ネ バ ー ラ ン ド の 浅 き 夢 。  

  ネ バ ー ラ ン ド の 浅 き 夢 。  

 氷影  2017-10-25 08:38:50 
通報










  上 手 く 忘 れ て し ま う こ と だ け が 、
  大 人 だ と 言 う の な ら 。




  _ 閲覧禁止 / 毒吐き、 愚痴専用 / 下げ進行 _












コメントを投稿する

  • No.1001 by  氷影  2017-12-20 16:42:31 









ありがと、 思ったより早く1000超えたな。

これに関しては誰かに理解して欲しいだとか、 そんな事考えてねェから。 多分俺の感情は表に出しちゃ駄目なんだよ。 周りの奴巻き込むことになるからさ。

結局直ぐ戻ってきた。 ここ以外縋る所も人もいねェしな。 なんで毎回毎回泰陽が謝んの、 もっと他に責任負うべき人間は沢山いるのに。








  • No.1002 by  氷影  2017-12-20 17:03:27 









やり始めるより、 やり直す方が億劫だしねェ。








  • No.1003 by  氷影  2017-12-20 18:35:34 









二兎追うものは一兎も得ず、 だっつの。
両方手元に置いてなきゃ気が済まねェの? 本当に必要な物だけ守れよな、 相手にも失礼だろ-が。








  • No.1004 by  氷影  2017-12-20 18:41:33 









最悪の状況も想定内ですよって事前に公言しておく事で保険かけるのいい加減やめれば? その状況に陥ったその時恥をかきたくないから、 或いはその日が実現するのが怖いから。 不安から出た言葉なんだろうけど。
でもさ、 人間生きてる限りいつか死が訪れるのと同じように、 別れだってやって来る。 必ず。 それは誰にとっても抗えない運命で黙って受け入れるしかねェんだよ。 本当阿呆だよなァ、 彼奴なりに理解してるハズなのに失敗から一つも学ばない。 だから成長出来ね-んだよ。








  • No.1005 by  氷影  2017-12-20 19:13:52 









もう良い、 飽-きた。
俺には泰陽が居るから良い。 それだけで良いよもう。 疲れた。








  • No.1006 by  氷影  2017-12-20 19:15:18 









面倒になったし切り替えよ-っと、








  • No.1007 by  氷影  2017-12-20 19:20:49 









今更直接責める気も謝る気もねェけど、 影で云々かんぬん言われたらそりゃ腹も立つからな。 改めて申し訳ない。 お互い思うところはあるけど無関係だって割り切って別々の人生歩もうか。 そもそも交わってなかったんだしな。 俺が下らないコトばっか言ってただけだわ、 目覚めたかも。
勘違いじゃなけりゃ俺の事だろ-し一応ね。 面倒事に巻き込んで悪かったな。 んじゃさよ-なら。








  • No.1008 by  氷影  2017-12-20 19:23:02 









あれ、 謝る気ねェって言いながら俺二回も謝ってんじゃん。 三歩歩いたら忘れる鶏みて-だわァ、(








  • No.1009 by  氷影  2017-12-20 19:26:18 









自分で思ってるより気弱で意気地無しだった。(
だから嫌いに結び付けるんじゃなくて、 好きになる努力をしね-と。 自分で自分を愛せねェ癖に誰かを幸せになんて出来るワケね-しな。








  • No.1010 by  氷影  2017-12-20 19:29:00 









素でいる方がストレス溜まることが判明したんで、 ここ暫くの面倒な俺は封印しま-す。(








  • No.1011 by  氷影  2017-12-20 19:37:49 









結構あっさり残酷なコト言うんだな-、 一度は友人面してた仲なのに忘れてくれは傷付くよ俺。(
ん-まあ、 無駄な時間かどうかは俺の人生の中で自分が決めるモンだし。 時には回り道も必要なんじゃねぇか、 っつう言い訳しとくわ。(
ここまで来て険悪な関係にはなりたくないンでね、 御前が俺に対して何を思ってるかは一切わかんねェけどさ。
やっぱ癖で返事返しちまう。 ごめん、
ちゃんと終わりにするから今日だけは許してくれ。








  • No.1012 by  氷影  2017-12-20 19:40:06 









これも自己満足のうちの一つ。 だから勿論御前の返事は任意。 御前こそ俺と話してる時間なんざ浪費してるだけじゃね? って思うけど、








  • No.1013 by  氷影  2017-12-20 19:41:43 









後々恨まれそうだな これ、 もしそうなったら全力で逃げるしかねえ。(








  • No.1014 by  氷影  2017-12-20 19:43:44 









みりんいかせん旨い。








  • No.1015 by  氷影  2017-12-20 19:46:35 









うっわ、 心臓痛い。 キリキリ軋む感じする。
態々自ら除け者になりに行く必要ねぇしなあ、 今日限りのつもりだったけど今この瞬間で最後にしようかね。








  • No.1016 by  氷影  2017-12-20 19:49:34 









ん、 決めたわ。

じゃあな柳、!! 絶対幸せになれよ阿呆。








  • No.1017 by  氷影  2017-12-20 19:51:36 









女子寮の方さっきから騒がしいと思ったら、 風呂場にでっかい蜘蛛が出たらしい。 遭遇しなくてマジで良かった。 女子達に同情してんだけど。(








  • No.1018 by  氷影  2017-12-20 20:15:05 









さ-て、 俺は大人しく泰陽の帰り待ってようか。
仕事あんのかね、 それか本格的に風邪引いたのか? もうすぐ冬休み入るから前より長時間一緒に居られるな。








  • No.1019 by  氷影  2017-12-21 20:57:37 









何をどう頑張っても利口な忠犬にはなれねェからなあ。 来るか来ないかわからない相手をいつまでも待ち続けるって結構な負担だぜ、 待たれる側にとってもさ。








  • No.1020 by  氷影  2017-12-21 21:00:36 









もしあれが本当に最後なら、 もう一度嘘吐きだって笑ってやる。
だからさ、 帰って来いよ。








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック