ネ バ ー ラ ン ド の 浅 き 夢 。  

  ネ バ ー ラ ン ド の 浅 き 夢 。  

 氷影  2017-10-25 08:38:50 
通報










  上 手 く 忘 れ て し ま う こ と だ け が 、
  大 人 だ と 言 う の な ら 。




  _ 閲覧禁止 / 毒吐き、 愚痴専用 / 下げ進行 _












コメントを投稿する

  • No.1 by  氷影  2017-10-25 08:49:21 








此処は屋根裏部屋みてぇな存在として使用する。
いくら閲覧禁止、 つっても制限掛けられるわけじゃねぇから そこは良心の問題で留めておいて欲しい。
乱入も、 まあ当然禁止だよな。 そもそも誰も来ねぇと思うけど。 もし万が一来客者が居たら俺の表向きの部屋に来て。 あとでURL貼っ付けとくか。







  • No.2 by  氷影  2017-10-25 09:10:23 








氷 の 影 に 身 を 潜 め て 、
http://m.saychat.jp/bbs/thread/626472/







  • No.3 by  氷影  2017-10-25 09:31:36 








守れる約束はちゃんと守りてぇんだよ。 200は柳に取って貰うことにする。







  • No.4 by  氷影  2017-10-25 09:42:01 








たっちゃん此処見えてるか?







  • No.5 by  氷影  2017-10-25 10:06:54 








あ、 良かった、 ピーターパン。 暫く此処で話すわ。


だから何でだよ、 俺は優しさ持ち合わせてねぇの。

分かるわ、 俺も最初柳が部屋来てくれた時救われたし。 それに加えて自分の部屋にまで誘ってくれてさ。 たっちゃんの思い伝わったし、 俺も柳を悲しませねぇようにするから。
独占してぇ時は遠慮なく。 (

愛とは。 かわいがり、 大切にすること。 その心。 好きだと思うこと。 愛すること。
人間、 その気持ちを愛って呼ぶんじゃねぇ? まあ愛にも色々あるしな、 友愛、 家族愛、 慈愛だとか。

ん、 なら言うわ。
誰に対してもヘラヘラ笑ってるような八方美人な奴は 信用され難い立場になってくんだ。 態度悪いのが何だ、 それで得られるモンは案外多いと思うぞ。 俺だって隠してることぐらい阿呆ほどあるし、 隠し事や後ろめたいことがねぇ人間なんて居ないからな。 時には嘘も必要だ、 四六時中素直でいるより本当に大切に感じた時にたった一言本心を伝えられればそれで十分。
一人しか待てねぇって良いことじゃねぇ? 人も物もそうだけど いっぺんに何個も何個も持てる訳ねぇからさ。 本当に必要なモンを残して 他は置いて歩くことも生きる術だと俺は思う。
不安になんのは好きだからだろ、 何とも思ってない相手なら何されたって鬱陶しいだけだけど、 大切だから何事も不安になんの。

んは、 なんか説教みてぇになった。 別に怒りたい訳じゃなくて、 考え方次第でたっちゃんはすげぇ人間になれるんだってことが言いたかったんだよ。







  • No.6 by  氷影  2017-10-25 10:08:11 








ま-た気持ち悪ィ長さ。 なんでこうなるよ、 俺阿呆だわ。 語り出すと自分の話ばっかして止まらねぇの、 本当反省。







  • No.7 by  氷影  2017-10-25 10:19:02 








そりゃ吃驚するわ。 (
ふは、 怒られんのは嫌だし死なねぇように気付ける。
うわ、 その動き生で見たかったァ。 (

あれだけ他の奴の部屋拒んでたからまさか見つけて貰えるとは思わなかったわ。 さんきゅ-な。
俺も同じこと思ってた、 柳の場所は俺荒らせねぇし。 え、 すぐ分かったん? それはすげぇわ。







  • No.8 by  氷影  2017-10-25 10:33:52 








空回りばっかすんの止めてぇ。







  • No.9 by  氷影  2017-10-25 10:49:40 








良いじゃねぇか、 ピーターパン。 (

俺の少ない語彙と拙い文でもちゃんと伝るモンなんだな、 良かった。 ふは、 これはたっちゃんと柳への友愛な。 (
それは流石に褒め過ぎじゃねぇ? 何はともあれ納得してくれたンなら一安心。

そこは腑に落ちねぇから否定したんだよ、 こちらこそ有難うな。







  • No.10 by  氷影  2017-10-25 10:55:04 








あれじゃね、 なんか俺超能力持ってたりしてな。 (
酷い目に合わせねぇ為にも、 まだまだ餓鬼だけど確り頑張るわ。
んじゃ覗き見しとく。 (

確かに、 此処じゃ他人の傷を軽んじる人が多い気がする。 俺も加害者になりかねないから、 そうならねぇように特に気を付けてるけど。 知らぬ間に傷付けてたら後免な。
そうそう、 柳の周りは笑顔で満ち溢れてて欲しいっつ-勝手な願望。 勿論、 たっちゃんも。
まあそうだよな、 センス持ってねぇし。 (







  • No.11 by  氷影  2017-10-25 11:02:00 








んは、 その考え面白いわ。







  • No.12 by  氷影  2017-10-25 11:02:58 








やべ、 充電なくなってきた。
充電器何処行ったっけな。 (







  • No.13 by  氷影  2017-10-25 11:09:29 








正直者が馬鹿を見る世界。
理不尽で不公平だと言えばそれまでだけど、 実際それが現実だから仕方ねぇんだよな。 嘘吐きは煙たがられる癖に、 正直者は嫌われる。
そういう世界を、 皆上手いことその間を潜って、 綱渡りするみてぇに生きてる。 だから手持ちは少ねぇ方が良いんだ。 欲張って人や物を抱え込み過ぎると、 少し油断した隙にバランスを崩して落ちちまう。 当然、 大切だから、 って抱えてたモンも巻き添えになる。 だから本当に大切な物は、 慎重に選ばないと駄目なんだ。
本当に大切だから捨てる。 置いて行く。 そういう選択肢も存在してしまうから辛い。







  • No.14 by  氷影  2017-10-25 11:11:53 








この世に産み落とされたその瞬間から、
人生は綱渡り。







  • No.15 by  氷影  2017-10-25 11:18:20 








俺的には良いモン。 餓鬼の頃からピーターパン大好きだったし、 だからこんなトピタイにした。 (

分かり易いか、 そら良かった。 話口調で書く文章はいつもぐちゃぐちゃになるからさ。
ん。 たっちゃんの本心 ちゃんと受け取っとくわ、 有難うな。

頑固とか言うなよ、 強面で変人で馬鹿で頑固ってもう愈々恐ろしいんだけど。 (







  • No.16 by  氷影  2017-10-25 11:37:55 








何があんだろ、 念力とか使えたら最高なんだけど。 (
でもたっちゃんは大人だろうよ、 年齢的にも。 そうだな、 俺も先ずは周囲の人間から幸せにしてぇと思う。
勝手に秘技されてる。 ( つ-かストーカーじゃねぇし。 (

変に刺激したり不用意な優しさ与えても、 余計相手を傷付けることなんて多々あるからな。 いとも簡単に心の壁を潜り抜けられる天性の才能持った奴も稀に居るけど、 俺には無理そうだわ。 目立たねぇ所で柱になってやんのも大事だから、 たっちゃんも凄ェよ。
それに関しては本当悪い、 俺も言えば良かったんだけど。 んなことで嫌いにならねぇっつの、 飾らない本心が見れて寧ろ安心してたぐらいだから。

だろ、 (
センスあるとか初めて言われた、 超嬉しいわ。 え、 たっちゃんのタイトルセンスないとか思ったことねぇけど。







  • No.17 by  氷影  2017-10-25 11:41:26 








首筋の後ろのトコ? が滅茶苦茶痛ぇ。 首動かせねぇ。 何これ所謂スマホ首? 湿布とか貼ったら治る? (







  • No.18 by  氷影  2017-10-25 11:42:41 








遠距離だと入れ違いがなくて良いわ、 俺無駄に独り言多いからしょっちゅう入れ違うんだよな。 相手に申し訳ない。
まあ、 会話中は独り言控えろって話なんだけどな。 (







  • No.19 by  氷影  2017-10-25 11:46:28 








朝起きて鏡見た時マジでビビった、 隈出来過ぎ。 (
結構な頻度で徹夜してもここまでなったことねぇのに、 今にも死にそうな奴の顔してる。 怖。







  • No.20 by  氷影  2017-10-25 11:51:11 








一人で居ることの辛さ、 寂しさ、 孤独は痛い程知ってる。 だけどその反面、 独りの暖かさも 言いようのない安心感も知ってるから。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック