It is a smile all the time .  

It is a smile all the time .  

史  2017-12-31 20:02:59 
通報

ず - ッと、笑顔で.

ふはは、も - ちょいで年越しと言うコトでェ、テンション上げて行きましょ - う. (  にまにま  )俺と話しても良いよ - ッていう暇人サマ、お - いで. (  手招き  )

コメントを投稿する

• No.81 by  史  2018-01-09 06:19:06 

ん、直ぐ寝ちゃったけどねェ.んはは、そんなに来てくれるンだ?嬉しいッ.孤さんの暇な時にでも、俺が話相手になってやりたいなァ、と思ってる. (
勿論、同じ悪戯するよッ ! 俺にも優しいやつね. (

• No.82 by  孤  2018-01-09 07:30:47 

おはようさん、俺は今仕事から帰ッて来たトコ.急遽外に出なきゃなンなかッたから平気.(

恰好良くねェってば.尊敬されンのは悪かねぇケド.ふは、ンなことしたら相手ボコボコじゃん.俺が出ンのは史クンが助けてェって可愛く言ってくれたらにするわッ.じゃね-と、二対一とかになッたら相手可哀想ッしょ?(
なンだよ、俺見ても良いコトね-ぞッ. ( 見詰め返し / 指で唇触り )

でも流石に真夏の時とかは嫌だろォ.二人して汗だくになンのが目に見えるわァ.最近の子はそ-いう子が多い気ィするなぁ.俺も自分からとか、好意持ッてスキンシップするのは久々.ん- 秘密.ッて言うか全体的に史クンが可愛いイメージあンだわ.(
残念だッたな、(
はァ?マジかよ.それすげ-恥ずいじャん.俺もちょいちょい話し掛けてみてェなと思ッてたから来て正解だった.話してェ奴が他に居たら俺かなり邪魔だろうからって悩ンでたのが馬鹿みて-だケド、らっき-.(
嗚呼、来るからちゃ-ンと俺の相手もしろよッ.

• No.83 by  孤  2018-01-09 07:38:40 

寝れる事はい-コトじゃん.結構な暇人だからさァ、相手してくれるとマジで嬉しい.是非、つ-か俺だけじゃなくて史クンも暇な時とか好きな時に呼べよなァ.(
え-、優しくしたら悪戯の意味無くねェ?どうしよ、なンの悪戯すッかなァ.取り敢えず、毎晩おやすみのキスをオデコにするわ、

• No.84 by  史  2018-01-09 17:52:06 

お疲れ様、夜中に仕事してるンだ?大変だな - 、俺偶に夜中迄仕事してる時とか有るケド、慣れてないからしんどくなるンだよねッ. (
これからは寝る前におやすみ、ッて言う様にするッ ! (

んん、じゃあ俺が勝手に孤サンの事を格好良い、ッて思っとくだけね?え - 、ボロボロは流石に駄目かッ.ん - 、俺ね覚えてないだけかもしれないけど助けて、何て口にした事無いンだよね. んはは、確かに.じゃあ、俺が無理そうだったら手助け御願いします.(
孤サンの何か新しい事が知れるかな - 、ッて思って. ( 頬緩 / じ - と観察 )

ん - 、俺は夏でも全然平気.汗とかはかかないタイプだからねッ ! そ - だよね、見た感じそんな子が増えてて、俺がスキンシップしたら拒否されそ - .んはは、一緒じゃんねッ、こんなにスキンシップしたの此処では孤サンが1番 ! ええ、可愛いイメージ、ッて何、俺そんな可愛い事とかしてないのに. (
残念だった. (
んはは、マジ.結構当初から覗いてたよ.俺も話したいな - 、と思いながらも話してる方居たから、此処でひっそりしながら偶に見て、話したいな - ッて思って、の繰返し.ええ、俺だって話してみたい奴が何とかって言ってたから、こりゃお邪魔虫になるッて思ってたら、まさかの来てくれたのは孤サンだったと云う訳です.俺もらっき - . (
勿論、孤サンこそ来たら俺の話相手になってね? (

• No.85 by  史  2018-01-09 17:56:17 

俺も結構夜は暇人だから話相手になってなって. (
んえ、良いのッ?じゃあ、もし呼んだ時に忙しかったりしたら無視してなッ.でも、孤サンって呼んだら飛んで来そ - だ. (
無いかもだけど、優しいやつが良い. (
ふへへ、おやすみのキスとかした事無いッ.何か楽しみ、なんて. (

• No.86 by  史  2018-01-09 18:06:16 

冷え症の俺に冷たい物買って来て、なんて頼まないで欲しいのに - .外寒すぎて凍える、手とか足とか直ぐ冷えるンだからさッ ! (

• No.87 by  史  2018-01-09 19:06:54 

よしッ、仕事終わった.

• No.88 by  孤  2018-01-09 19:15:00 

さんきゅ.ん-、仕事の時間は毎日バラバラなんだよなァ.夜中も有れば朝方とか昼間とかもあッて昨日は偶々、呼ばれたッつ-な.慣れてねェとそうだろうなッ、あンま無理するなよ?(
ふは、楽しみにしてるわッ.(

其れなら許すッ.そういやァ、俺も助けてなンて言った事ねェから自己判断で史クン助けに来るわ.言えね-のを無理にとは言わねェし.聞いてみてェ気持ちはあるケド.(
俺の新しい事なァ、探しても面白くねェよ? ( 目逸らし / 頬ぽり )

俺が汗ッかきだから史クンの事、べちゃべちゃにしそ-だなッ.史クンにスキンシップされて嫌な子とか居ねェだろ.1番も-らいッ.なンとなく見てた感じで愛嬌あるッて言うかなンつ-か皆に愛されそうだなァって.そんな風に俺には見えンの、(

互いに探りあッてた訳か.二人して阿呆だなァ.史クン偶に居ねェし、タイミング合わね-しで中々声掛けンの出来なかったンだよ.俺がマジで暇過ぎて死/ぬかと思ッたわ.嗚呼、勿論相手になるよ俺で良けりャあな.(

• No.89 by  孤  2018-01-09 19:21:24 

お、史クンお疲れ様ァ.(

呼ばれてもねェのに来てる方が多くなると思うケドな.来れる時は善処するッ.(
無いな、悪戯に優しいは含まれねェから.
俺が先に寝落ちたら史クンの方からしろよッ、多分俺のが起きてると思うケド.(

• No.90 by  史  2018-01-09 20:09:58 

んえ、大変だな - 、毎日バラバラだとしんどそう.あんまり無理しない様にしてね.んはは、平気ッ、無理とかしてるつもり無いもんねッ. (
うんッ、楽しみにしててッ ! (

やったねッ、やっぱ孤サンは優しいねェ.んはは、そうしてくれると助かる、密かなSOSを見抜いてね?言えない訳では無いと思うンだけど、言った覚えが無いンだよね - 、もし言う機会が有ったら、ポロッと口にする. (
ん - 、だって孤サンの事全然知らないから、知りたいじゃん?だから、孤サンの事教えて欲しいな - 、なんて駄目か. ( にこにこ / 頬に触れてみて )

んはは、其れは大変だな - 、べちゃべちゃにされたらシャワー浴びれば良しッ.否、遠回しに拒否してくる人ばっかでね、人肌恋しいの何の.1番ど - ぞッ.んん、皆に愛されそうとか初めて言われたかもしんない.でも残念ながら、皆に愛されるような奴じゃないンです. (

そ - みたい.んはは、笑っちゃうねェ.あ - 、来なかった時は風邪でずっと引っ込んでたンだよね、此処に来ても多分誰も来ないだろうな - 、ッて、其れに風邪引いてたから何時も以上に人肌恋しかったからさ、此処来たら寂しくなるかも、ッて思ったら来れなかった. (
ふへへ、これからは暇な時おいでおいで、俺も孤サンが来るなら来ようと思ってるから. (
やった、俺の相手してくれて有難う. (

• No.91 by  史  2018-01-09 20:16:16 

有難う、孤サンもお疲れ様. (

全然良いよ、寧ろ来てくれる方が嬉しいし、おいでッ. (
でも俺が寂しくなったら偶に呼ぶね. (
ええ、優しい悪戯も有る筈ッ !
うんッ、孤サンが先に寝たらする. (

• No.92 by  史  2018-01-09 20:43:18 

暗いのは性に合わないでしょッ? (

• No.93 by  史  2018-01-09 20:49:12 

明るさだけが俺の取り柄だもんねッ. (

• No.94 by  孤  2018-01-09 21:03:03 

案外慣れるもンだよ.前の日には何時からあるのか判ッてるからそれ迄は暇だし、寝たり出来るしィ.俺も無理してはやらねェ.(

俺も勝手に思ッてるからなァ.嗚呼、見逃さねェ様に良く見とくから安心しろ.じゃあそのポロッとを期待せずに待ッてみよ-か.( 
教えるッて言っても何を知りたいのか判らねェから、知りたい事を質問してくれりゃあ答えンぞ、言い難い事はノーコメントにするケド、其れでもい-ならッ. ( 触り受 / 目きょろり )

シャワー浴びてる史クンを覗いたらすげ-怒りそう.其れは寂しいなァ.こンな良い人、中々居ねェのに勿体ない.そ-なのか、てッきり愛されキャラだろうなって思ッてたから意外だなァ.(

嗚呼、笑ッちまう.似た者同士ッてやつだな.余計に来いよ.来てたら俺が看病してやれたのにッ、って言ッても安静にしてた方が良いからそっちのが正解なのかも知れねェ.これからは俺が居るから、来れる時に来いよ、看病でも幾らでもしてやるわッ.(
そのつもりだし、言われ無くてももう来てるって言うなァ.

俺こそさんきゅ.(

• No.95 by  孤  2018-01-09 21:06:46 

別に暗くても史クンは史クンだろッ.無理して明るくする必要はね-ンじゃね?って俺の独り言.(
上のは長くなッから蹴ってくれて構わね-よ.俺は蹴るの苦手だからさァ.長いと返事遅いのが更に遅くなるしィ.

あ、今から風呂入ッて来る.多分、長い来ィするからのんびりしててくれ.眠かッたら寝て欲しいし.

• No.96 by  史  2018-01-09 21:43:53 

俺が返したい所だけ返すね?其の方が孤サンも楽だろうしッ. (

ん、見逃さない様に見ててッ、多分本当に密かなSOSだと思うから.んはは、其所は期待してッ ! ポロッと口に出すかもしんないから. (
ええ、教えてくれるのッ?知りたい事はいっぱい有るンだよね.だから迷う、何か聞けばいいのか. ( ふへへ / 頬ぽり )

んはは、孤サンと似た者同士か、嬉しいッ.来れば良かった.安静にはしてなかったかな - 、熱有るのに会社行って仕事してた、誰にも風邪だってバレなかった.ふへへ、嬉しいお言葉.風邪引いても1人じゃない、ッて事が嬉しい.何時も1人だったからさ、人肌恋しくて仕方無かったから、孤サンの迷惑じゃなかったら御願いしますッ. (
んん、如何いたしまして. (

• No.97 by  史  2018-01-09 21:47:07 

んはは、そんな事初めて言われたな - .新鮮.でも明るいのだけが俺の取り柄だから、暗いのは性に合わないよ. 無理はしてない、偶にしんどい時は有るが殆ど素だから.(
俺も蹴るのあんま好きじゃないけど、長いと大変だからぎゅっと短縮した. (

んん、眠かったら寝るけど、眠くなかったら色んなトピ見てうろちょろしとく. (

• No.98 by  孤  2018-01-09 22:23:16 

ただいまァ.
ん、そ-してくれると助かるわッ.(

割りとそういうの察するの得意だから、任せとけッ.ば-か、期待し過ぎたら史クンの負担になンだろ.(
教えるさ.教えねェほど性格悪くねェからな.ん-じゃあ、軽く自己紹介でもするかァ?俺も史クンの事、知りてェし. ( 悩み / 首傾げ )

安静にしとけよッ、まったく.心配になンじゃんよ.マジで俺で良いなら暇潰しトカ、看病とか心配なンかするからなァ.人恋しいのも俺なら抱き締めて、消してやるよ.俺もそういう時あるし、支え合えたら良くねェ?全然、迷惑でもなンでもね-から.(

• No.99 by  孤  2018-01-09 22:28:52 

性に合わねェなら無理強いはしね-ケド、その偶にで潰れたら意味ね-だろッ.落ち込みてェ時は頼れよ、俺は史クンが暗くても気にしねぇし、そういう史クンとか見れたら嬉しいしィ.(
さんきゅ-な、

良いトコ見つけたら俺にも教えろよォ.(

• No.100 by  孤  2018-01-09 22:30:04 

いぇ-い、100泥棒.(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック