It is a smile all the time .  

  It is a smile all the time .  

 史  2017-12-31 20:02:59 
通報









       ず - ッと、笑顔で.










ふはは、も - ちょいで年越しと言うコトでェ、テンション上げて行きましょ - う. (  にまにま  )俺と話しても良いよ - ッていう暇人サマ、お - いで. (  手招き  )















コメントを投稿する

  • No.179 by  史  2018-01-13 20:58:40 










孤サン


顔広いのは良いよね、俺其所まで顔広くないから羨ましいかも.其れにそういう変化にも気付けるのは良いな、ッて思う.ん - 、隠す事は得意だし、我慢も結構慣れてはいる、普段からしてる事だしねッ.んえ、崩れた時は1人で何とかしようと思ってたけど、居てくれるんだ?んはは、油断大敵、確かにそ - だけど.だよね、バレるなら素直に打ち明けた方が楽だろうなとは思ったから、何か有ったら言うつもり.んはは、隠す事は得意なンだけどな - .ふへへ、有難う.俺も孤サン好きだぞ?( へら )

別に気は遣ってる様な遣って無い様な、そんな感じだよ?程々が良いかな、その方が孤サンも楽だろうしねッ. ( 首傾げ / 頬緩 )
罰ゲーム?うわァ、嫌だな、言わない様に気を付けるッ ! 考える自己中野郎も居るッて事にしてッ ! (




吟多サン


ふへへ、やあやあ吟多サンッ. ( 頬緩 / 撫で受け )

邪魔な訳ない、来てくれて有難う.そんでもってお仕事お疲れ様ですッ. ( へら )

元気元気ッ ! 大変だね、相変わらず.あんまり無理しない様にしてね? (










  • No.180 by  吟多  2018-01-13 21:00:57 






  孤さん

そうかなあ、ンなこともないねんけど。(  むむ  )いやいや、つまんないとか別にそんなんないで?( 

え"!なんでやねん、孤さんも話しててもええやん!俺の事なんか気にせんといてよ!(  バトン渡されあたふたと  )孤さんも話してる途中やし!







  • No.181 by  吟多  2018-01-13 21:09:54 








  史さん

相変わらず可愛いのー、ふみふみわ。(  にまにま  )ん、ふみふみもお疲れ様やで(  ふふ  )

ふみふみほんまごめんやで!話してる途中やのに俺邪魔してしもたかもしれん‥(  眉下げ  )

俺的には孤さんともふみふみとも話してみたいンやけど、孤さん的にはあかんのやろな思ってな。(  しゅん  )








  • No.182 by  史  2018-01-13 21:18:30 










ん - 、俺は皆仲良くが良いんだけどなァ.あッ ! 俺が居なくなれば良いのかッ ! だったら孤サンと吟多サンは話せるじゃんねッ.良い案思い付いたッ ! (



吟多サン


否、可愛く無いッ ! 孤サンも吟多サンも言うけど可愛くないからねッ.( じい )ん、有難う.ふへへ、何もしてないけどね. ( へら )

ん - ん、全然平気.俺こそ御免ね.んはは、お邪魔虫なのは多分俺かもしんないッ ! ( 

孤サンが?誰とでも仲良くなれそ-なのに.嫌なのかな.なんて決め付けは良くないね.










  • No.183 by  吟多  2018-01-14 13:22:28 







  史さん

昨日は寝落ち悪ィね、返信してる最中に落ちてたわ(  目擦り  )いやァ?ふみふみは可愛いね。うん、間違いないわ(  たはー  )

いやいや!なんでやねん。それはないわあ、お邪魔したのは俺やで気にせんといて!それに此処はふみふみのトピやしな。うん、

そうやなあ、勝手に決め付けんのはあかんな、まあ大勢で話すのが苦手なのかもしれんし、単に気遣いさんなのかもしれんしな(  頷き  )






  • No.184 by  史  2018-01-24 06:53:20 










ごめん、レス蹴らせて貰うね?









  • No.185 by  史  2018-01-24 06:58:08 










もう要らないよ、全部.



吟多サンも孤サンも、俺と話してくれるのはとても嬉しくて、其れでも俺はもう良いかな.もう、元気だけが取り柄なンだけどな - .










  • No.186 by  史  2018-01-24 07:00:11 










嗚呼、馬鹿だったな - . こンなにも呆気ないとは思ってなかったから.ね、もう良いよ.俺は良い.
ちょっと、多分これから来れないし、色々考えると此処は俺の居場所だったンだけどね.









  • No.187 by  史  2018-01-24 07:56:22 










息苦しくなっちゃった.









  • No.188 by  史  2018-01-24 07:57:20 










色々有ったケド、独りでやってく事にする.大丈夫、平気. (
ふへへ、笑顔は偽りでも作れるの.









  • No.189 by  史  2018-01-24 07:57:43 










よし、バイト行ってこよ.









  • No.190 by  孤  2018-01-24 14:16:08 










史クン、お帰り.
多分じゃなくても俺の所為..だよな?
折角吟多サンが来てくれたから2人で話した方が良いンじゃね-かッて要らねェお節介したよな.だからだろ、御前が堕ちてンの.

来たら謝ろうッて思ッてた.御免な、俺の身勝手な行動で迷惑掛けたな.本当、申し訳ねェ..
其れだけ言いに来た、史クンが良ければ俺は御前と話してェ.嫌だッたら断ってくれ、もう此処には来ねェからさ.









  • No.191 by  史  2018-01-24 19:37:44 










んえ、まさか孤サンが来てくれるとは思わなかったな - .
え、否々、孤サンは何も悪くないよ?俺があっちの方でちょっと色々有って、もう何か良いや、ってなってるだけ.俺は、全然其の事では堕ちてないし、寧ろ其れは孤サンの所為じゃなくて、俺の所為だと思ってるから.もう気にしなくて良いよ? (

ふへへ、俺なんかに謝らなくて良いッ ! ん - ん、気遣ってくれたんでしょ?有難う、でも孤サンを傷付けて御免ね.
良いの?ちょっと今は本当に色々有って堕ちてる状態だから弱音が殆どだけど本当に俺なんかで良い?もし、話してる子が居るなら其の子と話してあげて?俺よりも.









  • No.192 by  孤  2018-01-24 19:56:30 










俺は傷付いてねェよ.寧ろ、御前は今大変なンだろ?だッたら弱音でもなンでも聞かせろよなァ.御前は直ぐ抱えて言わね-タイプだろ.1人で抱える必要ねェのにな.

嗚呼、話してる奴は居るケド、どッちも優先してェのは我儘になンのか?其奴は其奴だし、御前は御前だから優劣とかね-ンだけど.









  • No.193 by  史  2018-01-24 20:15:04 










ほんと?傷付いて無いなら良いンだよ.んへへ、大変って言うかね、仕事辞めさせられちゃった.ん - 、あんまり言いたくないンだよね、だって話すなら楽しく話したいじゃん?俺は抱え込むタイプでは無いと思うンだけどな - .独りでやるしか無いンだよ俺は、頼る人も居ないから.

ならないケド、其の人に悪いなって思って.そうだけど、でも俺は多分って云うか絶対バイトで忙しいからさ、俺の事は気にしなくて良いよ、偶に見て来てくれる程度で俺は十分.









  • No.194 by  孤  2018-01-24 20:41:10 










御前が其処迄言うンならあまり来ねェよ.覗く程度にするわッ.勿論、楽しい話しのが好きだけどよォ、仕方ね-だろ.つか、辞めさせられてッてやべ-じゃン.バイト無茶すンなよ?









  • No.195 by  史  2018-01-24 20:53:17 










御免ね、俺の我儘で.うん、大丈夫だから心配しなくて良いよ.駄目、するなら愉しい話が良いンだよ俺はね?ふへへ、でしょ?まんまとやられたッて感じ.上司がやらかしてさ、其れを俺の所為にされて、クビ.罪を被っただけ.ん - 、無茶は分からないな - 、今の所寝る間も惜しんでバイト行ってるから.だから来れなかったンだよね.









  • No.196 by  史  2018-01-24 21:50:31 










大丈夫、へ - き.だって俺は独りでも出来るから.
でも、堕ちたら堕ちまくるの辞めなきゃ.独りで上って来ないと.










  • No.197 by  史  2018-01-24 21:51:26 










これじゃあ何時か、きっと近いうちに爆発しそう.










  • No.198 by  史  2018-01-24 21:52:58 










バイト行ってこよう.身体重くて頭グラグラしてるケド、大丈夫.此処何日かちゃんと寝てないからかな - .









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック