普通の社会人になりたい。

普通の社会人になりたい。

あや  2018-01-26 20:54:31 
通報
普通の解釈は人それぞれですが。

コメントを投稿する

• No.541 by ひろ  2018-07-12 21:04:36 

スヤァ

流石に今日は早く寝ます!

がっつり夏ですねー!夏ですなー!!

・・・水着?(期待

• No.542 by あや  2018-07-12 21:30:54 

私はさっきまで寝てました…
ご飯食べた後すぐw

そうですね、私も早く寝ます!

今年の夏は水着きる予定ないですねw
なので私の代わりにひろさんが…着てくださいw

• No.543 by ひろ  2018-07-13 08:01:18 

おはようございます。
昨日はぐっすり眠ってたんですね。
昼間あついと、ご飯たべて涼しくなると眠気がヤバいですねw

えー、着る予定は作りましょうよ。
むしろ部屋で着てくれてもおっけーですw

私は・・・うーん、着るのかなぁ。
SPAとか行くことはあるかもですけどw

• No.544 by あや  2018-07-13 11:19:52 

こんにちは
しかも布団じゃなくてソファで寝ちゃったんですけど、いつもと違う場所で寝るのって気持ちいいんですよねーw

部屋で何するために
一人で着るんですかw

あースパとかいいなぁー
なんかひろさんが水着きるの想像が出来ない…

• No.545 by ひろ  2018-07-13 14:19:59 

こんにちはー!
普段と違うところで寝るのはいいけど、寝違えたりしないでくださいねw

部屋で1人で水着着て、あや撮影会!
期待してます!!w

まああんまり着ないですねw
男女一緒のジャグジーとかあるところ行くと、着るかもですけど
たいていはスパも1人か、男友達と行くので。男女別のとこだけです(涙

• No.546 by あや  2018-07-13 15:38:07 

前に凄い寝違えをしたことがあって
病院行きになったことありました…前後左右どこも向けなくなるんですよねw

ただの変態ですよそれw

男女一緒のジャグジーとかカップルいそう…(´Д`)
そーいえばひろさんって趣味とかあるんですか?何だかんだで聞いたこと無かったような…

• No.547 by ひろ  2018-07-13 16:14:19 

ひえー。気を付けてくださいね。
ちゃんとした枕でちゃんとした姿勢で寝ましょう!

ちょっと変態ちっくな趣味を持っていても、私は許容範囲ですよ!(アピールw
さぁ、撮ってください、さぁ、さぁ!w

カップルだらけ……と思いきや、時間と場所によっては老夫婦ばっかりだったり。
それはそれでカップルといえばカップルですが。半世紀前からカップルみたいな。
あー、なんかそういうのって素敵ですね!

明確にこれ! って趣味はないんですよねー。なるべくどんなことでも手を出そうとしてみてますw
なんでも手をだしてすぐ飽きるので、多趣味といえば多趣味です。
あちこち行ってみたくて旅行すれば記録が撮りたくてカメラが趣味になって、いじっていると
機械ものに興味がわいて電子工作・・・みたいな。
一回やってみてこりゃダメだーと思ったのはスノボくらいですw

あやさんは、どんなことが趣味ですかー?

• No.548 by あや  2018-07-13 17:49:32 

ちょうど枕を新しいやつに変えたばっかりだったんですよw新しいものだけが良いわけではないですねー…

そーゆー趣味は多分無いですから
安心してくださいw
そして落ち着いてw

あー年取ってからも手を繋ぐとか
穏やかそうな老夫婦をみると羨ましいし憧れますよね!
もし結婚したらそーなりたいなぁ。

趣味いっぱいあることは良いと思います!
私もやりたいなって思うことはとことんやりたいですしw
あら、ひろさんも意外と飽きやすいほうなんですか?
旅行好きなので私も本当は高いカメラ買って、いつかいっぱい写真撮ってみたいなって思ってます。

私の趣味はー…漫画読むことと、旅行、あとスキーも好きですね!小さい頃から一年に一回は行ってました、授業もありましたし。スノボはちょっと怖いのでまだ手を出してませんが、いつか挑戦したいですね~

• No.549 by ひろ  2018-07-13 20:23:28 

あー、慣れたものが一番ですよね、きっと。何か変わると体が変化についていかないのかも?w

水着、みずぎ、みじゅぎ・・・ハァハァ
そういう、趣味を、持ってください!! ダメ?w

ずっと仲睦まじくとか、理想ですよね。
多分小さな意見の違いとかは、いくらでも出てくると思うけれど。
それをお互い前向きに話し合って変えていけるなら、そして何よりお互いを大事にできるなら。
そういうのって本当に理想の関係だと思います。

飽きやすい・・・のかなぁ。新しいことに手を出しすぎていつのまにか忘れてるというかw
カメラ楽しいですよー。最初にあんまりいいのを買うと、壊したらとおもって持ち歩かなくなるので、
自分が持ち歩きやすくて、壊れてもこれくらいなら・・・って思えるのがいいです。
Twitterとかインスタとか、SNSのアカウント作って旅先の写真上げてるだけでもいい旅行記録になったりします。

マンガはいいですねー。ネットカフェとか大好きです。本買ってしまうと家が本で埋まるのでw
スノボはねー。両足が板に固定されてうごかないのですよーー。あれはないわーー!
というわけで、一度やったけれどスキーにもどっちゃいましたw 一回やってみるのはいいのかも?

何事も、試して楽しんで、ですね!

• No.550 by あや  2018-07-13 20:54:12 

そうですよねーでも高かった枕勿体ないんで
慣らして今使っておりますw

まぁ変態チックな趣味持ってたら
それはそれで楽しいかも…ですねw

どうしたらそんな関係になれるのか…やっぱりお互いの努力と、気遣いが一番ですかね。
長年いるとどーしても怠ってしまう人は多そうですし。
私はお付き合いで一年も長く続いた人が
未だに居ないので何とも言えないですが…(-_-;)

色々な事に手を出すのも、色々なことが知れて良いと思います!じゃあ…写るんですでも買おうかなw最近流行ってましたよね!
インスタとかTwitterってそーゆー使い道もあるのかぁ

あ、ほんとですか?
ひろさんはどーゆーの読みますか?
小説も好きなんですけどね、ファンタジー系とか。
あースキーの感覚だとダメなんですよね。
でもスノボ乗ってる人はやっぱりカッコよく見えるんですよ…
最初は講習受けたいですw

• No.551 by ひろ  2018-07-14 02:39:48 

こんばんは! もう寝ますすぐ寝ますw
慣れたらもう、あたまにあったいいマクラになるのではー?

なにげに、ここでのお付き合い長いデスヨネ・・・
下手な人よりずっと理解者感が・・・こ、これはチャンス!?w
でもほんと、親しいなかでの礼儀とか、一緒に居るから見えてくる欠点ナドナド
いろいろあると思います。それを超えてうまくつきあってくのが大事なんだろなと

写るんです流行ってましたね、あれは写真をその場で確認できないのが良いそうです
あとから写真を見て旅を思い出したり、デートする口実にも使えるとかw
最初はスマホのカメラから、でもいいかもですねw

私、いまだにジャンプは毎週読んでますよー。ヒロアカとか大好きですw
あとはラノベは一時期読み漁ってましたけど、最近あんまりかな。
アニメもちょくちょく見たりしてるので、気になった原作を読んだりとかが多いですね。

スキーとスノボは別物です! 両足が板にくくりつけられてるので、スキーの感覚だと
足がもつれてころんじゃうんですよねー。
スキーの経験がないほうが入りやすいのかもしれませんw

雪山いきたいなぁw 夏だからかな?w

それでは、おやすみなさいー

• No.552 by あや  2018-07-14 10:02:20 

おはよーございます
時間帯見てビックリしました、お疲れさまですw
今慣れたんですけど、起きると大抵枕が頭からどっかに行ってますw

ひろさんは理解力がスゴくてあるので
私としても居やすいです。
何のチャンスですかw
超えていける相手がどっかに居ればいいんですけどねー、ひろさんは会社に可愛い女の子とか居ないんですか?w

確かに、後から楽しめるのも良いかもですね!
デートに誘う口実にするっていうのは何となく微妙ですがw
スマホのカメラも今は写り良いですからね~

あ、そうなんですか?意外!
ヒロアカ最近気になってたとこです!読んでみようかな…あとジャンプだと七つの大罪とか青エク、約束のネバーランドとかもですかね?
え、ラノベも。ラノベだとデュラララくらいですかね、途中で辞めちゃいましたけどw

あーなるほど。
まっさらな状態からのが良いですねw
私も暑いから寒いとこ行きたくなる気持ち分かります…

• No.553 by ひろ  2018-07-14 13:47:02 

こんにちはー
ベッドでごろごろしながらスマホから入力してました

あっついですねー。マジあっつい。
今はちょっと一人で対応してる仕事がおおいんですよね。
なので、かわいい子どころかコミュニケーションがあんまりないですw
身近にいるかわいい子はあやさんだけですな! これはチャンスですよ!(何の?w

ヒロアカ面白いですよー。約束のネバーランドも週間のジャンプですねー。
七つの大罪と青エクは違うかも。まあ、単行本で読んだらいいんですが。
たまーに仕事の合間とかにネカフェとかいくと、まとめて読めていいかんじです。

涼しくなりましょうよー。ね、ほら、水着?w

• No.554 by あや  2018-07-14 16:40:00 

お休み満喫できてますか?w

外でお仕事されてる人は辛いですよねーこんな暑さじゃ…。
あら、そーなんですか。でもコミュニケーションは一応取りたいと思ってるんですねw
私がひろさんに近付くチャンスですか?w

今日ゲオで借りようと思ったらヒロアカ無かった…。
あ、違いました?曖昧ですいません(._.)
ネカフェって落ち着きますよね

いや、雪山いってスキーウェア着たいです~w

• No.555 by ひろ  2018-07-14 21:58:05 

ゆっくりしてますよー。
実は午前中健康診断で、バリウムを飲まされて・・・
まあ、午後はその、いろいろ、悶絶しています。

そうですね、ぼっちな私をあやさんが慰めてくれるなら大チャンス!

ヒロアカ人気ですからねーw 諦めずにまた借りてください。
雪山といわず、あやさんの部屋でもーー?w

でも普段と違う服を着るの、それだけでも嬉しいものですよね、たぶんw

• No.556 by あや  2018-07-14 22:30:23 

うわー大変でしたね…
親もバリウム飲んで苦労してたときありました。
私もいつかやるのかなぁ…

どっちかというと私の方がボッチなので
私を慰めてほしいくらいですw

そうですよね…GEOのランキングで一位でしたもん。
私の部屋は暖房かけまくりなのでそれでも来たいならいつでもどうぞ?w

普段と違う服はテンションあがりますよね!
今高校の時の制服とかきたらテンション上がるかもw

• No.557 by ひろ  2018-07-14 23:21:28 

バリウム飲むのはいいんですけど、そのあとの下剤がね・・・
きかない人もいるみたいですけど、私はききすぎるほう
1日家から出られなくなります。そのうちやることになりますよーw

いつでも慰めますよ、ほんと!
ど、どんな慰められかたがいいですか???(じゅるり
暖房かけまくりに遊びにいくのは、冬なら、ということでー!
高校の時の制服でまっててくださいね!!

・・・あやさんの制服姿、ほんとにちょっと見たいなw

• No.558 by あや  2018-07-14 23:32:00 

え、下剤とか飲むんですか
初めて知りました…
胃カメラとかも絶対やりたくないなぁ…

下心が丸見えな人はちょっと…遠慮しときます!w
うわぁ冬に来るという手があったか…
いやー今の私が着たらただのコスプレですけどね(-_-;)

• No.559 by ひろ  2018-07-15 00:48:10 

バリウムって、その日のうちに出さないと、お腹の中で固まってしまうので・・・
そんなわけで下剤を処方されて、すぐご飯食べて下剤飲んで出してねなんですが
こっちのほうがバリウム飲むよりきついですねw
その日1日はなにもできませんw

下心はたぶん、あんまりないかなー?
隠さなければ下心じゃないですよね!
いろんなあやさんが見たいなぁ、たとえコスプレっぽくてもw

いい時間ですねー、布団でゴロゴロw
おやすみなさいw

• No.560 by あや  2018-07-15 01:03:20 

出したくなくても無理矢理だす方式ですもんねー
まぁそれでも健康診断とかしないで手遅れになるよりはマシですもんね、諦めますw

まぁムッツリとかよりは隠さないでいってくれた方が潔くて印象はいい…のかな?w
私だけじゃ恥ずかしいのでひろさんにも学ランとか着てもらおう、っていうのはダメですかねw

私は勉強のせいで寝れません(。´Д⊂)
おやすみなさい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック