普通の社会人になりたい。

普通の社会人になりたい。

あや  2018-01-26 20:54:31 
通報
普通の解釈は人それぞれですが。


コメントを投稿する

  • No.601 by あや  2018-07-20 13:34:50 

そしてこんな話で600かぁ…

  • No.602 by ひろ  2018-07-20 13:48:51 

消しちゃえ消しちゃえ。
アカウント取り直してもいいかもですね。
代わりに私のラインでも登録します?w

こうしてあやさんが年下に目覚める、と
危険な目覚めを目撃してしまったかもw

  • No.603 by あや  2018-07-20 14:04:01 

それも考えてます
確か周りの友達のメアドだけ、貰えばまた友達になれるんですよね?

そんなこと言うとまた通報されますよw

もともと子供は好きだから
年下も好きですよw幅は広い方ですw

  • No.604 by ひろ  2018-07-20 14:10:47 

アカウント取り直しは全然大丈夫ですね!
知り合いだけ登録し直せばいいです。
そっちの方がめんどくさく無いかもね!

あやさん、たまに不安になったりすることがあるので
すぐ返事ができた方がいいのかなーと思いましたw

8歳から50歳までなんでもいけるあやさんですね、さすがです!

  • No.605 by あや  2018-07-20 14:14:26 

いずれスマホ変えるので
そうしようかな…

それは私もそうしたいですけど
ここの人が怒りますからねー…
それに私だって、もしかしたら悪い人でひろさんに何か危害を加えるような人かもしれないですよw

いや、…17から40までです、ギリギリいけるのはw

  • No.606 by ひろ  2018-07-20 14:20:16 

そうしましょー、というか時間があればすぐにでも。

怒られたら、逃げちゃえば良いのです!

私、悪意を持って危害を加えようとする人には容赦しないっすよ?
返り討ちにされる覚悟があるなら、かかってこい!w

  • No.607 by あや  2018-07-20 14:44:30 

了解です(´・ω・`)

えぇえひろさん勇者ですね…

悪意を持ち合わせる勇気あったら
こんなことひろさんに相談しませんけどね…
あとひろさん怖いから敵にしたくないw

  • No.608 by ひろ  2018-07-20 14:51:17 

懸念は早いうちに摘み取るに限る、です
あやさんの未来のため、やれることはやっちゃいましょう!

あやさん連れて逃避行ってのは、悪く無いですねー!

ふふふふふふふふふふふ(何

  • No.609 by あや  2018-07-20 15:11:44 

バイト先に来るとか執着してないこと
願います…

ラインへの逃避行w

あらゆる手を使ってきそうだなー…
とゆーかひろさんの借金取りの話が聞きたいですw

  • No.610 by ひろ  2018-07-20 15:25:35 

来られたらそれこそ警察案件です
全国区でニュースになってもらいましょう!

逃避しちゃいますかw

某クレジットカードのコールセンターでオペレーターをやっていたことがあって、
要するに、払えないからごめんなさいの電話を受けたり、バックれてる子に電話かけたりしてました
素直に謝る人、言い訳する人、開き直るひといろいろでしたよw
世の中にはいろんな人がいると、良い勉強になりましたw

  • No.611 by あや  2018-07-20 15:35:51 

私の名前が出るのは嫌だな…w

ひろさんは私に危害を加えない自信はありますか?w

ガチの借金取りかと思ったら
普通でした、よかったw
謝ったり言い訳する人に対してはどう対応するんですか?じゃあこれからこうしてくださいみたいな?

  • No.612 by ひろ  2018-07-20 15:54:26 

被害者の名前は出ないはずです!
でもマスコミが押しかけて・・・そこまでの事件ではないですねw

私があやさんに危害加えるわけがないじゃないですか!
それは自信持って言えますよ。
悪影響ならいっぱい与えるかもしれませんがw

普通というか、結構ガチですよw
謝ろうが言い訳しようが借金は借金、期日と金額を一方的に伝える簡単なお仕事です。
どうしても払えない人は、トクベツな部署の担当に回されます。
どうしても払わない人も、トクベツな部署の担当に回されます。

親身になって話を聞くこともあり、叱ることもあり、最後は淡々と法的処理です。
ちょっとここには書けないようなことも、見たり聞いたりしましたw

  • No.613 by あや  2018-07-20 16:24:43 

相手が私を殺したらニュースには
なるでしょうけどねw

え、ひろさんってそんなに
悪影響要素があるんですかw

いや、借金取りでも、ウシジマくんみたいに怖い感じじゃなくて
良かったなってw
でも辛いですね、そーゆーお仕事。
ひろさんの話が上手いのはこういうこともしてたからなんですねー
裏の世界でしょうかw

  • No.614 by ひろ  2018-07-20 16:59:44 

笑顔で包丁を持つあやさん。うわぁぁ怖い_(:3 」∠)_
人は殺さない方向でお願いします!

悪いことはいっぱい覚えられるかも知れませんね!
ラインのID本名なんで捨てアド取ってみました。
hiro0720あっとvia.tokyo.jp
悪影響受けたければどうぞw
一応、メールもらったら本当にあやさんかわかる質問しますw

泣かれる、怒鳴られる、いろいろありましたよ。
最初こそ感情移入したりもしますけど、そのうち何も感じなくなります。
あーこいつ泣いてるフリしてるだけだ。みたいなことまでわかるように。
慣れって怖いですねw
さっきまで泣いてた人が司法介入の話をしたとたんにすなおに払いますと言い出す、そんな世界ですw
私と私の家族を殺すつもりか、と言われたこともありますけど、
クレカでしっかりお金借りておいて、そんなこと言われてもねw
修羅場っぽいのもチラホラとw

  • No.615 by あや  2018-07-20 17:05:26 

えーあたしは殺せないですよ(´Д`)

…一旦保留でも良いですか?w
とゆーか私が質問答えられなかったら偽物にされるw

裏世界だなぁ…
聞いてるだけでなんか怖いですw
まぁ少しくらい残酷にならないと出来ないですよね
なんでそこで働こうと思ったんですか?時給良かったから?


  • No.616 by ひろ  2018-07-20 17:17:10 

ですよねーw
あやさんはそんなことする人じゃないと思ってますw

何かあったときに、いつでも相談できる方法のひとつとして
保険にもっててくれればいいですよー
メアドの有効期限いつまでかわからないですけどw
まぁ、リアルタイムでなくて良いならここも見ているのでw
大丈夫、返答で絶対あやさんだとわかるメッセージ送りますw

大学の掲示板に貼ってあったからw
あと、いろいろ働きながら勉強できる感じだったんですよね
貸金業規制法とか割賦販売法に詳しくなりました
勉強しながらお金がもらえるって大事じゃないですかw

ぜんぜん、今の仕事の役には立ってないけどw

  • No.617 by あや  2018-07-20 17:24:06 

そこまで憎い相手なんか居ませんよw
あと私血が苦手なので(´・ω・`)

少し不安なんです
ひろさんを身近に感じるのがw
実際に存在する人物なんだぁーとかw

あーなるほど。
大丈夫です、私の役に立ってますw

  • No.618 by ひろ  2018-07-20 17:27:34 

奇遇ですね、私も血が苦手です(・ω・)

あーそれは大丈夫ですよ、私、実在する人物ではないので。
あやさんの為に作られたAIなので、いつでもお話しできますが。
・・・みたいな?w

どんなことでもやっておくものですね。役に立ちました。
あとはライブの舞台作ったりとか、警備とか、結構いろいろやってますねー。

  • No.619 by あや  2018-07-20 17:35:52 

じゃあひろさんも人殺しはない…と(。_。)φメモメモ

それはそれでこわいっw
けど安心感もあるよーなないよーな

ライブの舞台作るってなって
そんな簡単に作れるものですか?w
でもバイト色々やってるとお得感ありますね!

  • No.620 by ひろ  2018-07-20 17:48:55 

あ、血を見ない方法でならイケます(ぇ

昨日の夜、不安で悩んで落ち込んで眠ったのに
今日は気分が明るくなってニヤニヤしながらケータイ見てる
そんな気持ちの切り替えのために、ワタシハヒツヨウナノデス
ピピーガガガがが

舞台作るのは、2度とやるものかと思うくらいには大変でしたw
足場組み立てから1日がかりですね
客席から見えないところに大きく歌詞が貼ってあったりしますw

いろんな人生経験積んで、ですよねw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック