__とどーふけん!__[都道府県/擬人化]

__とどーふけん!__[都道府県/擬人化]

通りすがりさん  2018-02-20 23:22:37 
通報



ホンマに御免やで、コッチがホンマもんのお部屋や。( 手パン )
某トピの御二方有難うなぁ、おかげでえーいッて作ってしもたわ。( こくこく )
ほんなら、ちょいと待ってーな。( 指ビシ )


レス禁止

コメントを投稿する

  • No.441 by 九博 梅  2018-03-17 07:49:53 



>>讃岐くん

…讃岐くんびっくりしたん?ねえびっくりした?(にまにま、)ほんとやね、ウチも今眠い(あふ) …あと花粉がヤバイ(真顔)

(/此方こそ引き続き宜しくお願い致しますー!)




>>宮島さん

へええ… そーなん…!!(わくわく/期待の視線) 楽しみやわあ、はよ食べたかぁ(へへ、) おー、頼り頼りぃ!(ドヤ顔/己指差し)

(/ひええ話だけで美味しそう…飯テロ…(ぐうう))




>>難波さん

そーなん?(じい、)…なんね(目線外し)ん~~…美味か!!(ぱああぁ、/頬緩め大喜び)

(/ふふ(面白がり)イカ焼きよりも生のが美味いもん…(むすー) )




  • No.442 by 難波 翔真  2018-03-17 22:47:44 





>436

((/遅くなり申し訳ございません!こちらのトピの主の難波の背後でございます!不備等見当たりませんのでこれから宜しくお願い致します!ALL宛の方を投下していただけたらと思います!)




>真田さん

…そういうの、期待してたん?(  にや )


>紅葉さん


ッ!!( ぱぁぁ / 見えない尻尾ぶんぶん )しゃーないなぁ!いつでも言うてーな!たこ焼き食べたなったらな、勿論お好み焼きもや!( ふんす )


((/対応ありがとうございます…ッ!さすが副主!←)


>讃岐くん

えぇ…可愛いもんは可愛ええ言うて何が悪いんや…?( はて )かわええよ、讃岐くんは。( ふは / なでなで )


>九博さん
…そうや。( ぐぬ )目逸らすんやめーや、( じぃ )そうかあ!良かったわ、めっちゃドキドキしたやんけ、ホンマ…( ほっ )


((/うぅ、Sですか、( ちらり )…ごめんなさい…( しゅーん )


  • No.443 by 難波 翔真  2018-03-17 22:50:46 



__メンバー表!__

・大阪府(〆/>32) 難波 翔真【24歳*男】
・埼玉県(〆/>14) 熊谷 武蔵【30歳*男】
・神奈川県(〆/>51) 神川 奈月【22歳*女】
・宮崎県(〆/>27) 日向 孝太【19歳*男】
・福岡県(〆/>83) 九博 梅【20歳*女】
・京都府(〆/>52) 伏見 涼春【22歳*男】
・香川県(〆/>42) 讃岐 純也【16歳*男】
・沖縄県(〆/>38) 南風原 奏【18歳*男】
・長野県(〆/>53) 真田 絢乃【22歳*女】
・東京都(〆/>74) 渋谷 郁【18歳*男】
・静岡県(〆/>125) 徳川 彩月【21歳*女】
・奈良県(〆/>89) 吉野 瑠璃【20歳*女】
・岐阜県(〆/>142) 稲葉 未央【26歳*女】
・広島県(〆/>126) 宮島 紅葉【28歳*男】
・富山県(〆/>202) 大谷 雪【24歳*女】
・愛媛県(〆/>161) 道後 せとか【25歳*男】
・兵庫県(〆/>264) 神戸 みやこ【17歳*女】
・熊本県(〆/>436) 日隈 夕【23歳*女】


〆→募集していない都道府県
アンカー→その都道府県のプロフィール
抜けていたら御指摘下さいませ!

まだまだ受付中!



 >1  るーる!
 >94  るーる追加!
 >2  募集内容!
 >4  はいけい!
 >32  主の子ぷろふぃーる!
 >26  主の子ALL宛れす!
 讃岐純也様→副主
 宮島紅葉様→副主
 九博梅様→副副主


絡んでいたが潜ってしまって見つけられないという方は、新しくALL宛を投稿して下さいませ!喜んで絡ませて頂きます!

  • No.444 by 真田 絢乃  2018-03-17 22:59:20 

>難波さん
………うん。(恥ずかしながらコクンと頷き)

  • No.445 by 難波 翔真  2018-03-18 00:30:49 




>真田さん

…ふうん、自分案外大胆やなぁ?( くす )普通は言わんもんやで?( くすくす )


  • No.446 by 真田 絢乃  2018-03-18 01:27:40 

>難波さん
普通じゃないの…分かるでしょ…(難波のほうを赤くしながら向いて)

  • No.447 by 難波 翔真  2018-03-18 12:43:39 



>真田さん

んふふ、可愛ええなぁ、女の子は…( 頭ぽふ )あんまり煽らんといてーな、俺かて男やで?( 眼鏡くいっ )


  • No.448 by 宮島 紅葉  2018-03-18 16:10:08 

>讃岐君
あはは、ありがとな(少し照れ)一応仕事だからねぇ、これは(クスリと笑い)

>九博ちゃん
まぁ、料理が然程得意じゃない俺じゃけど……広島のお好み焼きは上手く出来るけんねぇ(ふは)楽しみにしとりぃね(クスッ)フフッ、楽しみだねぇ(うんうん)

(/どうです、美味しそうでしょう(威張りっ/威張るな))

>翔真君
おー、そんじゃあ大阪のお好み焼き食べたくなったら言うけんね(頭撫で撫で/内心『可愛いなぁ』と思ってて)

(/いえいえ、参加希望の方をお待たせするわけにも行かなかったので……!)

>all
やっぱり故郷巡りは楽しいなぁ(楽しげに/荷物両手に浮かれ気分)けど、少し買いすぎたかな……誰かお裾分けしてくるか!(苦笑し/名案と思いマンションへ)こんにちはー、誰かおるかねぇ?(相手の部屋到着/ピンポン鳴らし)

(/せっかく新しい方がいらっしゃったので、all文も新しくしてみました!絡みが潜って見付けられない方やまだ絡んでない方は良ければ是非こちらの絡み文を使ってください!)

  • No.449 by 難波 翔真  2018-03-18 17:02:54 




>紅葉さん

俺も広島「風」お好み焼き食べたいし作ってーな!( こくこく / 撫で受けるも広島風と言ってしまい ←)

(/有難う御座います…ッ!そして、うちの子広島風お好み焼きと申しましたのでビシバシ怒って下さいませ( きりっ ←)

  • No.450 by 日隈 夕  2018-03-18 23:14:03 




>all

あ゛~~、つかれたつかれた( 公園のベンチにどすん/うるさ )…あんのカメラマン、絶対私をボロ雑巾やと思っとるわ、そのうち訴えてよかですか、( ぶつぶつ/お腹ぎゅるる )

(/参加許可ありがとうございます!素敵なトピに仲間入りできて嬉しいです!もしよければ絡んでやってください…!)



>宮島サン

はーいー、――……あ、宮島サン。( 目ぱちくり/反応遅 )どーしたと?なーんか…るんるん、って、感じやけど。( くす )

(/親切に絡み分まで…!ありがとうございます、早速絡ませていただきますね!)


  • No.451 by 真田 絢乃  2018-03-18 23:20:04 

>難波さん
あっ、煽ってなんかないです!(ちょい大声で耳まで真っ赤にして)

>日隈さん
大丈夫ですか?さっきのって…58mmつけてた人ですか?(ベンチ横にちょこんと座り)

  • No.452 by 讃岐 純也  2018-03-18 23:38:43 


>九博さん

…してないです。( むっ / 嘘 )もしかして花粉症ですか?大丈夫です?( 首傾げ )


>難波さん

いやおかしいですって!( むむ )ていうか、そんななんべんも可愛いとか言わんといてください…!( 目逸らし / 手退け )


>宮島さん

ですよね、仕事ですもんね。( こく )俺、漫画家さんが絵描きよるとこ見るん初めてなんですけど、よく考えればこれって貴重な体験ですよね。( 絵見つつ )


>日隈さん

…あの、こんにちは。( 相手見つけ / 近寄り / ぺこ )なんかお疲れの様ですけど…大丈夫ですか?( はて )

(/絡ませていただきました!変に真面目な最年少香川県くんですが、何卒よろしくお願い致します!)

  • No.453 by 日隈 夕  2018-03-19 00:31:34 




>真田チャン

アシスタントー、疲れたー。( ふへ/相手の肩に寄りかかり )あっれー、真田チャンてカメラ詳しいひとやったっけ?( はて )



>讃岐クン

お、奇遇やねえー( ベンチ隣ぽんぽん/お隣どうぞ )お疲れ、やったっちゃけどー、…んー、讃岐クン見てなんか元気出たわ。( にへら )

(/素敵な香川県くん!絡ませていただき光栄ですッ…!こちらこそお願いします^^*!)


  • No.454 by 宮島 紅葉  2018-03-19 01:54:42 

>難波君
……あ¨?(ピクリ/撫でてた手がピタリと止まり)何言っとんじゃワレェ……わや言うんじゃねぇぞ……?(撫でてた手を退けて/怒気があるのか声がかなり低い)

(/と言うことで怒ってもらいました(キリッ))

>日隈ちゃん
やー、日隈ちゃん。久しく広島に帰ってたからな(ふは)これ、お土産だ。後これもな(紅葉饅頭の詰め合わせ差し出し/牡蠣醤油のビンも一緒に渡し)

(/改めて勘違いされやすい系男子の広島君こと紅葉の背後です! 今後とも宜しくお願いします!)

>讃岐君
そうだねぇ……まぁ、これはデッサンだから適当だけど(苦笑いしつつ)

  • No.455 by 難波 翔真  2018-03-19 08:23:03 



>日隈さん


んお…どないしたん?( 前を通りかかり )めっちゃ怒っとるやんけ…( 隣座り / じぃ )

(/絡みますよー!宜しくお願いします!)


>真田さん

煽っとるやろ?こんな…耳まで真っ赤にしてやで?( ふふ )


>讃岐くん

ふは、素直やあらへんなぁ?( にやにや )可愛ええもんは可愛ええねん。( 真顔 ←)


>宮島さん

ひ、ッ!( びくっ / 既に涙目 )な、なんでおこんの…広島風お好み焼き言うただけやんか…( 目きょろ )

(/やはり関西出身は言い方怖いっすね…←)


  • No.456 by 宮島 紅葉  2018-03-20 16:28:28 

>翔真君
何が風じゃワレェ……広島のお好み焼きはオンリーワンなんじゃ。風とか言うなや(ギロッ/怖い目で睨み)

(/まぁ、ここまで怒る事はリアルではしないですけどね(笑)後、一応普通に広島出身です←)

  • No.457 by 難波 翔真  2018-03-21 02:14:08 



>紅葉さん


ッ、ご、ごめんなさい…( しゅん / 反省 )地雷やなんて、思わへんかったんや…その、ホンマにごめんなさい。( 見えない犬耳垂れ下がり / うるっ )


(/広島県民ガチギレしたらこうなる…と?( はわわ )めちゃくちゃ怖くて難波も背後も震えておりまする…( ふるふる )

  • No.458 by 讃岐 純也  2018-03-21 09:57:59 


>日隈さん

…失礼します。( 隣座り )え、俺?…よう分からんけど元気出たならよかったです。( きょとん / こくり )


>宮島さん

これで適当…!?ほんますごいですね…。( 驚 / ほう )


>難波さん

俺は素直です。( きぱ /← )また…!難波さん、俺のことてがって遊んでますよね?( じと )

  • No.459 by 難波 翔真  2018-03-21 11:40:09 




>讃岐くん


えぇ…?何処が素直やゆうねん、( 首傾げ )遊んでるゆうか…ホンマに可愛ええ思うて接してるんやで?年齢的にも弟やし、身長的にもかわええし?( にやっ )ほら、その目しても可愛いねんて、( ふは / 肩震わせ )


  • No.460 by 難波 翔真  2018-03-21 11:49:57 



__メンバー表!__

・大阪府(〆/>32) 難波 翔真【24歳*男】
・埼玉県(〆/>14) 熊谷 武蔵【30歳*男】
・神奈川県(〆/>51) 神川 奈月【22歳*女】
・宮崎県(〆/>27) 日向 孝太【19歳*男】
・福岡県(〆/>83) 九博 梅【20歳*女】
・京都府(〆/>52) 伏見 涼春【22歳*男】
・香川県(〆/>42) 讃岐 純也【16歳*男】
・沖縄県(〆/>38) 南風原 奏【18歳*男】
・長野県(〆/>53) 真田 絢乃【22歳*女】
・東京都(〆/>74) 渋谷 郁【18歳*男】
・静岡県(〆/>125) 徳川 彩月【21歳*女】
・奈良県(〆/>89) 吉野 瑠璃【20歳*女】
・岐阜県(〆/>142) 稲葉 未央【26歳*女】
・広島県(〆/>126) 宮島 紅葉【28歳*男】
・富山県(〆/>202) 大谷 雪【24歳*女】
・愛媛県(〆/>161) 道後 せとか【25歳*男】
・兵庫県(〆/>264) 神戸 みやこ【17歳*女】
・熊本県(〆/>436) 日隈 夕【23歳*女】


〆→募集していない都道府県
アンカー→その都道府県のプロフィール
抜けていたら御指摘下さいませ!

まだまだ受付中!



 >1  るーる!
 >94  るーる追加!
 >2  募集内容!
 >4  はいけい!
 >32  主の子ぷろふぃーる!
 >26  主の子ALL宛れす!
 讃岐純也様→副主
 宮島紅葉様→副主
 九博梅様→副副主


絡んでいたが潜ってしまって見つけられないという方は、新しくALL宛を投稿して下さいませ!喜んで絡ませて頂きます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック