__とどーふけん!__[都道府県/擬人化]

__とどーふけん!__[都道府県/擬人化]

通りすがりさん  2018-02-20 23:22:37 
通報

ホンマに御免やで、コッチがホンマもんのお部屋や。( 手パン )
某トピの御二方有難うなぁ、おかげでえーいッて作ってしもたわ。( こくこく )
ほんなら、ちょいと待ってーな。( 指ビシ )

レス禁止

コメントを投稿する

• No.481 by 九博 梅  2018-04-01 20:23:18 

>>難波さん

…ああ?なんて?(皮膚つねり続行中/ジト目)ふうん、高一の頃は初々しい恋をしとったん?難波さんは(くく、/口角上げ)
せからしーモンはせからしーったい、アンタはせからしか男ね(あっかんべー/←)ウチはたこ焼きやないと!博多美人!!(うがーっ、)

(/え、直さなくても!(←) 可愛いじゃないですか、おさかな。(くくく)…おーよしよし、よくできましたねぇ~~(なでなで/←))

• No.482 by 難波 翔真  2018-04-01 23:38:56 

>九博さん

何も言うてへんわ!やめぇ、いたいっ( 手首掴んでは離し / はふ )…いやあ、してへんなぁ…モテてはおらへんかったし、男友達とようけ遊んでた記憶がめっちゃあるんやわ、( こくこく )
やから意味が分からんねんて!せからしか男…( 徐にスマホ取り出し検索 )…ほぉ…煩いいう意味か、しゃあないやろ、大阪はみんなせ、せからしかーやで、( 真似て / ふは )まだ博多美人や言うんか…本当に美人な人は博多美人ッて自ら言わんやろ、( ぷぷ / 頬つんつん )

(/な、直しますよ!?難波翔真、男ですからね!( ふんす )な、なんで撫でるんですかね!?子供やないんですけど、!( ぐむぅ / ちゃっかり撫で受け )←

• No.483 by 宮島 紅葉  2018-04-02 13:12:47 

>翔真君
ふふ、なーんか翔真君可愛ぇな(思わずポツリ/まだ撫で続け)

(/ですなー(うんうん))

>九博ちゃん
確かにそうなのかもねぇ……(うんうん)っと、これを先にして、これは後……(結構買い込み/会計を終えてから袋詰め中)

(/ですよねぇ……(グウゥ))

• No.484 by 難波 翔真  2018-04-02 19:25:18 

>紅葉さん

か、可愛ないし!自分目ェ節穴ちゃうか?( むっ / はふり )可愛ええ言うんやったら女の子に言ってやりぃな、( やれやれ / 撫で受け )

(/それは禁句にしますね!今後広島県民と会ったら…( ふるふる )

• No.485 by 讃岐 純也  2018-04-02 21:19:27 

(/またまた長い間顔を出せなくてすみません……!私事ですがこの春から新生活が始まりまして…引っ越しやら何やらでバタバタしててお返事するのが難しい状態なので、今日は報告だけとさせて頂きます。あと1週間くらい経てばだいぶ落ち着くと思うので、その時はまた絡んでくださると嬉しいです!絶対帰ってきますので!!誠に勝手ではありますがよろしくお願いします!長文によるスペース消費失礼しました。)

• No.486 by 難波 翔真  2018-04-03 00:05:57 

>讃岐くん背後様

(/お知らせして頂きありがとうございます!新生活…!( ぱぁぁ )その言葉聞いただけでワクワクしますね!もちのろん、絡ませて頂きますとも!かわいいかわいい(←)讃岐くんをお待ちしております故!新生活ということで、不安や楽しさや嬉しさでいっぱいでしょう。落ち着いたらで構いません、息抜きでも構いません、此処に顔出しに来てくれれば、いつでもお相手致します!こちらも長くなってしまいました、ご返信は不要でございます。新生活、お楽しみあれ!)

• No.487 by 難波 翔真  2018-04-05 19:57:32 

__メンバー表!__

・大阪府(〆/>32) 難波 翔真【24歳*男】
・埼玉県(〆/>14) 熊谷 武蔵【30歳*男】
・神奈川県(〆/>51) 神川 奈月【22歳*女】
・宮崎県(〆/>27) 日向 孝太【19歳*男】
・福岡県(〆/>83) 九博 梅【20歳*女】
・京都府(〆/>52) 伏見 涼春【22歳*男】
・香川県(〆/>42) 讃岐 純也【16歳*男】
・沖縄県(〆/>38) 南風原 奏【18歳*男】
・長野県(〆/>53) 真田 絢乃【22歳*女】
・東京都(〆/>74) 渋谷 郁【18歳*男】
・静岡県(〆/>125) 徳川 彩月【21歳*女】
・奈良県(〆/>89) 吉野 瑠璃【20歳*女】
・岐阜県(〆/>142) 稲葉 未央【26歳*女】
・広島県(〆/>126) 宮島 紅葉【28歳*男】
・富山県(〆/>202) 大谷 雪【24歳*女】
・愛媛県(〆/>161) 道後 せとか【25歳*男】
・兵庫県(〆/>264) 神戸 みやこ【17歳*女】
・熊本県(〆/>436) 日隈 夕【23歳*女】

〆→募集していない都道府県
アンカー→その都道府県のプロフィール
抜けていたら御指摘下さいませ!

まだまだ受付中!

__こいびとどうし!__
今のところおりません!(3L可能です)

>1  るーる!
 >94  るーる追加!
 >2  募集内容!
 >4  はいけい!
 >32  主の子ぷろふぃーる!
 >26  主の子ALL宛れす!
 讃岐純也様→副主
 宮島紅葉様→副主
 九博梅様→副副主

絡んでいたが潜ってしまって見つけられないという方は、新しくALL宛を投稿して下さいませ!喜んで絡ませて頂きます!

(/募集あげになります!〆マークが入ってない都道府県であればkeep可能です!また、元々参加されている方は新しくALL宛に投稿して下さいませ!喜んで難波翔真、絡ませて頂きます!暫く来られていない都道府県擬人化ちゃん/くんでもリセットはされません…!ただ、1年くらい来ない…とかであればやむを得ず…という形です。リセット期間は決めていませんが、他にその都道府県をやりたい方がいればその人に譲るかもしれません、そこはご了承くださいませ。)

• No.488 by 九博 梅  2018-04-07 18:51:53 

>>難波さん

……(じとーり、/不機嫌)あら、モテとらんと?難波さん、チョコ貰ってそーなのに(くく、)男友達ねえ。ウチは女子とばり遊んだなあ…(しみじみ、/頬緩み)…はー、そーね。せからしか男ね(ふす/嘲笑)うるさか!美人ったら美人たい(頬ぷく)

(/え~、良いじゃないですか。カワイイ男の子!(にまにま、)よしよーし、ふふふ…(なでなで/←))

>>宮島さん

…楽しみたい、(そわそわ/背後から眺め)持つの手伝いましょーか?(両手差し出し/荷物持ち申し出)

(/ぐう……。話題は変わりますが、新生活で広島出身の方とお友達になりました…!方言がっょそう!(?) でも可愛いですね、"じゃけえ"(?)って…!!)

>>讃岐くん背後様

(/御無沙汰しております…!私も新生活なうです!わっくわくと同時にばったばた(?)してもう…(きゅるる、) お互い頑張りましょう、再び讃岐くんと絡めることを楽しみにしております!)

• No.489 by 讃岐 純也  2018-04-08 18:02:37 

>All

やっと着いた…。( マンション前にて )やっぱ時間かかるなぁ、香川からやと。( 荷物持ち直し / ふう )

(/ただいまーーー!!(←)大変お待たせ致しました、ようやく一息ついたのでAll宛に絡み文投下させていただきます。長い間空けてたので、故郷に帰省していたという設定にしてみました。皆様暖かいお言葉本当にありがとうございました…!感涙…!!これからも何卒よろしくお願い致しますー!)

• No.490 by 宮島 紅葉  2018-04-09 13:59:49 

>翔真君
そうかぁ?さっきの怖がり方とか結構可愛かったけどな?(クスクス/不適な笑み)さっきの表情とか今度の原稿に使えそうだったわぁもっかい見せてくれんかね?(フフッ/近くに置いてたカメラ手に取り/相手撮ろうと構え)

(/まぁ、感じ方は人それぞれですけどねー)

>九博ちゃん
大丈夫じゃって(首横に振り/買ったもの詰め終え)流石にこんだけの荷物を女の子に持たせる訳にゃいかんて(おいしょ/両手に荷物持って)

(/おぉ、それはそれは! 強そうに聴こえても本人は普通に話してるだけだったりしますからねー。そうなんです!実は広島弁ってかわいいんです!!)

>讃岐君
ん、おー讃岐君(マンション前にて/手を振り笑顔)少しぶりやね、元気にしとった?(歩み寄り)

(/お久しぶりです! また讃岐君と話せるとなると思うとすごく楽しみですっ!!また宜しくお願いします!!)

• No.491 by 難波 翔真  2018-04-09 21:23:23 

>九博さん

そんな不機嫌なんなや、( ふは )チョコ…義理ならあるわ。本命はもろてへん…( ずーん )好きな奴とかおらんかったん?( 頬杖 / ふは )なんや、その笑い方は…( むぅ )えー?美人ねぇ…( じぃ )

(/やですよー!男は男らしくリードせなあかんのです!!( ふふん )な、何で撫でるんですかね!?私も撫でちゃいますよー!( ふぬぬ / すりっ ←)

>讃岐くん

あれ、讃岐くんやん。久しぶりやなぁ!( 珍しくスーツ姿 / ぱぁぁ )

(/おかえりー!!!!(←)こちらこそ!!!かわいいかわいい讃岐くん愛でますね!!!( こら )

>紅葉さん

か、可愛ないし!!( むっ )な、見せへんし!!…見せんからなぁっ!!( カメラぐいっ )

(/某番組で広島県の人に広島風お好み焼きと言ってみた、というのがありました…やっぱりムッとしてましたね…←)

• No.492 by 讃岐 純也  2018-04-09 22:19:25 

>宮島さん

宮島さん…!( 気づき / ぺこ )お久しぶりです。変わらず元気ですよ。( こく )

(/お久しぶりです〜!そう言っていただけて讃岐も背後も幸せです…ありがとうございます。こちらこそよろしくお願い致します!)

>難波さん

難波さん、お久しぶりです。…珍しい格好しとんですね。( ぺこ / 上から下まで見 )

(/暖かく迎え入れてくださって嬉しさカンストしそうです!!!うふふ…イケてる難波おにーさんに愛でられちゃう…( こら ))

• No.493 by 難波 翔真  2018-04-09 23:46:27 

>讃岐くん

珍しい格好て何…?俺、言うても会社員やし…( 首傾げ / きょとり )

(/カンストして零れるくらいに嬉しさぶわああってしてください!(?)い、イケてますかね!?イケてたらいいんですけど!( どやあ ←)

• No.494 by 宮島 紅葉  2018-04-10 02:40:16 

>翔真君
えー、可愛かったのになぁ……(苦笑し)あ、でも原稿に使うってとこは嫌がらないなら遠慮なく使わせてもらおっかな(フフフ/不適な笑み←)

(/嫌な人は多いでしょうしな……さて、うちの子がいつの間にか翔真君で遊んじゃってますな(笑)翔真君も可愛いから良いですけどねっ!!(グーサイン←))

>讃岐君
……ん、結構大荷物じゃね。旅行帰り?(今荷物に気付き問い掛け)

(/いえいえっ!可愛い讃岐君を愛で倒しますよっ!!(フンス←))

• No.495 by 九博 梅  2018-04-10 12:03:58 

>>讃岐くん

おー!讃岐くんやん!(背後からひょっこり、/ばーん←)そげな荷物抱えて…実家に帰っとったとね?(首傾げ、)

(/おかえりー!!!(←)再び可愛らしい讃岐くんと会えて嬉しいです!)

>>宮島さん

いやあ、ご馳走して貰うくせして何だか申し訳なかー…(てれ、/後頭部掻き)ありがとうございます(へへ、)

(/その強そうなトコが可愛いポイントですね!!(?)可愛いです、広島弁!!)

>>難波さん

べっつにぃ(ケッ、)…へえーっ、本命貰っとらんの?意外やわ(目ぱちくり)好きな奴?そりゃあ勿論、…おったばい(にまぁ、/思わずにやけ)何でもなかよ?(ふす、/←)…なんね、美人やろーもん?(どやや/ウィンクぱち)

(/ほほう、頼りになりますなあ(にまにま/←)何だか撫でたく…(そわ、)ぬぬ、逆に撫でられるとは(きょとー、))

• No.496 by 讃岐 純也  2018-04-10 20:29:03 

>難波さん

あ、そういえばそうやった…。( はっ )スーツ着とる難波さんに会うことなかなか無いけん新鮮です。( じぃっ )

(/ぶわぁぁぁぁぁぁあ(←)イケイケですよほんま!よっイケ男!!( こら ))

>宮島さん

実家に帰ってました。お土産のうどん買ったら結構な荷物になってしまって…。( 土産袋持ち上げ )

(/なんだかいつの間にか愛でられキャラに…!?なんだか約得ですねふへへ(←))

>九博さん

うわっ…!?て、九博さんですか…。( びく / はぁ )そうです。学校も休みでしたし、最近帰ってなかったので。( こく )

(/此方も元気な愛らしい九博さんとまたお話できて嬉しいです!!)

• No.497 by 難波 翔真  2018-04-10 22:45:52 

>紅葉さん

可愛ないし。( むぅ / 認めない )え、ホンマにそう思てるん!?で、でも…目の前には松田鯉城さんやし…そのマンガに俺が出てくるゆうことやんな…( ふむ / 暫し考え )──…ええよ、使うて、でも真っ先に俺に最初に見せてーな。それ約束してくれたらその、使うてええし。( じぃ )

(/気をつけますね…。いいんですよいいですよ!じゃんじゃん遊んでくださいな!(笑)アレやったら、可愛いうちの子提供しましょうか?w)

>九博さん

可愛ない女やなー…( じとー )貰ってへんなぁ…記憶にない、かもな。( ふむ )おったんや…好きなタイプとかあんの?( にやにや )何でもないことはあらへんやろ、( じー )……美人ねぇ…( はふり / ガン見 )

(/な、なんでそんなにやけてるんですかね!?撫でたくならないようにしてあげましょう、( ゲスボ ←)撫でてるからですよ!( ふふふ )

>讃岐くん

あ、忘れとったやろ、そういえばそうやった、ッて( じとー )ふは、そりゃそうやろうなぁ、帰る時間は遅いし、誰も会わん時間帯に帰っとるからな。( くく )

(/受け止めますよおおお!( ぎゅむむむむ ←)ふは、嬉しいですなあ!!!( にやにやぁ ←)

• No.498 by 九博 梅  2018-04-11 08:16:14 

>>讃岐くん

ははーん、さてはまたびっくりしたろ?(ぷくく、)なるほど、そーやったんねえ…いいなあ、ウチも実家帰りたかあ(はー/溜息)

(/照れますなあ~っ(へへ/←)引き続き、宜しくお願い致します!)

>>難波さん

せからしか!(ふん、)…それか、渡したくても渡せんかった子もおるかもねえ(にやり/口角上げ)好きなタイプ? んー、まあ…あるっちゃああるばい(こくこく、)何でもなかってえ(くく)……な、なんね。何か言いたそーやん?(ふい/目逸らし)

(/きゃー、カッコイー!!(ぱちぱち)そんなアナタも撫でたくなーる…(じり、/←)な、なんですとー…(ぬぬ、))

• No.499 by 讃岐 純也  2018-04-11 12:49:18 

>難波さん

…忘れかけてました。( 目逸らし )ほんなら、今俺が会っとんはレアな難波さんですね。( ふっ )

(/ふおぉ包容力!!(?)むっふっふ〜事実ですよ〜〜〜( にまにま ))

>九博さん

もう慣れましたわ。( むっ )帰らんのですか?やっぱ大学生って忙しいんかな…。( 首傾げ )

(/ふへへ(←)こちらこそよろしくお願い致しますっ!!)

• No.500 by 九博 梅  2018-04-12 09:13:30 

>>讃岐くん

いーや、ゼッタイ慣れとらんね(ぷくく、)うん…思ったよりバタバタしとって(たはー/苦笑)…高校の時より忙しか(はあ、)

(/ははあ、可愛い(思わずにやり/←))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック