It is a smile all the time .  

It is a smile all the time .  

史  2017-12-31 20:02:59 
通報

ず - ッと、笑顔で.

ふはは、も - ちょいで年越しと言うコトでェ、テンション上げて行きましょ - う. (  にまにま  )俺と話しても良いよ - ッていう暇人サマ、お - いで. (  手招き  )

コメントを投稿する

• No.121 by  史  2018-01-10 20:53:25 

ほんとッ?役に立つなら良かったァ.ふへへ、俺がしたいッてのも有るけどね.うんうん、頑丈だとしてもあまり無理しない様にッ、結構心配してるから. (
そ - いうもんだよ、完璧な人が居ないのと同じで、全部強い人なんて居ないよ.探したら若しかすると居るかもしれないけどねェ.うんッ、念の為ねッ.
うんッ、何だろ、無意識に食べてたりする.飴の食べ過ぎは良くない?んはは、ちゃんと歯磨きとかしてるから大丈夫.因みに虫歯になった事無いからねッ ! そ - して、本当に可愛くないもんねッ.梅酒は基本何でも好き.甘酸っぱい感じ大好き. (
んはは、其所は何も言わないでッ、俺も投稿してから見っけた.最近誤字多すぎて困った困った. (

ふへへ、もしそうなっても俺にはそんな人居ないからねェ、其れに今そんな風にされてもむず痒い様な不思議な感じになる.そ - いう人達が集まってるから仕方無いよねェ.愛情なんてあの会社の人達に一切無いよッ、俺が怪我しようがど - でも良いッて前に言ってた気がするけど、笑って誤魔化した.むず痒いというか、何か変な感じ.そんな風に心配とかされる事が無かったからかなァ. (

何言ってンの - ? 孤サンも俺の大事な友達だし、其れに優先順位は無いのッ.だから、気にせず来て?なんて、迷惑かッ !

• No.122 by  史  2018-01-10 21:28:00 

そ - だよね、寝る時間が同じだったら良いのに、ッて思っちゃった俺.んはは、うん、目標目指して頑張るッ ! おやすみッて言える様に頑張ろ - ッと. (

んん、やばいかなァ?離れて禁断症状がもし出たとしたら、誰かに抱き締めて貰おうかなッ、其れか人形とか抱き締めとく?ふへへ、やったねッ、ちゃんと気付ける様に目凝らして見とく.ええ、可愛い事なんて言ってるつもり無いンだけどッ、でも許してくれるンだ?やった、有難う.言わないね、離れる人が抱き締めてくれとか言う訳ないかッ.んはは、居座って.嬉しい. (
狡いな - 、本当.聞こえない振りしないでよねェ.孤サン、俺の1番結構持ってるよね、珍しい.ふへへ、如何いたしまして、俺も満足. ( 頬緩 / ぎゅうと緩く抱き締め )

ええ、秘密ッて余計気になるやつッ ! 気付かなくて良いの?んえ、待つの得意だよッ、其れに孤サンの返事待つの結構好きだから全然平気. (
やったねッ、仲良くなれて嬉しいッ.改めて来てくれて有難う.其の前に俺と話してくれて有難う. (
んん、気を付けるけど、俺の本音だからな - .あまり言わない様にする.
ええ、迷う、俺は何だろ.んはは、俺に惚れる人とかきっと居ないと思いますッ.無いって判ってるけど、孤サンは俺に惚れなさそう. (

• No.123 by  孤  2018-01-10 21:42:00 

んな、心配しなくても俺は平気なンだけど有難うなッ.(
強くね-なら、見せられる時にでも弱いトコ見せてッて言ったら困るかァ?居る居る.俺、結構強い方だからッ.(
ん-、なンでもそうだけど、度が過ぎるのは身体に良くねェ気がする.判らね-ケド.いい子じゃん、俺も虫歯とは無縁.二人してピカピカだなァ.
甘酸っぱい感じ好きなら、杏露酒とか藍苺酒のフルーツ系なンか好きそ-なイメージ.(
ちょいドジなのとか良いじゃん、俺は好みだよッ.って俺の好みなンか興味ね-か. (  ふは、 ) 誤字は誰でもすッから気にするなよッ、

むず痒くても良いンだッて.そのうち慣れるッしょ.俺には誤魔化すなよ?まぁ、問い詰めて吐かせるケド.だと思う、慣れてね-と不思議になるもンだよな.(

迷惑じゃね-ケド、御相手サンに申し訳なくねェか?俺が長々としてたら返事待たせるだろ-しッ.史クンが気にしねェなら良いンだけどな.

• No.124 by  孤  2018-01-10 22:03:48 

ふは、そンな事言ってくれるンなら同じになれるよ-に俺も調整しようかなァ.言えた次の日は沢山、甘やかしてやらねェと.して欲しいコトとかあったら考えとけよッ?出来る範囲でしてやッから.(

やばいだろォ.他の人で満足出来るンなら良いんじゃね-か?抱き枕なンかも良さそ-.ホントに可愛い奴は無意識で出てンじゃねェかな、だから可愛いッて思うのかも知れね-し.だろ?許可貰ったし、遠慮なく居るわッ.既にすげぇ寛いでッけどな.(
俺は狡い人間だから諦めろ.史クンが1番を大事に持ッててくれたからだろ、お陰で貰い放題.珍しいのか?頬緩ンでるぞ、だらしないなァ. ( 頬むに / 遊んで )

秘密のが気になるし、ミステリアスだろ?なンてな.そそ、気付かなくてい-コト.あれだ、史クンは忠犬ハチ公だ.犬好きだから嬉しいわッ.(
照れるからンな、御礼とか言わなくて良いッ.
否々、流石に居るだろ、史クン良い人だしモテると思うンだけどなァ.ん-史クンは騙せねェか.惚れるけど、本気では惚れられねェ.これは誰にでもでさァ、だから落ち込まね-で欲しい.

• No.125 by  史  2018-01-10 22:15:17 

俺が勝手に心配してるだけだから気にしないで良いよ、如何いたしまして. (
んえ、困りはしないけど、俺のそんな所見ても何も面白く無いンじゃない?んはは、じゃあ珍しい人種だッ. (
じゃあ食べる量減らそッ、飴の食べ過ぎで糖尿病とかになるの嫌だし.虫歯になって歯医者行くの嫌だからッ.あ - 、あんま呑まないけど杏露酒も結構好き.フルーツ系は好み. (
んはは、何それ、ちょっとドジなのが好みなの?否、興味有る. (
最近誤字多いからな - 、ちゃんと確認してるつもりなんだけど歳かな. (

そのうち慣れるかな、まあ、んな心配される程の事は無いから多分大丈夫だと思うけど、心配してくれて有難う.んはは、もし誤魔化したら怒る?ええ、意外と怖い事言うねェ.本当に凄い不思議な感じ. (

優先順位なんてそんなもの関係無いし、大丈夫.吟多さんも友達だけど、孤サンも友達だから、なんて狡いかな.欲張りだからな - 、俺.

• No.126 by  孤  2018-01-10 22:34:29 

面白いかは見てみねェと判らね-ッから.超レアな人種だから俺、大事にしろよ-ッ.(
ん、その方が良い.適度にバランス良くが1番だからなァ.ぶっ倒れられたらマジで焦るし、俺の心臓止まッからな?お、当たった.詳しい訳じゃね-ケド、杏露酒は偶に呑むからさァ、一緒に呑めたら楽しいだろうなッ.(
そそ、茶目っ気ある人が好み.見てて飽きねェ.興味あるンかい.つくづく変わってンな.
歳ッて.まだ20代だろ、ただ疲れてるだけじゃね-の.(

慣れるだろ、多分.ど-いたしまして.
怒りはしないケド、理由が気になるから問い詰めはするッ.気になってる事を調べないと寝れね-から.俺も不思議と嬉しかッたり温かったりしてるわァ.(
欲張り良いと思うぞ、そう言ってくれてなンか安心したし.

• No.127 by  史  2018-01-10 22:45:50 

んえ、否々、俺の勝手な言葉がポロッと出ちゃっただけだから調整しなくて良いッ、調整とか大変そうだし.んはは、甘やかしてくれるンだ?でもでも、甘えた事とか無いから判らンのだが. (

禁断症状とかは大丈夫だと思う.他の人とか多分そういうのしたら拒否られるのが目に見えてる.抱き枕だと寝れるし良いよね、抱き締めておけるし.本当に可愛い子は確かに無意識なのかもしれないけど、俺は可愛くないからねッ.んはは、寛いで寛いで、寧ろ居てくれた方が嬉しいしね. (
知ってる - 、孤サンは狡い人.んはは、1番大事に大事に保管してましたよ - う.うん、珍しい.ふへへ、嬉しいもんで.あ、仕返しッ. ( 頬摘んで )

んはは、確かにな - 、気になって仕方無くなるもんね - .かなり気付きたい事だけどねェ、気になる.待つの得意だから忠犬ハチ公かッ、俺も犬好きだけどッ. (
否々、無い無い、そんな人居ないですッ.んはは、そんな簡単に騙される様な奴じゃないよ.落ち込んでないよ、だって何と無く薄らと感じてたッていうか.

• No.128 by  孤  2018-01-10 23:12:18 

夜中のシフトを減らして貰えば良いダケだから出来なくはね-ンだけどなァ.俺も甘え方とか知らねェよ?抱き締めたり、好きなトコにキスしたりくッついてるのが俺なりの甘え?とは思ってるケド、どれがッて言われたら判らねェ.(

ん、なら良かッた.まぁ、一般的にはこンな頻繁にベタベタしね-もンなぁ.そそ、抱き締めたまま寝落ちも出来るから安心ッしょ.またまたァ、んな事言っても俺には可愛く見えてンだけどな.おう、でも独り言とか言いたくなッたら遠慮するなよ?気にしねェから.(
良く判ッてんのな、俺のコト.あ、真似すンなよォ. ( 頬染 / 軽く鼻摘み )

教えンのはまた今度なァ?
犬好きとかハチ公にぴったりじゃん.(
んな、強く否定しなくても良いだろォ?居るかも知れね-のにッ.気付かれたの初めてだわ、すげ-な史クン.判りやすかったか.

• No.129 by  史  2018-01-10 23:26:09 

そうだけどッ、俺の弱い所見てど - すンの?ふへへ、うんッ、貴重な人種だから孤サンの事大事にするね. (
食べ過ぎて飴の食べ過ぎで糖尿病とか洒落にならないもんねッ、気を付けよう.1日5個くらいにしとく.あ - 、熱でぶっ倒れた事何度か有るけど、最近はぶっ倒れる事は無くなったから安心してッ.んえ、呑みたい呑みたい、俺酒飲む時家で1人で結構な量呑んで酔って寝る事が良く有ったから、誰かと一緒だと結構な量も呑まないかな - ッて. 其れに孤サンと呑むの楽しそうで飽きなさそう.(
茶目っ気かァ、俺には茶目っ気とか無いなッ.興味有るよ、何でも.変人とは良く言われるけどねェ. (
20代だけど老いが.疲れてるだけかな. (

きっと慣れるよねェ、心配されてたら.
んはは、其れなら最初から素直に打ち明けてる方が正解かな.嬉しいのも有るし、こう心配され続けて心配されなくなった時寂しくなりそ - . (
本当?欲張りッてあんま好まれないから、そう言って貰えて嬉しい.

• No.130 by  孤  2018-01-10 23:51:51 

ん-、どンなのが苦手なのか気になンのと、弱ッてる史クンを慰めてやりてェなって.冗談だッて、んな貴重な奴じゃね-からッ.(
まぁ、病気になったら介抱してやるから良いンだけどなッ?其れくらいが良い、良い子じゃん.それ安心出来なくねェか.余計に不安になッたンだけど..
同じ呑み方してて笑ッた.寧ろ楽しくなッて酒進みそうな予感しかしないンだけど.楽しけりゃなンでも良いかァ.史クンこそ飽きなそうだわ、(
嘘、茶目っ気とか気にした事ねェ.俺の好みはそう簡単には言えね-よッ、言うの恥ずくて無理.確かに変人ッ.(
疲れてるだけだッて.保証はね-ケド.

慣れるッつ-かウザくなるンじゃね.
そそ、初めから教えて欲しいッ.其れは大丈夫、心配症だから心配すンのは任せろ、(
俺のが欲張りだし、史クンさえ良いなら気にしねェ図々しい奴だからな俺は.

• No.131 by  孤  2018-01-11 00:33:23 

もう遅いし、寝たかなァ.
今日もおやすみ.史クン、 ( 頬にキスし )

• No.132 by  史  2018-01-11 07:00:14 

おはよッ ! ねえねえ、起きたら身体怠いな - ッて思ってさ、熱測ってみたら微熱だけど有ったけど、仕事行って来る. (

駄目、俺の勝手な我儘の言葉がポロッと出ちゃっただけだから、減らさなくて良いよッ、御免.抱き締めたりくっついたり、キスしたりが孤サンなりの甘えか.俺も其れを甘えにしようかな.甘え方とか全然判らないな - 、謎でしかない. (

そ - そ、でも俺は基本的にベタベタしたいタイプだから嬉しいけどねッ.うんうん、良いねェ、寝落ちしても抱き締めておける抱き枕欲しい.可愛くないよッ、俺の何処が一体可愛いのか謎なんだけどッ ! うん、まあ今でも直々独り言挟んでるから大丈夫ッ、有難う. (
全然知らないから、もっと知りたいくらいなんだけどねェ.ふへへ、お返しだもんねッ ! ( 頬むにむにと摘んで遊び )

やった、教えてくれる時まできっと忘れてると思うけど. (
ハチ公ッて公園じゃん?其れは其れで何か複雑と云うか. (
否、居ないよッ、本当に.俺には何の魅力も無いしねッ.初めてなの?孤サンの初めてゲット ! ふへへ、結構観察眼持ってるからねッ.

• No.133 by  孤  2018-01-11 10:49:43 

はよ-ッて、もう少しで昼だケドな.
うォい、心配になる事言ッてから仕事行くなよ.俺ど-すりゃ良いンだ.馬鹿かよッ、(

んだよそれッ、阿呆.俺も謎だから自分なりのトカ作っちゃッてるし良いンじゃね?したい事出来なきゃ詰まらねェしな.(

そう言ッてくれる奴ッて珍しいよなァ.暑苦しいだとか、或いは恋人でもねェのにベタベタすンなとか言われッから純粋に嬉し-わッ.俺も欲しいなァ、人間抱き枕.寒い時とか温めてくれンのとかだったら良くねェ?湯たんぽ要らず.平気なら良かッたわ.(
何が知りてェの?知りてェことが判らね-から言いようがね-ンだケド.やったな、ブタ鼻にしてやるッ. ( 鼻先に指当て / クイッと )

教える気ねェよ.忘れたら忘れたでラッキーだなッて思って言ッた.(
我侭だなァ、んじゃあポチな.犬っぽいだろ.
そうでもねぇよ.魅力なかッたら本当に誰も来なくねェ?友達サン出来てるンだからこれから発展してくかも知れね-じゃん.嗚呼、初めてだッたからすげ-吃驚した.史クンにはお手上げ状態. (  ふは、 )

• No.134 by  史  2018-01-11 20:19:04 

ただいまッ、仕事今日は長引いた - .

苦手な事な - 、結構有る.んはは、慰めてくれンの?俺さ、多分人並みの愛情?ッてもんを全然受けてないなァ、ッて改めて実感した.貴重じゃんね、俺は孤サンの事大事にするよ?まあ、孤サンが嫌だったら辞めとくけどねッ. (
マジ?病気になった俺なんかを介抱してくれンの?やっぱ孤サンて変人だよね.其所はポイッと棄てるべきだと.ふへへ、俺元々低体温で冷え性で、頻繁に貧血と立ち眩み起きて、貧血でぶっ倒れる事の方が多いかな - 、ッていう俺の情報. (
1人だと呑み過ぎちゃうから困った困った.ふへへ、孤サンと飲むの楽しそ - う、きっと余計酒止まらない気がする、楽しすぎて.うんうん、楽しかったら何でも良しッ ! (
おおい、嘘かいッ ! ええ、気になるじゃんッ.もっと仲良くなったら教えてくれる?恥ずかしい事なの?んはは、変人ッて良く言われるけど、最近は自分でもそう思い始めた. (
疲れてるだけかッ.

そう?多分俺はウザくはならないと思う、だって心配とかされる事の嬉しさ?ッてのを知ったから喜ぶよ? (
は - い、怪我とかしてら素直に打ち明ける事にする.今までは隠してたけどッ.んはは、有難う.心配して貰えるッて少しは俺自身見てくれてるッて思ってしまう. (
ふへへ、じゃあお互い欲張り野郎だッ.全然いいじゃんね、図々しくても其れが孤サンだし、孤サンには変わりない. (

• No.135 by  史  2018-01-11 20:50:42 

ふへへ、御免.言った方が良いかな - 、ッて思って伝えたけど、駄目だった?朝起きたら身体怠くて、何と無く熱測ってみたら有った、みたいなッ? (

阿呆じゃないもんね、俺の我儘が出ちゃっただけだから気にしなくて良いのッ.んはは、確かにそうかも、したい事しなきゃね.俺なりの甘え方、考えてみる. (

んはは、珍しい人種だからねッ ! そういうもんだよね、俺も抱き締めようとしたら、拒否られる事とか良く有ったからな - .ベタベタしたいタイプの人って滅多に居ないよねェ、仕方無いけどさ.んん、俺も欲しい.良い、寒い時温めてくれるの嬉しいし、俺も抱き締めれるし.平気だから居て良いよ. (
んん、聞いて良いの?でも、俺も何が知りたいのか判らないンだよねッ.あ、お仕事ッて何してるの?ッて聞いて良かった?うわ、御免て、謝るから辞めて. ( 頬赤く染め / 手掴み )

馬鹿、絶対忘れない様にしよッと. (
我儘な俺だから仕方無 - い.んえ、俺ポチなの?犬っぽいッてか犬の名前じゃんッ ! (
ん - 、そういうもん?まあ、ちょっと魅力有るなら良いかな.んや、其れは無いなァ、吟多さんは恋人さん居るし、孤サンは好きにならないでしょ?ほらほら、無いじゃんね. (
んはは、何と無く判るンだよね.落とそうとしてるのかなとかッて、孤サンの言動で何と無く薄らと感じてた.結構人の事観察するから判ったのかな.でもまあ、知れて良かったァ、教えてくれて有難う.

• No.136 by  史  2018-01-11 20:51:44 

んはは、あッたま痛ッ.ガンガンしてて響く. (

• No.137 by  孤  2018-01-11 20:58:09 

頭痛薬とかあンなら飲ンで少しでも安静にしとけよッ.

• No.138 by  史  2018-01-11 21:00:38 

普段薬呑まないから、無いンだよねェ.買わなきゃ.
安静にしてるよ?

• No.139 by  孤  2018-01-11 21:07:03 

なンかの為に何時も置いておかなきゃ駄目だぞッ.ん、安静にしてンなら良いやァ.

• No.140 by  史  2018-01-11 21:11:29 

ん、御免、ちゃんと気を付ける様にする.うんッ、大丈夫.
ねえ、抱き締めてい - ?なんて. (

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック