普通の社会人になりたい。

普通の社会人になりたい。

あや  2018-01-26 20:54:31 
通報
普通の解釈は人それぞれですが。


コメントを投稿する

  • No.681 by ひろ  2018-07-26 01:00:16 

こんばんはー
台風来るのはやだなぁ。被害がなければいいんですが。

無印ですかー! 今度使ってみます!
ちょっとずつしか使わないのでなかなか減らないw

んーーー
後ろから脇腹をくすぐったり?w

  • No.682 by あや  2018-07-26 01:25:23 

おかえりなさいー
被害が無いことを願いましょう(´・ω・`)

五百円とかなので気軽に
買えると思います!
結構顔は水分足らなくなるのでバシャバシャつけてあげてくださいw

私は脇腹きかないのでセーフですねw

  • No.683 by ひろ  2018-07-26 10:32:37 

おはようございますー!

お手軽価格はいいですよねー。
バシャバシャつけても、すぐになくならない量かな?w

脇腹きかないのかーー。
では、弱点はどこでしょう??w

  • No.684 by あや  2018-07-26 10:43:36 

おはよーございます

高いの使うと違うかなーと思いつつ
なかなか手を出せないんですよねw
私はコットンでつけてるのですぐ無くなっちゃうんですけど、手の方がバシャバシャつけて無くなる量は少ないかも?ですねw

ひろさんも教えてくれたら
いいですよw

  • No.685 by ひろ  2018-07-26 16:08:05 

なんか、高いの使っても違いが実感できる前になくなりそうw
高級な肌じゃないし、どばどば使えるほうがあってますねw

私の弱点!?
そう言われるとなんだろうなーー。
完全無欠すぎて悩んでしまいますw

  • No.686 by あや  2018-07-26 17:21:03 

そんな高いものって徐々に効くんですかw
ひろさんってメイクしたり脱毛してる男子ってどう思いますか?w

それ私に弱点言いたくないだけじゃないですかー?w

  • No.687 by ひろ  2018-07-27 00:52:34 

どうでしょうねーw プラシーボ効果かも?
メイクや脱毛、趣味の範囲なので、きれいであればいいかなーとは思いますが
自分でやろうとはおもいませんねーw
そこまで行くとお肌のケアとはまた別のはなしだと思います

今日は職場の仲間とお酒をのんだのでヘロヘロ・・・
そういえばお酒に弱いですね。すぐふらふらになります

  • No.688 by あや  2018-07-27 01:19:19 

おかえりなさーい
プラシーボ効果でも、効くならどっちでも良いかなw
まぁ本人たちが楽しければいいんですかねw

あらら、二日酔いにならなきゃいーですね
じゃあひろさんを弱らせたい場合にはお酒飲ませればいい、と…メモメモφ(..)

では、おやすみなさい!

  • No.689 by ひろ  2018-07-27 12:58:47 

ですねー、効くのがだいじー!
おはようございます。もう昼ですが!?

二日酔いにはならなかったけど、微妙に寝坊しましたw
お酒は結構普通に頭いたくなるので、グッタリしますよ

リアルに弱ってるやつ・・・w

  • No.690 by あや  2018-07-27 13:07:37 

こんにちはですねw
お昼ご飯食べました?
うちでは昨日のコストコで買ってきたやつをパスタにして食べましたー

え、寝坊したんですか、ちゃんと間に合いました?w
お酒も、周りのペースに合わせようとすると無理しちゃいますよねwそれで頭いたくなったりは多いです

あ、弱ってるなら今日チャンスですね!
って何がチャンスか分からないですけどw

  • No.691 by 香織  2018-07-27 20:11:17 


こんばんはー⸜(*˙꒳˙*)⸝
明日台風ですね……。女子力上げたくて友達からの紹介でエステ初体験してくる予定なんですが、台風がまさか土日だなんて。
遊ぶ気まんまんだったのに残念です(笑)
遊びますけどね(笑)


お酒はあまり無理すると気持ち悪くなりますよね……。わかってるのに、つい食べたり飲み過ぎたり( ゚д゚)笑
よくやってしまいます、私も。
最近はあまり飲んでないんですけどね(笑)
最近日本酒飲みたくなります、なんとなく。強くないですけど(笑)

  • No.692 by あや  2018-07-27 20:53:03 

こんばんは~
そんなに被害が無きゃ良いですけどねー、でも大分コース外れたみたいです!
エステ初体験が土日だったんですね( ノД`)…晴れ女の力で台風ひどくならないよーにお祈りしときますw

後から後悔しちゃうやつですね…でも結局は食べるの飲むのも幸せなのでしょうがないと思いますw
日本酒飲めるだけ凄いですよー
私は味きついです( ´△`)

  • No.693 by ひろ  2018-07-28 00:58:20 

こんばんはー
都心にはこないみたいですねー! なんとエステ! 美人になってきてくださいねー!

飲食はイイデスネw
日本酒は、さらっとしてるやつはほんとさらっとしてるのでー。
銘柄次第ですよーw
甘いのもありますしねw

  • No.694 by あや  2018-07-28 10:10:27 

おはようございますー
被災地の方心配ですね、台風。
エステいいですよねー癒されたい!

あ、そうなんですね
甘いの飲んでみたいなぁ
ビールもまだいまいち飲めないし、大人になりきれてないんですかねw

  • No.695 by ひろ  2018-07-28 11:00:07 

おはようー!
ほんと、雨の多い台風みたいで、また土砂崩れとかにならないか心配。
被害が大きくならないとよいのですが。
東京はそこまで雨ひどくなってないので、そちらもかな?
気を付けて癒されてらっしゃいです!

ビールダメなら、私もまだまだ子供ですねw
一緒に子供の気持ちを忘れないまま生きましょうw

  • No.696 by あや  2018-07-28 11:10:16 

また片付けとか大変になっちゃいそうですよね…台風のタイミング悪すぎます( ´△`)
こっちは雨も降ってないですねーセミめっちゃ鳴いてますw

改めて聞きたいんですけど
ひろさんって何歳なんですか?w言いたくなかったら言わなくても大丈夫です
未だに自分の年齢14才くらいだと思ってますww

  • No.697 by ひろ  2018-07-28 16:22:53 

雨ふってきたふってきたーw
午後からめっちゃふってきました!

あれ? 前に話してませんでしたっけ?
前のスレッドかな。確か一度話したと思いますが。
ちなー、何歳だとおもいます?w

あやさんは20前半! なのはもうまるわかりですねw

  • No.698 by 香織  2018-07-28 16:29:52 


台風酷くなってきましたねー( ;∀;)
明日午前中出かけるので早く去ってほしい!!

エステ行ってきました!ついでに入会したので、女子力上げる努力しようかと思います(笑)
今までサボってきたので…。お肌の曲がり角、前までは25歳でしたが、今は18歳だそうで結構怖くなりましたw
シミとか結構怖いので、お金かかりますが自己投資として頑張ります←

ビールは金麦割と飲みやすいですよ。スーパードライは結構ビールビールしてますよね…飲みますが(笑)

  • No.699 by あや  2018-07-28 16:43:10 

めちゃ降ってきましたねー
家のなかから眺めてますw外出れない…

詳しくは知らないので何歳かなーってw
35、6くらい?

私は20ジャストですw

  • No.700 by あや  2018-07-28 16:48:35 

香織さん
明日どーなるんですかねー
去ってるといいですね( ´△`)

いいですねー私は入会しても行くの怠りそうですw
お肌18歳って羨ましいです!たまに調べてもらうことありますけど、結局乾燥肌だとか何だかんだ私は言われちゃいますw
シミ怖いですよね、最近レーザーで消すとか流行ってますが…女子同士頑張りましょうo(`^´*)

金麦はこの前焼き鳥と一緒に少し飲んだ覚えがありますw
何か食べると味がリセットされて美味しいんですけどね~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック