普通の社会人になりたい。

普通の社会人になりたい。

あや  2018-01-26 20:54:31 
通報
普通の解釈は人それぞれですが。


コメントを投稿する

  • No.1 by ひろ  2018-01-26 22:30:32 

ただいまです。

はやくにんげんになりたい

くらいで良かったかもですね!

あやさんは、マジメすぎます。

  • No.2 by ひろ  2018-01-26 22:31:00 

それにしても、えらい寒い・・・風邪をひかないようにしなければ。

  • No.3 by あや  2018-01-26 22:39:07 

おかえりなさい
よく真面目って言われます

けど!他に思い付かなかったから…

大寒波来てますもんねえ

  • No.4 by あや  2018-01-26 22:39:52 

あと、ひろさん着ぐるみ着たことあるんですか?w

  • No.5 by ひろ  2018-01-26 22:59:40 

寒い、ここは寒いです。あっためてください。

け、結構昔に…あれめっちゃ汗くさくなりますよ…w

  • No.6 by あや  2018-01-26 23:03:28 

ホッカイロいります?w

その話面白そうですね…バイトでやったんですか?

  • No.7 by ひろ  2018-01-26 23:14:08 

ああ、あやさんの微妙なやさしさ、ですね(涙)
バイトではないんですが、学生のときに近くの保育園でー、なぜか着せられましたw
思いっきり蹴られましたw

着ぐるみは前がちゃんと見えなくてこわいですねw

  • No.8 by あや  2018-01-26 23:25:38 

微妙とは何ですかw
そんなこと言うとホッカイロあげませんよー

それはそれで貴重な体験ですね…
男の子はヤンチャだから蹴ったり殴ったりですよねw
私は着ぐるみ見ると怖がって泣いてましたが…

  • No.9 by ひろ  2018-01-27 00:11:27 

あああ、やさしささえ奪われたーー!w

女の子でも、やんちゃな子はやんちゃですねw
怖がって泣いてる、かわいい・・・
そういう子はおどかしてさらに泣かす、わるい着ぐるみでした。
正義の男の子に蹴られるわけだーw

  • No.10 by あや  2018-01-27 00:33:15 

ひろさんがあんなこと言うからーw

まぁそれもそうですねw
私も昔はもう少し活発だったんですけど…何か凄く大人しくなりましたね

ひろさん悪い大人…。

  • No.11 by ひろ  2018-01-27 01:05:39 

お風呂に入って、あったまってました。

大丈夫、私はおとなしいあやさん、好きですよ!
……ここの会話では実はかなりはっちゃけてるほうですか?w

ほ、ほら、着ぐるみを着たら、がおー。ってやらないと。
子供たちそういうの期待してますから、きっと!

  • No.12 by あや  2018-01-27 12:59:56 

寒いからお風呂は
絶対入りたくなりますよね

んー本当はこれくらい喋りたい人間なんですけど、女の子とか、慣れてない人には少し遠慮して喋ることもありますね、

ライオンとか怖い系の着ぐるみだったんですか?w
いやいや、可愛いの期待してますよ

  • No.13 by ひろ  2018-01-27 15:58:12 

お風呂は毎日必須ですよー。
夏でもシャワーでは済まさない人です。もう習慣ですねw
ここでは本当の姿を見せている、何よりです。
あやさんと話してるのは楽しいですよ!

パンダかなんかだった気がします。
実はパンダは結構凶暴らしいので、子供のうちにそれを教えてあげないと!w

今日は髪を切ってきました。さっぱりですが頭が寒いw

  • No.14 by あや  2018-01-27 20:18:04 

夏は暑すぎてシャワーで私はすませちゃうなぁ…。親にガス代高い!とか言われるしw
こういうところだから更に素を出せることもありますよね。
本当ですか?ありがとですw

パンダならニコニコしながら
接してくださいよ…w着ぐるみのパンダまで凶暴である必要ないです!

あ、いいですね、私もそろそろ切りたいです
んー男の人は少し寒くなっちゃいますよねw

  • No.15 by ひろ  2018-01-27 20:49:55 

あうあう、ガス代くらいきっちり稼げるようにならねばですね!
赤裸々なあやさん、ふっふっふ(^-^)

腕を振るだけで人間が吹き飛ぶんです。
パンダといっても熊なんですよ、熊!
という教えですw

髪、長いんですかー? 黒髪ですか? 茶髪ですかー?
色々聞けばあやさんのイメージが出来上がっていきますね!

  • No.16 by あや  2018-01-27 21:50:02 

もっと働かねばw
何ですかその笑いはー

怖いですね…w
でも男の子には蹴られるしやられるんですねw

髪は結構長くなりました!
最近茶髪にしてます、それでも暗い方の色にしてますが。
ひろさんはイメージがなかなかつきません…


  • No.17 by ひろ  2018-01-27 22:54:32 

なんでもないですよーー。ぐふぐふふ。

子供は怖いもの知らずでやんちゃなので!
重々ご存知だとはおもいますがw

おおー。黒髪ロング、日本人女性って感じですね。美人!(悶々
んーー、私のイメージ。難しいな。
あ、髪は今日切ったばかりなので短いですよ!

  • No.18 by あや  2018-01-27 23:03:48 

ぐふぐふって言うとどんどん
ひろさんのイメージ悪くなりますよw

まーでも、子供もそれぞれですからね。
泣く子も居れば向かっていく子も居ますw

いやいや、全然ひろさんの想像とはかけ離れてると思いますよ…。
ストレートですか?癖っ毛?
ひろさんは黒髪のイメージです

  • No.19 by ひろ  2018-01-28 02:58:18 

こんばんはー。
あう、イメージ悪くなってしまった。なのにあやさん楽しそうに笑っている感じがするのは何故だろう。

向かってくる子には、絶対勝てない相手がいることを教えてあげねば。
・・・やっぱり悪い大人ですね。がおー。

かけ離れてる・・・どうでしょうか。なんとなく線が細いイメージだったのですが。虚弱体質!?w
私は結構くせっ毛ですねー。ストレートに憧れますが結構伸びてくると先がくるっとしちゃいます。
ちょこっと茶色入れてますけど基本真っ黒ですねー。一応お仕事しているのでw
あやさんはストレートかな? ストレートロングの黒髪とか、あこがれますな!

  • No.20 by りん  2018-01-28 03:06:54 

こばんは!
私も普通の人になりたいです^_^
契約社員から逃れたいー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック