It is a smile all the time .  

  It is a smile all the time .  

 史  2017-12-31 20:02:59 
通報









       ず - ッと、笑顔で.










ふはは、も - ちょいで年越しと言うコトでェ、テンション上げて行きましょ - う. (  にまにま  )俺と話しても良いよ - ッていう暇人サマ、お - いで. (  手招き  )















コメントを投稿する

  • No.41 by  史  2018-01-02 10:49:43 










んん、風邪引いたかも.くしゃみ止まんない. (










  • No.42 by  史  2018-01-02 12:11:07 










年始から風邪引くとかついてないのかも - .(










  • No.43 by  史  2018-01-02 19:00:44 










恋愛とかそ - いうのが有るから人間関係崩れるんだと思う.俺は、要らないかなァ.だってだって、棄てられるのが目に見えてるじゃ - ん?何と無く予想つくんだって.ふへへ、だから面倒臭い事は御免なさい. (










  • No.44 by  史  2018-01-02 19:07:52 










だってそんな人より友人が居る方がきっと良い. (










  • No.45 by  史  2018-01-02 19:17:57 










んはは、面倒臭い事は御免なさい.楽しい事はwelcome. (










  • No.46 by  史  2018-01-02 19:23:14 










よしッ、風邪引いてるけどテンション上げてやってこ - . (










  • No.47 by  史  2018-01-02 20:11:48 










え - 、話してみたいけど行けないなァ. (
元気だけが取り柄だけど、チキンな者で. (










  • No.48 by  史  2018-01-02 20:18:20 










んはは、行かなくて良かった. (
お邪魔虫にだけはなりたくないからねェ. (










  • No.49 by  史  2018-01-02 20:26:33 










1人で居ると寂しいねェ、誰かお話だけでもど - ですか? (










  • No.50 by  史  2018-01-02 20:33:30 










これだとチャラい人みたくなるじゃんッ、実際そう見えるんだけど. (










  • No.51 by  史  2018-01-03 19:53:29 










お邪魔虫にだけはなりたくない. (










  • No.52 by  史  2018-01-03 19:55:08 










ひっそりと明るく. (










  • No.53 by  吟多  2018-01-04 12:01:52 








こんにちわー(  ひょこり  )

お返事書けへんでごめんなァ、正月早々忙しゅうてやっと落ち着いてん。またゆっくり後で話そうな、あ、そいえば史さんて読み方ふみで合ってるやんな?不安やで一応聞いておこうと思いまして(  







  • No.54 by  史  2018-01-07 06:39:10 










おはよ - う. (

俺こそ遅れて御免.そっか、お疲れ様.あんまり無理しない様にね?吟多さんの暇がある時にでも話相手になってな.そそ、ふみ、で合ってる. (










  • No.55 by  史  2018-01-08 21:46:28 










暇人さん誰か話しませんか - ?な - んて、来てくれないよなッ、解ってる. (
話してみたい人は居るンだけどなッ、そこまで行く勇気を持ち合わせていなくてさ、困った困った. (










  • No.56 by  史  2018-01-08 21:49:05 










気分転換にね、一旦上げようッ ! (










  • No.57 by  史  2018-01-08 22:31:54 










寒すぎて凍えるよッ、俺. (
寒いの苦手だし. (










  • No.58 by  史  2018-01-08 22:35:26 










んはは、寒い. (










  • No.59 by  史  2018-01-08 22:36:10 










この時間帯にコンビニ行くのが間違ってるかッ. (










  • No.60 by  史  2018-01-08 22:37:11 










んはは、アイス食べたい気分.だけど寒いから迷ってる.莫迦だよな、うん、解ってる. (










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック