It is a smile all the time .  

  It is a smile all the time .  

 史  2017-12-31 20:02:59 
通報









       ず - ッと、笑顔で.










ふはは、も - ちょいで年越しと言うコトでェ、テンション上げて行きましょ - う. (  にまにま  )俺と話しても良いよ - ッていう暇人サマ、お - いで. (  手招き  )















コメントを投稿する

  • No.61 by  史  2018-01-08 22:52:45 










待って待って、ちょっと吃驚した. (
まさかのこの寒い時にアイスの箱を3つ4つ買って、コンビニ前で1箱空けて食べよった.うわァ、凄すぎる. (










  • No.62 by  孤  2018-01-08 22:52:51 










んじゃ、俺が温めてやろ-かァ?(

なんてなァ、暇人サン登場.良かッたら俺と話さねェ?暇してンだよな.相性とかあるだろうから、無理にとは言わねェ.考えるダケでもしてみてくれねェか.









  • No.63 by  史  2018-01-08 22:53:43 










ふへへ、何故コンビニ前で食べようと思ったのかが謎だ. (










  • No.64 by  史  2018-01-08 22:58:16 










んはは、温めてくれるンですか?じゃあ、温めて貰おうかな - 、なんて. (

こんな何も無いトピにいらっしゃいませッ !ええ、俺で良いンですかッ ? 是非是非俺で良いなら話しましょ - う ! 嗚呼、無駄にテンション高いケド、許して下さい.(
相性なんて関係ないですよ - 、だって来てくれた人を拒否とか、俺は来てくれた事が嬉し過ぎて出来ないですッ ! (










  • No.65 by  孤  2018-01-08 23:07:17 










俺で良いなら幾らでも温めてやるよッ. ( 抱き締め )

テンション高いの良いじゃン.俺も高い方だし楽しいよなァ.許すも何もテンション高いの大歓迎.(
ふは、優しいンだな.いい人そ-で良かッたわ.宜しくな.









  • No.66 by  史  2018-01-08 23:12:00 










うわァ、格好良い台詞言いますねッ、まさかほんとに温めてくれるとは思って無かったから吃驚仰天してます俺氏、にやけちゃいますよ?なんて.( やんわり抱き締め返し )

んはは、テンション高い者同士だと絶対楽しいですねッ ! んはは、嬉しいッす.大歓迎サンが居るとは. (
否々、優しくは無いですよ、俺の勝手な思いと云うか、うん. (
此方こそこんな俺ですが、宜しく御願いしますッ !










  • No.67 by  史  2018-01-08 23:16:37 










俺の返事早すぎか、もうちょいゆっくりのが良いかな. (










  • No.68 by  史  2018-01-08 23:17:43 










不安になる俺氏. (










  • No.69 by  孤  2018-01-08 23:23:47 










そうかァ?寒そ-にしてッから.これくらい普通だと思うンだケド.良いよ、存分ににやけろよッ. ( 頭撫で / 微笑 )

だな、現にノリが良くて安心つ-か、抱き締めンのも断られ無くて良かッた.俺がそういうタイプだからなァ.(
其れでも俺は優しいと思ッた.って言う俺の思いな、思うダケならタダっしょ?(
おう、仲良くなろうなァ.









  • No.70 by  孤  2018-01-08 23:26:04 










んぁ、悪ィ.俺、返事返すの遅いンだわ.考えてンのもあるけど偶に何かしながら返してたりすッから気にしね-で欲しい.悪ぃな、









  • No.71 by  史  2018-01-08 23:31:06 










そ - なんだよッ.俺寒いの苦手なんだよね、だから凄い助かるわァ.ふへへ、でも俺だけにやにやしてたら唯の気持ち悪い奴じゃんかッ ! ( 撫で受け )

んはは、良く言われる - .人肌恋しい季節だし寒いし、抱き締めてくれたからつい.良いタイプだ. (
其れ狡いな、思うのは自由だもんな、うん、思うのは全然良いンだけどね. (
なるなるなるッ、俺で良いのか不安になるが. (










  • No.72 by  史  2018-01-08 23:33:53 










全然大丈夫大丈夫、俺が唯早いから焦らせてないかなァ、と少し不安に思った.俺も早い時は早いケド、遅い時は遅いから.かなり気まぐれな者で. (
孤さんは孤さんのペースで構わないからなッ !










  • No.73 by  史  2018-01-08 23:35:48 










あ、急に返事返って来なくなったら、大体は寝落ちしてる可能性有るので. (










  • No.74 by  孤  2018-01-08 23:44:16 










どっちかッて言うと俺も寒いのは苦手だわ.くっつけば俺も寒くねェって狡い発想だぞッ.別に良いだろ、其れで誰かに文句言われンなら俺が言い返してやるよ.だから気にすンな、 ( 鼻に口付けし )


ははッ、その"つい"に感謝だなァ.結構スキンシップとかするから嫌われる事、多いンだけど嬉しいわ.史クンも良いタイプ.(
なンだよ、文句あるなら受付けね-よッ.(
勿論.俺も俺でい-のかッて思ってるから一緒.のんびりお互いのペースで話そうぜ.返事はちゃんと返す方だからさァ.









  • No.75 by  孤  2018-01-08 23:45:50 










りょ-かい.態々さんきゅ.(
寝落ちてたら悪戯してッかも知れね-ケド.









  • No.76 by  史  2018-01-08 23:55:44 










お、寒いの苦手、一緒じゃ - ん. 確かにくっつけばお互い暖かいから良いねッ ! んはは、やっぱ格好良い台詞言うよな、孤さんが言い返してくれるなら頼もしいなァ、頼りにしてますよ.鼻ッ、俺の鼻にちゅ - したよねッ?よし、じゃあじゃあ、お返しッ. ( 頬に口付け )

だな、又寒くなったら孤さんに抱き締めて貰お - ッと.ええ、何で嫌いになるんだろうねェ、不思議.俺はスキンシップ無いよりある方が好きかな、ッて思う.俺も良いタイプなのッ? (
え、受付ね - ンかい. (
俺ね、孤さんと話してみたかったから全然良い.寧ろさ、話したかった人が来てくれて嬉しいからッ ! (
ん、そ - しよう、ゆっくりペースでね.お互いのペースが合う時にやる様な感じにしよ - うッ ! (










  • No.77 by  史  2018-01-08 23:57:13 










言っとかなきゃッて思って、既に結構眠気来てるから. (
ええ、じゃあ悪戯しても其れを孤さんに俺が仕返しするから良いもんね - . (










  • No.78 by  孤  2018-01-09 00:14:05 










そそ、一緒で一石二鳥ッてやつ?そうでもねェよ、普通だろッて.おう、任せとけなンか言われて黙ッてられる方じゃね-からなァ.嗚呼、したケドって何、俺にもしてくれンの?嬉しいわッ. ( 鼻擦り合わせ )


寒く無くてもくっつくかも知れねェけどな.なンでだろうなァ?恥ずかしがり屋サンが多いのかもッて勝手に思ってる.ん、良いタイプだよ.スキンシップさせてくれッしノリ良いし反応とか可愛い.(
嗚呼、面倒なのは受付けてね-のッ.(
マジで?史クンが話したいッて言ってた人、密かにすげ-気になッてたンだよなァ.その人が俺じゃ無くても嬉しい.
うん、そ-してくれッと助かるわァ.だから、心配すンなよ?暇な時は遊びに来るからさ.









  • No.79 by  孤  2018-01-09 00:16:47 










ん-、無理して起きて無くても良いンだぞ.明日も明後日もその次だッて何時でも来れるし.(
同じ悪戯されンの?其れならされても大丈夫なヤツを考えとかなきゃなァ.









  • No.80 by  史  2018-01-09 06:16:27 











おはよ - 、寝落ち御免ね?

うんうん、一石二鳥だッ ! ん - ん、孤さん格好良いよねェ、尊敬.俺も何か言われて黙ってられる程いい子では無いから、頼りにはしてるけど何か言われた時は俺も多分言うと思う.うん、だってお返しッ ! ふへへ、嬉しいなら良かったァ. ( にこにこ / 目見詰めてみて )

全然welcome、寒くなくてもくっつくの好きだから.嗚呼、恥ずかしがり屋サンかァ、確かに少なくは無いよね.スキンシップは久々にした.ノリ良いね、とかは良く言われるけど、反応が可愛い?は言われた事無いって云うか、何処が可愛いのッ? (
んん、狡い. (
マジマジ、話したかった人が来てくれて嬉しいッ ! 俺の話したいって云う思いが孤さんに届いたのかなァ、ッて思ってる.んはは、変態みたいだけど、孤さんのトコ覗いてた莫迦です. (
俺もゆっくりペースでやってく事にする.ふへへ、本当?やったね、嬉しいッ.










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック