Fate/Grand Order Cosmos in the Lostbelt

Fate/Grand Order Cosmos in the Lostbelt

ダ・ヴィンちゃん  2018-01-02 00:39:49 
通報

やあやあ諸君!序では何かと色々あった私ではあるがそれはそれだ!
基本的なルールは変わらないが、トピック名はあくまでトピック名だから正直fate関連で有れば誰が来ても構わないぞぅ。
因みに立香君はまだセイレムやってないからネタバレは控えてあげておくれ!
それでは私は工房に戻るよ、良い時間を!



..、あ、注意事項として絵文字は禁止だ。最低限のマナーは知っておいてくれたまえよ、皆んな。
それでは今度こそ..、良い時間を!





コメントを投稿する

  • No.41 by クーフーリン(槍)  2018-01-02 20:33:21 




>マスター
冗談に聞こえねェよ。( 頰むにっ )あぁ…分かる…お前何してくれてんじゃぁ!…って背後が。相当キレたみたいだ。( ちらり )調子に乗ってねェよ。( ふは、 )──あ?喰える…?喰うんならキメラ喰っとけよ。( 意味違 / 手ひら )



  • No.42 by 藤丸立香  2018-01-02 20:37:23 



>クーちゃん

ほへんなはーい、( ふへ、) うん、もうね。アイツはあーゆーのだってよく分かった。( こく、) く、くそぉ..指が!指がぁ..!( ポチリ、/ 性別変わって、) 誘惑ってやだ!( うわーん、) いや、だからね?男でもいけるよって話。今は女だけどさ、( やれやれ、

  • No.43 by クーフーリン(槍)  2018-01-02 20:44:37 




>マスター
ン?何だって?( にやぁ )どうなるんだろうな…凄く…気になる。( ふぅ )お、女になりやがった。( 目ぱちくり )ふーん、俺もいけるぞ?確か…いける…筈。( ぼそり、 )



  • No.44 by アビゲイル・ウィリアムズ  2018-01-02 20:45:50 

ミドキャスの真名なんなのよ…

  • No.45 by 藤丸立香  2018-01-02 20:51:15 



>クーちゃん

....、ふんっ!( げし、) まぁ取り敢えず暫くは出番ないでしょ。( こく、) おらぁ!来いよ!尽くしてみやがれ!( 両腕広げて、) えー、自信ないんですかぁ?光の御子ともあろうクーフーリン様がぁ..。( クスクスー、

  • No.46 by クーフーリン(槍)  2018-01-02 21:01:51 




>マスター

ぐ、っ…今のチョイと効いたな…( ふるり、 )分からねぇぜ?スグ出やがるかもしんねェだろ。( 首傾げ )…もっと、上品にだな…今見た目女なんだからオラァとかやめろよな。( ドン引き ←)…自信あるさァ!!光の御子だからなァ!!( ぴきっ / ムカッ )


  • No.47 by 藤丸立香  2018-01-02 21:06:30 



>クーちゃん

皆のマスターなめるな!( ふんす、) うわ、もう、それ僕も思ってた。( くっ、) ....、ね、クーちゃん。私に尽くして..?( ぎゅ、) うっわ、キレた。ちょ、落ち着いて下さいよ、ノリじゃないですか。( あはは、どうどう、

  • No.48 by クーフーリン(槍)  2018-01-02 21:17:24 




>マスター

なめてねぇよ。( ふは、 )何考えてるか分かんねぇよなぁ…( 眉潜め )…っふ、尽くしてやるよ、たっぷりとな。( 腰するり、 / 低音で耳元ぼそり )売られた喧嘩は買うぜオレァ…( にこー / ←)


  • No.49 by 藤丸立香  2018-01-02 21:22:37 



>クーちゃん

じゃあこれどう思う?( 腹ぽす、) 本当にね。考えが読めない。( はあ、) はひゅ..、い、いや。やっぱり大丈夫です..、( かああ、と顔赤くなり間抜けだ声が出ては身を引こうとし、更に性別変換ボタン押そうと、) い、いやいやいやいや。冗談っすよー、喧嘩売って勝てるわけないって分かってますもーん。( 冷や汗たらぁ、

  • No.50 by クーフーリン(槍)  2018-01-02 21:32:15 




>マスター
……緩いな。( うーむ )なんでそもそもアイツらは彼処を襲撃したのか分かんねぇ。( やれやれ、 )ン、させねェよ。尽くして欲しいンだろ?( 腕ガシッ / 相手の足の間に自分の足突っ込み )冗談でオレに喧嘩売ろうとすんな。( 軽めのでこぴん / ぺちっ )


  • No.51 by 藤丸立香  2018-01-02 21:36:58 



ほらぁ!そーゆーとこじゃん!( ぽすぽすぽすぽすぽす、) そこだよね。謎すぎる..、( むむ、) ちょ、..ま、待って!す、するなら...ここじゃ、やだ..、( 相手の胸板軽く押しながら恥ずかしそうに顔逸らして、) いだぁっ..、だってあんなキレるとは思わないじゃん。( 額押さえては膨れっ面に、

  • No.52 by クーフーリン(槍)  2018-01-02 21:48:44 




>マスター
なんだよ、そういうとこって、わかんねェ。( ふは )そもそも新しいキャラクター出過ぎだッて言ってるな…( ちらり )──…ははっ、女になったかと思えば、急にしおらしくなりやがって…( 肩揺らし / 離れ )煽ったのは何処のどいつだよ…( 頰つん )


  • No.53 by 藤丸立香  2018-01-02 21:55:17 



>クーちゃん

分かんなくて結構ですぅ!( つーん、) それな、色々追っつかない。( うん、) はいー!引っかかってやんのー!やっぱり光の御子と言えど魅力的な女の子に言われちゃあ引きさがるを得ないですよねー!( ぷーくすくす、) ..、男の時の立香。私じゃない。( うん、頷けば指悪戯に咥えてみたりして、

  • No.54 by クーフーリン(槍)  2018-01-02 22:05:26 




>マスター

おう、そうかァ?( くすくす )まァとにかく乞うごご期待、ってとこだな。( ふは )魅力的な女の子…?何処にいるんだ、其奴は…( きょろ / あからさま )男も女も中身は一緒だろうが。( こめかみぐりぐり )


  • No.55 by 藤丸立香  2018-01-02 22:11:24 



>クーちゃん

そーだよ。( 頰むに、) ですねー、( うんうん、) 此処にいんだろ!乳があんだろーがよ!おら、これでも分かんねーか!( 手がし、と掴めば自身の胸に怒り気味に押し当てて、) いだいいだい!ごめんなさい!ごめんなさいってばぁ!何でもするから許して!( 腕がし、涙目、

  • No.56 by クーフーリン(槍)  2018-01-02 22:23:02 




>マスター
む、身長低いのに無理すんな。( 頰むに受け / 頭ぽん )そんなのねェに等しいだろーが。( ふは、 / もみもみ )…ほー、何でも?( 近づきじぃ )


  • No.57 by 藤丸立香  2018-01-02 22:26:05 



はああ?!馬鹿にしないで下さい!届いてるんだからいいの!( むきー、) なっ..!っ、て言うか揉むな!( ぴくん、/ 慌てて手離して、) ..いえ、何も言ってないです。( ふい、

  • No.58 by クーフーリン(槍)  2018-01-02 22:33:42 




>マスター
あ、脇に手突っ込んで高い高いしてやろーか?( ふは )揉んだらでっかくなるかもしんねェだろ。( にやり )ふーん…( 再度こめかみぐりぐり )



  • No.59 by 藤丸立香  2018-01-02 22:38:21 




やったら令呪使って嫌なことするからね。( 令呪チラつかせて、) ..でも、そーゆー事するなら此処はダメ。( 頰ぺち、) て言うか何?溜まってるの?( こて、) いだいいだいいだぁい!嘘です!言うこと聞きますからあ!( じたばた、

  • No.60 by クーフーリン(槍)  2018-01-02 22:46:45 





>マスター

嫌なこと…か、ソレは嫌だな、やめとくか。( ふ、 )溜まってねぇわ、心配すんなマスター。( 頬ペち受け / 頭ぽん )本当かァ?( にやにや )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック