普通の社会人になりたい。

普通の社会人になりたい。

あや  2018-01-26 20:54:31 
通報
普通の解釈は人それぞれですが。


コメントを投稿する

  • No.661 by あや  2018-07-23 09:54:09 

おはようございますー
たまにしか料理はしませんwそして焦がし魔ですよw
この前ハンバーグ焦がしましたー…表面だけだったので食べれましたけどねw

叙々苑行くのが夢ですw
そしてお酒のみたーい

ほんと毎日お昼なに食べようか迷いますよねー
大体麺になってしまいます。

今日はひろさんお仕事ですかね?
頑張ってください\(*⌒0⌒)

  • No.662 by ひろ  2018-07-23 20:25:17 

こんばんはー!
焦がした後はちゃんと鍋とかフライパンの手入れしてくださいね。
でもちょっと焦げたのはおいしいよねw

焼き肉とお酒、もう止まらないですねw
最近はお昼暑いけど、なんとか定食系たべるようにしてます。
麺だと夕方おなかがすいてw

平日はしっかりお仕事でした。お互いがんばりましょう!
とはいえ、今日はおつかれさまー!

  • No.663 by あや  2018-07-23 20:36:47 

こんばんはー
はい、最近洗濯と皿洗いやるよーにしてます…
多少の焦げは美味しいときありますよねwなので焦がしたのは許してくださいということでw

といっても焼き肉とビールじゃなくて、サワー系飲んじゃうので終始甘ったるい感じで食べてますw
暑くても食欲あるのは良いことですね!
唐揚げとか鯖味噌定食とか食べたいなぁ

お疲れさまでした!
私もひろさんより頑張らないとo(`^´*)

  • No.664 by 香織  2018-07-23 22:42:56 


こんばんは!
30分休憩なので、結構ハードなバイトだなと思いました…。
接客というか人と話すほうがやっぱ好きなんだと思います。
仕込みとか作業がどうも苦手で時間かかっちゃいますし。
介護職で利用者とよく接していたからかもしれませんが(;'-' )



池袋!私もたまに行きます。
というか22日行きました(笑)
今度、お店探してみますね。

  • No.665 by あや  2018-07-23 22:54:10 

香織さんこんばんは
うわー休憩短いですね…うちのスーパーですら一時間とかあるのに。
話す方が好きって素敵ですね、私は少し苦手ですw
香織さんと反対で、仕込みとか作業が好きな方なので羨ましい!

結構皆さんすれ違ってるかもですねw
私は今日行きましたw

  • No.666 by ひろ  2018-07-23 23:37:17 

こんばんはー、汗をかくのでゆっくりお風呂に入らないとですね。
香織さんの休憩、みじか!
体調は崩さないようにしてくださいねー!

ってか、みんな池袋近郊なんですね。
実は隣の席で飲んでいたり・・・なんてw

  • No.667 by あや  2018-07-23 23:46:39 

ゆっくりお風呂はいって
今日の疲れを癒してきてくださいね~

それはそれで面白いですねw
そうなると世間は狭いなぁーってなりますけどw

  • No.668 by ひろ  2018-07-24 00:49:34 

茹だりました。ぷか~~~~

世の中なんて、結構狭いものですよw
東京近郊に数千万人しかいないんですから。
数千万分の一の奇跡くらいなら、普通におこっているかも?

それでは、おやすみなさいw

  • No.669 by あや  2018-07-24 00:57:38 

あらら、おかえりなさいませw

不思議な感じですね
それでも、池袋とか渋谷に行くとそれ以上の人が居るように感じるますw

ひろさんも香織さんもおやすみなさい
よい夢をー。

  • No.670 by あや  2018-07-24 00:58:41 

きりがいいので
ろっぴゃくななじゅーにしときます( ´∀`)

  • No.671 by ひろ  2018-07-24 10:39:05 

おはよー!
きょうも池袋を通って通勤してきました。
それにしても暑いわー暑いわー。
熱中症には本当に気をつけないとですね!

  • No.672 by あや  2018-07-24 10:47:14 

おはよーございますー
今日も暑いですね~…
暑いのもそうですけど日焼けも怖くて外になかなか出れないです…

体調にはお気をつけを!
倒れて救急車で運ばれたとか聞きたくないですからね!

  • No.673 by ひろ  2018-07-25 00:35:24 

ただいまーー。
日焼けヤバいよね。ちゃんとお肌のケアをわすれずに!

体調はお互いー、というか、もう昼間外にでるだけで危険な気配がします。
夜になっても熱がこもって体がなかなか冷えない・・・冷やしてください(T_T)

それでは、おやすみなさいー! ぐっすり眠って明日も頑張ろう!

  • No.674 by あや  2018-07-25 00:55:15 

私今まで日焼けどめなんていらないわーとか思ってたので今更感はあるんですけど、最近シミとかそばかす気になるので頑張りますw
いちいち塗るのめんどくさいんですけどねー…こんなこというと女子力の無さがバレますがw

私はほぼ引きこもりで外出ないので安心してくださいw
外に出て頑張ってるひろさんが心配です。

じゃーひろさんの家に行って
寝てる間に保冷剤まいときますねw
ではおやすみなさーい

  • No.675 by ひろ  2018-07-25 07:36:46 

おはよーございます!
都内はもう夜間でも空調が必要ですねー。
エアコン切れると10分で蒸し暑く。。。

美肌ケア頑張ってくださいねー! 美しくあれw
そして、家から出ましょう! もう少し涼しくなってきたらw
まだ7月なのが気が重いです。

とはいえ、なんか週末には台風が来るみたいですねー。
関西の洪水みたいにならないと良いのですが。

  • No.676 by あや  2018-07-25 09:42:48 

おはよーございます
夜間でも暑いの辛いですよね、寝づらい…

そーいえば昨日久しぶりの雨降ったので
湿気がスゴかったですwクーラーにはほんと助けられますね~

最近だと男子も美肌ケアする人が多くて
ビックリですよ…私より女子力高いw
もう八月気分ですよねー。

あ、そーなんですか?
こっちでも洪水になったらほんとに大変なことになりそうですね…( ノД`)

今日もお仕事頑張ってくださいね!

  • No.677 by ひろ  2018-07-25 11:13:50 

おはよー!
夜中に雨が結構ふったみたいで、路面がかなり濡れてましたね
湿度がマジやばい。。。

お肌のケアは性別問わず必須ですよー
私もお風呂上がりの保湿だけはしています
肌弱いので、突っ張ったりとか荒れたりするとしんどいですしねー

お互い頑張ろう!

  • No.678 by あや  2018-07-25 11:31:38 

それでも恵みの雨でしたねw
今日結構涼しいので。

えーひろさんも美肌男子だったんですか…( ノД`)
なんか保湿するやつでおすすめのありますか?

はい、勉強頑張りますo(`^´*)

  • No.679 by ひろ  2018-07-25 12:56:14 

35度から32度くらいに下がったみたいです、東京
下がっても32度ですがorz

そんなに意識高いケアはしてないですよw
薬局で売ってる一番安い化粧水をパチャパチャやるだけです
メンズビオレとかハトムギ化粧水とかw

勉強頑張ってる姿を見ると・・・いたずらして邪魔したくなりますね(ぇ

  • No.680 by あや  2018-07-25 13:18:44 

下がっても30度台ですもんねw
でも週末はとうとう29度になるらしーですよ~といっても台風のせいかなw

なるほど、私ずっと無印の化粧水使ってて、少し飽きてきたので他に良いの無いかなーとw
敏感肌用とかあるので良かったらひろさんもお試しを~

えー…例えば何するんですかw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック