普通の社会人になりたい。

普通の社会人になりたい。

あや  2018-01-26 20:54:31 
通報
普通の解釈は人それぞれですが。


コメントを投稿する

  • No.501 by ひろ  2018-06-01 22:59:06 

あやさんと話してないと禁断症状でますかね、あや中毒w

夏は遊ぶときは楽しいけど毎日の仕事ではかなり苦手ですw
スーツだと汗がヤバいし電車の中で冷やされたりしますしねー。

やはり、春と秋が一番ですわw

  • No.502 by あや  2018-06-02 09:20:51 

それは嫌な中毒ですねw
タバコみたいなw

あー夏の仕事は大変ですよねー…
電車は最高ですけどね、降りたら最悪ですw
でも夏祭りとか早く行きたいなぁ

秋が一番なのは賛成ですw

  • No.503 by ひろ  2018-06-02 22:53:49 

タバコよりは健康的・・・かな?

電車も長時間乗ってると、結構冷えるんですよねー。
温度差がきっついきがします。

夏祭り、海、いろいろ行けばたのしいところはありますけどね!
お祭りの屋台は好きです。前橋当たりの名物の焼きまんじゅうとか!

  • No.504 by あや  2018-06-03 19:26:24 

健康の面で言えばマシですけどねぇ…

そうなんですよねー
それで夏風邪とか引いたら嫌だなぁ

焼きまんじゅう食べたことないです!
中身は?

  • No.505 by ひろ  2018-06-04 10:02:30 

では健康的にあや中毒に!w

おはようございます。
ほんと冷房はヤバイので、男性でも薄手の上着を一枚余分にですよw
女性はなおさら、冷えやすいので、気をつけて。

焼きまんじゅうって、まんじゅうなんですけど甘くないんですよー
しかも中身も入ってないw
普通のお饅頭の皮の部分だけを焼いて、味噌だれをつけていただくみたいな
夏祭りとかで見かけたら食べてみてくださいー。私は結構好きですよー!

  • No.506 by あや  2018-06-04 11:55:19 

あや中毒は止めといたほうが
いいですって!w

こんにちはー
汗でなおさら寒くなるんですよね
私も根っからの冷え性です(>_<)

あ、そーなんですね!私味噌系好きなんでとっても食べたいです~
私はお祭りでは鶏皮餃子が好きですねー

  • No.507 by ひろ  2018-06-05 08:34:11 

い、いや、もうなってしまったので。。。
定期的に摂取しないと!

鶏皮餃子うまそうですねー!
屋台の揚げ物ってむちゃくちゃ目を引きますよね。
目の前であげてるのがいいのかな?
コンビニの揚げ物も揚げたてだとめちゃ美味しいですしね!

  • No.508 by あや  2018-06-13 10:42:37 

じゃあ今日の返信は摂取させにきたということで良いんですかねw

屋台良いですよねーワクワクします
試食とかも食べたくなるから、その要領かなw
コンビニのからあげ美味しいですよねーからあげ君とかも好きです

とりあえず今日晴れて良かったですね!
雨はお休みです

  • No.509 by ひろ  2018-06-13 13:50:13 

ピク、ピクピクピクピク・・・
あ、禁断症状が出るところでした。摂取摂取!

正常に戻りました!
今年はなんかちゃんとした梅雨っぽく結構雨がふってますよね。
ここ数年は晴れの日ばっかりの梅雨が多かったのに。

あーー、からあげクン食べたい!

  • No.510 by あや  2018-06-29 11:24:39 

お久しぶりです!
禁断症状は大丈夫でしたでしょうかw

最近とても暑くてやっぱり梅雨っぽくなくなりましたね。最初雨で嫌だなーって思ってたのに
湿気が凄いので家でクーラーをつける日々です。喉風邪とか気を付けなきゃですね…

  • No.511 by ひろ  2018-06-29 13:49:24 

おひさしぶり!
あや成分不足で、ピクピクしています・・・
もっとあやさんをください!!

めちゃくちゃ暑い日続きますねー!
毎朝駅を降りてからオフィスまでの道のりが地獄。

最近、ミニストップのソフトクリームにはまってます。
季節がわりで6月からクラウンメロンソフトなので、見かけたらご賞味あれ。
結構美味しいです!

  • No.512 by あや  2018-06-29 16:51:50 

そう言われると
あげたくなくなる性分ですw

もー梅雨明けしたんですね!ニュース見たら言ってました。熱中症も気を付けてくださいね~

ミニストップのソフトクリーム私も好きです、他のところより美味しいなって感じますw
メロンソフト食べたいのはやまやまなのですが、うちの近くに無いのでなかなか食べれないです(´-ω-`)

  • No.513 by ひろ  2018-06-29 21:04:51 

あああアあアアやあやアやあヤあヤ・・・(ガチガチガチガチ
き、禁断症状が

梅雨、あけちゃいましたねぇ。
この時期特に日が長いから、朝でも既に日が高くてあついので
会社に着くまでに汗だくになったりするのが嫌ですねー
冷房で乾いたワイシャツが地味に汗臭くなる悲しさw
帰って速攻お風呂で流さないとたまらないやつですw

ミニストップ近くにないのは無念ですねん
是非ともメロンソフトを求めて旅立たないとw


  • No.514 by あや  2018-06-29 22:14:54 

こ、こわいw
病院にいって治しましょうw
そーいえばタバコも二万くらいで本当に治療できるんですかねー

雨が降る時は一瞬でしたねw
汗臭くなるの嫌ですよねー周りにもどう思われてるのかも気になるし(´Д`)
でも最近湿気も多いのでお風呂入らないと寝づらくなりますよねー

ちょっと今度旅立ってみますw

  • No.515 by ひろ  2018-07-03 13:44:26 

週末から出かけていて、お返事時間たっちゃいましたごめんなさいー!
一気に暑くなりましたね。外に出るのが地獄です。

タバコはお金で治せるものではない気がします。
タバコの治療って、ニコチン剤かなんかを貰って、それでニコチン摂取することで吸うのをやめる。
だんだん摂取するニコチンの量を減らして行って、なんですが・・・
それなら、強い気持ちがあれば薄いタバコに切り替えて行ってやめるのと変わらないんですよね。
なので、やっぱり気持ちの問題なのかなーと。
禁煙に苦しんでるのを見ると、吸わなくてよかったなーと思いますw

あやさんの汗なら・・・とかいうと変態くさいので、やめておきますw

  • No.516 by あや  2018-07-04 11:08:40 

あら、そーなんですね!大丈夫ですよ
今日はまだマシかなーと思ってたらやっぱり暑いですね…。

親がタバコ吸うんでどうにか辞めさせたいんですよ、最近アイコスにしようか悩んでるとこらしいです
正直もう年なんだし健康で居て欲しいから辞めろって言ってるんですけどね。
ひろさんは吸ったことないんですか?

…汗フェチ?みたいなw
でもマニアックな人って居ますよねw



  • No.517 by ひろ  2018-07-04 14:06:13 

ありがとです!
でもこまめに話してあや成分を補給しないとまた禁断症状が出てしまうので!

うちも両親ともにヘビースモーカーです。
小学校の頃、タバコの煙が嫌いで両親と大喧嘩をしました。
その時に、一生タバコなんて吸わないと言い切ったおかげで
幸いこの年までタバコとは縁なく過ごして来れていますw
うちの両親は一生吸い続けそうですけど。

無理にやめさせてストレス溜めるより、有害成分を少しでも減らして吸い続ける方が体には良いのかもですね。
両人も昔はすごい重いタバコを吸ってましたが、今はとても軽いものにしています。
アイコスとかも、本人達が興味ありそうなら試して見るのはとても良いかも!
あれ、煙出ないですしねー!

あやフェチ!!!w
好きな相手なら匂いも味?も、なんでも好き、という人は一定数いそうですw

  • No.518 by あや  2018-07-06 11:38:17 

こんにちは
なるべくここに来れるようにしますw

私も小さい頃から親が吸う度に文句言ってましたけど、大喧嘩するほどまでは言えなかったなぁ…
自分はちょっと喘息持ちなので、吸ってみたい気もするけど死にそうなので我慢してますw

あ、うちも軽いものにはしてるんですが、吸う頻度が多くて…最近アイコスに変えようかと検討中らしくて少し期待してますw
煙すって害がこっちに来るのもやですしね…吸ってるとたまに私を殺すつもりかーて冗談で言うときもw

え、匂いは分かりますが
味は狂気を感じますw

  • No.519 by ひろ  2018-07-06 14:13:49 

すごく嬉しいです。愛を感じますね!

文句を言ったときに、親が逆ギレして怒られて、
でも、こっちも悪いとは思ってないので本気で抵抗して
数日口をきかないような喧嘩になったことがあります
こちらの味方をしてくれた祖母のおかげで喧嘩できたというのもありますがw

少しでもストレス感じなく軽くしていけるなら良いですよね!
本人たちが乗り気なら背中を押しまくるべきかと。

行き過ぎた愛は時たま狂気を呼びますねー

じゅるり。

・・・え? な、なんでもないです。

  • No.520 by あや  2018-07-06 21:12:59 

いつもひろさんは
すぐ来てくれるので(*´∀`)

もうタバコなんて元から無かったら良いのに、って思いますねwあと凄い値段が高くなるとかw
ひろさんがそんなに怒ってる所も想像が出来ないので見てみたいですね~

そうですね、お酒もタバコも
辞めるのは難しそうですし精神安定剤にしてる人も居ますからね…
無理なく辞めれるのは理想だと思います

ひろさんから狂気を感じる…w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック