普通の社会人になりたい。

普通の社会人になりたい。

あや  2018-01-26 20:54:31 
通報
普通の解釈は人それぞれですが。

コメントを投稿する

• No.561 by ひろ  2018-07-15 19:43:43 

うぐぐぐぐ・・ぐぬぬぬぬ・・
と悶絶するやつですハイ。胃カメラとどっちがいいのか、って話ですねー
まだ胃カメラはやったことないのですが、上が苦しいか下が苦しいかというw

潔く行きます!
実は中学高校と私服、社会人になってからもわりと私服なので、
学校の制服って着たことがないのですよねー
作業用ジャケットなら配給されているのがあるので、これなら着ますがw
こちらが電気工事用の作業着で、あやさんが制服とか、一緒に居たら
なんかいろいろダメな感じになりそうです、見た目的にw

お勉強、大変なのね。無理しないでがんばってくださいねー。
でも、昼間が超熱い時期は夜のほうが勉強はかどるよねw

• No.562 by あや  2018-07-15 19:53:10 

こんばんは
上か下か…結構究極の選択じゃないですか?w

中学高校私服って珍しいですね!
服毎日選ぶのが少し大変そう。でも皆の私服見れるのも楽しそうだなぁ
学校の制服着たことないならぜひ学ランかブレザーをw

電気工事用の作業着の男性と制服姿の大学生…通報されますかねw

ありがとうございます。
ほんとそーなんですよー昼は暑いし朝は眠いし
結果的に夜とか深夜が一番集中出来るという…

• No.563 by ひろ  2018-07-15 23:57:49 

こんばんはー

まさにかなり究極の選択だとおもいますw でも選ばなければいけないのです。

ね。社会人なってからも、制服経験なしはレアでしたよー。
服選びはもういくつか、お手軽なやつをローテしてました。しまむら的なw
としがとしなのでー、あやさん以上にコスプレですねw
スーツはたまに着ますので、それで許してくださいw

通報は見た目次第かなー? あ、私は見た目はとても紳士なので、大丈夫かも!
仲の良い親子ですねー。とかいわれたらざくっと心が折れますがw

集中できる時間に頑張ってくださいね。今日もこれからお勉強かな??

• No.564 by あや  2018-07-16 00:24:48 

両方やらなきゃいけない時とか
あるのでしょうか…。

まぁそうですよねー着回しが出来るようなやつとか。
それでも毎日お洒落にしてくる人も居ますけどね~大学は皆私服可愛かったなぁ…

コスプレでも本人たちが楽しめればいいなって思いますw一度はコミケいってコスプレしてる人見たいな。
最近男のひとのスーツ姿カッコよく見えます!背が高くてワイシャツ、腕まくりならなお良しw

私自身、身長もあるし化粧もそれなりにしてるんで
親子には見えないと思いますけどねw

今ちょーど終わりました!
今日はちょっと覚えるものが頭に入らなくてどうしようかと思いましたw

• No.565 by ひろ  2018-07-16 17:45:39 

こんにちはー。昨日はおつかれさま!
基本的には胃カメラのほうが細かく見れるのかな? 胃カメラやればバリウムはいらないと思います。
両方やってみたい・・・ですか?

あやさんも負けずに可愛いということで!
コスプレもいまや立派な趣味ですよねー。ヨーロッパの方では昔から市民権あるみたいですし。
スターウォーズの新作の時とかコスプレしたファンがすごいですw あやさんもガンバ!
スーツは社会人の戦闘服ですからねー。戦闘服らしく、それなりにボロボロになりますw
ワイシャツ腕まくりでできる男感! でもアレ、実際は暑くてしんどくて腕まくり、というw

おぉー。ちゃんとオトナな風貌なんですねー!
って、化粧をそれなりにして学生服は、なんか別の意味でアレじゃないですか?w

暑い日がまだまだ続きますけど、勉強がんばってくださいね。
今日で休みもおわり、明日からまたしーごーとーだー・・・

• No.566 by あや  2018-07-16 18:31:31 

ありがとうございます!
あーなるほど。じゃー胃カメラの方が良いかなw
両方やりたいって言ったらドMになりますかね?w

いやいや、可愛くないですよw
ニュースでも海外の人がよくコスプレするの見かけるようになりましたね~やっぱり彫りの深い顔立ちの方は様になるな!って思います。
いつも皆さん綺麗にスーツ着てるのでボロボロになるとは考えてなかったw
私もスーツあるのですが押し入れにしまったまま…。
いや!それはそれでカッコいいんですよ~
時計に目がいっちゃいますw

オトナ風にはしてるつもりです!
でもそのおかげで子供いると思われてた時もありますw
いやー今の高校生の子って化粧バッチリですからね~そんな違和感ない…かも?

今日でちょっとひと休み出来る段階に来たので
寝れる時間を増やしたいと思います。Zzz
うぁー頑張ってください、私が仕事代わってあげたいくらいですね( ´△`)

• No.567 by ひろ  2018-07-16 18:57:52 

あやさんは結構ドM感があるので、両方試してみるのも良いかと思います!
妹が鼻からいれる胃カメラを勧められてやってみたけど、ソートー痛かったそうですよ。
痛いのは、お好き?w

スーツは結構ぼろぼろになりますねー。
私はスーツ基本的に今は着てないですけど、毎日スーツだった時期は2着を交互に着てもだいたいワンシーズンでした。
上着は脱ぐので全然新品同様なのに、移動の多い仕事だとズボンが擦り切れちゃったり、とかね。
ちょっともったいない思いをして、スラックスだけ買ったり2パンツのスーツを買ったりしてました。
女性は男性以上にスーツ着る事なくて、タンスの肥やしになっちゃいますよねw

時計は、でかいのつけるのが苦手であんまりイイヤツはしてないですw
薄くて軽い時計でいいのないかなぁ?

ほっほぉー。子持ちのあやさんですかーw
むしろあどけなさを出す感じにすると、本当に高校生と間違えられることができるかも?
がんばってください!(何w

変わってくれたらすごく喜びますー。明日からは現場監督?っぽいお仕事です。
野外じゃないけどねw 今日はゆっくりやすんでくださいねー!

• No.568 by あや  2018-07-16 19:45:29 

例えMだったとしてもそっち系のMではないです…(´Д`)
口からのがいいのかな…。とゆーか妹さん居るんですね!
病院で器具入れられて痛いのは嫌いですw

じゃあ結構消耗品なんですね…
スーツは今は眠ってますが実習の時とか就活も、着れるチャンスになりそうですw

軽くて薄い時計…
いつも普通のショップで買ってて良い時計についての知識が全くないです…
無駄に高い時計しかwロレックスとかw

まぁ確かにこの年でも子持ちな人は居ますけどね~
全く化粧しなきゃ今すぐにでも高校生か中学生になれます、多分w

あらゆる失敗をして、結果的にひろさんをクビにしてしまう可能性があるのでやっぱり代わるのは無しでw
後で買ってきたアップルパイ食べます♪

• No.569 by ひろ  2018-07-16 21:33:57 

ふふふふふ・・・素質あり、ということで!(何
弟と妹がいまーす。お兄ちゃんですよw

たまにスーツ着ると、気持ちが引き締まりますねー。
あやさんのスーツ姿、にあってそうな感じがします。

セイコーとかシチズンの、ビジネス向けモデルが一番! お値段もお手頃だし!
女性向けは結構かわいいのあるんですけど、Xcとか。
男物は総じてごついんですよねー。そんな立派なのいらないよーって感じですw

実は・・・結構童顔?
なんだか、オラだんだんわくわくしてきたぞ!

代理を立てて、代理が失敗したくらいでクビになるような仕事っぷりは見せていません^-^
余り遅くならない時間にどうぞー。おいしそー、うらやましいですw

• No.570 by あや  2018-07-16 22:06:15 

Sな面もある…はず!
お兄ちゃんっぽいのはそれが理由だったんですねwひろさんがお兄ちゃんていいなぁ
仲良いですか?

背中ピシッ!てなりますよねw
私はスーツはスカートよりズボン派です~

覚えておきますw
私も最近ファッション用に時計欲しくて、ショップ見て回ってたらH&Mにも意外とあってビックリしました
そういえばこの前友達がGショックつけてて、あれも結構ゴツいですよね~w

いや、童顔というより薄い顔ですよw
薄い顔の方が化粧映えはするって言われるんですけど、私がそれですねー
なぜ悟空に…

おぉ…ひろさんカッコいいですねw
めっちゃ美味しかったですー!高いものは美味しいと確信しましたw

• No.571 by ひろ  2018-07-17 01:36:46 

SとMとは表裏一体ですね!
まあ、生まれてからずっとお兄ちゃんなのでしょうがないですね。
少なくとも、大人になってから兄弟げんかしていないくらいには仲がいいと思いますよw

普段と違う引き締まったかっこ、いいですねー。
パンツスーツ、蒸れないです?w 夏用のなら平気かな。
この時期はスーツのズボンって蒸れるのが一番しんどかったりw

最近はGショックをビジネス用につけてても何も言われなくなりましたねー。
5年くらい前だとそんなものを仕事につけてくるんじゃない、だったんですが。
年々ファッションについては寛容になっていくみたいです。
そのうちスーツ必須じゃない時代がきそうですね。もうすぐそこに!

薄い顔は、化粧によって濃くも薄くもできますけど、元から濃いと薄くはできないですもんねw
ちょっとわくわくしてきちゃいました。妄想がふくらんでw

仕事には、少しくらいは、プライド持っていますw
美味しいものいいなー。私にも買ってきてくださいよ・・・w

それでは、明け方暑くて目が覚めないといいなで、おやすみなさいー

• No.572 by あや  2018-07-17 10:21:47 

おはようございます。
明け方ちゃんと寝れましたか?

SかMかはもう置いといて…w
私もひろさんの妹になろうかなw

あーまぁ蒸れるのはもう諦めで…暑い方をとるか見た目をとるか、ですよ。
男のひとってスカートはきたいなー涼しそうだなーとか思ったことあるんですかね?w

時代が変わってきてるんですね
ファッションに関して寛容になってきてるのは別に良いことだなーって私は思っちゃうんですけど、一般的にはどうなんでしょう。
えースーツが完璧に無くなるのは何となく嫌ですw

そうなんですよ、いじりがいがありますw
化粧落とすと誰…?ってなるのが一番怖いですが(-_-;)
妄想ストップさせてくださいw

ひろさん凄く真面目に働いてそうてもすもんね
もし買ってくるとしたら何が良いですか?w

• No.573 by ひろ  2018-07-17 10:39:05 

おはようございますー。
幸い、空調つけっぱでぐっすり寝ましたw

おっと、義理の妹願望!
一緒に暮らしてドキドキしちゃうやつですね!
こ、これは、期待が高まりますね!(何

スカートは無いですけど、短パンとかガウチョみたいなやつは
着ていて楽だなーって思いますよ。
逆に、夏のデニムとかは暑くてしんどいですw

スーツが無くなることは無いとは思いますw
でも、スーツはフォーマルな場でのみ必要になって、
日常業務とかはどんどんカジュアルな感じになっていくのかなと

あやさんをいじる・・・どきどき、わくわく(今日はドキドキが多いですねw

マジメではないかもしれないですが、自分がやってる仕事への自負はありますw
アップルパイ、子供のころから好きなんですよー。
シナモンの香りするようなやつも、子供向けのサクサクなパイのやつも、どれも好きです!
なので、アップルパイを期待!

今日も暑いですが、何とか過ごしていきましょー。

• No.574 by ひろ  2018-07-17 10:39:08 

おはようございますー。
幸い、空調つけっぱでぐっすり寝ましたw

おっと、義理の妹願望!
一緒に暮らしてドキドキしちゃうやつですね!
こ、これは、期待が高まりますね!(何

スカートは無いですけど、短パンとかガウチョみたいなやつは
着ていて楽だなーって思いますよ。
逆に、夏のデニムとかは暑くてしんどいですw

スーツが無くなることは無いとは思いますw
でも、スーツはフォーマルな場でのみ必要になって、
日常業務とかはどんどんカジュアルな感じになっていくのかなと

あやさんをいじる・・・どきどき、わくわく(今日はドキドキが多いですねw

マジメではないかもしれないですが、自分がやってる仕事への自負はありますw
アップルパイ、子供のころから好きなんですよー。
シナモンの香りするようなやつも、子供向けのサクサクなパイのやつも、どれも好きです!
なので、アップルパイを期待!

今日も暑いですが、何とか過ごしていきましょー。

• No.575 by ひろ  2018-07-17 10:40:21 

あれ、なぜか二重書き込みになった・・・
電波がうまく届かなかったのかな?

• No.576 by あや  2018-07-17 20:38:31 

良かったです♪私も昨日ぐっすりでした~

なんかそーゆー恋愛漫画とか
ありますよねw

ガウチョ最初に着たときめっちゃ涼しい!って思いましたね~おかげでガウチョ系の服が増えていく…
暑くなりそうな服はやっぱり避けてしまいますよね~

カジュアルにかぁ…
私としては制服とか着るもの決まってる方がありがたく感じちゃいますね。
でもまぁ日常業務でスーツしか着られないのもおかしい話だとは思いますけどw

それ違う意味で捉えてません?w

いやー真面目ですよ!
それに現場監督なんてめっちゃ上のひとじゃないですか…凄いです

あ、そーなんですか?私ももちろん好きなんですけど…リンゴとパイは別々に食べたい欲望がいつもありますwそれじゃアップルパイじゃないじゃんて言われそうですけどw
池袋で買ってきます~w

今日めちゃくちゃ暑かったですね…
自転車乗ってて死にそうでした…
ひろさんもお疲れさまです。

珍しいですね、二重投稿になっちゃうの。

• No.577 by ひろ  2018-07-17 23:47:43 

うわー。義理の妹でお願いします。そういう展開で!w
池袋って今週毎日通ってますよ。いまは実家(練馬区)にいるので
これはやっぱりニアミスしてるやつですねー。期待大!

いろんな服飾メーカーが、涼感、っていって
夏用の服とかスーツとか取り組んでますけど、なかなかですねー
やっぱり何も着ないのが一番涼し・・・あやさんそれでお願いします!w

バイトでもできる、現場監督です(´・ω・`)w
今週めちゃくちゃ暑いみたいなので、無理しないでいきましょうねー!
今日もゆっくり休んで下さいね。

• No.578 by あや  2018-07-17 23:58:40 

そういう展開の義理の妹役は
なんか楽しそうですねwでも大体ライバルが一回は出てくるんだよなぁw
え、ほんとですか?結構私は行ったりするので知らない間に会ってるかもしれないですね( ´∀`)

なんか凄いやつって服のなかに扇風機入ってるやつあるじゃないですか、あれ本当に涼しいのかなw
全裸で外を歩くと30万の罰金らしいですよw

いやひろさんにしかできないはず…そうしておきましょうw
覚悟して外でなきゃですね、熱中症にはお気をつけください。
ひろさんも、ゆっくり休んでくださいね

• No.579 by ひろ  2018-07-18 01:03:15 

ライバル探しておきますねw
実家が西武池袋線なのでー、西武とか山の手とか有楽町線とかよく使います。
あやさんは湘南新宿ラインで北の方へかなー?

あー、扇風機いれるのは地味に効果あるかもですが、バッテリーと重さがw
あやさんが捕まったら大変なので、自宅内での鑑賞にとどめておきます、はいw

お互いに熱中症にきをつけて、明日もなんとか過ごしましょうー。
水分補給がだいじですね。
それでは、おやすみなさいー!

• No.580 by あや  2018-07-18 11:03:51 

こんちにはー!
朝からピアノ行ってきましたけど暑い!

ライバルは匿名さんはどうでしょうかw
めっちゃ綺麗なお家に住んでそうひろさんw
多分そうですねー

あー重さがあるのは涼しくてもキツいですね…
それはそれでひろさんが捕まることになりますけど良いですかw

今日もお仕事頑張ってください~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック