It is a smile all the time .  

It is a smile all the time .  

史  2017-12-31 20:02:59 
通報

ず - ッと、笑顔で.

ふはは、も - ちょいで年越しと言うコトでェ、テンション上げて行きましょ - う. (  にまにま  )俺と話しても良いよ - ッていう暇人サマ、お - いで. (  手招き  )

コメントを投稿する

• No.161 by  孤  2018-01-13 18:19:49 

おかえり、史クン.元気出たかァ?元気出ンの待ッてたンだケド.今、湯冷めしてすげ-寒いンだよなァ.史クンが温めてくれねェ?( 肩抱き / 首傾げ ) ん、俺の心配より自分の心配しろよッ.お邪魔虫なンて微塵も思ッてね-から.(

• No.162 by  史  2018-01-13 18:19:56 

体調悪いのを必死に隠して、仕事してたけど風邪だと気付く人は誰1人居なくて、其れが無性に空しく感じたのは勘違いかな.うんッ、勘違いだ、勘違いにしよう. (

• No.163 by  史  2018-01-13 18:26:28 

ただいま、孤サン.ふへへ、元気は多分出たッ ! 体調悪いのは変わんないけどねッ.そんな事言われるとは思ってなかった.俺で良いの?他の人じゃなくて俺が孤サンを暖めても良いのかな. ( 恐る恐る / ぎゅうと抱き締めて )
ええ、自分の心配なんて何も無いよ?孤サンの心配するに決まってるでしょ?(
んはは、ほんと? (

• No.164 by  孤  2018-01-13 18:32:50 

多分かよッ.まぁ、出ないよりマシか.早く史クンの体調が治れば良いンだけど、俺何もしてやれね-で悪ィな.ん、良いんだよ.つか、他の人と比べンなよッ.史クンは史クンだろォ? ( 強く抱き締め返し / 肩に顔埋め )
あンだろ、体調悪いのとか気にしろッ.馬鹿、俺のは史クンのに比べたら大したコトじゃね-し、自分の不注意だから放ッて置いて平気なンだ.思ッてたら態々来ねェよ.(

• No.165 by  史  2018-01-13 18:41:20 

んはは、嘘、元気出たッ ! うん、大丈夫だよ、心配掛けて御免ね.否、こうやって話してくれるだけでも役には立ってるし、俺は凄い助かってるから有難う.比べるッて云うか、俺より他の人の方が良いのかなァとか思ったり.うんッ. ( 暖める様に抱き締めて )
ええ、別に其所は気にしなくて良いトコだよ?平気だしねッ ! 駄目.孤サンが嫌だッ、嫌いとか言っても俺は心配するし気にするからね.そっか、確かに. (

• No.166 by 匿名さん  2018-01-13 18:41:29 

違ったらごめんなさい
柳さんですか?あっちのトピ捨ててしまうんでしょうか

• No.167 by  孤  2018-01-13 18:49:57 

その元気出たも嘘だろッ.俺の前では無理しね-で良いからなァ.寧ろ史クンは俺で良いのかよ、有難うッて言うの俺の台詞.さんきゅ、(
んなコト思わね-よ、皆其々ちげ-し史クンには史クンの良さッてのがあンだから自信持てッて. ( 温もり貰い / 優しく髪を撫で )
ん-じゃあ、史クンが気にすッから俺も気にするわッ.此れなら気持ち同じだろ?(

• No.168 by  史  2018-01-13 19:01:39 

匿名さん様

ん - と、柳サン?では無いです.御免なさい.

孤サン

んん、何でそ - 思うの?普段から無理はしてるつもり無いよッ、だから多分大丈夫さッ.孤サンが良いかな - 、孤サンしか今居ないしねッ.何で孤サンが御礼言うのか謎なんだけどッ、ええ、ほんと俺御礼言われる様な事何もしてないよ. (
んはは、自信は結構有るよッ、でも時偶そういう考えになる時が有る. ( 撫で受け / ぎゅうと抱き締め )
ええ、俺の事は別に良いのにッ.ッて言っててもきっと心配してくれるンだろうなァ、御免ね、でも有難う.うんッ、同じ気持ち. (

• No.169 by  孤  2018-01-13 19:16:19 

何となく勘ッてやつかなァ.多分ッて言ってたのにンな、直ぐ元気になれるッて難しいと思うンだよな俺は.ほら、多分だろォ?なら、大丈夫じゃね-可能性もあンだから何かあれば言えよッ.だな、俺ばっかが史クンと話してて良いのか悩み所なンだケド.細かいコトは気にすンな、俺が言いてェの.其れだけじゃ駄目かァ?(
そっか、そういう時が来たら何度でも言ッてやるよ.自信持って良いンだッて. ( 目瞑り / 頬触って )
謝らね-で良いのにッ、史クンは優しいンだなァ.同じだから同じだけ心配させろよッ.(

• No.170 by  史  2018-01-13 19:34:21 

勘凄い、何と無く孤サンの勘とか良く当たりそ - だよね.本音言うと元気では無いかな - 、多少元気だよッ?でもあんまりかな - 、なんて.んえ、無意識だった.もし何かあったとしても迷惑掛けるだけだよ?だったら隠す方が楽というかなんて云うか.其れは俺の台詞、俺が孤サンと話してて良いのかなッていう不安が少し.んはは、ん - ん、駄目じゃないけど、御礼言われる程の事をした覚えが無かったから. (
んはは、あんま迷惑は掛けれないから程々にしとくねッ.でも、そんな風に言ってくれて有難う. ( 頬緩 / 頭撫でてみて )
謝るのは当たり前だよッ?否、優しくないッてば.心配しても何も得しないけど良いのかな. (

• No.171 by  孤  2018-01-13 19:46:59 

まぁ、伊達に色々な奴と話してねェからなァ.多少だろ、油断したら直ぐ崩れそ-じゃン.無意識ってコトは無意識でも不安定ッつ-コトが証明されてッから.俺にも隠す方が楽なのかァ?其れなら止めはしねぇケド、辛くなッても知らね-ぞッ.良いに来まッてる、俺が好きで来てるンだから何も問題ねェだろ.ふは、気持ち判ッたかァ?俺もそンな感じだからもう言い合いッこは無しな、 ( 唇に人差し指当て )

別に俺は迷惑だなンって何も思ッてね-し、思わねェのにッ.どういたしまして. ( 片目瞑り / 撫で受 )
じゃあ、俺の当たり前は謝らねェ事だから謝るなッ.優しいし俺は損得で動いてる訳じゃね-から頼りたい時に頼れば良いンだよ.(

• No.172 by  史  2018-01-13 20:03:49 

あ - 、そッか、色んな人と話してたら何と無く判るんだ.んはは、多少だけど大丈夫だと思う.崩れたりはしないッ.もし崩れても其の時は其の時ッ.んん、無意識でも不安定ッて事かァ.そんな事無いと思うンだけどな - .孤サンは、どうだろう.隠してもきっとバレそうだから素直に打ち明けた方が楽なのかな - 、とか思ってる、辛いッて云うかそ - いうのは結構慣れてるよッ ! ん - 、なら良いンだけど.うんッ、判った.言いあいっこしてたつもりは無かったンだけど、は - い、言わない様に気を付ける. ( こくこく頷き )

ふへへ、孤サンならそう言うと思ってたよ.迷惑じゃないッて孤サンが言ってても重荷?になるかもしんないじゃんね、だから程々にするからねッ. ( 目を何と無く合わせて見て / 撫で続け )
ええ、謝るなッて言われても多分俺無意識に謝っちゃうよ?優しくないよ、自分の事しか考えてない自己中野郎ですッ.んん、頼り方とか判らないから困った困った. (

• No.173 by  吟多  2018-01-13 20:04:26 

今晩はーーっ(  扉バァンッ / うるせ  )

いやいやどーもどーも。暇やで遊びに来てみた(  ふは  )あ、孤さんも初めましてやな、何時も史さんがお世話になってまーすつって(  頬掻き / にひひっ  )

• No.174 by  史  2018-01-13 20:19:43 

吟多サンッ ! 今晩は - . (
ふへへ、遊びに来てくれて有難う、久々に話すから嬉しいッ. (

• No.175 by  孤  2018-01-13 20:21:59 

史クン.

そそ、結構顔は広いしッ、兆候的なのは大体判るンだよなァ.俺の予想では史クンは隠そうとして、すげ-我慢しそう、飽くまでも予想だケド.ん、其の時は友達サンも俺も居るからなッ.油断大敵、何時何があるか判らね-だろ.バレ事なら先に言ッた方が史クン的にも楽じゃねェの?慣れてても辛いもんは辛いから、俺に出来るコトが有るなら隠すなッて.史クンはいい子だなァ、俺いい子好きだわッ. ( 目細め笑って )

本当、気ィ遣いだな.重荷になるよ-だッたら俺は言うし程々じゃなくても良いンだけど、史クンがその方が気持ち楽なら其れで良いかァ. ( 目線逸らし / 頬ぽり )
んじゃ、謝ッたら罰ゲームにすンのはどうよ.其れなら言わね-様に努力すンだろ?自己中野郎が俺のコトまで考えるかよ、阿呆.(

吟多サン.

今晩は. ( 耳塞ぎ )
ん、初めましてッ.此方こそポチ史が御世話になッてます. ( 頭下げ / 無愛想 )

• No.176 by  吟多  2018-01-13 20:22:34 

やあやあ、ふみふみィ(  髪わしゃわしゃ  )

喜んで貰えて良かったわァ、邪魔ちゃうかな思ってんけど来てみたかいがあったわ(  頷き  )

ふみふみ元気しよった?俺は相変わらず多忙な人生送っとる(  白目 / だらーん  )

• No.177 by  吟多  2018-01-13 20:26:50 

  孤さん

ああッ、煩かったよなァ、ほんまごめんな!?(  ←  )実は孤さんのトピ覗いとったもんで気になってましたーってね話してみたいとは思ってたんですよ(  おい  )

まあ、これも何かの縁ですわ、偶にしか来おへんやろけど宜しく御願いしまっす(  手握 / ぶんぶんっ  )

• No.178 by  孤  2018-01-13 20:43:40 

吟多サン.

いや、元気なコトは良いことじゃないッすかァ? ( 耳栓外さず ) 其れはど-もッ.俺のトピ見ても何も無かッただろ.詰まらねェ奴で悪ィな、

嗚呼.此方こそ宜しくッ.( 振り回され / あわわ ) あ、吟多サンが来たからポチ史は吟多サンに任せるわァ.俺は他の人とも話してッから、返事遅くなるし久しぶりに来たンだろ?俺との話しはまた今度で、二人で話してくれねェか.任せた.( バトン渡し / 疾走 )

• No.179 by  史  2018-01-13 20:58:40 

孤サン

顔広いのは良いよね、俺其所まで顔広くないから羨ましいかも.其れにそういう変化にも気付けるのは良いな、ッて思う.ん - 、隠す事は得意だし、我慢も結構慣れてはいる、普段からしてる事だしねッ.んえ、崩れた時は1人で何とかしようと思ってたけど、居てくれるんだ?んはは、油断大敵、確かにそ - だけど.だよね、バレるなら素直に打ち明けた方が楽だろうなとは思ったから、何か有ったら言うつもり.んはは、隠す事は得意なンだけどな - .ふへへ、有難う.俺も孤サン好きだぞ?( へら )

別に気は遣ってる様な遣って無い様な、そんな感じだよ?程々が良いかな、その方が孤サンも楽だろうしねッ. ( 首傾げ / 頬緩 )
罰ゲーム?うわァ、嫌だな、言わない様に気を付けるッ ! 考える自己中野郎も居るッて事にしてッ ! (

吟多サン

ふへへ、やあやあ吟多サンッ. ( 頬緩 / 撫で受け )

邪魔な訳ない、来てくれて有難う.そんでもってお仕事お疲れ様ですッ. ( へら )

元気元気ッ ! 大変だね、相変わらず.あんまり無理しない様にしてね? (

• No.180 by  吟多  2018-01-13 21:00:57 

  孤さん

そうかなあ、ンなこともないねんけど。(  むむ  )いやいや、つまんないとか別にそんなんないで?( 

え"!なんでやねん、孤さんも話しててもええやん!俺の事なんか気にせんといてよ!(  バトン渡されあたふたと  )孤さんも話してる途中やし!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック