It is a smile all the time .  

It is a smile all the time .  

史  2017-12-31 20:02:59 
通報

ず - ッと、笑顔で.

ふはは、も - ちょいで年越しと言うコトでェ、テンション上げて行きましょ - う. (  にまにま  )俺と話しても良いよ - ッていう暇人サマ、お - いで. (  手招き  )

コメントを投稿する

• No.101 by  史  2018-01-09 22:41:08 

お帰りッ !
うんッ、少し蹴った方が俺も少し楽になるからね. (

んん、じゃあ任せた.頼りにしてるね.俺もちょっとだけどそ - いうの察するの得意だから、孤サンがSOS出したら飛んで行くねッ.んえ、俺の事考えての事だったのッ?でも多分負担にはならないから平気ッ. (
んはは、確かに、孤サンは優しいもんね - .あ、そうしよッ ! 軽い自己紹介したらちょっと分かるかもしんないもんなッ ! 俺の事知っても良い事無いよ? (

ふへへ、だって仕事休むつもりだったんだけど、上司から来いッて言われちゃったら、もう嫌でも行くしか無いよねェ.んえ、心配? ..心配してくれるの?んん、心配とか新鮮だッ.んはは、人肌恋しいのも抱き締めて消してくれるなら安心.うんうん、確かにそ - だねッ ! 支え合いッ.なら良かった. (

• No.102 by  史  2018-01-09 22:49:05 

んはは、確かにそ - なンだけどねェ.其の偶にしんどい時が急に来るから困った困った.頼って良いの?ッて聞いてみるけども、そもそも頼り方が分からないと云うか何というか.孤サンって変わってるねェ、でも其の言葉聞けただけで安心.暗くても良いンだな、ッて思った. (
如何いたしましてッ !

見て回ってたけど、殆ど誰も居なくて面白くなかった - . (

100取ってくれて有難う、取って貰おうと思ってたッ !

• No.103 by  孤  2018-01-09 23:05:24 

孤  (  ヒトリ  ) /  20代.

お調子者 / スキンシップ多 / 口悪いらしい / 176cm / 体型は細めかなァ. / 普段から着物 / 煙草は吸わねぇケド、煙管は吸う. / 酒は日本酒好き. / 甘党.

くらいかァ?すげ-簡単な自己紹介だけど.

• No.104 by  孤  2018-01-09 23:15:35 

凝縮して貰ッたケド、一旦蹴らせて貰うわッ.悪ぃな、後でゆっくり返してェから.(

ん、誰にだッて落ち込みてェ時はあんだろ、其れを無理に辞めろとか無理ッしょ.嗚呼、頼り方判らなくても構わね-よ、俺が勝手に頭撫でたりくッついてるダケだと思うから.(
良いンだよ、その代わりに俺が落ち込ンでたら史クンが俺のコトを慰めて.基本的には人肌恋し過ぎて死にそ-になッてるだけだと思うケド..

この時間、ッて言うか最近また人少なくなッてるよなァ.冬休み終わったからかねェ.
マジで?良かッた、無断で盗ンだから怒られるかと思った.(

• No.105 by  孤  2018-01-10 00:14:43 

俺がサイン出す時あンのかなァ.殆ど怒らねェし、危険になる事ッてね-ンから、出す時はマジで危険かも知れねェから頼むわ.そそ、史クンを思ッての事だったケド、要らないお節介だッたか.まぁ、でもあまり油断はすンなよ.(
そう、俺はすげ-優しいからッ.軽いのは書いといた.この後、俺の部屋の方でもうちょい詳しいの書く予定.史クンが俺を知りてェのと同じ理由ッて言ったら判りやすいかァ?何がとかじゃなく、史クンだから知りてェの.良いとか悪いとか関係ね-から.(

気が利かねぇ上司だなァ.部下の体調くらい知ッとけよって思うわ.心配されねぇの?周りの奴、何してンだよマジで.そりゃ心配するだろ、史クンが毎日頑張ってるから仕事出来てンのに心配もしね-とか、有り得ねェよ.だろ、こうして補い合える人が居ると俺も安心するッ.

多分、寝たよな? ( おでこに口付け )
おやすみ.悪い夢、見ないよ-にッ.

• No.106 by  史  2018-01-10 06:49:24 

おはようッ.おやすみッて言うの忘れてたッて云うか、返事返そうと思ったらいつの間にか寝てた.御免、拒否からは守るッ !(

うん、そ - だね、皆そういう時も有るもんね.頼って、ッて言われる事良く有るンだけど、いざ頼ろうッて思っても何をどうすれば良いのか判らなくなる.んはは、其れは有難いな - 、1人で居るよか傍に居てくれた方が嬉しいし安心する. (
うんッ、勿論.役に立たない俺だけど、孤サンが落ち込んでたら少しでも楽になる様に役に立てればな - ッて思ってる.人肌恋しい時は此処に来て?俺が抱き締めてそんなの消してあげるッ !

多分そ - かも.人居なさ過ぎて逆に暇だった.過疎ってるよねェ、かなり.
んん、寧ろ取ってくれて有難う、だからッ ! 取って貰おうッて思ってたから全然平気. (

• No.107 by  史  2018-01-10 06:50:14 

あ、誤字ってる.拒否から守るッて何. (
今日から、ね. (

• No.108 by  史  2018-01-10 07:24:54 

んはは、任せてッ ! 孤サンに危険が迫ってても俺は多分何も出来ないと思うけど、少しでも役に立てればなッて思ってるから、何とかするねッ.ん - ん、有難う、お節介とかして貰った事無いからさ - 、新鮮ッて云うかちょっと不思議な感じがする.うん、きっと大丈夫さッ ! (
うんうんッ、俺は知ってるよ、孤サン優しいもんね - .じゃあ俺も軽いのは置いとく.俺も詳しいの書いた方が良いかッ、暇な時にでも時間空いたら書いとくから又見て.俺と同じかッ ! ふへへ、嬉しいお言葉だわッ、俺だからか.うん、俺も孤サンだから知りたいなッて思ってる. (

んはは、そういう人達の集まりなんだよ - 、俺の会社.多分俺が何時も通り明るかったから、風邪とか分からなかったと思うよッ、俺が隠してたから. ん - 、心配とかされないねェ、孤サンが初めてに近いよ?ふへへ、そんな風に言ってくれるの孤サンくらいかも - .ね、そういう存在も大切なンだな - ッて思った.

んはは、これ起きた後に見たら結構恥ずい. (

• No.109 by  史  2018-01-10 07:25:42 

史 (  フミ  ) / 20代

テンション常高い / スキンシップ好き / 偶に情緒不安定だったり / 明るいのだけが取り柄 / 172cm / 体格は普通? / 黒色の服ばっかで動きやすいラフな服装 / お酒は梅酒が好き / 飴好き 

こんなもんかな - . (

• No.110 by  孤  2018-01-10 08:31:49 

おはよ-.ふは、そンな無理して返して欲しいもンじゃねェから言える時ダケで良いよ.俺が好きで勝手にしてるダケだし.(

俺もそンな感じ.判らね-から、史クンから見て今の俺には愛情が必要だなァって思ったら勝手に触れろよ.そしたらさァ、自分でも足りねェのかなッて判ンじゃん?だろ、俺も傍に居てくれた方が安心だわッ.(
今は人恋しい訳じゃね-ケド、抱き締めて欲しい.史クン不足ッてやつ? ( 腕広げ / 微笑 )

暇だッたか.よしよし、 ( 頭撫で )
色々なトコがそ-だよなァ.詰まらねェけど、時代には逆らえねェし仕方ない.俺は史クン居れば暇じゃね-し、大満足してるわッ.(
ほ-ンと優しいな、惚れ惚れするンだケド.

• No.111 by  孤  2018-01-10 08:54:06 

何も出来ねェ事ね-だろ、危険な時は心細いもンだし傍に居てくれるダケで俺は嬉しいからい-ンだ.そう言ッてくれる人が居るだけで俺、頑張れるしィ.(
史クンは強いンだな、その強さで自分やられねェ様に過信し過ぎは駄目だからなァ?無茶しね-ように見とこッと.
見た見た、飴チャン好きなのなァ.んで、梅酒好きとか可愛いと思ッたわ.梅酒はどンなのが好み?梅入ッてるのとかソーダ系とかあるじゃん?(
俺、面白い事は書いてねェけど、昨日より史クン知れて嬉しいなッ.って思う、

隠すのが上手いッて言うより周りの奴、気付かな過ぎだろォ.俺なら1発で判る自信あるわァ.心配とかお節介されねェって寂しくねェか.寧ろ俺のお節介とかは大袈裟だから無視してくれて構わね-よ.1人で騒いでる事が多いしィ.ま、でも史クンにも必要だと思うッ、そういう存在も.じゃねェと大怪我とかした時に気づけなそ-だしマジで心配.(

い-じゃん、夜だから言えたコトも本音ッしょ.俺は嬉しいから気にしねェ、気にしねェ.(

• No.112 by  吟多  2018-01-10 14:59:01 

お邪魔しまァす(  ひょこり  )いつの間にか100レス突破してたんやなァ。おめでとうやで(  クラッカーパァンっ  )

• No.113 by  史  2018-01-10 19:09:58 

ただいまッ ! でもやっぱ寝落ちッて罪悪感が有るから困った困った.じゃあ、お言葉に甘えて、言える時だけにする.毎日言えたら良いンだけどねェ. (

んはは、俺がそう思ったら触ってい - の?よし、じゃあ孤サンが愛情足りなさそうだったら抱き締めたりするッ ! うんうん、確かにそ - だね、自分でも気付けるから俺が孤サンの変化に気づかなきゃッ ! ふへへ、楽しみッて言っちゃ駄目なんだろうけど、孤サンを観察するの楽しそう.孤サンが離れろッて言うまではずっと傍に居るつもりだから安心してッ. (
んはは、何々、可愛い事言って.でも俺が不足したッて孤サンに何の影響も無いのに . ( 頬緩 / ぎゅうと優しく抱き締めて )

暇だったけど、孤サン待ってたから.直ぐ寝ちゃったけどね. ( 撫で受け )
やっぱ仕方無いよね、過疎化ッてどうしようもない.時間の流れは早いねェ.んはは、嬉しいッ、俺も孤サン居るし良いかな - 、なんて. (
優しく無いってばッ.ふへへ、惚れちゃう? (

• No.114 by  史  2018-01-10 19:51:44 

じゃあじゃあ、孤サンが困ってたり危険な時は俺が、傍に居て頭撫でたり抱き締めたりするッ、其れだと俺もちょっとは役に立てるかなァ?ほんと?良かった - 、あんま無理しない様にしてねッ. (
ん - ん、俺は強くないよッ、うん、過信し過ぎないようにする.見てて、無理は多分しないと思うけど、念の為にね.
そ - なんだよッ、1日に何個食べてるか判らないけど飴大好きッ ! ええ、可愛くないッ.梅酒だったら何でも俺は好きッ、でも1番は梅が入ってる梅酒が好きかな. (
んはは、俺も.孤サンの事少しでも知れたから嬉しい過ぎるッ !

俺が隠すの上手いからだと思うッ.まあ、多分ね、俺の事を見てないから気付かないんだと思うよ - .孤サンだと直ぐ気付いてくれそう.んん、もう慣れちゃったかな、心配もお節介もされない事には.無視なんてしない、お節介とかそ - いうのむず痒いというか、不思議な感じ.居るかな - 、そういう存在.んはは、俺がもし大怪我しても会社の人達は何も思わないだろうなァ. (

• No.115 by  史  2018-01-10 19:53:11 

吟多さ - んッ、お疲れ様ッ.うん、いつの間にかもう100も行っちゃったッ ! (
半分は吟多さんのお陰でも有るからねッ ! 有難うッ. (

• No.116 by  孤  2018-01-10 19:53:15 

おかえりッ.確かに罪悪感あるよなァ、そンな事気にしねェで良いのにッて言いながら俺も思うから、俺が寝た時もお互い様にしよ-ぜッ.その方が気持ち楽ッしょ.その気持ちダケで充分だわ、(

良いよ、困る事ねェし.寧ろ触れてェ気持ち判るから史クンの好きな時にしろよォ.義務じゃね-から気付いたら良いなァ、くらいに思ッておけよ?見詰められ過ぎたら俺、穴開くから.離れろかァ、言わねェな.此処、心地良いし居着くつもりなンだケド.(
可愛いのかァ?判らね-けど、兎に角史クン不足なンだって.影響とか関係ねェの、俺の気紛れだから. ( 肩に顔埋め / やんわり髪梳いて )

待ッてて寝落ちとかすげ-可愛いのなァ.暇にさせたのは悪ィけど、そういう史クンも悪くない.なんてなァ、 (
だな、数年前が懐かしいッて思うのは大人になッた証拠かねェ.マジで?俺が居れば良いとか、史クンって変わってるよな-、珍しいわッ.(
じゃあ、意地悪にしとくか?ウンウン、俺惚れちゃいそ-ッ.(

• No.117 by  史  2018-01-10 19:58:19 

何も知らない癖に俺の事に口出さないで.んん、会社の、其れも上辺だけの人達に関係無いじゃんね.

ふへへ、気分上げていこッ、何も無かった様にしよ - ッと. (

• No.118 by  孤  2018-01-10 20:07:37 

ちょっとどころか、すげ-役に立つッ.そンだけしてくれるとか最高なンだケド.大丈夫だッて、俺頑丈だし直ぐやられねェから.気を付けはするしさァ.(
まぁ、全部が強い人間なンて居ねぇよな.嗚呼、念の為でも見てるよッ.
1日にそンな食うの?良くて2個とかじゃねェ?歯磨きとかちゃんとしねぇと直ぐ虫歯出来そ-.んは、可愛くないッて事にしとく.酒に浸った梅旨いよなァ.甘酸っぱい感じとスッキリする感じが俺は好き.(
みてェだな、嬉し過ぎて誤字ってンの面白い、

史クンはさァ、もっと面倒見られたり世話された方が良いンじゃね-の.職場悲し過ぎンだろォ..
俺の職場は言えたもんじゃね-ケド、怪我して気にしてくれねェのは愛情無さ過ぎ.むず痒くても俺が構ッてやりて-わ.(

あ、お客サン居るみてェだから俺への返事は要らねェよ.お友達サン?優先してやれッ.(

• No.119 by  史  2018-01-10 20:27:22 

そ - そ、罪悪感凄いンだよ.お互い様かァ、でも多分俺の方が寝落ちの確率高いよッ.うん、まあ、気持ちはまだ楽かな、気負いすぎない様にしないとねッ.言える時は言うようにする、ッていう俺の目標. (

ふへへ、うんッ、俺が触れたいッてのも有るから.じゃあ、頻繁に触れてたら愛情足りないな - ッて思う事も無いかな?え - 、其れなら気付いてあげたい.駄目?んはは、でも観察したいから見詰めてて良い?なんてね.言わないの?言われたら素直に潔く離れようとか、色々考えてた.居座って良いよ、寧ろ居座ってッ、なんて迷惑かッ. (
可愛いッ.んん、俺不足とか初めて言われたンだけど.んはは、気紛れなのかァ、まあ、俺で満たされるなら思う存分抱き締めて. ( ぎゅうと抱き締めて / 肩に頬擦り寄せ )

だって、待っていたかったから.まさか寝落ちするとは自分でも思って無かったのに.ええ、どんな俺ッ.でも孤サン待ってる時間結構好き. (
うんうん、大人になった証拠だッ.そう?孤サンも変わってるよ.でも本当に、孤サン居てくれれば良いかな - ッて思ってる. (
意地悪は、違う気がする.んはは、嘘だ. (

• No.120 by  孤  2018-01-10 20:49:12 

それはもうしゃ-ねェだろ、俺は夜中起きてる事あるし、寝る時間決まってね-からッ.じゃあ、その目標目指して頑張れよ?応援してるからなァ.(

其れ、逆に離れた時やべ-ヤツじゃねェ?触れてね-ッて禁断症状出るかもよッ.駄目な訳ね-だろ、嬉しいわッ阿呆.可愛い事を言えば許されると思うなよ、許すケドさァ.離れてェ人間が抱き締めてくれとか言うかァ?バリバリ居座るッつ-の、(
ん?聞こえなかッたわ.史クンの1番またも-らいッ.大満足、さんきゅ. ( 抱き締め返し / 頬にちゅ )

ん-、俺ダケの秘密.史クンは気付かねェで良いンだ.待たせたくね-のにそんな事言われたら待たせたくなッちまうだろッ.(
変わってる者同士、仲良くなれてラッキ-じゃん.他の人も居るンだからそんな事言ったら駄目だぞ、ほら.お友達サンも居るしィ.
ちげ-のか、んじゃ何が良い?ホントだッて、史クン良い人だし惚れるッて.(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック