ネ バ ー ラ ン ド の 浅 き 夢 。  

  ネ バ ー ラ ン ド の 浅 き 夢 。  

 氷影  2017-10-25 08:38:50 
通報










  上 手 く 忘 れ て し ま う こ と だ け が 、
  大 人 だ と 言 う の な ら 。




  _ 閲覧禁止 / 毒吐き、 愚痴専用 / 下げ進行 _












コメントを投稿する

  • No.941 by  泰陽  2017-12-14 20:44:22 










なんて羨ましい状況なんだ.氷影に触れて脅かしたそのルームメイトになりたい.俺がしたい事を出来るのが腹立つ.腹たって当然、俺もそうだし.それでも止まりそうにないのか?

巻き込まれ易いのかな.何かそういうのを引き付けるモノがあるとか.俺と氷影は気が合うし、分かり合える存在だ.って言う自慢.(









  • No.942 by  氷影  2017-12-14 21:20:20 









少しでも泰陽が前向きに生きやすくなる環境作りが、 俺の恋人としての仕事だと思ってるから。 笑い皺なら死ぬまでに沢山増やしてェな。
鈍感っつ-か何て言うかさ、 不器用だよなァ。 それなら尚一層これからも一緒にいてやらね-とな。

辞めてくれ、 彼奴にだけはならないで欲しい。 早く縁切りたくて卒業待ち侘びてンだから。 間違っても泰陽はあんな意地の悪い人間にはなれねェよ。 いや、 気付いたらいつの間にか止まってた。(

んな面倒なモン一生要らね-んだけど。 そりゃ恋人同士だからな?(








  • No.943 by  氷影  2017-12-14 21:23:04 









やば、 セブンテットクロスに嵌りそう。 わりと本格的に。(
あ-いう短編は軽く流した方が楽なんだろうけど、 登場人物から何まで好みだったんだよなあ。 キースとコナーが特に、 うん、 何言ってんだろ。(








  • No.944 by  氷影  2017-12-14 21:25:44 









キースだけ死亡するバッドエンドが個人的に心にキた、 やっぱ推しが死ぬ絶望感半端ないわ。(
何処まで格好良いんだ彼奴。








  • No.945 by  氷影  2017-12-14 21:26:25 









これだからフリーホラーは止められねェよな。(








  • No.946 by  泰陽  2017-12-14 21:33:55 










焼きもち焼いても良いか?いや、良くないのは分かってるんだけど.餅捏ねたいって言うか、捏ねてるって言うか.餅風船してる.そんなに面白いフリーホラーゲーム?なら詳しく教えてよ.俺より楽しいんでしょ、知りたい.









  • No.947 by  氷影  2017-12-14 21:44:46 









んは、 キャラなんざ実在しねェのに焼きもち妬いてくれんの? 餅風船はわかんね-けど、(
別に泰陽より楽しいとか一言も言ってねェじゃんよ、 ただ知人に勧められてやって見たら面白かっただ-け。 それこそ口で教えるより検索した方が早い気がする。








  • No.948 by  氷影  2017-12-14 21:47:22 









*ストーリー*


警察官になることを目標に大学に通う主人公、ユシア。
彼女は偶然にも殺害現場に居合わせてしまい、殺人鬼と間違われて
刑務所に投獄されてしまう。

失意の中、刑務所で出会ったのは個性豊かな囚人たちだった。
彼らの協力を得ながら、脱獄の方法を探るユシア。
しかし、調べているうちに刑務所内で起きている”異変”に 気づいてしまう。


”――この刑務所は、何かがおかしい・・・”


ユシア達はその異変へ巻き込まれていく・・・。

囚人たちと協力し、無事に刑務所から脱獄することはできるのか。



※微ホラー探索ゲームです。怖さは控えめですがグロテスクな表現が
出てくることがありますのでご注意下さい。
尚、当作品は犯罪を助長するものではなく、特定のものを誹謗中傷する
ものでもありません。
注意事項をご確認の上、プレイして下さい。








  • No.949 by  氷影  2017-12-14 21:48:01 









何となくコピペして来てみた。 主な粗筋みたいな。








  • No.950 by  氷影  2017-12-14 21:51:28 









何だっけ、 大分前にプレイしたフリーホラーで好きな作品あったんだけど。 良かったら泰陽にもお勧めしたい。 徒花の館だったかな、 紅じゃね-方の。








  • No.951 by  泰陽  2017-12-14 21:51:44 










そりゃ妬くよ.氷影に格好良いなんて言われて、しかも氷影の大事な時間を奪われてるんだぞ.いや、奪って良いのかも知れないけど、そんな暇がないくらい俺だけで埋めたいと思う俺の我儘なだけだけど.餅ってプクーッて膨れるから、俺もそうなろうかなって.膨らむの、餅風船って言わない?俺だけか.(
言ってなくても凄く楽しそうなのは伝わる.別に餅捏ねてない.こねこね転がしてないから.俺は氷影から聞きたいんだ、氷影が見て聞いてやった感想とかが知りたいだけで、ゲームには興味ない.









  • No.952 by  氷影  2017-12-14 21:54:21 









頭痛った、








  • No.953 by  泰陽  2017-12-14 22:09:59 










大丈夫か?って毎回聞いても本当、何も出来ないからどうしよう.懲りずに聞くけど、頭痛薬飲んで.としか言いようがない.
気の利いた言葉が浮かばない..

22時過ぎてるし、今日もバイトだったらゆっくりなんて言えないしな.取り敢えず、いってらっしゃい.だけは言わせて、
バイトじゃなかったらお願いだから安静にしてて.









  • No.954 by  氷影  2017-12-15 18:52:30 









所詮誰かの妄想で創られた人間なんだから格好良いだとか実際の人間より魅力的に仕上がるのは当然じゃねェ? 近頃の創作物は殆どがそういう傾向にあるし。 欲の塊を形にしただけ、 みて-な。 既に一日の半分以上泰陽のコト考えてるし話したいと思ってる。
餅なんか滅多に食わねェから知らなかった。(
まあ元々俺はホラー好きだし、 楽しいのは事実だから否定はしね-けど。 興味ねェのかよ、


泰陽のお陰? で大丈夫だった、 直ぐ楽になったから。 帰ったら即爆睡してたしもうへ-き、 体調もほぼ全回復。








  • No.955 by  氷影  2017-12-15 19:53:18 









意識しないようにしてたけど、 そろそろ本当にど-でも良くなって来た。 このままいつもみたく棄てちまうのかね、 落書きで埋め尽くした薄っぺらな紙をぐしゃぐしゃに丸めて、 ゴミ箱に投げ入れるだけで良いんだから。 身勝手っつう名のゴミ箱に。








  • No.956 by  氷影  2017-12-15 19:57:04 









俺も人間だし都合が悪けりゃ嘘も吐く。 全て受け止めると言われても俺が託したくねェ想いばっか心に持ってるから。 今の行動次第で未来が塗り替えられるのと同じように、 怯えて一歩を踏み出すぐらいなら、 独りでも構わねェから次の駅まで早く行きたい。








  • No.957 by  氷影  2017-12-15 20:00:41 









いい加減に生きてるとそのうち皺寄せが来るのは当たり前で、 いつか回ってくるツケの対処が面倒だから片手間だろ-が目の前の相手に愛想笑い浮かべてんだろうな。 それすら面倒臭く思えてしまうのは、 俺が事実まだまだ子供で、 社会へ放り出された時の生きる術を身に付けてないからなのかもしれない。








  • No.958 by  氷影  2017-12-15 20:08:40 









何から何まで想像の範囲内でしか出来事は起こらなくて、 大したトラブルもなく、 比較的平和にやって来れた仲だと思う。 偶にスパイスが欲しくて裏で遊んでみたりするけど、 俺が自分で仕組んだ事だと直ぐに飽きてさ。 有利な駒でもねェのに隣に置いておく意味だとか存在意義、 其奴の価値を見失いそうになる。 人間としてどんどん汚れてッてる気がするな、 俺。 言葉を発するのが怖い。








  • No.959 by  氷影  2017-12-15 20:23:27 









愛するって何だ。
自由にしてあげる事、 昔からそう思って来たけど未だに誰に対しても達成出来てないんだよ。 十字架に縛り付けて舳先からぶら下げて、 愛してるから裏切ったら落とすよ、 って脅してるだけ。 でもさ、 それって本当に愛してんのかね。 恋人や配偶者に愛を注ぐ事が義務化されるぐらいなら、 形だけの関係で線を引いて距離を保ってる方がずっと安全だよな。
需要と供給が一致すれば其処に愛が生まれるのかと聞かれれば違う気がするし、 だからと言って直感的に好意を感じた一目惚れの相手だとしても人間性やら相性やらを鑑みて遠退く場合だって多いはず。 嫌よ嫌よも好きのうち、 何てよく言ったもので、 天邪鬼で面倒な奴らが奥底に抱え込む恋心ですら汲み取ってやらねェといけない。
愛することが自由にしてやることだとしたら、 俺は少なくとも今、 人を愛することが出来ないかもしれねェなあ。 感情のままに動けばそれなりの関係は築けても、 依存は愛じゃないんだもんな。








  • No.960 by  氷影  2017-12-15 20:29:02 









Love dies only when growth stops.

愛が死ぬのは、 __








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック