ネ バ ー ラ ン ド の 浅 き 夢 。  

ネ バ ー ラ ン ド の 浅 き 夢 。  

氷影  2017-10-25 08:38:50 
通報

上 手 く 忘 れ て し ま う こ と だ け が 、
  大 人 だ と 言 う の な ら 。

_ 閲覧禁止 / 毒吐き、 愚痴専用 / 下げ進行 _

コメントを投稿する

• No.901 by  氷影  2017-12-12 17:52:04 

ありがと、 泰陽のトコは年明けまでに1000も夢じゃね-な。 既に必要なさそうだけど俺も協力したい。

• No.902 by  泰陽  2017-12-12 18:12:45 

釣りは終わったけど、まだ帰り途中.時々寝てたりするから帰るの遅くなってる.俺は平気だけど運転する方は疲れるからなぁ.そうかも知れないけど、俺は氷影さえ居てくれれば自然なんかどうでも良い、氷影と一緒に行くなら別だけど.
もしかして氷影さん怒ってらっしゃ..る?お友達とかそんな関係じゃないからな.友人か知人か分からない様な曖昧な関係だし、どっちかって言うと世話好きな兄みたいな、だから全然何もないから心配しないで欲しい.Kには氷影の事言ったしバレてるしで理解ある人だよ.
氷影と行く方が断然楽しいだろうし、俺はKとじゃなくて氷影と一緒に行きたいんだ.偶には外に出るのも良いのかも知れないけど、氷影と会えない時間が増えるのは嫌だし、本当に辛い.

それでも俺と話してる時は落ち着いてるし、何か怒られたとか記憶にないから気になんだよ、(

• No.903 by  泰陽  2017-12-12 18:16:52 

必要ないなんて事は絶対にない.
1000を踏むのは氷影なんだから絶対に必要だろ?それまでに氷影が書き込めなくても俺の所の1000は氷影のだから必ず取りに来て.何処まででも待ってるから.

• No.904 by  氷影  2017-12-12 20:11:38 

>>887

今はもう死ぬ理由もないから恐らく大丈夫。

俺と違って素直。 元気になったなら心配は要らね-な、 良かった良かった。 ンなこと言ったって四六時中ついててやれる訳じゃねぇだろ、 泰陽一人の時間はど-すんの。 行きつけの病院が近いって楽だよなァ。
昨日は俺が不安だった、 泰陽が傍にいなくて。
今回ばかりは遠慮しとこ。(
物を揃えるなんて簡単に出来るもんな、 気持ちって目に見えないから余計嬉しいわ。

そっか、 わかった。 変な疑い掛けて悪かったな。 そりゃ色々と似てたけど泰陽が違うって言うなら本当に別人なんだろうし、 向こうにも迷惑だから行かなくて平気。 第三者を巻き込むのは申し訳ねぇしな。
そ-いう意味じゃねぇわ馬鹿、 気持ちが重いってコト。 体重は先月辺りからプラマイゼロだし安心しろ。( 男の中でも泰陽は断然可愛い方だと思うぞ、 嫌ならもう言わね-けど。 お互い何事も無理しないようにな。 追い掛けても捕まらねェ自信ある。(
んあ、 変人は百歩譲ったとして変態は心外だわ、(
それは初耳、 ガード緩いから簡単に奪われそうだけど。

>>888

その度に死んだフリされたら俺の心臓いくつあっても足りねぇじゃん。 朝から晩まで話してたコトなかったから楽しみだな、 冬休み来るの。
んは、 俺こそいつも有難う。 好きの最高潮が愛してるだと勝手に認識してるから他の表現で伝えてやれねェのが惜しいけど、 俺も幸哉のこと愛してる。

俺は泰陽の好意を無下にしないように精一杯生きる。 出来る範囲で治療法とかね-の?(

>>890

そんじゃ仮に、 世界に俺と泰陽の二人だけになったとしたら。 俺と引き換えに取り戻したい人とか、 手に入れたい物とか浮かばねえ?
我慢って時には必要だと思うんだけど、 泰陽が望まないならやめておく。
俺も初めて言ったわ。( 何でもかんでも一緒っつ-訳にはいかねぇけど幸せは分かち合いたい。 極端に自分を卑下する癖は直さねぇと上手く行くモンも行かなくなるだろ。 怪我したり身体に支障が出るなら強制は出来ね-なァ、 とは言っても感情を抑える辛さは知ってるから悩みどころ。 泰陽が死ンだら元も子もないだろ-が、 もうそんなコト考えんなよ。
常日頃ポジティブ思考でいるのにもそれなりに強い精神力を要するし、 俺はバランス保ってられれば満足かな。 それは間違ってる、 俺一人だったらこんな風に前向きにはなれなかったし、 泰陽の存在は必要不可欠なんだよ。
嗚呼、 長文に長文を重ねることになるから今は言わない。 前に泰陽も辛い過去の話してくれたし、 俺も隠してたコトとか全部言わねぇとなって思うから、 そのうち心の準備が整ったら打ち明けさせて。 面倒なのは承知の上、 喉が枯れて声が出なくなるぐらいまで言ってくれよ。 泰陽の気持ちなら言葉が綺麗に纏まらなくても真剣に聞くし、 安心して話して欲しい。 行き当たりばったりで突っ込んで行く奴らより慎重に進む方が成功率も上がる、 泰陽は間違ってねェよ。 大丈夫。 未だかつてウザいって思ったことね-から心配無用だ。 俺で良ければいくらでも手伝うし支えになるから、 好きなだけ頼って。

世話焼きたがりだったり心配されたがりだったり、 泰陽の言動が全く読めねェわ。 俺が馬鹿なだけ? ま、 いつだって不安なのは泰陽一人じゃねぇから、 それは理解してて。
ほ-ら、 やっぱマゾじゃねぇかよ。(

ンなコト言われても気にするだろうよ、 迷惑か? んん、 なら通常を俺が無理矢理捻じ曲げるような事はしたくねェし、 出来る限り放っておく。 其処に踏み込んで行けない部分があるから、 俺の踏ん切りがつくまでもう少し待って欲しい。 罪もない人間を疑ってばっかだから。

• No.905 by  氷影  2017-12-12 20:58:21 

>>902

俺が言うのも変だけど何だかんだあっという間の二日間だったな、 Kサンの事労ってやれよ。 なら一緒に出掛けようぜ、 家に居るより自然に触れた方が健康的だし。 とか言いつつ俺も寮生活だとバイトと買い物意外外出ないから半分引きこもりみたいなモンだけど。(
んは、 怒ってると思った? 冗談だって、 良い人そうだし今更心配はしてない。 泰陽が無事帰ってこられて何より。 え、 俺の事 なんて話したのか気になる。
それはそれでKサンに失礼な気もするけど、 俺も泰陽となら何処へでも行きてェな。 帰り道ぐらい疲れが取れるまで休んでろよ、 俺は逃げたりしねぇからさ。

泰陽の前ではなるべく平常心保つように心掛けてるし、 覚えてる限りでは怒ったことねぇから記憶になくて当然。

>>903

本当? わかった、 その言葉通り絶対取りに行く。 1000到達までに向こうにも返事したいからお邪魔するけどな。

• No.906 by  氷影  2017-12-13 17:01:19 

何なの本当、 俺に何か恨みでもあるわけ?
いつまでも子供でいたくねェからって冷静なフリして見逃してたけど、 そろそろ耐えらんね-よ。
御前に俺の何が解る。 俺を理解出来るのは他でもない自分自身だけで、 御前の言葉を一々間に受け反発してたら、 それを認めたみてェになるのが嫌だった。 だから我慢してた。 こんな事で傷付いてるようじゃ此処にも居られねぇなって。 でもさァ、 もう餓鬼でも小心者でも何でも良いから、 全部手放してしまいたくなった。

• No.907 by  氷影  2017-12-13 17:04:08 

...散々弄んどいて恋人が出来た俺には用無しですか。 俺だってアンタなんか気にかけンの止めるから。

• No.908 by   憐   2017-12-13 17:09:33 

突然邪魔して悪いな.余計な御世話かも知れねェけど、巽さんからの書置きに返事はしねェの?巽さんのトピックに遺してあッたぜ.

• No.909 by  氷影  2017-12-13 17:17:19 

んあ、 未だにお客サン来るとは思ってなかった。
書置きなんてあったンですか、 途中から拝見してなかったので気付けませんでした。 ただ、 今は恋人がいるので他所の個室は極力覗かないようにしてるんです。 全て俺の自己満足でしかないですが。 せめて事前に彼の許可を得ておきたいので、 少し時間を下さい。
態々有難うございます、

• No.910 by   憐   2017-12-13 17:20:10 

一応忠告しておくが、巽サンはもう戻って来ないみてェだぜ.最後の書置きぐらい見てやってくれないか.俺が言うのも変な話だけどな.自ら足を運べないなら俺が此処にコピペするけど.

• No.911 by  氷影  2017-12-13 17:23:48 

そうなんですね、 真面目な彼奴のコトなんで何となく予想はしてました。 いやいや、 流石に当事者でもない方にそこまでして頂くのは申し訳ないです。 わかりました、 直ぐに返事は出来ませんが俺が直接見に行くんで大丈夫です。 ご報告有難うございました。

• No.912 by   憐   2017-12-13 17:27:14 

嗚呼、それなら良いんだ.無理言って悪かったな、見ちまったモンは無関係だろうがスルー出来ない面倒な質でね.それはさておき、もし良かったら時間持て余してる俺の相手してくれねェかな.なンて、良く知らねェ奴にこんな事言われても気持ち悪ィよな.

• No.913 by  氷影  2017-12-13 17:35:01 

悪い、 面倒だから敬語外す。 堅苦しいの好きじゃねぇし。
何度も言うけど恋人がいるから。 不在中に俺が知らねェ奴と話してたら、 彼にとっても気悪いだろ? 別に燐サンが駄目とか嫌だって訳じゃなくてさ、 もう他の奴とは関わり持たないようにするって決めてンだよ。 こんな俺に声掛けてくれたのは嬉しかった、 巽の件も有難うな。 ささやかながら燐サンに良縁が訪れるよう祈ってるわ。

ごめんな。

• No.914 by  氷影  2017-12-13 17:48:50 

くっそ、 頭痛薬飲んだのに効き目ね-じゃん。

• No.915 by  氷影  2017-12-13 18:17:23 

何これ、 頭ガンガンする。 寧ろ昨日より痛み増してる気がすんだけど。 上着忘れてバイト行ったから風邪引いたかね。

• No.916 by  氷影  2017-12-13 18:22:52 

泰陽なら気に病むだろ-なって思ってた。 予想的中、 燐サンの事気にしてんだろ。 俺がもっとキッパリ断れば良かったか。 それかたっちゃんの書置きのこと? あの人について全く知らねぇから下手な事言えねぇけど、 暇だったから偶々此処覗いて声掛けてくれただけだろうし。 俺は誰がなんと言おうと泰陽しか見てねェよ、 ば-か。

• No.917 by  泰陽  2017-12-13 18:39:31 

氷影、上着忘れてって.昨日凄く寒かったのに忘れたとかもう、心配で落ち着いて落ち込んでらんないからな.薬飲む前に確りご飯食べたか?食べないと効き目出ないし、暖かい格好してるか?風呂は入っても良いけど、汗を流す程度で長居するなよ.冷えピタとか、氷枕とかあれば良いんだけど無かったらちゃんと横になって大人しくてる事、それともう上着忘れるなよ.頬にでもマジックで書いといてやろうか.(

予想されてたとか、俺単純過ぎてバレてる.
巽さんの事は良く知らないけど、何となく大丈夫かなと思ってた.巽さんの好きな人は違うから.じゃなかったらもっと早くに落ち込んでる.そう、あの人は燐さんの事.氷影の的中率が100%完璧で吃驚した.キッパリ断った所で俺は落ち込んでたよ.なんでって、意味も分からず今も混乱してる.苛々するとどうしても口調は荒くなるし、歯止めが効かないって言うか、噛み付く癖が治らなくて.俺のあんな姿を見て怖くなってないか?勢いだけだとどうしても許せなくなるから困ってるんだ、俺自身も.怖がらせるつもりは無いんだけど、氷影を傷付けてたらごめん.

氷影の言葉で冷静に戻れる.ありがとう、
俺も氷影しか見てないよ.

• No.918 by  氷影  2017-12-13 19:12:24 

外出て直ぐ思い出したんだけど、 遅刻しそうだったから取りに戻ってる時間なくてさ。 慌てて準備してたからだと思う、 真冬に上着忘れたのなんか初めてだし。 え、 そ-なのか。 腹減ってなくて昼に売店でミニサンドイッチとか言うやつ食べただけ。 そりゃ効かねぇわな。 寒くてずっとベッドにいる、 部屋に俺一人だし 節電してェから暖房は点けてないけど。 頬に書いたら自分じゃ見えないだろ。(

単純っつ-か泰陽の事理解したいだけ。
んは、 それ地雷なんだよなァ...やっぱ泰陽から見てもそう思うか、 当然だよな。 もう終わった事だから切り替えるけど。 燐さんな、 あの人が俺に声掛けてくれたのだって偶然だし、 勿論疚しいコトは何一つね-から安心して。 ん-ん、 別に怖くない。 怒ってる泰陽も好き。 泰陽だから平気。

落ち着いたなら良かった。
ありがと、

• No.919 by  氷影  2017-12-13 19:22:55 

七時過ぎたし風呂入って来よかな、 今混んでんのかな。 この時間帯に行った事ないし把握出来へん。 んで眠い、

• No.920 by  氷影  2017-12-13 19:30:22 

人様のロル見てたら回したなるなァ、 んな気力ないから今は無理やけどさ。 今半分寝惚けてながら書いてるからまた変なコト言うかも。 眠気覚めなかったら今日はバイト休んだ方が良いかもな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック