ネ バ ー ラ ン ド の 浅 き 夢 。  

  ネ バ ー ラ ン ド の 浅 き 夢 。  

 氷影  2017-10-25 08:38:50 
通報










  上 手 く 忘 れ て し ま う こ と だ け が 、
  大 人 だ と 言 う の な ら 。




  _ 閲覧禁止 / 毒吐き、 愚痴専用 / 下げ進行 _












コメントを投稿する

  • No.921 by  泰陽  2017-12-13 19:31:18 










準備は前もってして置かないと.俺が居ないと氷影は直ぐに忘れるんだから、毎日持ってくモノをメモして置くとか部屋に貼って確認して.初めてだからって俺は許さないからな.全く、風邪なんて引いたら看病したくなるじゃんか..
食べないと効く為のエネルギーもないし、身体中に回らないからな.チョコを一欠片でも良いから口にして.胃が荒れるのも怖いしな.風邪気味なら節約とか言ってられないだろ、ベッドに居るならまだ妥協するけどさ.あ、そうか.そうだよな、なら腕とかに大きく書いとくのはどうだ?(

凄く理解されてて嬉しいよ.
ごめん、何も知らないのに勝手な事を言った.俺からはそう見えたけど、当然氷影からは違う様に見えてるんだよな、考えなしでごめん.氷影はもっと怒ったり嫌だと言っていいんだよ、なんて馬鹿な俺に言われても頼れないよな.
ん、平気.氷影の言葉を見て聞いて安心してる.疚しい事がないのも分かっていての荒れ様だから.怒ってる俺も好きって、氷影もマゾだな.(

なんで氷影がお礼を言うんだよ.
本当、変わってて氷影は面白い、









  • No.922 by  泰陽  2017-12-13 19:32:39 










風邪気味なんだから無理するな.
眠気もだけど、氷影は頑張り過ぎてるから.









  • No.923 by  氷影  2017-12-13 19:34:13 









ごめんな泰陽、 バイト休むの嫌だから行くまでの時間仮眠取るわ。 返事返せなくなるけど好きなように独り言言っててくれ。(
おやすみ、(








  • No.924 by  泰陽  2017-12-13 19:39:32 










分かった、辛いのに返事も報告もありがとうな.ゆっくり休んで、氷影.

おやすみ.
氷影の見る夢がいい夢であります様に.









  • No.925 by  氷影  2017-12-13 21:17:25 









良いよ、 心配掛けたくないだけだから。
泰陽は優しいな。








  • No.926 by  氷影  2017-12-13 21:20:30 









戻って来るタイミングが一緒で吃驚したわ。
30秒差ぐらいだっけか、 入れ違ったし気付いて貰えるとい-けど。(








  • No.927 by  氷影  2017-12-13 21:24:43 









明日提出のレポート仕上げねぇと駄目だから一旦落ちる。 本当は長居してでも話したいンだけどな。 早く冬休み入らねぇかな、








  • No.928 by  氷影  2017-12-13 21:48:36 









んは、 寂し。








  • No.929 by  泰陽  2017-12-13 22:08:29 










ごめん、思いっきりすれ違ってた.寂しい思いさせたくなかったのに.









  • No.930 by  泰陽  2017-12-13 22:15:47 










1000は必ず氷影に取ってもらいたいから暫くこっちで俺の独り言を書かせて貰うな?って聞くけど許可なく勝手に書くっていう我儘で自分勝手.









  • No.931 by  氷影  2017-12-14 18:06:32 









やっぱ入れ違ったら気付かねェよな、 計算内だったし大丈夫大丈夫。(
取りに行ったぜ、 別にこっちにも独り言なり俺への文句なり言いに来てくれて良いからな。(








  • No.932 by  泰陽  2017-12-14 18:44:46 










おかえり、氷影.
計算内だったとしても来れなかった俺が悄げる.話せる時間あったのにって.勿体なくて..
ありがとう.氷影が居なかったら1000なんて行けなかったよ、氷影に取って貰えて本当嬉しい.(
独り言はあるかも知れないけど、氷影への文句はないな.寧ろ自分への文句が溢れそう.









  • No.933 by  氷影  2017-12-14 19:36:08 









ただいま。

なら今話せば解決だろ、 時間なんてこれから幾らでもあるんだから。 昨日に拘る必要ない。
どういたしまして、 俺も自分のことのように嬉しいわ。(
薄々気付いてたけど泰陽って恋愛感情が絡むと自己肯定感低くなるよな。 相手を優先し過ぎちゃうのかも。








  • No.934 by  氷影  2017-12-14 19:38:59 









しゃっくり止まんね-の何とかして。(








  • No.935 by  氷影  2017-12-14 19:44:04 









どっちか選べって言われたらそりゃ、 話し慣れてる方を選択するだろうよ。 教師と生徒だってそれぞれ違う人間だし、 合う合わないを判断して付き合っていかねェとさ、 お互い疲れるじゃん。








  • No.936 by  泰陽  2017-12-14 19:49:43 










おかえり.

そうだけどさ、氷影との時間は大切なんだよ.悔いても戻らない事は分かってるんだけど、直ぐには立ち直れないんだって.一秒でも多く氷影に好きを伝えられるなら伝えたいって思っちゃうから.
もう自分の事、同然だよ.二人で築き上げたんだからさ.沢山喜んで、そうしてくれたらまた俺も嬉しいが止まらなくなる.(
え、そうか?結構、自分に甘いって言うか肯定してる方だと思ってたんだけどなぁ.優先出来るなら全部、相手を優先しちゃう所は確かにある..









  • No.937 by  泰陽  2017-12-14 19:54:08 










しゃっくりって、水飲むとか息止めるとかしたら止まるって聞くけどやってみたか?脅かす事が出来たら早いんだろうけど.

確かに合う合わないを判断して、上手くやらないとどちらかが疲れてしまうよな.そう考えたら気を許せるって相当大変で、俺と氷影は凄いよな.って、自慢.









  • No.938 by  氷影  2017-12-14 20:18:27 









悔やんでる暇があったら、 俺は今泰陽のコト一秒でも多く愛したいんだけど。 泰陽は違う?
泰陽には目一杯喜んで欲しいからそ-する。
自虐的な人ほど指摘されりゃ否定するもんだからな。 気付いてたらとっくに治してるだろ。 偶には自分自身も大切にしてやれよ。








  • No.939 by  氷影  2017-12-14 20:26:05 









それなあ、 さっきルームメイトにやられたわ。 心配より脅かして楽しんでるだけだと思うけど。 腹立つばっかで止まんなかったし。( 水は飲んだ。

そ、 俺は疲れるの嫌だから面倒事からは手を引くよ-にしてンの。 結局それが原因で巻き込まれてんだから元も子もねェけどな。 何の自慢だよ。(








  • No.940 by  泰陽  2017-12-14 20:37:58 










違くない.俺も氷影愛したい.愛してる.から、悔やんで落ち込んでた.けど、氷影にはちゃんと届けたいからもう悔やむの辞める.ありがとう、氷影のお陰で何時も元気になれる.もう沢山喜んでるけどな、顔がシワシワになるくらい.
そういうものなのか.自虐なんて一切思ってなかったからな.だな、気付いてたら治してると思う.十分大切にしてるし氷影と居られれば疲れも何もかも飛んでくから平気だよ.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック