ネ バ ー ラ ン ド の 浅 き 夢 。  

  ネ バ ー ラ ン ド の 浅 き 夢 。  

 氷影  2017-10-25 08:38:50 
通報










  上 手 く 忘 れ て し ま う こ と だ け が 、
  大 人 だ と 言 う の な ら 。




  _ 閲覧禁止 / 毒吐き、 愚痴専用 / 下げ進行 _












コメントを投稿する

  • No.981 by  氷影  2017-12-19 14:29:44 









世界の拷問器具見てたら二つ目で吐き気こみ上げて来た、 想像だけで痛いんだけど俺ってこんなグロ耐久無かったっけか。








  • No.982 by  氷影  2017-12-19 17:09:35 









良いよ、 彼奴はずっと独りで。
頃合を見て俺が助けてあげるから。 誰より不幸を願ってンのは俺だってこと、 馬鹿だから彼奴は気付かねェだろうな。 尻尾振って喜びそう、 隠してるつもりでもバレバレだっつ-の。








  • No.983 by  氷影  2017-12-19 18:47:58 









来てね-な、 彼奴。 このままもう話せなかったりして。
...名前呼ばなかったのも突き放したのも、 嫌いになったとかじゃねえのに。 俺だってまだ好きだよ、 んな簡単に終わりに出来るか阿呆。








  • No.984 by  氷影  2017-12-19 18:48:42 









寂しい。








  • No.985 by  泰陽  2017-12-19 18:58:18 










氷影は今まで通り接してくれれば良いんだよ.俺も追い掛けられたら逃げたくなって、振り向かれたら怖気付く時なんてあるから.寧ろそういう事から逃げてたの俺だしな.一途とか言いながら悩んで優しいとかお人好しな人間じゃないから、また不安から逃げそうになるけど、多分また戻って来る.結局は逃げる場所なんて俺にはないし.戻って来たいと思うのは氷影の所だけだから、どんなに酷い事をされても無駄なんだよ.俺が少し凹むだけで、氷影の隣に居れたらまた舞い上がってるから問題ない.結果分かってたのに悩んでごめん、心配させてあわよくば名前を呼ばれたらとか思ってたし酷い事したのは俺の方だからお互い様.少し距離を離したら気にしてくれるかな?とか、心配してくれるかな.とか、狡いだろ?それだけ俺は氷影を離したくないんだよ.氷影に気にされたい、氷影の見る世界に入っていたいって俺の我儘.振り回されてるようで俺が振り回してると思う、自覚はあるけど氷影と離れたくない.駄目かな、こんな俺は..

んで、彼奴って誰?俺には言えない人?
凄く気になってるんだけど.俺の事なら嬉しいのに.って、思う俺が居るんだけどさ、多分違うんだよな?聞かない方が良いか?









  • No.986 by  泰陽  2017-12-19 19:00:50 










可愛い.聞かなくても今のは誰か分かった.
俺だよな、確実に.俺も氷影の事、大好き.愛してるから横に居させて欲しい.









  • No.987 by  氷影  2017-12-19 19:35:59 









泰陽、 やっと話せた。 中々来ねェし心配してたんだからな。
俺もそろそろ自立する時期かって色々考えてたんだけど、 離れんの無理だった。 最初は我慢出来ても堪え性ない俺はどうせ直ぐ戻って来るからさあ。
じゃあ例えば泰陽は俺に好きだとか言われて、 どう思うんだよ。 一瞬でも逃げたくなったり、 遠退きたくなったりする? ば-か、 別に泰陽が謝る事じゃねェだろうが。 傷付けたのがお互い様なら責任の奪い合いみてェなのはやめよ。
駄目だったらとっくの昔に隣に居ること拒んでるから、 今更拒絶したりしない。 泰陽は今の俺も好きでいてくれるか?

いや、 流石に言えねェけど何となく察して。 俺が苦手な奴のこと。 好きだけど嫌い。 だから放っておけなくて困ってる。 向こうは俺を一切必要としてないっぽいけどな。








  • No.988 by  氷影  2017-12-19 19:40:32 









何が可愛いんだよ、 こっちが恥ずかしいわ。
そ-そ、 俺はまだ泰陽のコト愛してますけど なンか文句でもありますか。 ずっと居ろよ、 死ぬまで隣で笑っててくれるんだろ?








  • No.989 by  氷影  2017-12-19 19:51:05 









アプリでロジック解いてたら " 魔女に与える鉄槌 " っつう漫画の広告が出てきて、 苦悩の梨が気になったから調べ出した経緯で拷問器具見てたんだけど。 さっきは途中で逃げて来たからもう一回トライ。 今年で一番無駄な時間だと思うわ。(








  • No.990 by  氷影  2017-12-19 19:58:19 









悪夢見る予感しかしない、 けどスクロール止まらね-し。(
怖いもの見たさって恐ろしいわ本当。 下手な鬱アニメよかずっと怖い。 昔は理不尽な死に方ばっかりだったんだな。








  • No.991 by  泰陽  2017-12-19 20:07:16 










心配されたかったから.(
自立なんてしなくて良いのに.俺も堪え性ないし、離れようとしても無理なら、離れてもまた戻って来れば良いよ.待ったり待たせたり、そうして上手く距離が保てるなら構わないよ.
どうって、そりゃ俺も氷影が大好きだって答える.嫌いと言われて遠のきたいとかは思わないけど、別れたいとか離れたいって言われたら目を逸らすな、今回見たいに.そうじゃない事なら一瞬でも逃げたいとか思った事はない、口で逃げたいと言ってもそれは本当じゃなくて氷影なら良いって思っちゃうからなぁ.ん、辞めよう、どっちも悪くて悪くない.

勿論、好きだし側に居る.俺の事、愛してるのに文句なんてある訳がない.嬉し過ぎるくらい.


..嗚呼、うん.何となく察した.俺って口にない時点で何となく分かってたけど、少し残念だな.俺も氷影に言われたい.









  • No.992 by  泰陽  2017-12-19 20:09:37 










意外と氷影もマゾだよな.怖いなら辞めれば良いのにさ.いや、怖がってる氷影を見れるなら怖いの勧めて教えたいと思うけど.









  • No.993 by  氷影  2017-12-19 21:12:26 









気持ちはわかるけどタチ悪いな。
何でだよ、 泰陽は微塵も気にしてないだろ-けど、 俺仮にも今年が受験生なんだからな? 本来ならネットで油売ってる暇あんだったら勉強しねェとだったし、 いつまでも人に甘えてられねえだろ。 待つのは嫌いだ、 待たせるのも心苦しいけど。
知ってる、 今までもそうだったし。 んは、 別れ切り出しても目逸らされるならこの先一生離れられね-じゃん。 泰陽さ、 素直に見えて結構天邪鬼なのなァ。 俺も泰陽も同罪ってコトで丸く収めてな。

有難う、 本当にいっつも感謝してる。 嬉しいなら良かったけど言い過ぎだったら教えてくれ。 気付けるからさ。

察しが良くて助かるわ。 ...え、 何を言われたいの。








  • No.994 by  氷影  2017-12-19 21:16:43 









ちげェし、 そりゃ怖いけど興味あるから見てただけ。 なんか変なヤツ勧められそ-、(








  • No.995 by  氷影  2017-12-19 22:06:30 









泰陽、 好き。
バイト行ってくるな。 泰陽の風邪 早く治りますよ-に。








  • No.996 by  氷影  2017-12-20 07:48:12 









阿呆じゃね-の、 土下座で陳謝したら帰って来てくれるとでも思ってんのか? そもそも何処がいけなかったのか、 そのちっぽけな頭じゃろくに理解出来てねェだろうによく軽々しく言えたモンだわ。 御前の言葉はいつも薄っぺらなんだよ。 裏に何もありゃしねぇのに無理矢理こじつけてるだけじゃんか。 独りぼっちで理屈捏ねて何が楽しい?

とか、 思ってた自分が馬鹿馬鹿しい。








  • No.997 by  氷影  2017-12-20 07:51:34 









あ-あ、 これでまた言えなくなった。 過去の惨めな自分とか不純な感情全部消してしまいたかったのに。 消すことは出来なくとも、 全部ぶつけて、 曝け出すことで楽になれるならそれでも良かった。
でもさァ、 もう無理じゃん。 俺も閉じ込めてるの限界なんだわ、 ど-すんのが正解?








  • No.998 by  氷影  2017-12-20 07:55:49 









もう嫌だわ、 過去を消せないなら俺自身が消えて失くなりたい。 傍に居ると触れてしまうから、 我慢するのも疲れた。 勿論今は恋愛感情なんか持っちゃいねェけどさ、 あの人が気持ち伝えてケジメ付けたみたいに俺だって何かしらの方法で終止符を打たね-と、 溜め込むばっかで余計辛くなる。 俺が楽になりたいから、 自己中なのわかってるけど暫く此処空けるかもしんねェ。
泰陽、 本当にごめん。








  • No.999 by  氷影  2017-12-20 08:19:15 









カウンセラーに言われた通り、 外部との境界線作った方が良いかも。 自分を守る鉄の壁。 此処からは俺の問題なんで入って来ないで、 其処からは貴方の問題なんで俺は関わりません、 っつ-ヤツ。

んで、 1000は泰陽が取っといてな。








  • No.1000 by  泰陽  2017-12-20 11:44:49 










何も分かってあげられなくてごめん.
だけど、大好き.

氷影、愛してるよ.

待ってるから、何時でも良いから帰って来て.約束しなくても良い.俺、待ってる.こないだ待たせたの俺だし、ゆっくりして.何も出来なくてごめんな.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック