普通の社会人になりたい。

普通の社会人になりたい。

あや  2018-01-26 20:54:31 
通報
普通の解釈は人それぞれですが。


コメントを投稿する

  • No.521 by Loosejaw  2018-07-06 21:15:51 ID:83da8cda9

通勤時間が長すぎる、誰でも良いからどこでもドアを開発して...

急にすみません、参加良いですか?

  • No.522 by あや  2018-07-06 23:27:33 

こんばんは!返信遅くなりましたね
どうぞどうぞw

どこでもドアあったら
幸せですねw海外旅行に真っ先に行くなあ…

  • No.523 by あや  2018-07-07 13:22:20 

今日は七夕ですねぇ…
曇ってるのが残念。

  • No.524 by ひろ  2018-07-07 13:31:32 

こんにちは!
Loosejawさんもはじめまして、どうぞどうぞまったりからんでいってください!
通勤時間長いのはマジしんどいですね・・・引っ越しを考えるのもありな感じが。

タバコは放っておいてもどんどん高くなりそうですね。税金とかで。
まわりに迷惑かけなければ、適度なら良いとはおもうんですが。

私は狂気ではなく、正気です。
今年の七夕は天の川が氾濫して延期に・・・
あ、洪水すごいですけど皆さんは大丈夫だろうか

  • No.525 by あや  2018-07-07 14:02:58 

タバコ高くなったら辞めるって言ってましたけどね、500円とかw
適度はある意味難しいですよ~

正気なのも怖いですw
あー、そうですよね…行方不明者とか死亡者も…昨日からニュースでやってましたね。家が浸水してしまったのも他人事になってしまいますけど、大変だなあ…

  • No.526 by ひろ  2018-07-08 18:39:04 

500円ならなんかすぐいっちゃいそうですねー。
1000円近くするような案もあるみたいだし。

正気です!w
雨ヤバいですね。ほんと被害を受けた方々は心配です。
まずは身の安全をですが、避難したとして家が水浸しはぞっとしますよね。
まだ信号機の高さまで水が来ているところもあり。
早い復旧をお祈りします。

  • No.527 by あや  2018-07-08 19:10:25 

え、ほんとですか
1000円までいってくれたら私的にはありがたいですw

ひろさんはノーマルで居てくださいw
家の浸水とか考えたこともないです…元通りにするまでどれくらいかかるんでしょうね…。
え、そんなに高く浸水してるとこあるんですか、、ほんと災害怖いですね、地震も多いし。


  • No.528 by ひろ  2018-07-08 21:00:01 

うちの両親も1000円いったらやめると言ってるんですが、本当にやめるかどうかw
経済的な負担だけが増えたらしんどいなぁw

ネットのニュースとか見てると、倉敷市とかは大変なことになっていて
屋根まで水に浸かってしまってるような画像もちらほら。
歴史的な建造物とか、失われてるものもありそうでなんとも複雑な気分です。
今はともかく、パニックにならずに整理、整理しかないですね。
台風もすごいのがきているとかいうし、地震も多いし、日本の危機ですね。
正義の味方はまだですか??

あ、私はいちおう、いろんな範囲でノーマルだとは思います。ええ。

  • No.529 by あや  2018-07-08 22:15:20 

ほんとですよね~さっきも親とその話したんですけど、やっぱり何ヵ月かに一箱は買いたいみたいなw
流石に1000円のを買うのは許しません( ̄^ ̄)

あー古い建物とか私は見るの好きなので
それは寂しいですね…。
正義の味方役はひろさんでお願いしますw

色んな範囲、とは…?w

  • No.530 by ひろ  2018-07-09 10:41:25 

おはようございます!
やはりまずはアイコスで、かな?
タバコを吸うという行為から離れてもらわないとですねw

災害で失われるものがいろいろあるのはツライです。
まだ被害の全容もつかめていないと思うので。
水がもう引いたのかとかもわからないし。
今は少しでも水が引いてることを祈るばかりですね。

正義の味方は頑張りますw
いろんな範囲はいろいろですよーw 変な性癖はありません、ないはずw

  • No.531 by あや  2018-07-10 11:43:52 

こんにちはー
今日も暑い!
でも本当にアイコスも害は無いんですかね…?

ニュースで見ると本当に津波並みですね…
こんなに暑いのに片付けも大変だし、なにか手伝えるなら手伝いたいなぁ…

じゃー私も頑張りますw
ありそうでないんですね!w


  • No.532 by ひろ  2018-07-11 01:39:37 

こんばんはーー!

害はないことはないと思いますよー。
ニコチン取り入れてるわけだし。
でも周りに煙を散らかさなかったり、フィルターもしっかりしてるし
普通のタバコよりはずっとましなイメージかなぁ。

私たちが被災地のためにできることは、まずは慌てず騒がずに
私たちの普段の生活を続けることかなと。
まずは、ですが。

ちょ、なんか疑ってますか?
見ての通り、ノーマルです!

  • No.533 by あや  2018-07-11 01:54:28 

なんか寝れなくてこんな時間に…。

そうですかぁ…親もいい年だし
早く辞めて欲しいなぁ(._.)
最近友達の親とかも入院とか聞いて、不安なんですよね。

そうですね、まずは普通に
生きるよう頑張りますo(`^´*)

文章じゃなかなか分からないですけどね?w
ひろさんを信じます~w

そして、おやすみなさい。
良い夢を。

  • No.534 by ひろ  2018-07-11 14:27:59 

こんにちは~♪

あう、不眠ですね。
身体を動かしたらぐっすり眠れるようになりますよ、きっと。
私はあやさんのおかげか、昨日はぐっすり寝られました。

いい年だからこそ、無理に辞めさせてストレスになるよりも、
害ある部分を減らしながら付き合っていくのもいいんじゃないかと思います。
呼吸器が年齢とともに弱まっていくのはしかたないことですしねー。

言葉じゃわからないなら、目をみて、ほら。
(・_・) ぢーーーーw

  • No.535 by あや  2018-07-11 17:30:05 

こんにちはー
なんか機嫌良さそうですね!

実は最近あまり体動かせないというか…少し怪我をしてw私も体動かして汗かきたいんですけどね~
ほんとですか?それは良かったですw

そうですね、あんまりずっとうるさく言うのは逆効果だったかも。。徐々にタバコ離れさせることにします、根気よくw

う、にらめっこ的なの苦手なのですw


  • No.536 by あや  2018-07-12 01:26:07 

うぅ、また起きてしまった…
何となく罪悪感!おやすみなさーい(。´Д⊂)

  • No.537 by ひろ  2018-07-12 02:13:54 

あらららら
怪我だいじょぶですか? お大事に・・・

そして、ぐっすり寝てください。
わたしは、あやさんと話せるだけでゴキゲンなのでw

ゆっくり体をやすめてくださいね。おやすみなさいー!

  • No.538 by あや  2018-07-12 11:09:50 

こんにちはー
だいじょぶですw
ひろさんも事故とか、色々気を付けてくださいね!

夜遅く寝た後はもうずっと寝ちゃって
昼になってるという悪循環…
というかひろさんも夜遅いですね…大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。


  • No.539 by ひろ  2018-07-12 12:05:55 

こんにちは!
朝8時から働いてますよ、眠いですw
昨日はお昼寝からの夜更かしという。
たまに夜勤とかもあるので生活リズムは崩れますねー。
まぁ、なんとか生きてます!

大きな怪我でなくてよかったですが、きをつけてー。
私も無理はしないようにします。
体が元気で何よりですからねー!

  • No.540 by あや  2018-07-12 12:09:51 

うわ、早いですね…
私は生活リズム狂ってくると病む方なので気を付けてますw

ありがとうございます
これから夏だしいっぱいしたいことあるので
元気でいないとo(`^´*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック