胸…!?いや、俺がしたんはそういう話やなくて、細身やからって話で…!!( ぼっ / 思わず赤面← / あせあせ )あ、成程、そういうことなら…お邪魔します。( 流され )……ゆっくりって言われても…。( ぼそ / きょろ )

>難波さん

も、もちもち…?自分ではよう分からんですけど……。( ぐぬ )なんかやけに高校生にこだわってますね。( はて )

>九博さん

屋台…!屋台ラーメン食べてみたいんですよ、やっぱ店で食べるんとは違うんですね。( ぴく / ふんふん )ええんですか、ほんならその時はお願いします。百人力ですね。( ふは )

• No.364 by 真田 絢乃  2018-02-28 00:08:07 

>難波さん
うん…(こくんとうなづく)……えっ(目を見たまま赤さ増しで)

• No.365 by 稲葉 未央  2018-02-28 03:24:26 

>伏見さん

どうしよう選択肢が増えてまった…( 頭抱え )じゃあ、この珈琲にしようかな( メニュー指差し )

>讃岐くん

そっかぁ( ふふ )犬って大きくなるの早いよね、あっという間に成長しきって…( 感慨深気 )

>九博さん

そ、そうだよね、今から九博さんと美味しいもの食べるんだぁ( 立ち直り )

>難波さん

そうなんです!( 指差し )曇り止めスプレーとか使ってみたりしてもあんまし効果があるようには思えないんですよね…( 頷 )

>大谷さん

お酒は…まぁ嫌いではないんですけど( 苦笑 )うちはあの、お酒飲むと失敗しちゃうタイプなのであまり飲まないですね( 申し訳無さげ )

>宮島さん

これどうしよう…( むむ )仕送り多過ぎ重た過ぎでしょ、部屋まで運ぶのも一苦労だわ( はぁ )

(/場面転換苦手マンなので絡み辛かったり同じような展開になってしまいそうであれば其方からやり直しして頂いて構いませんので…!!申し訳無いです!!!)

>真田さん

ふふ、じゃあ取り敢えずあがって( 靴脱ぎ )散らかってて悪いけど…どうぞ( ソファ示し )

>みやこちゃん

いいね、たこ以外かぁ( ぽわわ )そう考えると中々のベテランだね( 頷 )もおぉかわいい!( なで )本当!お腹空いてくる匂いだなぁ( くんくん )

• No.366 by 難波 翔真  2018-02-28 07:23:05 

>讃岐くん

うどんみたいにもちもちやわ…( ふは )やって、まだ未成年やで?んなもん若いに決まっとるやん…( ふふ )

>真田さん

赤いで、ホンマ…( 覗き込み )体調は?悪ないんやな?なんや、赤面症か?( 額に手のひら当て熱確かめ )俺に対して赤面症…ッて、ふは、このマンションにはいろんな男おんのに、俺で真っ赤させてたらアカンでェ?( んふふ )

>稲葉さん

よう言われんのは、マスクちゃーんと付けたら曇らんっちゅう話やで。( こくこく )

• No.367 by 九博 梅  2018-02-28 07:29:18 

>>伏見さん

それ分かります、楽しいものってつい夢中になるわ(こくり/同意)気が付いたら時間が大分経っとったり…
な、それは想像しとらんかった! よりでかい生徒に囲まれる伏見さん…(ぽわ/想像し)…なんか、絵面おもしろかぁ(ぷくく、)

>>難波さん

面白い人やねえ(にま、←)…そーね(じとり)作るって言っとったら作れると!…多分(自信は無い)ん、まあ適当に腰掛けてよかよ(手ひらり)

(/了解致しました!分かります、おしゃべり楽しい…(うぐう) じゃあ、ちらし寿司(スッ))

>>讃岐くん

気分も違うし雰囲気も違うし…博多ならではやけんね、ばりよかよ(にまにま)そーやね、ウチがおれば福岡は攻略ったい!(どや)

>>稲葉さん

そう!やけん元気出して下さい…(様子ちら、) 何食べます?普段食べれんもんがよかでしたよね!(そわ、)

• No.368 by 讃岐 純也  2018-02-28 09:59:06 

>稲葉さん

早いです。ついこないだまで両手に収まるくらいちっさかったのに、もう抱っこすんのも一苦労ですけんね。( 身振り手振り / ふっ )

>難波さん

ほんまですか?あの絶妙な感触は人肌には表せませんよ。( 疑い /← )未成年言われたら返す言葉もないですわ…。難波さんは高校生のときどんな人やったんですか?( ふと )

>九博さん

ええなぁ…俺、実際の屋台見たこともないけん想像しかできんのですよね…。( ぐぬぬ )頼りにさせてもらいます。( こくり )

• No.369 by 真田 絢乃  2018-02-28 10:18:19 

>讃岐さん
修学旅行みたいですけど(ふふっと笑みを浮かべ)

>稲葉さん
おっじゃまっしまーす!(靴揃えてはしゃぎ)

>難波さん
悪くないです…全然……そういうことするからぁ…(だんだん小声化)

• No.370 by 難波 翔真  2018-02-28 14:29:56 

>九博さん

お、面白いか・・・?へへ、嬉しいわ。( にへら / 素直に喜び )・・・ま、がんばりーや。( 肩ぽん )んー、りょーかいや、( 取り敢えずちょこん )

((/背後様同士で話をするものも楽しいものです・・・!( んふふ )あ、ちらしずしは食べます。( ひょこり )

>讃岐くん

えぇぇ・・・じゃあ・・・白玉団子みたいなもちもちな肌やな!・・って言えばええんか?( 首傾げ )んーまぁ、こんな感じやで?なーんもかわらんわ、性格もろとも。( はふり )

>真田さん

・・・ホンマ、どないしてん?( 眉下げ )

• No.371 by 神戸 みやこ  2018-02-28 22:24:32 

( /どーんといきます!お返しに抜けがあったらすみません!その時はぜひともお声かけくださいませ〜! )

( >>357 九博さん )
うえぇ!?至ってふつーの悩みですよ〜!やって〜、男の人は大きい方がええって言うやないですか( むっすり )私も下着が可愛くないとか言ってみたい!( いじいじ )お!ほんまやぁ!んじゃあ梅さんもここはノっときます?( スマホ取り出し/某雪のアプリ起動 )へへ、こーんな種類あったら迷いますよねー!でも神戸さんはもう心に決めた子が…ッ!このクレープ…ブリュレ?ってのにしようかと!( 逆側からメニュー指差し )プリンが入ってるんですかね!ううう!気になる…!

( >>358 伏見さん )
ちょ!そんな意味深な言い方せんとってくださいよう…!なんか伏見さんいやらしいです!( うぐ、 )そ!れ!に!おませさんとか言う歳やないですよ?私もう17歳ですし!言うたら結婚できる歳な訳です!( ふふん/強調 )━━━…( もぐもぐ/クレープごっくん )ほーんまずるい大人やわぁ!なんでもないです〜!そんないけずな伏見さんなんかこうや!( 相手の手引き/そのままクレープに一口齧り付いて )

( >>359 難波さん )
ん?えっちょお電波障害起きたかも?( 首傾げ/すっとぼけ )っぶふ、まあ冗談はさておき!( じいぃ/相手の全身眺め )まあ今の服もよう似合ってますしいいとは思いますけどね!難波さんってチャラっぽいけど服装はえらい綺麗系ですよね( ふむふむ、/悪気ゼロ )そう!そう!そうなんですよ!( 迫真/ずずい )別に大阪の人と違って率先してウケ狙いに行ったりはしないんですけど~…、でもやっぱボ ケ 殺 しは詰みですよね( むっすり/不満げ )あ、そうだ〜、ホットプレート出します?冷めてるやろし、チンするんはなんかアレですよね?( むむ )

( /いえいえ〜!お気になさらず!私もよくやるので(真顔) )

( >>363 讃岐くん )
ふ、ぶふ、( 顔下に向け吹き出し )あかん!ごめん、笑ってもうた…!讃岐くんってほんま可愛ええね〜( 平謝りしつつ/背中ぽんぽん )そんな反応されるとついつい揶揄いたーなってしゃあないわぁ!( くすくす )はいはーい、どうぞどうぞ!あ、でもあっちこっち触るんはアカンからね?( びしっ )ってそんなきょろきょろしてどーしたん?落ち着かへん?( 首傾げ/覗き込み )っとと、荷物はテーブルの上に置いとってくれたらええよ!ソファーにでも座っとって?

( >>365 稲葉さん )
私としては邪道かもしれないんですけど、チーズとか好きですよ!( ふふん )関西の子ぉは小さい時からたこ焼き作ってますからね!こっち来てバイト始めた時、意外とベテランさんも作るん下手でびっくりしましたよ!( うんうん/頷き )っふえ!?や、照れちゃいますよ〜!( にへ/照れながらも嬉しそうに撫で受け )ですよね━━…あ、やっぱうちらが頼んだやつや〜!ありがとうございます〜!( 包み紙にクレープ包むの見届け/店員さんより受け取って )未央さん!来た!来ましたよう!うう、美味しそううぅ!( クレープに刺さったスプーン相手の方へ向け/すかさずスマホでクレープ撮影← )

• No.372 by 難波 翔真  2018-02-28 23:11:52 

>神戸さん

なんでやねん、なっとらんやろ、( じとり )チャラっぽいッて何!?そんなにチャラチャラしてるように見えんの、俺って!?( ずぎゃぁん )ホンマやで…折角したってんのに乗ってけぇへんねんもん、コッチが悲しなるわ。( はぁ )アンタが良ければ。…まぁ、俺もそっちの方がええかなぁとは思うてるけど( ふは )

((/関西弁は口が悪いですからね( ← )スグ化けてしまいます…)

• No.373 by 伏見 涼春  2018-03-01 01:03:03 

>難波さん

勿論無理はせぇへん、自分のペースで無理のない程度にやるのが心地ええだけやわぁ(へへ)

>讃岐さん

気のせいやわぁ…(にへ)人間には陰も陽もある…
その内のポジティヴな部分がおもてに出て来ただけやわ(へへ)

>九博さん

そないおもんないと思うけどなぁ…(へへ/苦笑)
まぁでも、最近の子ぉはえらいでかいなぁ…あてがちっこいせいもあるかも知らんけど(ふは)

>神戸さん

やらし思ってる方がやらしい思うけどなぁ…(にへら)
まぁでも、まだ17…若いいうんは悪いことやないわぁ…結婚なんて勿体ないわ…
って、あぁっ…言うとる側から…また着いとるわぁ…(再度指で取り/再びはむっ)

• No.374 by 宮島 紅葉  2018-03-01 01:26:29 

>神戸ちゃん
おー、大阪のお好み焼きか。ええよ、俺で良ければ一緒に食おか(サラリ/ニコッ)

>難波君
どういたしましてー(ニコッ)うん、宜しくなー(ぶんぶんされるがまま/しかし動じない)

>九博ちゃん
んー、いつも使うのはお好みソースなんだよね……中濃ソースは似てるけど、違うんよね(一度中濃ソース手に取り/しかしすぐ戻し)ま、部屋に備蓄あるからいいんじゃけど(苦笑)

>讃岐君
今は跡地じゃけどねぇ(ふは)ん、ありがとね。儂、頑張れるわ(また撫で撫で)

>稲葉ちゃん
ん、稲葉ちゃんどうしたん?(少し遠くから声かけ/歩み寄り)

(/あっと、それは失礼しました!大丈夫です、絡みますよ!!)

• No.375 by 稲葉 未央  2018-03-01 03:23:07 

>難波さん

成程( 手ぽん )今度マスクと眼鏡同時に付ける時は試してみます!( 頷 )

>讃岐くん

そうそう、大きくなってもじゃれ方は変わらないから遊ぶのも割と一苦労なんだよね( ふふ )でも可愛いんだよなぁ( ぽわ )

>真田さん

どうぞ、じゃあ私は準備するからテレビでも見てて?( リモコン指差し )すぐ…10分もあれば終わるから( にこ )

>みやこちゃん

チーズ!美味しそう( きら ) へぇ、そういうものなのかぁ( ふむ )ベテランさんより上手とか凄いね( ふふ ) 照れてしまえ〜( 撫で続け ) 来たね、クレープだね( にこにこ )美味しそう( に ) インスタ?( チラ見 )

>宮島さん

宮島さん…( 声のする方確認 )いやぁ、実家から仕送り着たんですけど、何か今回やたら張り切ってて…( むむ )量が多くて、箱も重くて…部屋の中まで引き摺ってた所だったんです( 苦笑 )ごめんなさい、通り辛いですよね( ズズズ )

• No.376 by 伏見 涼春  2018-03-01 08:18:23 

>稲葉さん

すまへん、これと…雲南一つ…あぁ継ぎ足し分も先に頼んます(にっ/注文済ませ)

• No.377 by 難波 翔真  2018-03-01 08:28:20 

>伏見くん

へぇ…いや、伏見くんのペースやったらゆっくりしてそうやな…( くすくす )

>宮島さん

はぁぁ…ホンマ…住民が…住民が好きな漫画家さんなんて…想像もつかへんわ…( はふり )一生大事にするっ!( んふふ )

>稲葉さん

聞いた話やで?ホンマかどうかはわからんけど。( ふは )

• No.378 by 讃岐 純也  2018-03-01 08:29:05 

>真田さん

あぁ修学旅行…、確かに。ええですね楽しそうで。( ふは )

>難波さん

団子もむずいんじゃ……てか、なんで食べ物で表すんですか。( はて )…そう言われたら大体想像つきますね。( ふっ )

>神戸さん

か、可愛くないですし、てがうんもやめてください…!( ぐぬぬ )いや、人の部屋ってあんま入ったことないけん落ち着かんくて…。( ぴく / 目逸らし )わかりました。ソファー失礼します。( こくり / 荷物置き / 座 )

>伏見さん

…伏見さんにもネガティブな部分ってあるんですか?( ふと )

>宮島さん

そうやったんですか。( ほう )はい……あの、俺子供やないんで撫でるんは…。( ちら )

>稲葉さん

可愛いですよね、尻尾振って駆け寄ってくるのとかもう最高です。( こくこく )

• No.379 by 難波 翔真  2018-03-01 20:03:05 

>讃岐くん

え、美味しそうやから?( ふは )もちもちやん?美味しそうやん?( 頬つん )やろー?こんなんやで、俺は。まぁ、大阪におったし、友達は多い方やったなあ…何でも言い合える仲やったわ。( こくこく )

• No.380 by 難波 翔真  2018-03-01 23:03:25 

__メンバー表!__

・大阪府(〆/>32) 難波 翔真【24歳*男】
・埼玉県(〆/>14) 熊谷 武蔵【30歳*男】
・神奈川県(〆/>51) 神川 奈月【22歳*女】
・宮崎県(〆/>27) 日向 孝太【19歳*男】
・福岡県(〆/>83) 九博 梅【20歳*女】
・京都府(〆/>52) 伏見 涼春【22歳*男】
・香川県(〆/>42) 讃岐 純也【16歳*男】
・沖縄県(〆/>38) 南風原 奏【18歳*男】
・長野県(〆/>53) 真田 絢乃【22歳*女】
・東京都(〆/>74) 渋谷 郁【18歳*男】
・静岡県(〆/>125) 徳川 彩月【21歳*女】
・奈良県(〆/>89) 吉野 瑠璃【20歳*女】
・北海道(>69様keep中)2/22から1週間迄
・岐阜県(〆/>142) 稲葉 未央【26歳*女】
・広島県(〆/>126) 宮島 紅葉【28歳*男】
・富山県(〆/>202) 大谷 雪【24歳*女】
・愛媛県(〆/>161) 道後 せとか【25歳*男】
・兵庫県(〆/>264) 神戸 みやこ【17歳*女】

〆→募集していない都道府県
アンカー→その都道府県のプロフィール
抜けていたら御指摘下さいませ!

まだまだ受付中!

>1  るーる!
 >94  るーる追加!
 >2  募集内容!
 >4  はいけい!
 >32  主の子ぷろふぃーる!
 >26  主の子ALL宛れす!
 讃岐純也様→副主
 宮島紅葉様→副主
 九博梅様→副副主

((/>69様お忙しいでしょうか?1週間経とうとしています。まだkeepされたいのであれば申し出てくださいますよう、お願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック