It is a smile all the time .  

  It is a smile all the time .  

 史  2017-12-31 20:02:59 
通報









       ず - ッと、笑顔で.










ふはは、も - ちょいで年越しと言うコトでェ、テンション上げて行きましょ - う. (  にまにま  )俺と話しても良いよ - ッていう暇人サマ、お - いで. (  手招き  )















コメントを投稿する

  • No.141 by  孤  2018-01-11 21:21:52 










おかえり、遅くまでお疲れ様ッ.

へぇ、例えばどンな事が苦手なン?嗚呼、慰めてやるよォ.愛情なァ、早々あげられるもンでもね-から仕方ねぇンじゃないか?貴重とか言ッてくれんの史クンだけだわ、嫌じゃね-から大事にされるわッ.(
するする、史クンそンな病気がちなら心配だし、俺に出来るコトが有るんならするッ.そうか?普通だろ.さんきゅ、史クンの情報知れて助かるし嬉しいンだけど.やッぱ目が離せねェ、危なッかしい.(
だろ、楽しくて調子に乗りそ-ッ.
どうだろうなァ、俺にとッては恥ずかしいコトだから仲良くなッても難しいかも知れねェ.まぁ、気紛れでポロッと史クンみてぇに言うかもだケドな.(

ふは、嬉しいまでは言われねェから面白く感じるわッ.良い意味で変人なのなァ.(
隠す必要ねェのに.きっと心配したがりな奴だッて居るしさ、我慢しても良くね-だろ、
さんきゅ.そう言ッて貰えると元気出るわァ.









  • No.142 by  孤  2018-01-11 21:23:41 










謝る必要はねェよ.ん、おいで. ( 腕広げ待ち ) 効くか判らね-ケド、おまじないしてやンよ.









  • No.143 by  史  2018-01-11 21:30:06 










んはは、御免.ん、やったね. ( ぎゅうと抱き締めて )どんなおまじないしてくれンの?










  • No.144 by  孤  2018-01-11 21:35:17 










ふは、また謝ッてる、癖なのか?(
史クンの頭痛が消えるよ-にッて、普通のおまじないだよ. ( 優しく抱き締め / おでこにキスして )









  • No.145 by  史  2018-01-11 21:37:38 










え、無意識だった.癖では無いと思う、多分. (
ふへへ、普通に其のおまじない嬉しい.迷惑掛けて御免ね. ( 頬緩 / 肩に頬擦り寄せ )










  • No.146 by  孤  2018-01-11 21:43:13 










癖じゃなく無意識かッ、それなら仕方ね-なァ.(
迷惑なンて思ってねぇし、純粋に早く治れば良いなッて思ってるから気にするなよ. ( 頬撫で遣り / 不安げに見詰め )









  • No.147 by  史  2018-01-11 21:48:12 










偶に無意識に言ってたりするからねェ、無意識ッて怖い. (
ほんと?なら良かったァ、んはは、有難う. ( 目瞑り / 肩に頭預け )










  • No.148 by  孤  2018-01-11 21:51:24 










確かに無意識ッて怖いよなァ.(
どう致しましてェ.ほら、安静にしてなきゃいけね-から来いよ. ( ゆっくり膝に誘導し )









  • No.149 by  史  2018-01-11 21:53:54 










無意識ッて色々厄介. (
んえ、良いの?こんな事に孤サンの時間使って何か申し訳無いなァ. でも、有難う.( 頬ぽり )










  • No.150 by  孤  2018-01-11 21:57:19 










だなァ、其れは俺も痛感してる.(
こンな事って言うな、頭痛も酷くなると大変らしいぞ.休める時に休まねェと、 ( 微笑 / 髪撫でて )









  • No.151 by  史  2018-01-11 22:00:48 










ふへへ、だよねッ.厄介だから困った困った. (
ええ、こんな事だよ?うんうん、知ってる、俺偏頭痛持ってるから頻繁に頭痛は有るけど、今日は結構酷いかも.うん、普段あんまり休み無しだからねェ. ( へら / 撫で受けて )










  • No.152 by  史  2018-01-11 22:14:59 










ん、有難う.今日に限って仕事多かった. (

んん、先端恐怖症ッていうのかな、尖った物が苦手.ふへへ、 慰めてくれる相手居なかったから新鮮.そういうもんだよねェ、まあ、今更欲しいとは思わないけど.ちょっと怖くない?愛情とか.俺だけかな.嘘、他にも探せば居るかもしんないよッ?んはは、大事にされて.大事にするねッ. (
んはは、多分俺が思ってるより結構身体弱いンだよねェ.傍に居てくれるだけで俺には十分だし、して貰ってる.立ち眩みとか凄いンだよねェ.立った瞬間目の前真っ暗になってやばめ.別に目離してても俺平気だと思うッ ! (
ふへへ、俺も俺もッ ! 一緒に呑んでみたいなァ.
うん、まあその時は其の時だッ、無理には聞かないから大丈夫.孤サンが話したいって思った時にでも聞かせて.何時でもwelcome. (

嬉しいよ?今迄そんな事無かったから余計だと思う.んはは、良い意味なのかは判らないけど、変人とは言われる. (
んえ、だって隠した方が誰にもバレないし、迷惑掛けないから良いじゃんね.心配したがりの奴も居るの?我慢は慣れてるよ? (
こんな言葉で元気になって貰えて良かった.










  • No.153 by  孤  2018-01-12 06:36:19 










おはよ、昨日は俺のが先に落ちたわァ.
駄目じゃねェよ.けど、熱あンなら仕事休めよ.そンなんで倒れられたら会社側にも迷惑だろォ?(

ん、史クンなりの甘え方見つけたら俺にも教えてくれよッ.甘やかすからァ.(

そそ、少ないから人肌恋しい時ッて虚しくなンねェ?無性に誰かと話してェ時とかもあるしィ.さんきゅ、抱き枕になれたら史クンの抱き枕になンのに.そしたら居座る事も出来るし楽ッしょ.(
仕事?仕事はレンタル彼氏してる.だからその日によッて時間がバラバラなンだよなァ.よし、辞めてやろう. ( 手離し / 上から目線 )

ほら、無理して覚えて無くても良いンだぞ.(
バレたかァ.ポチ史クンとかど-よ、ちょい人間っぽくなッたから良くねェ.
友達サンの事は良く知らね-からなンとも言えねぇケド、俺は好きは言えても"愛してる"は言えねェわ.史クンの事、好きだよッ.付き合ッても悲しませるダケだから恋人作らね-けどなァ.(

ん-、落とそうとは考えて無かッた.すげェ自然体で話してたンだけどなぁ.落としに係る時はこンなんじゃねェよ.こんな事を知ッても楽しくね-だろうにッ.(









  • No.154 by  史  2018-01-12 07:30:56 










おはよッ、俺も返事返した後しんどくて直ぐ寝た.珍しいね、孤サンが俺と同じ時間帯に寝落ちするとは.
んはは、休みたいけど、休ませて貰えない.昨日電話したけど、熱くらいで休むなよッて言われてさ、仕方無く行った.会社側はきっとどうでも良いッて思ってる. (

うんッ ! ゆっくり探していく、俺なりの甘え方.見付けたら教える. (

うんうん、かなり虚しい.けど其れを口にする事も出来ないから困った.判る、無性に誰かと話したい時有る.ふへへ、俺の抱き枕になンの?逆に俺が抱き枕にされそう.良いと思う、居座って貰えるし一緒に居れるし、嬉しい. (
初めて聞いた、レンタル彼氏ッていう仕事.だから時間とかバラバラなんだッ.何時も仕事の時は何してるの?やったね、有難う. ( 頬緩 )

否、無理はしないもんねッ.俺が覚えてたいから覚えとくッ. (
んはは、ポチ史ッて凄い名前じゃんね、笑っちゃった. (
そうなんだ?俺も愛してるッて言葉の意味が判らないから言える言えないじゃなくて、意味が判らない. んはは、有難う、俺も孤サンの事好きッ.悲しませるかどうかなんて人によるくないか?まあ、付き合った事なんて無いが. (

自然体だったのか.ふへへ、そうなんだ?じゃあ、俺の勘違いか.ん - ん、知れて嬉しいよ?駄目だった? (










  • No.155 by  孤  2018-01-12 11:49:28 










俺の方は平日とか暇で困ッてる.(
あ、なンか其れ聞いた事あるわッ.指の先端でも向けられたら怖-のォ?確かに周りにそういう人が居ねェと新鮮だよなァ.ん-俺はそもそもが判らねェから怖いとかは思わねぇケド、好きだけでも十分気持ちは伝わるンじゃね-かなッて思うわッ.居たとしても今は史クンが良いわ、心地良いから.(
否々、そンだけ色々ありゃ心配だからなァ?弱いなら尚更目が離せねェって.何時になるか判らねェよ?其れでも良いのか.

変人だから普通のコトは史クンに通用しねェのな、学習したッ.いや、此処に居るからな.心配したがりの気にしィな奴が.我慢する理由ね-のにッ.(
史クンの言葉は偉大だからなァ.









  • No.156 by  孤  2018-01-12 12:31:45 










昨日はなンだかんだ言ッて朝早かったから疲れが溜まッてたんだと思う.(
はぁ、其れで更に会社行けなくなッたら元も子もねェの判ッてねェな.ブラックッてそういう会社の事を言うンだと思うの俺だけかァ?(

見付かると良いなッ、楽しみにしてるわ、(

口に出しゃ良いのにッ.俺みてェに断られても挫けね-のは精神的に無理かァ.史クンは繊細そ-だもンな.確かに身長的なの考えると俺じゃなく史クンが抱き枕側だな、暖かそう.(
そそ、だからバラバラなンだ.基本的には指名貰ったら指定された時間に待ち合わせのトコ行ッてデートしたりするだけの仕事.偶に自宅に呼ばれる事もあるケドな.まぁ、簡単に言えば恋人ごっこ.(

何時まで覚えてられッかなァ.(
良くねェ?俺のセンスやばいッしょ.ポチ史おいで-ッて言ったら飛んできそうッ、
んじゃあ、ある意味似てンだな俺等.(
そうだけど経験上、悲しませてばッかだから付き合うコトに関してもう諦めに近しいンだよなァ.史クンはウブなのか.だから初々しいンだ?

駄目じゃねェって.勘違いは誰でもするし、多分俺がややこしいダケだから気にすンな.(









  • No.157 by  史  2018-01-12 20:12:29 










ただいまッ ! お返事返すのちょっと待ってて.
気分悪いというか目眩がするというか、やばめ. (










  • No.158 by  孤  2018-01-12 20:14:01 










おかえり.ん、待つのは全然構わねェけど、無理すンなよ.蹴ッてい-から、ゆッくりしとけ.









  • No.159 by  史  2018-01-12 20:30:57 










ん、大丈夫ッ、御免.ちょっと元気出たら返事返す. (










  • No.160 by  史  2018-01-13 18:14:36 










孤サン御免ね、レス蹴っちゃう.
もし、否、もう無いかもしれないケド人恋しくなったらおいで?それで、俺より他の人を優先して話してあげてね? 沢山の人と話すの大変そうだから.(
ふへへ、お邪魔虫にもなりたくないからさ、此処で大人しくしとくッ. (










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック