普通の社会人になりたい。

普通の社会人になりたい。

あや  2018-01-26 20:54:31 
通報
普通の解釈は人それぞれですが。


コメントを投稿する

  • No.581 by ひろ  2018-07-18 20:38:13 

ただいまー
今日はがっつりお仕事でしたw

あやさん、ピアノなんてやってるんですねー!
なんだろうこのお嬢座感! オホホホホって笑ったら完全にお嬢様ですね!

あー、あやさんに1つ、伝えておかなければならないことがあります。
世の中には、あのですね、2種類の人間がいまして。
片方は整理整頓や掃除のできる人間、もう片方はそれができない人間。
私は残念ながら後者のようで、悲しくもその、大変に散らかっておりますですハイ。

あの、あやさんが家の中で見せてくれる分にはたぶん捕まらないかと
なのでぜひ、その方向でいきましょう!!!(強気

あやさんも暑い中お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいねー!

  • No.582 by あや  2018-07-18 20:48:26 

おかえりなさーい
お疲れさまです!

ピアノっていっても幼児系の音楽なので
全然オホホホではないですねw

あー奇遇ですね、私もですw
多分ひろさんちより汚い自身あります、自分の部屋w

私が通報します、変な人が
部屋のなかにいますってw

ありがとうございます~
今日勉強する気がもう無いです…

  • No.583 by ひろ  2018-07-19 08:18:17 

おはよー!
朝からあっついねー!

幼児向けとはいえ、ピアノ弾けるだけですごいです!
それに、ちょっと練習すればオホホホホも近いじゃないですかw

う、うわーw
ルイトモってやつですかー!
2人一緒にいるとどっちも掃除せず汚さ2倍ですね。やばいわー。

通報、しないでください。
変じゃないです。欲望とか反応に正直なだけw

私も昨日はぐったりして早く寝ちゃいました。
昼間暑いと体力やばいですよね。お互い夏に負けずに頑張りましょー。

  • No.584 by あや  2018-07-19 10:22:21 

おはようございます~

ピアノは本当苦労しますよー歌いながら左右の手は違うことしなきゃいけないとかw
オホホホに近い曲だと、多少バイエルとかやりましたねー

家がゴミ屋敷になること確定ですねww

あんまり正直でいられるのも困りますw

お疲れさまです。
今日も体調に気を付けてくださいね

  • No.585 by ひろ  2018-07-19 10:39:09 

いやーピアノ弾けるだけですごいっす
五本の指がバラバラに動くとか理解できない感動ですw

しかし暑いですねー
駅からオフィスに歩くだけで汗だくです

あやさんも水分はしっかりとって、熱中症にならないようにねー

  • No.586 by あや  2018-07-19 11:33:04 

私も最初そう思ってたんですけど
まぁやろうと思えばやれますwひろさんも。

ニュースでも暑さが命にかかわる危険があると言ってますー…

ありがとうございます。
暑いとご飯食べるのもダルいですね…

  • No.587 by あや  2018-07-19 22:39:59 

ひろさん、誰にも甘えることも相談することも許されなくて
でもどうしても心の置き場がなくて苦しくて辛かったらどうしたらいいんでしょう

  • No.588 by ひろ  2018-07-19 22:47:32 

私に甘えたらいいですー

世の中には、そういうストレス全部溜め込んで、それでも生きてる人もいます。
でも、それは流石に辛い。

一方で、匿名掲示板でも、大切なことは隠しながら話せることがあって
聞いてもらえる相手だっています。
そういったところで話すだけでも、気持ちは少しだけ、軽くなります。

居場所がなくて、逃げ場がなくて、つらかったら
どこかにホッとできる場所を作るのが、一番いいと思います
言いたいだけ好きなこと言えて、いつでも逃げられるそんな場所を

いったい、なにがあったんですー?

  • No.589 by あや  2018-07-19 22:58:53 

過去に関係を持ってはいけない人と
関係を持ちました。
今は連絡をもちろんとってません

でももしかしたらいつかは期限がきて
親にも知らせることになって多額のお金を払わせることになるかもしれない
私は親を裏切ったんです


  • No.590 by あや  2018-07-19 23:01:37 

本当に私は甘いですよね

  • No.591 by あや  2018-07-20 00:22:52 

ごめんなさい!変な話して
お仕事で疲れてるのに。

ゆっくり休んでくださいね、おやすみなさい

  • No.592 by ひろ  2018-07-20 00:35:31 

んー世の中には時効ってものがあるので
お金の話なら5年もバックレていれば大抵なんとかなりますよ
それ以前に、まったく連絡もないかもしれないし

だいじょーぶ、たいていの場合にはそれなりの期間、それなりの施設
それにそれなりの制度が助けてくれます
ほんとーにヤバくなった時には、私もちょっと相談に乗りますよ。

なので、今は過ぎた過去のことは気にせず、ゆっくり休んでください。
あんまり気にしすぎるとハゲますよ!

もっと話したかったら、いくらでも聞きますが。

  • No.593 by ひろ  2018-07-20 00:36:24 

参考までに、ぶっちゃけ多額の請求がくるっていくらくらいです?

  • No.594 by あや  2018-07-20 09:31:09 

私も色々調べてそこまで凄い請求がくるとは思ってないんですけど、でも私に時効は多分ないです。七年たっても慰謝料払ってくれってくる人はくるし。
相場が数十万から三百万程度です

あんまりお相手といい別れをしなかったのと
ちょっと怖いひと?というか何を考えてるか分からない人なので
私どうなるんだろっておもっちゃうんですよね

  • No.595 by ひろ  2018-07-20 11:49:38 

慰謝料であれば、相場は色々言われますけど
間に裁判所を入れればお互いの収入などをもとに算出されるので
あやさんがもし不貞行為をして、相手がそれを理由に請求したとしても
そんなに高額にはならないですよー
加えて、請求権利の時効は相手の不貞行為を知ってから3年間です
すでに別れてる相手なら、もう何も気にすることは無いんじゃないかな?

万が一何か連絡があったとして、出るとこ出れば何も怖くないですよー
1人で考えて悩んで結論出さないこと。それだけが大事です

あやさんをどうにかしちゃうならーー、私がしますとも!(ぁ

  • No.596 by ひろ  2018-07-20 12:14:47 

あと、ついでにですが
例えばハタチで1000万の借金を作っても、親に迷惑をかけない方法はいくらでもあります
というより、連帯保証人になってなければ親子間でも借金の肩代わり義務はないです
これはつまり、あやさんがまだ相続などによって不動産などの財産を持っていない場合
最悪個人で借金抱えても自己破産しちゃえば5-10年ちょっと制限を受けるだけでリセットできることを意味します
制限といっても、クレカ作れなかったりローンが組めなくなるだけなので
その予定がなければ生活に支障が出るってレベルではないかと思います

成人していれば、これらの手続きを親に知られることなくすることも可能です
とはいえ、家族との関係が険悪とかでなければ、話くらいはした方がいいとは思うけどw

いずれにしても、ちょっと火遊びしちゃったくらいで人生オワタにはならないですよ
ヤケドはしますけど、いい勉強をしたってことで

てなわけで、変な人にどうにかされるくらいなら、私にどうにかされましょうね!

  • No.597 by あや  2018-07-20 12:21:18 

でも相手が最近知ったと言えば
意味ないんじゃないかなーって
私はその時未成年で、相手は別居中でその妻も不倫してる。まぁそれも嘘かもしれませんがw
そんな感じで、お金の件は私も何とかなるかもしれないと思ってます

自業自得なのは分かってるんですが、親に嫌われるのが、知られるのがどうしても怖くてこれだけは後悔してます。
こんな内容ペラペラ喋れることじゃないんですけど、これからどういう気持ちで生きていけばいいのか分からなくて、ひろさんに言って少し楽になりました。ありがとうございます

実際こんな話聞いて引きましたかね?w
ニュースじゃ最近はそういう話ばっかりだし

あの人にされるくらいなら
ひろさんにされた方が良いですねw



  • No.598 by あや  2018-07-20 12:27:23 

自己破産の件は学校で少し習いましたけど
制限はそれくらいなんですね…

なんか良いことを教えられてるのか
悪いことを教えられてるのかっていう複雑な感じなんですけどありがとうございますw
ひろさんそーゆー系統も勉強したんですか?

変な人のくだりがひろさんに先に言われた…

  • No.599 by ひろ  2018-07-20 13:02:25 

全然引いたりしないので、安心してくださいw
悪い人に引っかかっちゃったね、運がなかったね、くらいですw

裁判所は相手側の意見だけを鵜呑みにするほどアホじゃないです
あと、未成年の時ならなおさら平気で、表に出た時点でむこうは罪に問われます
言い方アレですが、あやさんの知識が無いのをいい事に脅してるだけです
なので、連絡きてもガン無視して、3回目くらいに警察に伝えましたと言えば
そのあとはもう何も言ってこないですw

一応私法学部らしいですよ、中退してますがw
まっとうな方の借金取りの仕事をしてたこともあるし、
まっとうじゃ無い金貸しの知り合いもいましたw

人生いろんなことがあるんで、何事も経験。



あやさん、ちょっとだけ、年上の男性にいろいろされたい願望あるよねw

  • No.600 by あや  2018-07-20 13:22:24 

優しいです、ひろさんは。それに私がここでずっと甘えてるだけなのも色々考えちゃうんですけどね。
悪い人に引っ掛かるのも運が無いのも
全部自分の行動のせいですから何も言えませんw

やっぱりラインも消した方がいいですかね…?
なんか怒ってきそうで怖くて…

意外とブラックなとこいってますね…w

もう年上なんて散々ですよ、正直w
今まであまり良くない年上の方を引き寄せてますwお金取るとか、強姦まがいなことするとか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック